貴様らには分かるまい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:34

    俺の心を理解できるのは蟹座と魚座だけだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:59

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:36

    分かってもらいたいなら分かってもらえる努力をしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:08

    失せろクソ牛
    いっつも活躍しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:06:16

    良い加減にしつこくなってきたな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:11:22

    どの星座もLCでだいたい成仏できただろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:52

    一番最初の足止め役がだいたい留守にしてるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:12:57

    蟹>魚>>牡牛

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:43

    貴様らには水瓶座の苦悩などわかるまいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:26

    Ωでメインキャラ並になってしっかり活躍して最終的に教皇になってんじゃねえかてめえの星座
    今までのお釣り来るぐらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:00

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:52

    馬鹿め!!
    そんなものとっくに乗り換えさせてくれてるわ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:52

    とっくの昔に書き換わってんぞ星座カースト

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:02

    Ωだとヒビ入ったところに天秤座紫龍含めたアテナエクスクラメーションやらないと叩き折れなかった聖剣を単身で砕いた実力がある上に最終的に教皇まで就任できた牡牛座がなんだって?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:33

    みんなそれなりに活躍増えて今だと1番不遇なのってどれだ?
    カッコいいだけで出番の少ない射手座?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:38

    映画でなんか死んでた魚座はインパクトがでかすぎる
    外伝ではしっかり活躍貰えてたとはいえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:12

    >>15

    山羊座は……普通に活躍してる方か

    最近出た外伝のダークウィングだと結構目立ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:09

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:58

    牡牛座のハービンジャーとかいうあかんとこはあるがなんだかんだでしっかり善性はあり敵から寝返る際もその後もしっかりときちんと描写重ねて最終的に覚醒して唯一単独でヒビ入ってないパーフェクトな聖剣破壊するとかいうやべえことしてるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:30

    >>15

    残念だけど水瓶座

    Ωでは変な呪いがかかってる上に氷河は継承どころか装着すらせず終了

    黄金魂では擁護の余地のない毒コウモリ

    NDのミストリアは駄目ではないけど影が薄いというか焼き直し感が強くて挽回というほどじゃない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:04

    後発作品で扱いの浮き沈みあるけどかっこいいとこ出てない星座ないしもうカーストとか言われてない気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:47

    聖衣のデザインで優劣が問われる時代か

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:40

    >>15

    活躍こそ多いが二人組か二重人格で片方が大抵裏切り者のふたご座はどうなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:47

    >>23

    まぁカッコいいしいいんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:46:11

    >>23

    戦えば最強ってのはほぼ全てで共通してるし、ボスとか重要な役を担ってる時点で優遇の部類やろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:03:51

    >>13

    ゴレンジャーから50年経ってなお「黄色はカレー好きの色だろ?」って偏見が未だに根強いのと同じで

    後作品でどれほど改善されようと未だに「蟹座は不遇なのが当たり前」って思ってる人は多いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:06:00

    >>23

    めちゃくちゃ強いし必殺技も派手なのが多いからなぁ

    蟹座とか見てみ?指先からけむりだすだけだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:43:11

    >>9

    星矢関係ないけど

    コイツとゲ謎見てたら東映のアニメスタッフは天草四郎になんか恨みでもあるのかと疑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:33:25

    >>28

    アニメじゃないし関係あるかしらんけど

    東映は大島渚監督で実写映画の「天草四郎時貞」作ったけど

    歴史的大コケ映画になり関係者からことあるごとに大コケ映画の例えの引き合いにだされてたりする

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:14

    牡羊座とかいう特別枠

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:30

    >>27

    しかもオリジナルといいΩでまず最初に死ぬからな蟹

    Ωのほうでは初の裏切りだったのか最期やばかったらしいリアタイしてたけどわすれた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:03:06

    >>31

    ユナにやられて血の池地獄に池ポチャ。マニゴルド・デストールを経てカッコよく活躍してもあじゃぱーでもおいしいという認識が定着しつつある中で「蟹座なのにネタにもならない」と言われてた記憶が。


    >>9

    蟹魚牛がナルト的苦しみならサスケェ的苦しみだな、水瓶座。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:21:24

    ぶっちゃけ星矢関連ってシリーズファンじゃなくて
    ネットで聞きかじり連中がギャーギャー騒いだり的はずれなネタ扱いしてるの多いよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています