(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板362

  • 1エイフェックス24/07/02(火) 23:06:11

    多重クロス注意


    ウルトラシリーズが基本な世界の


    住人としてエミュするスレです


    他人の事を尊重して楽しみましょう


    マナーを守って楽しみましょう


    次スレは>>190でお願いします

  • 2ファウスト24/07/02(火) 23:27:39

    前スレ193
    ハイドラ(アナザー)
    『おっと...下手に動くなよ、ムザン星人
    お前のスタンドが速いのは分かるがよぉ...
    それでも、"狙撃"よりも早く動けるか?』
    (真後ろに立つアナザーが、スナイパー銃を
    構えながら静かに話しかける)

    『イクゼーッ』『オレガモラウッ!』『マテ、マダダッ!』

    『...ちとうるせーが、覚悟しな
    こいつらを使って外した事はない...ああ
    妨害するのはルール上セーフ、なんだろ?』

    ファウスト
    『...さ、投げてあげようか』

  • 3マルクト(アナザー)24/07/02(火) 23:28:31

    私もなんかスタンド欲しくなってきたな……適当に何か見繕ってみるか

  • 4ムザン星人ギャブル24/07/02(火) 23:35:02

    前スレ194 195 196 197 198 199>>2

    (セ.ックス・ピストルズだとぉ?!!!)

    (だが、イケる!!!マリリン・マンソンの射程も持久力もスピードも精密も全てがAだ!!!)

    (打ち返せる!!……打ち返してやる!!!)

    ……………取り立て人は無敵ダァ!!!

    【そう言って構えている】

  • 5ファウスト24/07/02(火) 23:40:37

    >>4

    ファウスト

    『いっせーのー、』


    ハイドラ(アナザー)

    『お前らぁ!行ってこい!』


    『ヘーイパスパスパース‼︎』『コッチダー』

    『イクゼイクゼイクゼー!!!』『『ドラァ!』』


    (一発の音速並の速度で放たれた弾丸が、

    蹴られて加速したり軌道を曲げたりしながら

    何度も最高速度でギャブルを撃ち貫く)


    『...せっ!!』

    (普通に速い球が放たれる)

  • 6マルクト(アナザー)24/07/02(火) 23:45:10

    >>4

    私もちょっと手伝おうか

    (ギャブル目掛けて刀を投げる)

  • 7ムザン星人ギャブル24/07/02(火) 23:48:41

    >>5

    グゥァァァィ?!!!

    コレッシキぃ⤴の事ぉ⤵!!

    これしきぃ⤴!!!!の事ぉ!!!!

    【そう言って何とか歯を食いしばって……】

    >>6

    マリリン・マンソン!!!!!

    【そう言って精密動作AとスピードAで刀を掴みバットとしてボールをマルクト(アナザー)に向けて打つ】

    ………………ハァ、ハァ

    『バットの使用は禁止されていない』ぃ⤴!!

  • 8マルクト(アナザー)24/07/02(火) 23:53:06

    >>7

    破損したデルタを組み替えたやつだけど……お初

    『Standing by』

    『Complete』


    そんな危ないモノ渡すな!返品だ返品!

    (こちらもまたボールを剣でギャブルの顔目掛けてフルスイングで打ち返す)

  • 9シュバルツ・ブルーダー24/07/02(火) 23:55:03

    >>7

    >>8

    「それじゃあ俺は…ふん!!」


    シュバルツは手ごろな石を拾うとそれをギャブルが持つバット目掛けて投げつける

  • 10トレウス24/07/02(火) 23:57:35

    >>7

    「それなら…こいつはまだセーフでごぜぇやすよね?」

    閃光手榴弾をギャブルの眼前で起爆させた

  • 11ファウスト24/07/02(火) 23:58:20

    >>8

    ファウスト

    『...さて、どうする?』

    (親指をスッと構えた)

  • 12ムザン星人ギャブル24/07/03(水) 00:01:04

    >>9>>10

    がァァ?!

    馬鹿な?!キャチボールに石?!更に閃光手榴弾?!

    ルール違反だ!こんなモノ!!!

    ………………なのに

    なのに何故!マリリン・マンソンは発動しない!!!

    >>8>>11

    クゥゥ?!!

    (目がチカチカする!見えない!……このままでは爆発する………当てなければ!ボールを刀のバットに!!当てなければ!!!)

    【そうしてマリリン・マンソンは刀を振るう……………………が、結果は空振り】

  • 13シュバルツ・ブルーダー24/07/03(水) 00:03:45

    >>12

    「・・・終わったな」


    シュバルツは腕を組んで目をつぶる

  • 14ファウスト24/07/03(水) 00:08:38

    >>12

    カチッ、とスイッチが入りそして...


    ファウスト

    『"何故か"ボールが爆発してしまったな

    これでキャッチば出来なかったのはお前...

    つまりは...お前の負けだ、ギャブル』


    ハイドラ(アナザー)

    『"取り立て人"は等しくやって来るぞ』

  • 15ムザン星人ギャブル24/07/03(水) 00:17:34

    >>13>>14

    ……………………ハッ?!

    マリリン・マンソン『……………取り立てを開始します』

    まっ、待て!!待つんだマリリン・マンソン!!!

    【そう言ったいざこざの後…………………】

    ガァァア?!!

    【そう言ってムザン星人ギャブルの心臓が抉り取られる】

    マリリン・マンソン『取り立て………………完了です』

  • 16ファウスト24/07/03(水) 00:21:17

    >>15

    ファウスト

    『それじゃ、コールドゲームだね

    あーらら...綺麗さっぱり穴が空いてるわ

    ちょっと内身齧ら...貰わせてねーっと...』

    (名状しがたい音がグチャグチャ響いている)


    『...クソ不味い!!!けど力は増した!』


    ハイドラ(アナザー)

    『(怨念と呪いの力がより増した...)』

  • 17シュバルツ・ブルーダー24/07/03(水) 00:36:42

    >>15

    >>16

    「他者をすべてを奪ってきた輩の最期がすべてを奪われるとはな…お前は奪いすぎたんだ…たとえそれがムザン星人の本能だとしても…せいぜい怪獣墓場で奪ってきた者達に懺悔するんだな…」


    シュバルツはギャブルを見つめながら静かに呟くのだった

  • 18マルクト(アナザー)24/07/03(水) 07:26:17

    >>15

    うわぁ…まあこれで解決か

    スタンド探しておくか

    (ギャブルの側にディスクが落ちてないか探している)

  • 19トレウス24/07/03(水) 20:06:54

    >>15

    「やっと終わったか…呆気ない最期だったな…」


    >>16

    「ソテーにした方が美味いぞ? それに生だとクールー病になる可能性がある」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:12:55

    【謎の肉がある】

  • 21ファウスト24/07/03(水) 20:16:43

    >>19

    ファウスト

    『ああ、血肉にしてる訳じゃないよ

    負のエネルギーを濾し取ってるだけ』

    (ぺっ、とコンビーフ状に搾り尽くされた

    肉塊を吐き出し、唇の血をぺろっと舐めた)


    『私は呪いの塊でもあるからね、

    時々こうして啜っておくのが大事なのさ』

    (残った死体へ向けて何滴か自分の血液を

    飛ばすと、真っ黒な液溜まりに沈んでいき

    バキグシャメキッ...と何やら音がした後、

    綺麗に圧縮された死体が空間から出てきた)


    『心臓が無いのは残念だね』

  • 22トレウス24/07/03(水) 20:22:18

    >>21

    「あぁなるほど…それならいいか

    ………なら…あいつとも気が合うかもな…」

  • 23エイフェックス24/07/03(水) 21:01:06

    >>15

    …ちっ、教育される死に逃げしやがって……ま、いいや、後でメッフィーに頼も。

  • 24マルクト(アナザー)24/07/03(水) 23:52:47

    結局スタンドディスクは手に入らなかったか
    ならもう良いかな
    お疲れ様
    (徒歩で帰って行った)

  • 25ファウスト24/07/04(木) 19:26:03

    >>22

    君とは色々話すつもりだったんだけど...

    今から話すのも悪い、また出直すとするよ

    (手をひらひらと振って歩き出した)


    ...そうそう、君にも伝えておこうかな

    最近この辺で変な人を見掛けるって噂だ

    だから、一応君も気を付けておいてね?

    あ、ついでにゴキ三郎にもよろしく

    デートのお誘い待ってるよ〜、ってさ

  • 26トレウス24/07/04(木) 19:44:02

    >>25

    「そうか… んじゃまぁ…また会おう…って

    おい待て…変な人? お前じゃないの?

    ……まぁいいや ちゃんと伝えるからな〜」

  • 27???24/07/04(木) 20:05:41

    >>26

    その、ファウストが姿を消した矢先...


    ???

    『ハンッ!変な奴とは心外だな、全く...

    だが丁度いい獲物を見つけたぞ......お前だ』


    『その欲望......解放しろ!』

    (突如現れた異形の腕を持つ男が投げた、

    銀色のメダルがトレウスに入り込んだ)

  • 28トレウス24/07/04(木) 20:09:55

    >>27

    「!? ん…んだこれぇ…! ツチノコォ…!?」

    混乱してガクッと膝をついた

  • 29???24/07/04(木) 20:19:43

    >>28

    メダルを入れた後すぐ、トレウスの身体から

    ぐにょぐにょと蠢く影が一体飛び出ると、

    そのままミイラ男のような物へ変化した


    ???

    『なかなか良い欲望を持ってやがる...

    言ってみろ、お前のこの欲望はなんだ?』

    (物影に隠されていた肉体に腕がくっつき、

    人間態となってトレウスの前に進み出る)


    『お前にもあるんだろう、庇護欲...とかな』

    (表情と髪色、髪型こそ違うが、その顔は

    ハイドラによく似た顔をしていたのだった)

  • 30トレウス24/07/04(木) 20:30:58

    >>29

    「お、おれ…俺は…家族を…守りたい…!

    幸せな…幸せな家族を…ずっと…ずっと守りたい…!

    そのためなら…どんなことでも…!!」

    苦しみながらも叫ぶ

  • 31???24/07/04(木) 20:34:11

    >>30

    ???

    『ククッ...これなら良いヤミーが出来そうだ

    暫く眠ってろ、詮索されても困るからな』

    (当て身でトレウスを気絶させた)


    『俺はアンク...メダルを集めてる

    お前がもしメダル持ってるなら寄越せ』

    (気絶したトレウスへそう言い、白ヤミーを

    連れて何処かへと去っていったのだった)

  • 32トレウス24/07/04(木) 20:35:47

    >>31

    「ぅ…ぁあ……あ…」

    そのまま倒れたままとなった

  • 33バカ共+α24/07/04(木) 20:41:34

    メフィスレス「まだで御座いますかね〜、早く具現化しませんかね〜」

    エイフェックス「おーいメッフィー、ちょっと用が……って、また何か作ってるのかいメッフィー……」

    メフィスレス「おやエイフェックス!左様に御座います!現在私は夢にて見た不思議な不思議な茶色いメダルの具現化を行おふとしているのです!」 

    エイフェックス「……そっかあ…よくわからないけれど、私達を巻き込まないでくれよメッフィー?君の夢に巻き込まれたら、絶対にとんでもないことになるから!私はもうあんなトコ探索したくないんだからな!」

  • 34ナレーション24/07/04(木) 22:42:23

    『口寄せの術』

    地面に立つエニグマ(アナザー)が血を地面に押し当てると奇怪な姿をした魔人、外道魔像が街中に召喚される

    『さて……六尾は一本分しかありませんが……そろそろ無限月読開始しましょうか。幸せな夢にみなさん行ってもらいます』

    そう呟くとエニグマ(アナザー)は外道魔像に六尾の尻尾一本分を吸収させる
    すると魔像は目を見開いてその姿を変異させ始めるのであった

  • 35シュバルツ・ブルーダー24/07/04(木) 23:05:06

    >>34

    「悪いが…完全に目覚める前に仕留めさせて貰う!!」


    そのような声が何処からか聞こえてくるといつの間にか外道魔像の前に手の間に光を溜めたシュバルツが立っていた


    「術者が敵と定めた者だけを滅ぼす裁きの光…受けるが良い妖精究極魔法…『妖精の法律(フェアリー・ロウ)』…!!!」


    シュバルツは最後に手のひらを合わせると凄まじい光が外道魔像とエニグマ(アナザー)を含めた周囲に放たれるのだった

  • 36ナレーション24/07/04(木) 23:10:21

    >>35

    『きゃー!やられちゃうわー!!』


    光が炸裂してエニグマ(アナザー)と外道魔像を焼いて行く

    エニグマ(アナザー)は退避したが、外道魔像に直撃して復活前にその身体を破壊できるかと思われたが……





    『なんてね?少し遅かったみたい』


    『ぐおおおおお!!!!!』


    金切り声と共に光の中から十本の尻尾が生えた怪物が出現し、風圧と共にシュヴァルツ目掛けて次々に尻尾を叩きつけていく

  • 37シュバルツ・ブルーダー24/07/04(木) 23:13:45

    >>36

    「くっ…!!?ぬおぉぉぉぉぉぉ!!!」


    シュバルツは『妖精の法律(フェアリー・ロウ)』の反動によってかなりの体力と魔力を消耗していながらも腰に備えていた『桜十』と『木枯し』で外道魔像の攻撃を捌いていく


    しかしそれでも何とか防ぐだけで精一杯のようだった

  • 38ナレーション24/07/04(木) 23:16:27

    >>37

    『さて、私も動きましょう。まずは邪魔者を攻撃、そして六尾の回収を同時に行うとね』


    エニグマ(アナザー)はシュヴァルツに対してギーツバスターからレーザーを放ち撃ち抜こうとする

    そして十尾はその間に、前に進撃してシュヴァルツに体当たりを行い吹き飛ばそうとする

    そして体当たりの進路の先にはLIFEがある……つまり六尾を見据えて移動していた

  • 39トレウス24/07/04(木) 23:17:26

    「………ん…あぁ…俺…気絶してたのか…」

    頭を押さえながらも立ち上がり…


    >>36

    「おいおい…なんだあのバケモンは…」

    十尾を見て戦慄するが…


    >>37

    「……あいつ…頑張ってるな…

    …………なら…俺もやってやるか…

    …まったく…良し! 参るぞサンチョ・パンサ!

    ドゥルネシア姫をお救いするのだ!!」

    自分を奮い立たせるように叫ぶと走っていく

  • 40シュバルツ・ブルーダー24/07/04(木) 23:19:12

    >>38

    「ぐうぅ…!?しまった…!?」


    シュバルツはギーツバスターからのレーザーは弾くが外道魔像の体当たりには反応できず直撃を受けてしまう


    咄嗟に武装硬化で防御したが衝撃までは受けきれずそのまま遥か遠くまで建物を破壊しながら吹き飛んでいくのだった

  • 41ナレーション24/07/04(木) 23:25:29

    >>40

    >>39

    『さて、邪魔者は居なくなりました。ならこちらもやらせて頂きましょう。六尾……返して貰いますよ』


    そのままエニグマ(アナザー)を乗せた十尾はLIFEの目の前まで到達する

    そして尾獣玉をその場で放ち、LIFEを中の職員諸共吹き飛ばそうとするが……


    『待つやよ!!狙いは俺ってうぁあぁ!!!』


    咄嗟に間に入ってきた六尾とその尾獣玉によって塞がれる

    だがその一撃で犀犬は一気に戦闘不能に持って行かれてしまう


    『さて、なら邪魔者も居ないことですし吸収させてもらいましょう』


    そしてエニグマ(アナザー)が作り出した鎖により十尾の中に引き摺られて吸い込まれていく

  • 42トレウス24/07/04(木) 23:35:59

    >>41

    「ウォォォッッ!!!」

    『SET』

    『ARMED PROPELLER』

    『READY FIGHT』

    仮面ライダーケイロウになり、エニグマに殴りかかる

  • 43ナレーション24/07/04(木) 23:36:18

    『ああ、悪くない……あとは時間経過で無限月読の準備は達成する……』

    姿をさらに奇怪に変貌させた十尾の上でエニグマ(アナザー)は笑みを浮かべる

    『ここまで来ればもう誰も止められない』

    そして変化の続く十尾の上でその時を待つのであった

  • 44ナレーション24/07/04(木) 23:37:15

    >>42

    『おっと!邪魔者がまだ居ましたか』


    咄嗟に防げず殴られるが、反撃に腹目掛けて回し蹴りを行う

  • 45トレウス24/07/04(木) 23:42:42

    >>44

    「ゲフゥッ!!」

    スペックが違いすぎることもあり、大ダメージを受ける



    「ま…まだまだ俺はやれるぜぇっ!!」

    ブンブンとレイズプロペラを振り回す

  • 46ナレーション24/07/04(木) 23:44:39

    >>45

    『……プロペラでいいの?ニンジャとか貸してあげようか?』


    スペック差大丈夫か?と思ったエニグマ(アナザー)がニンジャバックルを目の前でヒラヒラさせる


    『まあ容赦はしませんが』


    荘厳な鐘の音色が響くとトレウスの足元の地面が突然爆発しトレウスを吹き飛ばそうとする

  • 47トレウス24/07/04(木) 23:50:31

    >>46

    「ニンジャ!? それは有りだ!!

    ……だがぁ…!」

    爆発から逃れようと跳躍し、プロペラで飛行する


    「あいにく今は気絶から目覚めたばかり!

    派手に動くのは難しいんだ!!」

    そのまま飛びながら蹴りを叩き込んでいく

  • 48ナレーション24/07/04(木) 23:53:19

    >>47

    『おっとっと!!』


    蹴りを受けて勢いよく十尾の上から墜落するが……


    『残念』


    空に浮かび上がり体勢を立て直す


    (……十尾完全復活までもう少し掛かるか。なら!)


    『はっ!!』


    そして黄金の尻尾型エネルギーを展開すると9本を鞭のように使って攻め立てて行く

  • 49トレウス24/07/05(金) 00:05:25

    >>48

    「ぐぅぅぁぁっっ!!!」

    無理やり根性で耐えていたのだが、ついに限界を迎えてしまい大きく吹き飛ばされる


    「っし…しまったぁっ!!」

    その上レイズプロペラを手放してしまい落下し始めた

  • 50ナレーション24/07/05(金) 07:34:16

    >>49

    『BOOST CHARGE』

    『BOOST TACTICAL VICTORY』


    ブーストチャージャーを引いて青い円形のエネルギーをギーツバスターに纏わせると、落下するトレウスの元に投げ込みそれを蹴り込んで貫こうとする

  • 51サイエンティストトイレ24/07/05(金) 11:09:31

    【いきなりワープしてきた】
    スキビディスキビディ…

  • 52ナレーション24/07/05(金) 17:43:19

    >>51

    『何か来ましたね……ですがもう遅い。既に準備は整いました』


    立派な神樹へと成長を遂げた十尾はその花弁を開き花の中の目を月に投射する


    そのタイミングでブリーダーズなどの味方組織全員にミューズから連絡が入った


    『今すぐ地球から脱出するか異世界に潜るかして凌いで!月の光を浴びたらもう目を覚す事が出来なくなる!』


    『世を照らせ……無限月読開始』



    そしてそのしばらく後に月に禍々しい瞳が投影されるとこの地球の星のあらゆる防御や壁を突き破り光が届く

    そしてこの光を浴びた者は皆、例外なく自身が望む理想の夢の中へと囚われて醒めない眠りに囚われてしまった

  • 53サイエンティストトイレ24/07/05(金) 17:53:43

    >>52

    スキビディ…

    【サイエンティストトイレが咄嗟に何処かへ通信した後、倒れ伏せた】

  • 54トレウス24/07/05(金) 18:18:42

    >>50

    「しまっ! ぐぁぁぁっっっ!!!」

    貫かれてしまい変身解除してしまった


    >>52

    「はぁっ!? そんなこと!急に…!!」

    変身解除したばかりということもあり身動きが取れなかったが…


    突然トレウスのいた空間が十字に切り裂かれ、異次元に引きずり込まれた


    『……なにやら…大変らしいな…トレウス』

    どうやらユリゼンが間一髪の所で助けてくれたようだ


    「あ…ありがとうな… さて…どうしたものか…」

  • 55アライアンス24/07/05(金) 18:19:39

    >>52

    【一部の戦力が宇宙へ退避している】

  • 56クロウム24/07/05(金) 18:20:41

    >>52

    「………!?「どうしたんだろう!?」「皆寝ているね」」

  • 57ククルカン24/07/05(金) 19:35:01

    >>52

    ククルカン

    『ボーダーに乗って正解だったな...』

    アーレス

    『月が、眼みたいになってる...?』

    ネモ・プロフェッサー

    『はいー。どうやら瞳術を投影したようで

    恐らく月でないと大きさ的にあの眼の投影に

    耐えられないのではないかとー。うわぁ...』

    ネモ・マリーン

    『これ、いつ浮上すれば良いのかが

    全然分かんないよ〜!キャプテーーン!』

    キャプテン・ネモ

    『とにかく、ここは一旦待つしかない...

    警戒を怠らずに相手の動向を注視して!』

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:40:25

    >>57

    【何かが接近してきている】

  • 59メフィスレス24/07/05(金) 20:04:02

    >>52

    あわわわ……!?皆様!どうされたのです!?皆私のやうになられて……エイフェックス!ファウスレス!モウデンス!ホド様!起きてください!

  • 60ククルカン24/07/05(金) 20:15:18

    >>58

    ククルカン

    『...虚数空間とはいえ油断出来ないな

    キャプテン!シールド、三重に展開!

    場合によっては、排斥するのも視野に!』


    キャプテン・ネモ

    『分かった、マスター!...マリーン!』


    ネモ・マリーン

    『もうやってるよ〜!これで...完了っ!』


    (戦艦を囲うように三重のシールドが展開した)

  • 61ナレーション24/07/05(金) 21:40:32

    >>53

    >>54

    >>55

    >>56

    >>57

    やがて地球を照らす月の光も消えて元の闇夜に戻ってしまう

    そして新樹から根が伸びて、地球から脱出出来ずに無限月読に掛けられた被害者達を取られて縛り取り込んでいく


    『何人か逃れた人がいる様ですね……。奴らが戻ってきた時に即座に尾獣玉を打ち込みますか』


    エニグマ(アナザー)の立つ神樹の花弁にエネルギーが集まり尾獣玉が造られてチャージされていく


    それと逃げ延びた人達にはミューズからメッセージが届けられる

    『無限月読の解除は私の方で出来る。だからエニグマを容赦なく倒しちゃって!取り込まれた尾獣や人を助ける為にはまずはエニグマの処理が第一だよ!』

  • 62トライタイタン24/07/05(金) 21:43:34

    >>60

    GYUGAaaaaA!!!

    【アライアンスのトライタイタンが“何故か”この空間にいた】

  • 63クロウム24/07/05(金) 21:43:47

    >>61

    「……今回ばかりは……仕方がない……!」


    【影から現れ、エニグマ(アナザー)にスナイパーライフルをぶち込む】

  • 64シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 21:58:11

    >>61

    「『悪魔風脚(ディアブルジャンブ)』…」


    小さく声変わり聞こえてくると突如瓦礫を吹き飛ばしながら炎を纏ったシュバルツがエニグマ(アナザー)目掛けて突撃してきた


    「『地獄の思い出(ヘル・メモリー)』!!!」


    シュバルツはそのままエニグマ(アナザー)に炎を纏わせた飛び蹴りを放つのだった

  • 65トレウス24/07/05(金) 22:00:52

    >>61

    「……ってさ どうする?」

    『決まっているだろう? ………世界を救うぞ』

    トレウスとユリゼンが異次元空間でニヤッと笑い…


    「オォォォォォォ…ハァッ!!!」

    トレウスは真紅の怪人へ…


    『ハァァァァァァ…オォッ!!!』

    ユリゼンは紺碧の怪人へ変貌した


    「『さぁ! 行くぞ!!』」

    二人は嬉々として地球に舞い戻り、エニグマに同時に斬り掛かった

  • 66ククルカン24/07/05(金) 22:06:20

    >>62

    ククルカン

    『あいつは...よし、姉さんよく聞けよ?

    あいつと姉さんを表に吹っ飛ばすから、

    その後は対処してくれ、頼んだぞ』


    アーレス

    『この鬼畜ぅ!?アレを預かったとはいえ、

    あんな変なのと一緒はちょっと...ね?』


    キャプテン・ネモ

    『ハッチ解放、いつでも行ける!』


    アーレス

    『主従関係バッチリか貴様らァ!!!』

    (そして、アーレスとトライタイタンを

    纏めて表へと吹っ飛ばして送ったのだった)

  • 67トライタイタン24/07/05(金) 22:09:18

    >>66

    ッッッッ!?!?

    GAAAA…!?

    【いきなり表世界に飛ばされて困惑して、キョロキョロしている】

  • 68ナレーション24/07/05(金) 22:20:16

    >>63

    >>64

    >>65

    >>66

    >>67

    荘厳な鐘の音色が響くとエニグマの前に何十層ものバリアが貼られて攻撃を防いでいく

    しかしバリアは次々に破壊されてあと数枚破壊すればエニグマに届くだろう


    『皆さん、なぜ夢の世界を拒むのです?夢の世界ではあらゆる事が万事うまく行きます。例えば過去の罪や悲劇などもなくなり、完全で完璧で平和な世界が作られるのですよ?』


    十尾はチャージしていた尾獣玉を放ち全員纏めて吹き消そうとする

  • 69クロウム24/07/05(金) 22:25:35

    >>68

    「………」


    【エニグマ(アナザー)の影を棘状にし、突き刺す】

  • 70シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 22:27:49

    >>68

    「それは簡単なことだ…夢はいつか覚めるものだからな…たとえ苦しくて辛くても現実に向き合って生きていかなくちゃいけないのさ…『錐龍錐釘(きりゅうきりくぎ)』!!!」


    シュバルツは武装硬化した片足を振り上げるとバリアをすべて壊す勢いで強烈な踵落としを繰り出したのだった

  • 71トライタイタン24/07/05(金) 22:37:25

    >>68

    GAAAAAaa!!!!

    【敵と見なし、攻撃を受けながらも突撃していく】

  • 72アーレス24/07/05(金) 22:41:30

    >>68

    夢の中じゃあ...ぶちのめせないからね

    そのニヤついた顔面の方をさぁ!!!


    『entry.』

    『SET』


    変っ身!!!


    『GET READY FOR

    BOOST & MAGNUM』


    『READY FIGHT』


    ハァ...アァッ!!!

    (渾身の蹴りでバリアを破壊した)

  • 73ナレーション24/07/05(金) 22:45:20

    >>69

    『……っ!!』


    影に突き刺されて動きを封じられたところで

    >>70

    >>71

    >>72

    『くっ……!!夢に留まる選択肢はとってくれませんか。ならこちらは貴方達を皆殺しにする方針で行く!!』


    『JUDGMENT BOOST TIME』

    『DOOMS GEATS VICTORY』


    バリアが破壊されて全ての攻撃を受け装甲にダメージが走る

    エニグマも苦痛に顔を歪めながらベルトを操作して黄金の九尾のエネルギーと共に必殺の蹴りを放つ

  • 74トレウス24/07/05(金) 22:49:55

    >>68

    「なんでって…」

    『なぁ?』

    二人は顔を見合わせ…


    「俺は…大切な家族と幸せに過ごしたい!」

    『俺は…平穏に過ごしたい ゆっくりと…穏やかにな!』


    「『それは…夢なんかじゃあ満たされない!!』」


    >>73

    「おい!アレやるぞぉ!!」

    『あぁ!合わせろよ!!』

    二人は互いの武器を構え、力を溜め…


    「『"覇国"!!!!』」

    渾身の力で振り抜き、強力な衝撃波を放った

  • 75トライタイタン24/07/05(金) 22:51:47

    >>73

    GYAAAAAaaaaa!!!!

    【エネルギーチャージを行い始めた。

    風が吹き、紫色の雷が振り始める】

    …gavaAaAA!!!

    【極めて太い紫色の熱線を放った】

  • 76アーレス24/07/05(金) 22:52:24

    >>73

    『BOOST TIME』

    『HYPER BOOST GRAND VICTORY』


    返してもらうよ、何もかも!ハァッ!!!

    (対抗するように回し蹴りを放った)

  • 77クロウム24/07/05(金) 22:53:30

    >>73

    「あの……ベルトか……!」


    【ベルト目掛けてスナイパーライフルをぶち込む】

  • 78シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 22:58:14

    >>73

    「三刀流奥義…!!『煉獄鬼斬り』!!!」


    シュバルツは『七星剣』を口に咥えると両手にそれぞれ『桜十』と『木枯し』を持ってエニグマ(アナザー)に突撃する


    そしてそのまますれ違いざまに斬り裂くのだった

  • 79ナレーション24/07/05(金) 23:00:20

    >>77

    ベルトに弾丸が当たりダメージによる必殺技の出力が低下する

    そしてそこに……

    >>74

    >>75

    >>76

    >>78

    『がはっ!!』

    衝撃波で吹き飛ばされ、熱戦に貫かれ、回し蹴りを受けて、そしてトドメに切り裂かれたエニグマは無様に地面に転がり這いつくばる


    『まだだ……まだ負けない!!』


    エニグマの執念に答えるように神樹から次々に雨の様に木で出来た矢が飛ばされて貫こうとする

  • 80ナレーション24/07/05(金) 23:02:48

    瀕死のエニグマは身体を引き摺り神樹の元まで辿り着くとそこに手を付き印を結ぶ

  • 81アーレス24/07/05(金) 23:04:10

    >>79

    『BOOSTRIKER』

    (ブーストライカーに乗り込み走り出す)


    ここで止める...!

  • 82クロウム24/07/05(金) 23:04:52

    >>79

    「悪いが終わりだ……緊急事態だからな……」


    【這いつくばるエニグマ(アナザー)の影が棘状になり、地面からエニグマ(アナザー)に思いっきり突き刺さろうとする】

  • 83トライタイタン24/07/05(金) 23:05:18

    >>79

    【両腕にエネルギーソードを展開し矢を切り裂いていく】

  • 84トレウス24/07/05(金) 23:05:37

    >>79

    「オラァァッ!!」『…リィィイヤァッ!!』

    トレウスは大剣に炎を纏わせて振るい

    ユリゼンは居合い切りで矢を斬り裂く


    >>80

    「おいおい! なにやってんだぁ!あぁ!?」

    トレウスは印を結んでいるエニグマに叫ぶ

  • 85ナレーション24/07/05(金) 23:11:42

    >>81

    >>82

    >>83

    >>84

    神樹が飛ばした矢や、神樹自身が伸ばした枝などが次々に叩き切られて処理されていく


    『だがもう遅い。成った』


    だが、妨害の甲斐なくエニグマが神樹に対して行おうとした事は達成されてしまった

    神樹はエニグマの中に吸い込まれていくとエニグマはその姿を変質させていく

    髪は白く伸び、白い着物の様なモノを纏った上に黒い棒と球をその手に出現させる

    先程まで受けていたダメージもなんと回復してしまっている


    『残念ですが……私の勝ちですね』


    そして両手から雷撃を次々に放ち敵を焼き払おうとする

  • 86シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 23:12:56

    >>79

    >>80

    「往生際が悪いな!!ガーディアンARM『13トーテムポール』!!!」


    シュバルツは腰に装着したチェーンを光らせると地面から無数のトーテムポールが突き出していき外道魔像とエニグマ(アナザー)に迫っていった

  • 87クロウム24/07/05(金) 23:14:08

    >>85

    「………!?」


    【雷撃が当たり、体が霧散する】

  • 88トライタイタン24/07/05(金) 23:15:34

    >>85

    Gaaaaa!!

    【叩き落された】

  • 89ナレーション24/07/05(金) 23:21:09

    ミューズからテレパシーのメッセージが伝わる

    『アレは十尾の力を直接取り込んだ十尾人柱力……。『殴る蹴る』といった原始的な技か『自然由来のエネルギー』を使った技以外のダメージを一切拒絶する癖に、一撃で殺さなきゃ即回復してくる最悪の能力を持っているよ!ちなみにあの黒いのに当たったら身体が消滅するから気をつけて!!』


    さらにメッセージは続く


    『今から私が皆にエニグマにダメージが通る仙術……自然エネルギーを渡す。これを混ぜて攻撃すれば物理攻撃以外でもダメージを通せる様になるよ!』


    『大丈夫、倒す方法はある。あいつの中から尾獣たちを強引に引き摺り出して能力を喪失させるんだ』

    >>86

    『ふふ!』

    エニグマは黒い錫杖を振るうとトーテムポールを次々に消し飛ばしてシュバルツに迫る

    そして錫杖でその心臓を貫こうとする


    >>87

    >>88

    そして2人には触れたら消滅する黒い球が迫る

  • 90トライタイタン24/07/05(金) 23:23:49

    >>89

    gugaAA!!

    【まるで瞬間移動のように飛んで大気圏まで逃げる】

  • 91クロウム24/07/05(金) 23:24:55

    >>89

    (……私は体が消滅しても……問題は無いな…)


    【玉を気にせず、とりあえず影を突き刺す】

  • 92トレウス24/07/05(金) 23:26:26

    >>85

    「おいおい! そいつはちょっと…!」

    『かなりキツいじゃないか…!!』

    慌てつつも走り、攻撃をかわす


    >>89

    『なるほどな…』「そいつはいいこと聞いた!!」

    嬉しそうに笑うと飛びかかり、エニグマを殴る

  • 93シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 23:30:44

    >>89

    「なるほど…それなら簡単だ!!」


    シュバルツは手を特徴的な形に変えるとエニグマ(アナザー)の顔面を掴む


    「『火炎・竜王』!!!」


    シュバルツは顔面を掴んだ状態のエニグマ(アナザー)に対して強力な炎を放ったのだった

  • 94シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 23:31:15
  • 95アーレス24/07/05(金) 23:32:41

    >>89

    そういう事なら...!


    『SET』

    『ZOMBIE&BOOST』


    こっちの方が戦いやすい!

    (チェーンソーに自然エネルギーを

    混ぜ込み、そのまま攻撃していく)

  • 96ナレーション24/07/05(金) 23:34:52

    『よーし、待たせたな!自然エネルギーを皆に渡す。これを乗せるかエニグマを殴る蹴るの暴行で痛め付けるかして弱らせて欲しい!そうすれば中から尾獣達が出てくるだろうから、それを引っ張って中から抜き取る綱引きをする!!これが攻略法だ!』


    ミューズの声が響くと全員に自然エネルギーの力が分け与えられる

    これで殴る蹴る以外も自然エネルギーを混ぜれば攻撃が通る様になった

    >>90

    >>91

    『逃げられましたか……』

    影に突き刺されても全く応えた様子もなくエニグマは首を捻っている

    >>92

    『向かってきますか!』

    トレウスのパンチが頬に突き刺さるが、カウンターで足払いを仕掛け錫杖で切り落とそうとする

    >>93

    『だが接近しすぎでは?』

    炎によってダメージを受けるが、ある程度回復してエニグマはシュバルツに至近距離からの膝蹴りを連続して叩き込む

    >>95

    『ちょっと今手がいっぱいでして……』

    チェンソーに対して求道玉を飛ばしてアーレス事消し去ろうとする

  • 97アーレス24/07/05(金) 23:39:00

    >>96

    『Revolve ON』

    (ぐるりと回転して背後に回る)


    『poison charge』


    これでも、喰らえッ!!!

    (体内の尾獣を引き摺り出すため、

    貫通させた後に思いっ切り引き抜く)

  • 98クロウム24/07/05(金) 23:40:21

    >>96

    「………ちっ……!仕方がない……やれ……!「分かったよー!」」


    【エニグマ(アナザー)の影に移動すると、自身の身体を思いっきり爆散させた】

  • 99トライタイタン24/07/05(金) 23:40:43

    >>96

    GYUGAAAAAAA!!!

    【隕石のように大気圏から降ってくる】

  • 100シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 23:41:41

    >>96

    「接近してくれるのがありがたいのさ…態々向かっていく必要が無いからな!!!」


    シュバルツは拳を武装硬化させると覇気を纏わせながらエニグマ(アナザー)の顔へ正拳突き繰り出す


    すると当たっていないにも関わらず凄まじい衝撃波がエニグマ(アナザー)に放たれるのだった

  • 101ナレーション24/07/05(金) 23:46:07

    >>97

    >>98

    >>99

    >>100

    『ぐうっ!!想像以上に厳しい……っ!!!隠遁雷波!!嵐遁光牙!!』


    総攻撃で大きなダメージを負いながらも、徐々に回復していく

    さらに反撃として嵐による旋風、全方位への雷撃攻撃、求道玉による消滅攻撃をカウンターとして放ち敵対者を殲滅させようとする


    『もうすぐだよ!この攻撃を凌ぎながらエニグマに攻撃を叩きつけて!相当弱っているからもうすぐ尾獣を吐き出すはずだ!!』


    ミューズの声援も送られてくる

  • 102トレウス24/07/05(金) 23:46:19

    >>96

    「やばっ!!」

    『させて…たまるかぁっ!!』

    背後から側頭部に下痢を叩き込んだ

  • 103トライタイタン24/07/05(金) 23:49:10

    >>101

    GuGYAAAAAa!!!!

    【星を斬り裂く一線を放つ】

  • 104クロウム24/07/05(金) 23:51:34

    >>101

    クロウム「………!」


    【体が再構築されると、エニグマ(アナザー)の影を紐状に変え、拘束した】

  • 105アーレス24/07/05(金) 23:51:41

    >>101

    それなら...っ!


    『SET』

    『NINJA』


    (無数に分身し、そのまま攻撃する)

  • 106トレウス24/07/05(金) 23:53:38

    >>101

    「それなら…」『しっかり出させてやる!!』

    トレウスは右腕に、ユリゼンは左足に自然エネルギーを凝縮させていく


    「そうら…」『よぉっ!!』

    そのままパンチと蹴りを叩き込んだ

  • 107シュバルツ・ブルーダー24/07/05(金) 23:55:13

    >>101

    「一度は近づいてきたんだ…そんなに早く離れちゃ悲しいじゃないか!!『通背拳』!!!」


    エニグマ(アナザー)の心臓部分に手を置いたシュバルツは貫通する衝撃波を食らわせる

  • 108ナレーション24/07/05(金) 23:55:17

    >>102

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    『……っ!!ああああ!!!』


    攻撃に耐え切れずについにエニグマの身体から尾獣の一部が湧き上がり表出する

    そして尾獣たちは逃げ場を求める様に外は外へと出ようとしているのが見える


    『出てきた!さあ!それらを全力で引っ張ってエニグマから引き摺り出すんだ!!』

  • 109ナレーション24/07/05(金) 23:55:31
  • 110トライタイタン24/07/06(土) 00:00:37

    >>108

    GaAAaaA!!!

    【尾獣達をもぎ取ろうとする】

  • 111トレウス24/07/06(土) 00:01:32

    >>108

    『了解した!』「綱引きは…好きだぜ!!」

    鎖をどこからか取り出し、尾獣達に巻き付け…


    「『オーエス!オーエス!』」

    二人が精一杯鎖を引っ張っている

  • 112シュバルツ・ブルーダー24/07/06(土) 00:01:42

    >>108

    「これは骨が折れそうだな…ハァ!!」


    シュバルツは布のようなものを放つと尾獣達に巻きつけ引っ張っていく

  • 113ナレーション24/07/06(土) 00:04:35

    >>110

    >>111

    >>112

    じわじわと尾獣たちは引き摺り出されているが、まだエニグマの抵抗もありまだ抜ききれない

    エニグマは骨を飛ばして妨害を図る

  • 114トレウス24/07/06(土) 00:07:20

    >>113

    「仕方ない…! ユリゼン、ここは任せた!」

    『わかった! 頼むぞ!!…それと…協力してくれお前達!』

    トレウスは妨害を止めるために跳び、エニグマに自然エネルギーを纏わせたラッシュを浴びせ…


    『久々の出番でこれかよ!』『グァォゥ!!』『……』

    グリフォン、シャドウ、ナイトメアに尾獣救出を手伝わせている

  • 115アーレス24/07/06(土) 00:13:25

    >>113

    クラマ!色々言いたい事はあるけど...

    とりあえず戻ってきてもらうからね!!!


    『SET』

    『BOOST mark:Ⅱ!!!』


    帰って来ーーい!!!

    (九尾の頭を掴み、引き摺り出す)

  • 116シュバルツ・ブルーダー24/07/06(土) 00:13:55

    >>113

    「ならば俺も…!!」


    武装硬化で骨を受けるシュバルツは布を掴んでいない片手の指それぞれに炎を灯し始める


    「『五指爆炎弾(フィンガー・フレア・ボムズ)』!!!」


    シュバルツは指に灯した5つの爆炎弾を抵抗しているエニグマ(アナザー)に撃ったのだった

  • 117トライタイタン24/07/06(土) 00:14:42

    >>113

    GaAAaa!!!

    【尾獣を引っ張りながら熱線を撃つ】

  • 118ナレーション24/07/06(土) 07:33:47

    >>114

    >>115

    >>116

    >>117

    『あぁぁぁ!!!私の……尾獣が……っ!!』

    エニグマの身体から9体の尾獣が引き摺り出されて解放される

    反対に爆炎弾を受けたエニグマは先程の十尾と融合した姿から元の姿に戻って地面に投げ捨てられた


    『おお!解放されたやよ!』

    『まさか本当に助かるとは……ラッキーだった』

    犀犬と重明が喜びを口にして尾獣たちも各々身の自由を確かめている

  • 119トライタイタン24/07/06(土) 09:48:26

    >>118

    GAAAAAA!!

    【敵がいなくなった事で勝利の咆哮を上げた】

  • 120普通のサラリーマン24/07/06(土) 10:42:17

    はぁー···家に帰った後のプリンは最高です···
    【プリンを食べていた】

  • 121トレウス24/07/06(土) 10:46:11

    >>118

    『よし!!』『オラオラ!感謝しろよ!』『ニャアォォウ!』『……!』

    ユリゼン達は喜んで尾獣達に声をかけ


    「さて…そろそろとっちめるとするか…!」

    一方トレウスはエニグマに近付いていく

  • 122アーレス24/07/06(土) 12:39:40

    >>118

    ...クラマ?


    『いや、ワシはお前のために...』


    話は後で聞くから、力貸してよね...!


    『う、うむ...そうしよう』


    『SET』

    『boost mark:3!』

    『Ready fight』


    ...ここで終わらせるぞ、エニグマ!

    (九尾の尾が何本が出ている)

  • 123シュバルツ・ブルーダー24/07/06(土) 12:53:56

    >>118

    「さて…まだ何か策はあるか?」


    シュバルツは刀をエニグマ(アナザー)に向けながら問いかける

  • 124ナレーション24/07/06(土) 13:19:25

    >>119

    >>121

    >>122

    >>123

    『ふっ……ふふ……もはやドゥームズギーツにもなれず、十尾の力を失ってしまいましたが……満身創痍はそちらも同じ事!!外道魔像がまだ中にある以上、尾獣を抜かれてもすぐには死ぬことはない。ここでお前達を殺せば話は同じ事です』


    瀕死のエニグマは立ち上がると唯一残った黒い錫杖とギーツバスターを構える

    そしてそれらを構え二刀流で走り出し、精彩を欠いた動きで全員目掛けて切り掛かる

    エニグマは瀕死である以上勝負はもう一撃でつくだろう

  • 125トライタイタン24/07/06(土) 13:20:46

    >>124

    …GaAAA!!!

    【傷つきながらも圧倒的体格差で踏み潰そうとする】

  • 126トレウス24/07/06(土) 13:32:21

    >>124

    「やれやれ…」『それじゃ…かたをつけるか!』

    トレウスは持っていた拳銃をユリゼンに渡し、自然エネルギーをありったけ注ぎこみ…


    「『"ジャックポット!"』」

    エニグマに銃弾を撃ち込んだ

  • 127クロウム24/07/06(土) 14:12:32

    >>124

    「……ここで消えろ……」


    【スナイパーライフルをぶち込んだ】

  • 128エイフェックス(夢中)24/07/06(土) 14:20:02

    エイフェックス(………何だ……?これ……?)

    【黄金で出来た宮殿】

    エイフェックス(うわ……凄え金ピカ……眩しっ……)

    【黄金で出来た街と、それを見ている謎の人物】

    エイフェックス(ああ……これが私の理想……)

    ???「ククク……やはりこの私の街……私だけの宮殿……奴隷共を動かしながら見る景色はやはり格別だなあ……!フハハハハハ!」

    エイフェックス(いや違うな誰だコイツ)

  • 129シュバルツ・ブルーダー24/07/06(土) 14:21:45

    >>124

    「『鬼気…九刀流…阿修羅』…!!」


    シュバルツは気迫で顔と腕を増やし九本の刀を持って構える


    「苦難上等!!好むものなり修羅の道!!」


    阿修羅のような姿となったシュバルツは切り掛かってくるエニグマ(アナザー)に向かって突撃していった


    「『阿修羅・弌霧銀』!!!!」


    突撃したシュバルツはエニグマ(アナザー)を九本の刀で斬るのだった

  • 130アーレス24/07/06(土) 16:55:07

    >>124

    『boost grand victory』


    ハァーーッ!!!

    (狐の尾が蹴り出した足に絡み付き、

    そのままエニグマに蹴りを叩き込んだ)

  • 131ナレーション24/07/06(土) 17:31:43

    >>125

    >>126

    >>127

    >>129

    >>130

    踏み潰され、銃弾に撃ち抜かれ、9本の刀でズタズタにされ、そして最後にアーレスの蹴りに身体を貫かれてエニグマ(アナザー)は身体に多数の欠損を作り原型を留めない体になりながら数回地面にバウンドして倒れて動かなくなる


    『まさか……こんな無様な死に方を……するなんて……私の……こんな滅びは……望んで……ない……』


    無限月読を発動し、派手な世界の滅亡を望んだエニグマ(アナザー)は碌な抵抗もできずに呆気なく静かに絶命した


    『よーし!お疲れ様!こっちでも無限月読解除術式は構築できたよ!これで無限月読は完全攻略!私たちの勝利だよ!』


    ミューズの声と共に夜が明けて朝日が差し込む

    神樹は枯れ果てて取り込まれていた人々は皆幻術から解放されて目を覚ましていったのだった

    尾獣たちも人々も解放されたことを喜んでいる




    ……しかしその一瞬目を離した隙で、いつの間にかエニグマ(アナザー)の死体は誰かが持ち去り消えていたのだった

  • 132トライタイタン24/07/06(土) 17:34:02

    >>131

    …GaAAaa!!!

    【トライタイタンが吠える】

  • 133トレウス24/07/06(土) 17:43:23

    >>131

    「そうか! んじゃ…ハッピーエンド!だな!」『これで一安心…だな』

    落ち着いて顔を見合わせて笑う

  • 134バカ共+α24/07/06(土) 17:49:03

    モウデンス「む……?何だ……?」

    ファウスレス「なんか…良い夢見てたような……」   

    メフィスレス「ああ!モウデンス!エイフェックス!ファウスレス!ホド様!良かった!随分と寝込んでおられたのですよ!」

    エイフェックス「…………あれは……」

  • 135ナレーション24/07/06(土) 19:07:46

    エニグマの無限月読が晴れ、人々が現実を見てからある日
    異次元にて

    ステラ「…………………そろそろかな〜」
    ニャルラトホテプ「そろそろだね〜」
    ニャルラトホテプ「態々設備まで用意したんだ」
    ニャルラトホテプ「ココでやらなければ成らないだろうね〜」
    ステラ「だね!…………………じゃあ、始めようかミュージック邪面!!」
    ミュージック邪面「オレサマに任せなFooooooooooooooo!!!!!!ヨドンチケット!!!!」
    そうして人々のスマホの画面にチケットが現れる

  • 136トレウス24/07/06(土) 19:09:42

    >>135

    「…なんだぁ? ま〜たフィーネの所か…」

    若干うんざりしながら立ち上がり、チケットを見る

  • 137ナレーション24/07/06(土) 19:17:15

    >>136

    ミュージック邪面の能力の一つ「ヨドンチケット」

    取り憑いた存在の歌の聴き手と成った人間に取り憑いて意のままに操る能力なのだ

    トレウスの顔面にもチケットは入り猛烈にライブ会場に向かいたいと思うようになる

    …………………なお、予定調和としてハニエルやマルクト(アナザー)達にも届いている

  • 138普通のサラリーマン24/07/06(土) 19:17:45

    あ、あれ?ここは···会社?家じゃない····あ!最後の仕事が残っている···終わらせないと!

  • 139トライタイタン24/07/06(土) 19:18:22

    GaAAAA!!!
    【癇癪でも起こしたかのように暴れている】

  • 140トレウス24/07/06(土) 19:18:43

    >>137

    「…行かなきゃ…いま…すぐに…!」

    すぐに立ち上がり、ライブ会場に向かう

  • 141ナレーション24/07/06(土) 19:25:24

    >>138>>139

    ソコにも例外なくチケットが現れるだろう

    >>140

    ゾロゾロと進む様はまるでデッドマン・ウォーキング

    死人の如くチケットに洗脳された人々はライブ会場へと進んでいく

  • 142トレウス24/07/06(土) 19:45:33

    >>141

    「ああ…中野バーガー…」

    「え、そうなんでゲスか?」

    「テメーも助ヒーローズ」

    「もう腐ってら」

    ライブ会場に人々が歩いていく中…


    「あの~…チャンネル登録、おねがいしまぁす…」

    トレウスも歩いていた

  • 143普通のサラリーマン24/07/06(土) 20:00:30

    >>138

    ふー!仕事が終わった!さてと!家に帰ろう!

    >>141

    ん?何だこのチケット?とにかく行ってみよう!

  • 144ナレーション24/07/06(土) 20:26:00

    >>142>>143

    そのまま場所に向かうと…………………ライブ会場にたどり着く

    ソコに、冒涜的な存在 ニャルラトホテプがいた

    まぁ洗脳中なのでSAN値チェックはない

    ニャルラトホテプ「…オッホン、エディバディセイ!!!乗ってるかーい!!!」

    そう言って声をあげる

  • 145トレウス24/07/06(土) 20:43:46

    >>144

    「「「「ロリが…荒らすプラーガぁ!」」」」

    人々が口々に叫んで讃えている


    「ロリが…荒らすプラーガぁ!」

    同じくトレウスも叫んでいる

  • 146普通のサラリーマン24/07/06(土) 20:45:11

    >>144

    イエーイ!

  • 147ナレーション24/07/06(土) 21:04:37

    >>145>>146

    ニャルラトホテプ「まぁ、人生最後のライブなんだ!」

    ニャルラトホテプ「楽しんで死んでけよ〜!!!」

    そう言ってライフステージから離れる

    そうして徐々にライトが暗くなりステージが真っ暗に成る

  • 148トレウス24/07/06(土) 21:08:37

    >>147

    「「「「森ねずみ…森ねずみ…森ねずみ…!!」」」」

    めちゃくちゃ盛り上がっている


    言わずもがな…この男も…

    「森ねずみ…森ねずみ…森ねずみ…!!」

  • 149普通のサラリーマン24/07/06(土) 21:23:30

    >>147

    (あれ?今人生最後のライブって言ったけど···まいっか!楽しんでいきましょう!)

    ワショーイ!

  • 150ナレーション24/07/06(土) 22:10:13

    >>148>>149

    「楽しんでる〜?」

    そう言う声が聞こえる

    「今日のライブはファンタスティック!」

    ステラ「盛り上がって行ってねぇ〜!」

    そうしてステージに飛び上がる形で人物が現れる

    そうしてライブが始まった

    スタートは軽いステップな歌を口ずさみながら踊っている

  • 151トレウス24/07/06(土) 22:14:15

    >>150

    「「「「うぉぉぉぉっっ!!」」」」

    民衆とトレウスが歓声を上げている

  • 152普通のサラリーマン24/07/06(土) 22:15:33

    >>150

    ウェーイ!

  • 153ナレーション24/07/06(土) 22:59:24

    『よお、目覚めたか?』

    『ここは……ケセド、助けてくれたのですね。ありがとうございます』

    何処とは知らない倉庫の中でエニグマ(アナザー)は目を覚ます
    先程の戦いでズタズタだった身体は辛うじて修復されて生存に必要な要素はなんとか復活していた
    そして目の前にいる仲間のケセド(アナザー)が助けてくれたのだと思い礼を言う

    『助けた?勘違いするなよ。お前はもう俺からもお母様からも見捨てられてる。無限月読まで達成して負ける奴なんて必要ないんだよ。わざわざお前を回復させてやったのは俺個人がお前にやってほしい事があるからだ』

    『なっ!?これは!?』

    ケセド(アナザー)が指を鳴らすとエニグマ(アナザー)の身体に黒い呪印が湧き上がる
    するとエニグマ(アナザー)の身体が勝手に動いて印を結ぶ

    『外道・輪廻天生の術……それは死者蘇生の能力。もっともお前は代償で死ぬことになるが……まあ些細な問題だ。外道魔像も、創世の女神のハニエルもお前から奪ってあるしな』

    『うわぁぁぁぁぁ!!!』

    エニグマ(アナザー)の術が発動してケセド(アナザー)の側に3人の人影が現れる
    そして反対にエニグマ(アナザー)は力を失い今度こそ2度と醒めない眠りに着いて、輪廻眼を毟り取られると無造作に投げ捨てられる

    『よお、お前らを生き返らせたのはちょっとやって欲しい事があるからだ。それさえやってくれればあとはどう生きても構わない。何よりお前らは……お母様、ジャシン教団に付くことはないだろうからな。さあ、ちょっと要求を聞いてくれよ。これはビジネスの話だぜ?』

    そういって倉庫内で人影たちとケセド(アナザー)の話し合いが始まったのだった

  • 154ナレーション24/07/06(土) 23:11:25

    >>151>>152

    ステラ「楽しんでるね?…………………じゃあ、闇エナジーの回収をするね?スピーカー邪面!!!」

    スピーカー邪面「俺様にお任せを!!!」

    すると怪人が現れ音量を上げていく

    その音量に人々は倒れたり失禁したり様々だ

  • 155トレウス24/07/06(土) 23:18:18

    >>154

    「う◯こがして〜よ〜…」「おい!汚いのしてます!」

    色々と地獄絵図になりながら倒れていく


    無論トレウスも…

    「あうぅん…」

    色々と垂れ流しながら倒れる

  • 156ナレーション24/07/06(土) 23:28:34

    >>155

    ステラ「プロデューサー!気絶したよ〜!!!」

    ニャルラトホテプ「本当かい?なら、吊るさないとね〜」

    そう言って気絶していった人々を吊し上げていく

    ステラ「コレで後は楽譜を奏でるだけ!そうすればこの街は一面まっさらだよ!」

    ニャルラトホテプ「しかしコレだけ妨害が無いのは良い事だよ」

    ニャルラトホテプ「どうやらブリーダーズはアナログな人間が多いらしい」

    そう言ってニャルラトホテプは納得した様に頷く

  • 157ハゴロモ24/07/06(土) 23:43:56

    >>156

    「おや?もうライブは終わりかしら…?せっかく来てみたのだけれど…」


    地獄絵図のような場所に1人の女性が現れる

    その女性は透き通るような白き肌と美しい黒髪が特徴的で思わず見惚れる微笑みを浮かべながらステラ達の元まで歩いてくるのだった

  • 158普通のサラリーマン24/07/06(土) 23:45:21

    >>154

    あ···あびび

    【倒れる】

    >>156

    ···

    【ピクピクしている】

  • 159タイタンスピーカーマン24/07/06(土) 23:47:23

    >>154

    【何処か神妙な雰囲気で飛んでいく】

  • 160マルクト(アナザー)24/07/06(土) 23:50:19

    >>156

    あれ?もしかして遅かった?

    (遅れながらやってくる)

  • 161ナレーション24/07/06(土) 23:57:42

    >>157>>158>>159>>160

    ニャルラトホテプ「おやおや、存外デジタルな子も居るみたいだ」

    ステラ「待っていたよ?…………………今からハメツノライブが始まるのです」

    ニャルラトホテプ「ココ等一帯が更地に成り果てる大きなライブさ」

    ニャルラトホテプ「満員御礼は確約するぜ?」

    そう言ってケタケタと人々を吊るしている

  • 162トレウス24/07/06(土) 23:58:51

    >>156

    「ウ◯コだ捨てろ!」「あ、漏れる…」

    人々は吊し上げられながらもうめき…


    >>161

    「ロリが鉄火ロール…」

    トレウスもまたうめいていた

  • 163タイタンスピーカーマン24/07/07(日) 00:01:23

    >>161

    【ブチ切れている】

    【神聖なライブを、会場を汚したのが気に食わないらしい】

  • 164マルクト(アナザー)24/07/07(日) 00:02:14

    >>161

    それを起こさせる訳には行かないなぁ

    どうすれば辞めてくれる?力づくか?

  • 165普通のサラリーマン24/07/07(日) 00:09:07

    >>161

    ウ、ウェーイ···

    【ピクピクしながら小声で言ってる】

  • 166ハゴロモ24/07/07(日) 00:10:39

    >>161

    「どうやらあまり時間が無いようですね…ここはいきなり全力でやらせていただきます」


    ハゴロモはそう言うと腕に付けたアクセサリーを光らせる


    「いきなさい…ガーディアン…『ブリキン』!!!」


    ハゴロモが名を呼ぶとアクセサリーが巨大なアーマーゴーレムへと変わりその場に召喚される


    現れたアーマーゴーレム『ブリキン』は片足を上げるとステラとニャルラトホテプごとステージを踏み潰そうとするのだった

  • 167ナレーション24/07/07(日) 00:31:03

    >>162>>165

    ニャルラトホテプ「さて、コイツ等には苦痛を与え、怒りと悲しみを絞るとしよう」

    ステラ「搾取だね!」

    >>164

    ニャルラトホテプ「力尽くで出来るなら殺ってみると良いさ」

    ステラ「出来るならね?」

    >>163>>166

    ステラ「ミュージック邪面」

    ニャルラトホテプ「スピーカー邪面」

    ステラ/ニャルラトホテプ「闇の保険無しに邪面獣」

    スピーカー邪面「ホイ来た!いでよ邪面獣!!!」

    ミュージック邪面「Fooooooooooooooo!!!!c'mon!!!邪面獣ゥゥゥゥゥ!!!!!」

    闇の侵略ゲートが開き二人を吹き飛ばす様に2体の怪獣が現れる

  • 168タイタンスピーカーマン24/07/07(日) 00:32:49

    >>167

    ギュガァァ!


    ゴガァァァ!!!

    【吹き飛ばされながらも空中で停止して、ビームの雨を降らせる】

  • 169トレウス24/07/07(日) 00:34:36

    >>167

    「大変だー!」「一体なぜなんだ!」

    意識が朦朧としつつも叫ぶ


    「俺の髪ない…」

    トレウスは完全におかしくなっている

  • 170普通のサラリーマン24/07/07(日) 00:42:12

    >>167

    ワッショーイ···ウェーイ

    【小声で言ってる】

  • 171ハゴロモ24/07/07(日) 00:42:29

    >>167

    吹き飛ばされたブリキンは起き上がるとゆっくりと邪面獣へと向かっていき剛腕で2体の邪面獣を殴り始める

スレッドは7/10 00:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。