本格派王道系ゴスロリorゴスパン美少女が変身する

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:13:19

    戦隊ブラックを見てみたいです
    けど女装美少年でもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:44

    あんまりガチだと生身で転がった時に衣装を心配してしまうな
    ヒール高い靴で足ひねったりとか…
    でも見たいのはわからなくもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:09

    暑い季節にはゴスパン肌寒い季節にはゴスロリを着る女装が似合いすぎてる戦隊ブラック男の娘…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:38

    >>2

    衣装ならアイムやヒメノ様みたいな感じで黒基調にしてみたらいけそう

    敵だけどシャドーラインがイメージ近い?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:36

    ナイメアみたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:28

    ライダーじゃないけどそういえばダブルにバッタ食う処刑人がいたよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:56

    >>3

    ちびっこの性癖捻じれそう

    春とかはロリータ要素強めなファッションだと萌える

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:34:43
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:57

    本人の性自認はガッツリ男で女装してるのは普通に好きな服を着たいからとかもありだしガチ性自認女もあり

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:08

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:41

    東映特撮の変身するゴスロリ着た人って大体敵役な印象だから味方側にもあっても良さそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:05

    黒ロリならイメージしやすいけどゴス系だもんな
    でも芯の強さを印象づけるならゴスロリなのわかるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:27

    >>8

    これ中の人がマリカの佃井さんだったから成せる技だった可能性あるんだよね(ヒールでアクション)

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:22

    >>1

    多分初変身回癖ありそうだな


    「ねえ…そこ、邪魔だからハケてくれないかな。」


    「……参ったな。あまり闘いたくないんだよね、汚れるのヤだし…


    いいよ。かかっておいで。

    こうなった以上…手加減できないからさ!」


    「⚪⚪チェンジ!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:12

    男でかつ未成年だった場合は制服美男子姿も見れるんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:32

    多分女なら入れ替わり回とかでチームメイトの活発系女子と入れ替わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:25

    ゴスロリ美少女のブラック、いい概念ですね…


    最初はレッドの男に敵幹部の人間態かと思われててこの服は趣味よって怒るシーンが見えた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:29

    掘り下げ回でゴスロリに出会ったきっかけとか描かれそう
    街中でロリータ警察やっちゃって、それで仲間から「お前厳しすぎだろ」って言われてそこから過去掘り下げみたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:44

    ほぼラケシスなのでは?
    変身してくれるし
    アクションもある……ただ戦隊ブラックではない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:31:00

    というかそろそろ女性ブラックも実装されそうな気配はある

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:10

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:22:49

    番外戦士とかじゃないレギュラー男女両方やってないのレッドとブラックだけかシンケンの姫は番外だしな。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:38

    ゴリゴリ近接戦闘でもいいしトリッキーな中〜長距離戦闘もいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています