なんか無礼られてるやつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:34

    正直🍅2万は行かないと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:14

    🍅TAになるなら砂嵐30秒に戻すか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:04

    俺はカンナ鍛えたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:05

    屋内ゴズが2万いかなかったあたり届かない気もするけど編成難易度はこっちのがだいぶ低い
    何よりinsTAがしんどすぎるから🍅へ逃げる人が増えて結果超えそうだと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:09

    🍅未満はでけえヘビ
    🍅は違いを痛感する静観の理解者

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:34

    Torで本気出すビナーすこ
    Insしかやらんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:45

    🍅無理なんでインセで満足しまーす

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:05

    実際こいつinsならレベル70でもクリアできるくらい簡単?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:10

    72レベルぐらいでもクリア報告はあったような…
    マキとアカネしっかり育成してれば行けるんじゃね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:37

    ちゃんと防御デバフとバフ揃えられるならいける
    アタッカーは借りられるしね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:37

    次からは水着カンナも参戦するぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:42

    >>8

    ワイはレベル60ちょいの時にクリアしたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:24

    >>5

    菓子パンヘビすこ

    x.comx.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:55

    >>4

    こいつグロッキー調整やら何やらやらなきゃ行けないはずなんよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:07

    ビナー🍅は難しすぎるから2万越えるのは他の難しめ🍅が一通り🍅ボダになった後だと思うぞ
    前回10月で2500弱がいきなり2万越えはないだろ
    それよりゴールドのボーダーがinsに上がるのが確実なのが今回のトピック
    前回の時点でins11万いたからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:11

    前回10月って市街地でしょ?ビナーは市街地と屋外で難易度全然違うぞ
    メンツが同じだからD→AのミカとC→SSのマキで火力が跳ね上がる
    レベル差補正や装備更新の影響合わせて23/10の市街地の約1.5倍の火力になるから確実に2凸に収まるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:31

    地形適正が高いミカとマキに加えて水着カンナが加入した先生に対して違いを痛感しているビナー
    これって…
    ああ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:41

    アニメから入った新人先生ワイ、つまらないギャグでも言ったのかと思うレベルで🍅まみれで困惑

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:49

    最高難易度の名前がTorment(トーメント)やから略はトマトや>>18

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:05

    >>19

    あざっす

    アロナが発音したらそうなりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:20

    多分今回は2凸で🍅いかれると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:31:45

    TAにはならないと思ってる
    2凸にはなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています