草石ね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:54

    なんじゃあこのクソ耐性同士の複合
    なんじゃあこの妙に厄介な性能

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:09

    何タイプなんだ…(初見勢のコメント)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:01

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ、くさ・みずタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:06

    混乱頼りのカスやん
    元気にしとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:43

    おいおい岩、草で覚えやすいでしょうが

    弱点ッテナンダ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:31

    USMでライチが使ってきて普通に負けかけたのはオレなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:52

    氷、鋼、格闘、そして俺だ
    初見じゃ分かんないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:21

    勇気の切断されたポケモンやん 元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:30

    くさ/いわってことは毒が弱点ってことやん

    バシッ(等倍書き文字)

    そしてワシは絶命した

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:25:23

    おいおいザシアンでも一発耐えられて仕事されるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:01

    >>5

    岩タイプはですねぇ…当然氷と虫を半減するものだと思っていたんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:05

    ふーん>>7は虫ということか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:19

    岩は氷に抜群だけど逆は等倍ってのがガキにはピンとこねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:04

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:31

    格闘弱点と頭でわかっている反面…むにゅむにゅしてそうであんまり効かなそうだという疑念に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:10

    ビヨーン(ニコッ

    な…なんやこの生物は…(ビヨンビヨン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:24

    とりあえず強力な水技ぶっ放せば解決すると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:54

    岩タイプの弱点←わかる
    草タイプの弱点←わかる
    岩、草タイプの弱点←な、なんやこのポケモンは(ギュンギュン
    対戦中弱点が表示されない世代だとマジでわかんなくなったんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:35

    >>17

    とっても可愛いのん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:47

    ククク…ラグラージのれいとうビームで弱点をついてやりますよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:17

    岩タイプってことは水タイプが弱点ってことやん
    岩タイプってことは氷タイプは出しちゃいけないってことやん
    草タイプってことは炎タイプが弱点ってことやん
    草タイプって事は格闘が効かなさそうですって事やん
    そしてRS当時のワシの手持ちははギガドレインに吸い付くされた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:35

    目だと思ってたところがただの模様で歯だと思ってたところが目とかそんなんアリ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:36

    >>21

    ジュボボボボボボボボボ(ギガドレイン書き文字

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:38

    おーっどくどく食らって
    たくわえられて
    かげぶんしんされた思い出が蘇るやん
    いやああああああああああ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:27

    タイプわかってても混乱するのにマジの初見だとなんかもう
    えっなにっなんだあっ!?と頭がグルグルした状態でチャンピオン戦をやってたのは俺なんだよね
    ルビサファは緑色だけならラクライとかサーナイト系なんかもいたから草タイプのイメージもつかみにくかったんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:46

    バトルファクトリーの害悪型だったりポケダンで最弱扱いだったり妙にインパクト強いんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:39

    レッドのフシギバナも言われるけどね
    高レベルのギガドレイン持ちは本当に洒落にならない強さなの

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:42

    どくどく
    たくわえる
    かげぶんしん
    ねをはる
    の食べ残しユレイドルがバトルファクトリーを支える…ある意味"最強"だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:42

    あわわお前は光の粉自己再生竜舞ラティオス
    あわわお前はでんじはいわなだれレジロック
    あわわお前は影分身ひかりのこなレジスチル
    あわわお前はねむカゴめいそうスイクン
    あわわお前は先制の爪つのドリルサイドン

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:50

    よく見たらエロい...エロくない?

    土台部分が四肢欠損の胴体に見えるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:53

    ウム…ピンク色の色違いがのびをしたらもうオチンチンなんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:45

    地味に相方も弱点が分かり辛いんだよね

    よく分からないから格闘でゴリ押してた記憶があるんだぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:10:39

    >>33

    むし…?しゃあっほのお!なにっ等倍

    ひこう!なにっ等倍 かくとう!なにっ等倍

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:28:53

    >>29

    あっ、一発で相手も同じ型を使ってきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:58

    受けに必要なのは弱点の少なさより耐性の多さだと思ってるから
    スレ画は微妙に思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:06:31

    >>36

    ウム・・・

    弱点7つで愚弄される草・エスパーだが、半減も6つだからサイクル戦ではバカに出来ないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:13:29

    なんだかんだでユレイドルチャレンジは成功者が出たんだよね すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:29:34

    とにかく草って奴は複合次第で途端に化ける危険なタイプなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:31:26

    リリーラって名前の響きは可愛いよね
    響きだけはね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:52

    勇気の切断されてそうなポケモンっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:09

    >>33

    >>34

    ふんっ当時アノマロカリスなんて知ってるわけないだろうっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:10

    とにかく岩タイプは耐性チンカスで攻撃性能高いけどそのせいで弱点はともかく半減や等倍が覚えられない危険なタイプなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:29

    いわタイプ耐性の割に意外と堅いと聞いています
    "砂嵐"下では特防が1.5倍になると

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:21:48

    >>44

    恩恵受けてるのほぼバンギだけじゃねえかよえーーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:16

    ミズゴロウ選んだプレイヤーのラスボスやん元気しとん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:40

    運命の塔攻略最弱ポケモンやん 元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:28:00

    自分で使うといまいち耐久性を引き出せないがいざ使われたときの妨害性能においては天才的

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:06

    ホウエン・チャンピオン最強の手持ちとして当時のワシからお墨付きを頂いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています