許せなかった…父さんが俺を見てくれないなんて……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:42:54

    異 常 努 力 愛 者

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:35

    どうしたら良かったんスかね、コレ
    割と真面目に対処法が分からないんスけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:48

    怒らないでくださいね
    荼毘は身体と個性が合ってないじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:55:40

    レベルの低い個性やけど ま、頑張ってくださいよ

    葵新吾も同じく自分のことを親父に見て欲しかったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:55:54

    燈矢は荼毘に伏したよ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:04:25

    息子のことを見てやれ…鬼龍のように…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:05:12

    >>6

    見てないじゃないかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:06:41

    >>2

    ちゃんと向き合ってやって火傷を負わない程度に火力を手加減する方法を教えてやればよかった。まあ自分以上のヒーローにさせるために火力の上げ方しか教えてなかったんですけどねブヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:06:54

    金持ちのボンボンのあなたはクソだの人の弟子が丁度こんな話だったような気がしなくもないのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:38:34

    何でお父さんに執着するんだろ
    見捨てられて悲しいとかならわかるけど心配してくれてるからそんなに恨まなくてもいいのになと少し思う
    まあ、父親がやった焦凍を産ませて努力するのを諦めさせる方法はひどいとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:39:47

    復讐者としては最低だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:57:51

    >>1

    異 常 努 力 愛 者


    努力=Endeavor=エンデヴァー

    ふうん そういうことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:01:10

    しゃあけどエンデヴァーに鬼龍インストールすれば荼毘を精神崩壊に追い込めるんとちゃうか?
    首を折れ...G-28の様に

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:03:43

    >>13

    どう考えてもヴィラン側だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:05:56

    >>13

    見ろやくん「ウ…ウソやろ。こ…こんなことが。こ…こんなことが許されていいのか」

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:05:58

    >>13

    鬼龍・ハートは承認欲求暴走した息子には間違いなく効果的だが

    ハッキリ言って発想としてはクズの部類に入る

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:22:07

    >>13

    残念ながら… 交尾して作った子供にはそこそこ甘いのが鬼龍やわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:24:04

    >>17

    怒らないでくださいね

    ジェット以外の扱いは碌なもんじゃないじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:25:44

    >>18

    ガルシアへの態度とおじさん自身のカスさを考えればちょっとやそっとのネグレクトは相対的に甘い部類に入るのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています