義により参戦する…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:17

    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:13

    お前は誰だよ
    しゃあけどめっちゃ頼れるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:05

    そもそも義なのかユーハバッハの遺言で来た月島さんなのか通りすがりの血の貴族なのかわからないんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:54

    誰…?アンスバッハ老が呼んでおいてくれた人…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:07

    ほんとに誰か分からないから笑っちゃったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:45

    しろがね人を束ね、モーグの祈祷を守護する男
    それがナタンさんですわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:48

    アンスバッハの事あんま知らない内に会えなくなってナタンさんのサインだけあったからマジで誰?!状態だったんだよね
    あの場面じゃなきゃここまでネタにならなかったと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:00

    どうして助けに来てくれたの?
    知らない人なのにいったいなぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:31:19

    ラダーン戦には来ないんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:08

    ラダーンの事はあの戦いの後にアンスバッハも確信したということだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:23

    アンスバッハさん自分の引き継ぎ要員まで準備してるとか前代未聞でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:33:42

    やっ褪せ人

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:21

    >>12

    !?お前は…っ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:12

    >>13

    (誰だよ…?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:26

    >>12

    >>13

    どっちも祝福に居そうなのは笑えますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:37

    同じ五条の語録で話繋がるのめっちゃおもろいわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:01

    ずっとそばにいてくれたのか…我が師…レドゥピア…導きのナタン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:40

    無炭酸…聞いています
    狭間の地で最初に褪せ人に侵入の洗礼を浴びせ、薔薇の教会で力を試し、分身の術も使えると…
    褪せ人の師であり同志だと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:24

    急に現れたくせに出血使いだから普通に頼りになるのはルールで禁止スよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:45

    便宜上一般血の貴族を使ってるけどナタンはイケメンらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:43

    >>18

    ネリウスを逆から読むとナタン

    実は最初の敵が終盤も終盤に仲間になる激アツ展開なんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています