カグラバチ3巻の推薦って…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:34:17

    まさか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:08

    鉄拳伝キー坊…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:49

    作者はNARUTOを頼りに漫画描いてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:07

    >>2

    キー坊は底辺不良なだけあってもっと金髪が汚いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:36:51

    そう私だ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:03

    NARUTOで漫画描き始めた作者がこれはだいぶ凄いことなんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:44

    >>5

    代表キャラとしてお前なんか出すわけねえだろ

    えーっ

    そもそもホリーには一巻で推薦もらってるだろおーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:38

    >>5

    すみませんヒロアカはもう一巻で推薦してますよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:29

    まるで八丸くんみたいでやんした…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:56

    ガイ.ジンが大騒ぎしてて笑うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:20

    >>9

    高校エイトスピーチ伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:26

    >>9

    NARUTOかサムライ八か

    どう見るかだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:15

    もしもサムライ8の方だったらショックのあまり筆を折る可能性があるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:23

    だいぶ前の読み切りだと明らかにナルトからインスピレーション受けたような作品出したりするくらいだし作者としては嬉しいだろうッスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:18

    >>13

    怒らないでくださいね

    NARUTO作者の肩書き持ってるのに集英社がわざわざサムライ八とかいう黒歴史大損失作品の名前を使うわけないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:45

    >>13

    あれェ?サムライ8はNARUTOで培ったノウハウを全てぶち込んだ作品でしょう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:26

    >>13

    待てよ

    例えサム8を書いてたとしても同時にNARUTOを書いた作者であると言う事実もまた消えないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:44:30

    >>17

    編集に止められて封印したノウハウを全てぶちこむ

    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:09

    岸先生推薦帯を貰える代わりに馬車馬のように働かされるのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:55

    >>15

    半分だけ当たっている

    耳しか痛くない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:18

    大ゴマの構図センスとか謎のギャグ会話センスはまさしく岸影フォロワーだと思ってんだ
    後者はいらない?ククク…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:11

    作者は初めて読んだ漫画であるNARUTOに憧れて漫画描き始めたんだよね
    これは感動ものだと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:33:21

    ヴァッシュ・ザ・スタンピード…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:26

    >>23

    初めてっていうか唯一読んでいる漫画がNARUTOでカグラバチを書き上げるっていうクソ天才なんスよね、外薗先生ェ

    次世代を担う漫画家に憧れの漫画家がエールを送るだなんてエモくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:18

    >>6

    >>23予想通りNARUTOだといいですねマジでね(グッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:21

    >>25

    待てよ昔の読切の好きな漫画欄は『NARUTO、呪術廻戦』だったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:32

    3巻連続推薦ありって結構珍しい気がするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:56:52

    >>28

    それだけ次世代を担う漫画として期待されているのだと思われる

    海外の人気をそのまま日本へ持ってこられればヒロアカや呪術の代わりの看板になれることは間違いないし

    まっ 海外需要と日本需要が違うからそれが難しいんだけどな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:52

    >>28

    我らがスノウボールアースを愚弄するのか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:46

    >>30

    なんかもうここまで来ると推薦されてる漫画の方が面白くないんじゃないかって思えてくるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:24

    岸本の推薦には致命的な弱点がある4巻目の推薦がよっぽどの大物じゃないと霞むことや

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:19

    4巻以降は推薦出さないじゃないスか?
    流石に3巻も続けて有名漫画家から推薦もらえれば世間的な知名度一定以上は得られていると思われる
    実際、Xじゃ日本代表戦が放映されている日みたいな例外を除いて毎週トレンドに上がっているしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:50

    >>31

    ワシは一巻読んで無理だったんスけどその後面白くなるんスかねコレ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:02

    ホリー岸影が推薦って……マジでカグラバチは次期看板なんじゃないスか?

    x.comx.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:21

    逆にプレッシャーっスね
    ヒロアカとNARUTOの作者からお墨付きをいただくってことはもう結果をださないといけなくなったってことだからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:44

    サムライ8の岸本斉史から帯を貰うなんて凄いっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:16:31

    あのサムライ8のって書いてあったらオチとして完璧っスよね
    8繋がりだしあるんじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:22:36

    こういうのは編集部が推薦コメントを頼むものだろうと考えると滅茶苦茶プッシュしていこうという意思を感じますね
    期待に応えてほしいですね……マジでね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:23:18

    >>39

    うむ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:12:10

    既にかなりの結果を残していると思うのは俺なんだよね
    今の時代で35万部売って、しかもそれが新人漫画家だなんてすごくない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:13

    二巻は誰だったのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:45:37

    悪魔王子です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています