プリキュアに勤め先を二回も滅ぼされてボーナスも退職金も出ません

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:46:07

    なので自分で起業しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:47:19

    二回目は自分で弓引いたじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:48:00

    この人のバイタリティは見習いたいとこである

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:49:25

    作品知らんけど、おっさんも大変だな。ボーナスもないとか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:50:50

    >>4

    みようプリキュア5

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:51:34

    こんなんでもプリキュア五人を一人で相手できる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:52:05

    多分詳しく知らなかったんだろうがギリンマくんに黒い紙渡してニヤニヤしてたのは黒歴史
    黒歴史過ぎてアラクネアさんに突っ込まれる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:11

    最終的には応援してくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:53:53

    登場初期は敏腕会社員チックだったからな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:54:27

    >>7

    わりとギリンマ君のことは評価してたじゃないですか!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:54:33

    なんか、ええい笑わば笑えとか言いそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:55:52

    こんなんでも幹部だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:56:27

    声がヤン・バレンタインだからヘルシング視点で見られちゃう
    子安さんのキャラもいるから尚更

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:57:43

    あれ、ハグのオールスター回はクライアス社で働いてなかったか?
    プリキュアに潰されたのは3社じゃ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:01:10

    >>10

    昔は朝まで飲み明かす仲だったらしいがね…

    素の性格としてパワハラ気質な一面もあるのは確かだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:02:30

    ガマオにも情あったしこの人向いてないんだよ悪の組織
    後回しの魔女の一味かノットレイダー入ろーぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:02:43

    中の人がガンダム主人公で大河俳優とかいう強さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています