10億もらえる代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:40:59

    自分好みの顔になれ抜群のスタイルを手に入れIQも自分が欲しい分だけ上がりありとあらゆる才能に恵まれ一生怪我や病気をせず理想の恋人が見つかるボタン

    押す?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:22

    押すわけねーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:41:55

    >>2

    えっ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:29

    IQ5000ぐらいにするわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:21

    なぜ押すと思うのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:48

    仕方ない、みんな押さないなら俺が押してやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:58

    10億orボタンじゃなくて両方なのか・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:23

    >>6

    任せたぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:26

    >>2 >>5

    10億貰えて尚且つ理想の自分になれるのに押さない高潔まん民

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:34

    絶対なんかしっぺ返しありそうでな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:07

    なんかデメリットとか代価的なのがないの怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:21

    >>2

    >>5

    ここまで堂々と言われると「あれ?俺がなんか見落としてるのか?」と思う罠

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:59

    タダより高いものはないみたいな気分になる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:44

    人生山あり谷あり
    チート使ってするゲームほど面白くないものはない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:19

    >>1

    代償が家族に行かないなら押す

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:34

    精神が高潔になるとか書かれてないからこういう何でも完璧になるのを手に入れたら絶対に人を下に見る自信があるし絶対に心が腐るから押さない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:02

    そもそも自分の精神に期待してないしそんなものよりわかりやすい実益だろ 貧乏こそ高潔の敵やし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:04

    ここでのポイントは「自分にだけは超絶有利」というところ
    裏を返せば自分以外にはどんな不幸が襲い掛かるかわからん
    おそらく周辺被害によってメンタルへし折ってくるタイプの罠や

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:15

    ボタン押すと自分が完全に消滅して新しい自分が産まれるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:10

    最高じゃん
    押す他ないっしょ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:09

    >>19

    なんかどこでもドアの怖い話みたいで怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:09:00

    恋人はいらない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:18

    息子に押させるわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:59

    >>22

    マジカルチンポ/マン コも実装可能だからハーレムも化だぞ

  • 25124/07/03(水) 08:46:44

    特にデメリットは無いぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:04

    となると問題はそんな簡単なことで色々手に入ってしまい人間性が歪む可能性くらいか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:47

    こういう時、全く書かれてないはずのデメリットをあれこれ想像して躊躇してしまうのって何なんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:51

    理想の恋人が手に入った時点で犯罪者だからなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:09:23

    金とIQが欲しいから押す

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:10:44

    >>25

    それは良かった

    押さないけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:35

    ここに書いてない条件ありますよね…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:59

    10億と書いているが、10億円とは限らない
    10億熊かもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:05

    ただし 俺とえちえちベロチューアナルセック スしなくてはいけない

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:39

    >>32

    ジンバブエドルか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:38

    今の彼女に押してもらう
    はたして自分は理想の恋人なのか
    違う男を選ぶのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:44

    >>34

    1円どころか1銭の価値すらなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:37

    実際そうして変化した自分は本当に自分なのかって話はある
    押せんな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:10

    >>35

    世にも奇妙な物語でありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:50:33

    なんかボタン押した瞬間自分が自分じゃ無くなりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:02:21

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:25

    後出しで絶対「ただし明日翌日に惨たらしく死ぬ」とか出てくるだろうから押さない

  • 42124/07/03(水) 12:25:13

    無いって言ってるのに疑ってる人多すぎて笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:27

    あにまん民捻くれた奴多すぎて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:42

    デメリットがないかはスレ主が決めることじゃない ボタンを押す側が決めることだ
    それともスレ主は自分で押してデメリットがないことを実証したのか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:12

    自己認識とかそういうものって過去の自分と地続きになって形成されるものだから
    急にハイスペックになればなるほどメンタルの負担がヤバそうだなぁって
    メリットが大きすぎるのがデメリットみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:28

    恋人のところ友達に変えてもらうのはOK?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:28

    璧を懐いて罪あり…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:42:35

    勘違いしてたらごめんだけど10億or自分好みの顔になれ抜群のスタイルを手に入れIQも自分が欲しい分だけ上がりありとあらゆる才能に恵まれ一生怪我や病気をせず理想の恋人が見つかるでいい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:13

    一部の才能は恵まれたからって幸せになれるとは限らないからなあ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:14

    それを押させてお前に何の得があるというのだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:36

    みんなが押して経済が崩壊するところまで見えた

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:43

    そこまで行くと最早人生に虚無感抱きそうだからいいかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:02

    今現在パートナーがいる人は要注意かもな
    理想の彼女がそのパートナーなら良いけど、別人だったら揉める

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:03

    貰える10億円が偽札だったり何処かの銀行とかから盗まれたりしたモノだったりするんでしょう?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:47

    全部本物でもそんなんいらないんですけどね

  • 56124/07/03(水) 14:56:18

    >>48

    いや両方貰える


    >>44

    ある訳がないけど自分だったら押すね

    だってデメリットが無いって分かってるから


    意外と押したくない人多くてびっくり

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:16:12

    もらえる時点ではデメリットなくてもそれを使いこなせるかは別なんですよ
    10億円だけでも絶対金銭トラブルやらで殺されるのは目に見えてるから押しませんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています