今新シナリオのライスエピソード読み終わったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:42:02

    他スレでも語られてたけどお兄さま/お姉さまの多才ぶりみて
    ライスの言う絵本から飛び出してきたような人って評価本気で間違ってないなって・・・。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:43:38

    >>1

    新シナリオだと山菜フルコースを作るやべー奴だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:06

    >>2

    青薔薇をりんごで再現する技術もすごいわ貰い物をまとめて鍋にできる要領の良さもあるぞ・・・。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:49

    山菜知識ありで普通に取りに行ってるのこいつやべえ…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:02

    なんか弱点とか欠点とかあれよ
    いや無くていいあったらそれすらも武器にする

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:09

    絶対に顔もバッチバチの美男美女でスタイルも抜群だろという確信がある
    これでいつも柔和に微笑んで物腰柔らかにライスをエスコートするんだろ?知ってんだよ
    やべーよ劇薬だよ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:58

    アニメやメインストーリーではお辛い方向だけど
    個別育成シナリオではひたすらかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:19:58

    ライスちゃんが美味しく山菜を食べられるように多種多様に作りまくった山菜御膳!
    朝はパン派のライスちゃんの為の夏野菜ハニーマスタードサンド!
    ライスちゃんの好きな絵本に出てくる青バラのアップルパイを再現(エプロンドレスのプレゼントつき!)
    ライスちゃんのファンから頂いた食材をまとめた寄せ鍋!

    加減しろ莫迦!
    そして比べられる俺の身にもなれよくそう、あと山菜御膳のレシピ共有してください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:42

    お兄ちゃんさぁ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:15

    お兄ちゃんはあにまんなんてやってないでカレンのSNS監視に戻ってほらはやく

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:14

    お兄ちゃんって決めつけるなよ!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:32:38

    お兄様相手に嫉妬するお兄ちゃんの構図ほんと芝

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:38:13

    お姉ちゃんかもしれないだろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:46

    他媒体でひどい目に合うライスを心から護ってくれる大人である

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:07

    死角がなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:17

    >>4

    リンクキャラのボーノに教わった面もあるのかもしれんけどそれにしたって凄すぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:14:42

    >>11

    共通認識でお兄ちゃん認定されてるの笑える

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:59:16

    お兄さまもモルモット君もどんどん話が盛られていくな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:01:49

    カレンがメシマじゃなくて料理もカワイイ属性だから余計にお兄ちゃんの負担が強い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:59:28

    お兄さまお姉さまのスペックには絶対にライスを幸せにしてやるという強い意志を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:12:07

    >>20

    ライスの運命はここまでしないと捻じ曲げられないのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています