ブルーロック267話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:26

    ※煽りや過度な暴言は消します
    ※見逃すこともあるので消したほうがいいと思ったレスは削除を依頼してください
    ※間違って消すこともあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:46:22

    おつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:21

    たておつ〜
    こっからフランスかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:48:15

    >>3

    今週で1巻終わるから次の巻がフランス巻でラストあたりで凛ゴールかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:11

    ゴールデンチケット→ゴールデン→栗きんとん(栗金団)→つまりイガグリが満を持して登場!
    銭ゲバたぬきの魂をストレートベット!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:20

    もう2-1って早いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:42

    ネスどんな反応か楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:50:24

    ネスは報われるのか捨てられるのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:02

    >>7

    士道がU20勢無視して冴に飛びついたときみたいにカイザーがネススルーして清羅の方行ったら笑う

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:03

    そういえばゴール後のうおおお!みたいなの今回カイザーだけで終わりなんかな
    味方同士であれやってんの好きなんだが流石に関係値的に仕方ないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:42

    カイザーと清羅関係の話はあるだろうけど雪宮は来ないんかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:51

    本誌前はいつも心臓がおかしくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:05

    最近リアルサッカー見るようになったんだけど、味方が劇的ゴールを決めても誰も駆け寄ってこないのちょっと怖いと思ったわ
    リアルサッカーだと基本誰が決めてもチームメイトが駆け寄ってくる
    特にJリーグとか日本代表とかチームみんなで喜んでるでしょ
    今回カイザーは一人で喜ぶのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:20

    今週こそ凛の逆襲をやって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:24

    ゴール後だし潔の解説もあるかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:27

    なんか色んな意味で謎に緊張するわ今回

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:40

    解説潔も見たいけど解説そっちのけでブツブツ今のゴール分析してるのも見たい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:45

    凛まだノーゴールだしそろそろ動いて欲しいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:56

    >>13

    ネスがいるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:13

    >>13

    ブルーロックスは試合に勝つことより生き残ることがメインだしネオエゴはちょっとリアルサッカーと当て嵌めるにはテーマがね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:16

    まあ解説回やろね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:58:51

    潔→カイザー→潔だとイタリア戦と全く同じゴールの人になるから決勝点はフランスなのかな
    敢えてここでカイザーゴールしたことで決勝点が分からなくなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:21

    選手交代あるかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:08

    尻が爆発しそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:52

    清羅ガッツリ喋ったあああああああ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:10

    ネ、ネスーーーーーー!!!???

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:53

    カイザー……いや、ネスへの感謝は本物だろうけどさ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:03

    エゴタイプさらに分けられたな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:06

    選ばれたのは不自由でした

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:07

    いけいけ凛!
    頑張れ凛!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:20

    負けてる方につくってどういう事やねん!
    じゃあ清羅は兄弟喧嘩の時も勝つ方じゃなく負けてる方に加担してたんか?
    だとしたらやっぱ戦闘狂だわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:26

    上げて落とすくらいなら突き放してあげた方がよかったんじゃないかなカイザー…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:48

    清羅から見てカイザーは潔に負けてたんだな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:54

    ネオエゴ入ってからはドイツ勢からパス返ってこないし味方から妨害されてるしで潔って不自由な状況で自由だったこと一切無かったよな
    それとも適応力で不自由な状況でも結果出せてただけってことか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:21

    ネスさぁ…
    こいつ普通にカイザーの野望の話聞いてなかったんやな
    ダメだこりゃ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:26

    ついに神とか言い出しちゃった…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:46

    清羅サラッとひどくて笑う
    まあ誰が見てもどっちが負けてたかって言うとカイザーだったんだろうが

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:47

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:54

    ネスが多田ちゃん化してて草

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:59

    國神不自由の方がいいの⁉︎
    って驚いたけど思い出してみれば前日譚で何でもやっていいとなると困るってはっきり言ってたわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:04

    ネスこれ1試合で精神立て直せる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:09

    ネスは自分が活躍できてないことよりカイザー神!ってなっちゃってるのヤバない?
    引導渡されたんだからこれからはちゃんと自分のこと考えようぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:10

    ネス…これからどうするんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:24

    カイザーは神とか信じてないだろうな
    これごっつぁんゴール並の煽りじゃね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:24

    これ最終ゴールはネスA國神Gじゃないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:28

    潔カイザー士道でわかれてるし凛は不自由自分型になりそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:31

    修羅場を肴にパズルパラパラしてんの草

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:42

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:44

    全部ぶっ壊してくれ凛ちゃん

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:44

    カイザー本人は対等のライバルになったつもりで宣戦布告してるんだろうけど、カイザーシステムより潔システムの中に身を置いた方が強くなれるって認めて公言した時点で事実上格付け完了してるよね
    自分はチームの王より潔システムのサブやってる方が向いてます宣言してるようなものなんだから
    ていうかノアがいるせいでチームの王になれないことを不満に思ってネオエゴ参戦したのを明かした後、2試合かけてカイザーは専用システムでは得点できないけど潔システムに乗っかれば得点できますって実績積み重ねていって最終的に本人の口から自分はチームの王よりサブの方が向いてるって言わせる展開はかなりえげつない作りでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:54

    ネス草
    でもここで切ってもらったのはネス的には良かったな
    放置されるのが一番ヤバイけどこれが最善だわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:54

    カイザー氏イタリア戦の勝負を無かったことにしてる模様

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:55

    はよブルロ勢出してくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:01

    カイザー引導渡してくれるのある意味優しいまであるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:14

    カイザーとネスの会話はどうでもよさげなのに喰えるとこだけ齧っていくの草

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:16

    カイザーとネスのあのやり取りの横で情報喰ってる潔さんほんま

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:19

    とりあえず次凛ちゃんのターン確定したのはよかったです
    来週に期待

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:25

    まあネスはこれで洗脳解けて魔法云々のエゴ思い出しそう出し良かったやん
    これでもカイザーに付きます!ってなったら笑うが

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:27

    潔とカイザーの決着着くか?着かなそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:27

    清羅明らかにブルーロック向きの人間じゃなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:32

    雪宮も神様は乗り越えられる試練しか与えない!からもう神には祈らないに変わったからネスもそうなる可能性

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:40

    >>46

    一人にしてくれない!?気持ち悪い

    だし不自由なのかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:45

    >>31

    「負けてる方を自分の存在で勝利に導く」っていうのに快感覚えるんじゃないかな。それが清羅のエゴだと思う

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:52

    一瞬カイザー中指立ててんのかと思ったら人差し指だった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:57

    今回かなりわかりやすく洗脳ですよって示してきたね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:57

    潔ほんま修羅場ってる時でもパズる男

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:05

    あっさりネス捨てるカイザー畜生で草
    これ母親も「今までありがとう」「もっと良い人を見つけてね」
    とか言って家族捨てて出て行ったやつだろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:06

    ようやく凛ちゃんさんが爆発しそうでこれからが楽しみ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:17

    潔>11傑ストライカーになっちゃったけどこれU20盛り上がれるのか?

    負けようがなくない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:18

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:21

    ネス洗脳してそのまま何も言わずポイするのはあまりにも哀れじゃね?
    思考停止状態だしショック受けてるし無理だろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:26

    カイザーはなんでまだシュート勝負するつもりなの?俺が勝つまでやるから!って感じならフランスでまた潔が勝っても意味ないじゃんまたカイザーに挑まれるループじゃん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:36

    清羅はブルーロック向きじゃないというか本人のエゴがストライカー向きじゃないのかも
    氷織みたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:47

    まあネスはこれでようやく洗脳から脱せられるだろ
    元々カイザーに都合のいいように使われてたんだし解放されて良かったな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:52

    もし國神が決めたら潔と並んで3点ゴールになるから
    メタ的に潔、國神、蜂楽、千切はゴール数同じにしそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:57

    >>71

    ちゃんと捨ててるだけ情があるぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:00

    潔とカイザーの唯一違う点が自由型と不自由型ってところか
    でも覚醒した後じゃ分かってももう遅いだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:10

    もうとりあえず早くフランスのターン来てくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:16

    普通にネスに感謝し出したの草
    後半はネスに追い討ちしかしてない……

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:19

    むしろカイザーはちゃんと理由説明するだけ温情あるでしょ
    まじでネスの思考停止ヤバいのでこうでもしないとどうにもならん

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:20

    >>62

    俺を縛る全てが気持ち悪い

    的なこと言ってたから自由型なんじゃないかな

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:21

    マグヌスの方分析すると思ったけどエゴタイプ分析だった
    マグヌス喰えそうだけど今後分析していくのかね

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:34

    次回タイトルの重圧が誰にかかるのか分からねえ
    ドイツ勢で現状にプレッシャー感じてそうなのはいないし次にスポットライト当たるであろう凛ちゃんは殺意で滾ってるし
    そう考えるとプレッシャー感じてそうなのは凛士道シャルル除くフランス陣とか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:38

    シャルルがどんどん柄悪くなってきておらわくわくすっぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:45

    カイザーなんか良い表情になった気がする

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:54

    別に負けた上で今度は勝つ!ならいいけども
    U20でまたドイツに勝つだろうから再戦してもどうせ勝てるよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:56

    自由形ってなんやねんクロールかよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:00

    潔とカイザーの決着はU20に持ち越しじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:23

    カイザーはネス放置する事も出来たんだし飼い殺しルートじゃなくて良かったな
    一応礼も言ってるしまぁ成長なんじゃね
    ネスも1人で頑張れ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:25

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:26

    清羅は自分型で不自由って感じかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:30

    自分型、世界型だけでもちゃんと理解できてなかったのに更にわからなくなっちゃった…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:44

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:49

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:55

    利用してたのは酷いけど黙っててもいいのにきちんと息の根止めたのは温情

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:58

    イタリア戦の勝負無かったことにされても勝負してあげてまだこいつに勝つ!ってなってる潔さん付き合いいいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:01

    >>80

    まぁ最低限の義理は果たした感はある

    でも思考停止させたのはカイザーやんけ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:08

    士道→潔→カイザー→凛→國神で良いんだよなぶっちゃけ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:28

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:31

    王を探せって地味にアレだなぁ
    誰かの下につくしかないって決めつけられてる感じがあるというか
    悪意に従う犬にすることでそういう気質にしたのカイザーだろうに
    誰かに従うんじゃなくて1人で自立すればいいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:31

    >>88

    アドリブ創造型的なかんじ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:40

    ネス言ってる事全く褒めてないしこれ友達で居たら嫌過ぎて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:45

    言うてネスがカイザーに自由にさせてた描写あったか?ほとんどパスカットとかパスした位置悪くて止められてたよな

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:49

    カイザーのせいで思考停止になってんのに温情はちょっと笑っちゃう
    ネスは可哀想よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:55

    来週凛が暴れそうで楽しみ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:03

    ていうかネオエゴ最後の一点である決勝点での勝負を潔に挑むの無謀すぎて草
    これ捨て犬ネスを潔が拾ってゴール勝負負けて裸の王様なるやつじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:03

    結局イタリア戦の勝負はなんだったの?
    ここで共闘しないなら意味なかったくね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:03

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:06

    前日譚小説で天才=自分ありきの戦術で勝てる選手って定義されてたけど、自分ありきの戦術は成立するけどネオエゴではその戦術がチームの勝利に繋がったためしがなく、所属チームからは自分ありきの戦術で運用するよりノアありきの戦術のサブとして運用する方が向いてると評価されてて、自分ありきの戦術が不発の中潔ありきの戦術に乗っかったことでシュートを決めて評価が上がり、覚醒したことで自分ありきの戦術より潔ありきの戦術の中に身を置く方が強くなれると認めたカイザーって典型的な天才“じゃない”選手として描かれてるんだな
    潔カイザーの持つ者と持たざる者って評価が家庭環境だけじゃなく天才性も含めたダブルミーニングになってるのはよく出来てるわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:06

    めっちゃカイザーのこと分析してるけど敵はフランスなんすよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:17

    まだ潔と勝負する気なの驚いたわ
    勝負っていうか負けてるのに…完全に潔に挑戦する立場なのになんで勝負しようって言い方なんだろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:21

    本来の望みだったカイザーの移籍が叶ってたらどっちにしろ今回みたいなことになってたのでは

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:29

    不自由に当てはまりそうなブルーロックスが地味に分からねえ
    自由はこれまでのイメージ通りのエゴイストで良いんだろうけど不自由の方が輝ける人間?それこそU20戦の凛やネガティヴ発動するとパワーアップする疑惑ありの時光とか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:33

    ネスが踏んだり蹴ったり過ぎる早く覚醒してくれ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:42

    ネスの発言ってカイザー的には多田ちゃん的に捉えたのかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:47

    カイザーもアレだけどネスはカイザーにのめり込まなくてもカルト宗教とか陰謀論の食い物にされてただろうしまだカイザーがちゃんと捨ててくれてよかったね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:54

    カイザーさんさぁ清羅先輩にもうちょっと感謝するべきだと思うんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:56

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:58

    フランス勢は百歩譲ってその表情でいいとしてドイツ勢がカイザーシュート決めたのに!???みたいな表情で笑ってしまう味方ゴールだよ喜べ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:19

    >>104

    まあだからこそネオエゴの試合経て今までは良くてもそれじゃ更に上には行けないからポイするわって流れですし

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:24

    >>75

    蜂楽は既に3点取ってるぞ

    ほぼワンマンチームだしイングランド戦でもう1,2点取りそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:27

    多田ちゃん多田ちゃん言われてるけど練習通りの運ってカイザー本人が言ってたからね
    ただの事実

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:31

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:36

    >>113

    捨て方が変わるだけだけど気取って「お互い頑張ろう」か今回みたいな「お前もういらん」だとネスが絶望できるかどうかが変わるから結構重要かも

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:37

    >>121

    なんだかんだで潔はカイザーのこと評価して呼び名も変えてるし

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:44

    1ページ目のびっくり顔のところに注釈で※この中に2人ゴール決めたキャラと同チームのメンバーがいますってつけたい

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:55

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:56

    >>112

    本来はカイザーの方が格上なんだけど

    11傑って事忘れてない?

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:05

    内ゲバやめないならイタリア戦は負けとこうよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:12

    自由形不自由形言ってる時の潔、全身で10000ピースくらいありそう
    細かすぎる
    作画すごい

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:14

    「不自由」のところだけ的確に齧る潔草

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:20

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:23

    潔とカイザー別チームで戦ってるみたいになってて笑う
    フランスと戦え

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:42

    >>120

    イタリア戦と全く一緒だし結局ボレーだろうからぶっちゃけだろうな感が強い

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:49

    正直いうといつまでドイツ主従引っ張るんだって思わなくもまあない
    今後も味方であり続けるブルーロックスの話をもうちょい掘り下げて欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:59

    謎理論や謎信条増えて混乱してきた

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:02

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:07

    まあむしろネスは自立覚醒するの確定したようなもんだよよかったじゃん
    覚醒しといて内ゲバ続行でよりによって決勝点での勝負潔に挑んでるカイザーのがこの後やばいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:14

    清羅が次誰につくかわからんてことはエゴタイプ分析進めた潔が自分につくように誘導とかする可能性あるか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:17

    不自由が覚醒のピースならノア中心のBMでも覚醒できたんじゃ?
    失敗を恐れずに格上に挑んでくマインドの方が重要じゃないんか

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:31

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:36

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:39

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:51

    清羅は世界型不自由かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:51

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:59

    内ゲバ内ゲバというけど
    現実のサッカーでもこんな感じじゃないの多分?
    お前が決めんな俺が決めるてきな
    リアルサッカー知らんけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:05

    そもそもネスを多田ちゃんにしたのカイザーやで

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:31

    >>134

    不利な方について勝たせることが出来れば、実際にやったこと以上に評価されるぐらいな感じしか言ってない


    ぶっちゃけプロになったあと厳しそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:32

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:33

    >>148

    リアルサッカーしらんのにしゃしゃり出てくんなよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:36

    ブルロ内上位勢対急成長ドイツブルロ組が見たかったのに今の所試合開始直後以外コレジャナイ感

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:39

    >>148

    日本チームはそこまでバチバチしてないよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:40

    ちなみに実はカイザーに勝つのはハットトリックいらなくて次の一点で完全に勝てる!って言ってるんだよね潔
    勝つためにハットトリック必要なのは凛ちゃんの方

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:46

    カイザーが言葉で分かるように捨てなきゃネス覚醒無理だっただろうし話の都合だなと感じる
    シャルルや氷織みたいな同じポジションで自分より遥かに活躍してる選手を見ても絶望しないなら主人に捨ててもらうしかない

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:51

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:52

    ネスはメイン感あんま無かったけどカイザーにとって潔の多田ちゃん枠と同じだったのかもな

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:04

    >>148

    味方のパス妨害する奴なんていねぇよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:04

    >>143

    イタリアの事で気にかけてただけだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:05

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:08

    シャルルちょっとずつ口悪くなってきてて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:44

    潔のトゥーガン
    カイザーのマグヌス
    ぶっちゃけカッコいいけどネオエゴだともう一回見たいかと言われると微妙なんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:55

    これ最後誰が決めるんだろうな
    個人的には潔が決めて終わって欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:05

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:15

    >>151

    その2人はどう見てもあの局面でカイザーにパスした意図を分析したかっただけだろw

    なんで清羅が一切気にしてない事で貶してんだw

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:21

    >>130

    本来はそうでも今や完全に負けてたし

    そもそもシュート勝負自体は既に潔が勝ってるのに勝手に再戦しようとしてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:37

    今回の内容からするに、ネスは「自由型」なんだろうね
    そうするとそれこそ潔とかと組めると相性良いんだろうな

    それができるメンタルになれるかは別だけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:42

    マジな話ここで潔がカイザーに勝ってかつ凛まで覚醒しようものならU-20ヌルゲーよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:43

    ネスが褒めてる時のカイザーの目が哀れみのような表情で読んでてあっ…ってなった

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:47

    國神かロキが早く試合終わらせてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:01

    ハイパーミラクルエクストリームダイナミックスペシャル梯子外し!

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:13

    >>149

    別に人格捻じ曲げたわけじゃないから元々多田ちゃんだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:22

    潔も潔でゴールよりカイザー潰す事優先してそうな思考になってきてるの駄目だこりゃ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:26

    自分から洗脳しといて要らなくなったんでサヨナラはそこそこ非道だからネスは怒っていい
    怒れるかは知らん

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:28

    清羅は負けた方を自分の助力で勝たせるの気持ちいい、本人だけだと勝てないからこれで勝てば助力した自分への評価になるから一石二鳥、みたいなメンタルなんね

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:38

    多田ちゃんが形容詞になってるの理解できるんだけど笑う

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:44

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:47

    潔と氷織的には
    潔にパス出すほうが合理的と思ったんだろ
    多分潔にパス出したほうがゴールになる確率高かった
    カイザーのゴールは半分ボール止まったおかげだしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:51

    ここで一句 新時代の 王座を賭けて 奪い合おうぜ クソ世一(ミヒャエル・カイザー)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:59

    カイザーのネス賞賛してる時可哀想なもの見る目になってるけどお前の洗脳のせいやぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:09

    >>168

    チャレンジャーの方になっただけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:11

    アオリ文の絶対に許さねえ!にじわじわくる
    そうだ、許すな凛ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:11
  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:26

    氷織•黒名→潔につく
    清羅→カイザーについた(今後変わる可能性大)
    ネス→國神につく
    こうなりそうじゃね?
    てかネスがアシストにつかないと國神マンマークしただけでフランス戦おわるぞ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:46

    勝てる方につくもしくは勝てると思う方につくのが本来普通だから負けてる方につくならそりゃ潔も氷織も疑問持つのは当たり前よ
    清羅の哲学が特殊なだけ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:07

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:07

    ネスがあっさり國神を次の王に選んで乗り換えたら笑うわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:10

    ネスのために突き放した訳じゃなくマジでただこれからもネスがカイザーカイザーついてきたら邪魔だから良い感じにポイしただけだよねこれ
    結果としてネスはその方が良いと思うけど酷いな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:15

    >>178

    思ったよりギャンブラーな性格してた

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:30

    >>177

    ネスは選考試験落ちそうだったのをむしろ救われてるから怒る権利もないと思うよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:44

    最後國神ゴールじゃなかったら國神なんだったんだ感が強すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:09

    >>142

    カイザーは格下の潔に負けて本気になったから

    最初から格上だと分かりきってるノアでは勝負の土俵に立つのすらまだ早いって考えだった

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:17

    >>191

    自分が世界一になるために不自由の方がいいからネスいらんしてるしな

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:18

    ネスはこうする以外他になっかったと思うよ
    こうでもしないとマインドコントロールとけないし

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:29

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています