DLC第二弾「AG(アーマード・ゴドリック)」とか出ないかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:51:29

    狭間の地を巡って収集した腕パーツ肩パーツ脚パーツを継いでいき、自分だけの最強のゴドリックを創り上げ黄金の君主を目指そう!
    なおコアパーツはゴドリック本体で固定なので、各種補正等は最低値です。デミゴッドを倒して大ルーンを手に入れるとパワーアップします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:09

    パーツ付け替えしなくても武器換装だけで無双できそう
    全身連弩ゴドリックとか全身調香瓶ゴドリックとか盾チク腐敗ゴドリックとかロクでもないゴドリックが無限に産みだせるわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:59

    >>2

    ゴドリック本人が全然使いこなせてなかった感あるけど、腕がいっぱいあって色んな武器を同時装備できるってだけでプレイヤーからすると碌でもない悪さが幾つも思いつくよね。

    それはそれとして両腕両肩にザリガニ継いで一人弾幕ゲーするゴドリックを作りたい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:53

    >>3

    自分は本来の腕二つで盾を構えつつ、ザリガニ弾幕を張ってくるゴドリック?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:01

    下半身生き壺に突っ込んでツルハシをたくさん持たせてエルデン登山の始まりや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:04

    コアパーツ以外燃炉のゴーレムでいいんじゃないですかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:46

    本編ではあのいっぱいある腕は斧薙ぎ払いの後隙を消す殴りにしか使わないんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:28

    とりあえず腐敗ゲロ頭ガン積み…って考えたけどゴドリックが腐って死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:02

    アーマーって事は装甲
    つまりザリガニの時間だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:05

    やっぱシンプルにエビ接ぎクマ接ぎがベターか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:31

    とりあえず杖いっぱい持たせて拒絶の棘乱射するか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:07

    >>10

    ゴドリックジェネが弱いからね、単純に生物として強いものじゃないと直ぐガス欠する

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:43

    >>6

    コアパーツが燃えるやんけ


    正直ゴドリックって死んでしばらく経ってる飛竜も繋げられるんだから

    山嶺で冷凍保存されてる巨人達接いでおけばずっと強くなれたんじゃね?

    単眼の神の加護は受けられんだろうが巨体と膂力で十分だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:53

    本人がゴッドフレイに拘ってそうなのがな…
    貴公子の方が継ぎのレベル高いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:11

    御照覧あれ言ってる父祖のライオン繋ごうぜ
    あとマリケスとプラキドサクス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:11

    貴公子みたいに馬鹿みたいな手数で押せるのにゴッドフレイリスペクトで大斧ブンブンしてるのが接ぎ木のポテンシャルを損なってたからそこ解決すればもう無敵や

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:46

    視界潰すようなのと多段ヒットする武器沢山持たせて置けばもう立派な排泄物だろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:28

    とりあえず無駄に接いでる腕を外して軽量化しなくちゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:40

    接ぎ海老のゴドリックマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:55

    ザリガニの水ブレスで遠距離を、蟹の死ブレスで近距離を、そして陸ダコの触手で回復を行う海産ゴドリックだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:48

    ゴッドフレイアセンは重量重いからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:02

    散弾クロスボウにひまわりアーム辺りで一気に距離詰めて瞬殺する重ショゴドリックとか考えた
    でもひまわりの三🌻使ったらワンチャンゴドリック挽肉になるか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:03

    両腕と両肩に古龍の頭を継ごう。
    これで実質プラキドサクスだ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:45

    フレームと武器どれだけ変えようとゴドリックジェネの時点でダメ定期

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:16

    ジェネをゴッドフレイにしろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:05

    >>15

    ゴッドフレイ参考にその辺にいる獅子を背中に接ごうとするゴドリック

    問題はゴドリックや手下より獅子の方が強いことだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:28

    >>25

    それだと普通にゴッドフレイ腕パーツとゴッドフレイ脚パーツくっつけて暴れさせたら狭間の地をねじ伏せて終わるじゃん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:39

    外付け大ルーンは結局何が良いん?
    王道のジェネ補強のラダーン?

  • 29ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:45

    聖印と杖持たせまくって祈祷と魔術連打しようぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:58

    昔はこの手のスレだとゴドリックボディ弱いからラダーンボディに変えようぜとか言ってたんだが…笑い事じゃ無くなったなあ
    まあ今のトレンドはモーグボディだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:14

    全てを接げ、
    生き残った半神を

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:44

    というかミケラ積み得じゃね?
    装備重量軽いしあんまり競合が無い背中装備だからパーツ換装枠食わないのに視界妨害と強めの範囲射撃攻撃と即死ギミック使えるようになるし
    脳死でとりあえず積んでいい枠だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:44

    >>30

    ラダーンとモーグはDLCで散々な目にあったし、しばらくそっとしといてあげよう。

    ライカードボディとか、蛇に食わせる予定だったんだしワンチャン譲ってもらえないかな。蛇に食わせるのは頭だけでいいでしょ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:08

    ミケラが捨てたところを継いで行こう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:35

    >>32

    ガチムチ強者男性好きのヤンホモをクソザコゴドリックの上に載せるとかミケラのモチベ終わってそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:55

    昔あったゴドリックアセンのスレ好きだったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:15

    まず接ぎ木が古い
    時代は壺だよ

  • 38ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:18

    ラダーンと比較するとミケラもデカい
    ゴドリックはモーグラダーンより少し小さいくらいだけどいけるか

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:58

    >>35

    でもゴドおじ昔は女装男子で強い男に憧れが止まらないタイプだからミケラと割と共通点あるんだよな…

  • 40ニ次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:12

    >>39

    別に女装趣味があるわけじゃねーよ!

    擬態のヴェールで逃げただけで趣味はないから…多分

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:17

    というか王都での席も隣だからミケゴドはあるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:16

    お望みのアーマード・ゴドリックだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:11:43

    せっかく城の地下にクソデカ死王子いるんだし切れ端を接いで即死ばらまけるようにしようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:58:33

    DLCで連弩来たけど連射するのに手回しで腕2本使うから微妙だったわ
    お手軽ビルドは既存の腕パーツに滑車の弩ガン積の逆棘ボルトのままでよさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています