メルトリリス…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:09

    原作者の加護を受けし強き者だと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:53:48

    シューーーー

    シューーーーー

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:08

    鯖あっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:26

    ド級の畜生ド畜生から劇場ヒロイン枠に株が急上昇したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:30

    あっ1発で溶けた

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:00

    なんでじゃあーっなんで3月で更新が止まっとるんじゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:55:05

    寄越せ、cccコラボの一周目ストーリー寄越せ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:03

    ペーパームーンのラストで原作者の圧を感じた強き者やん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:38

    >>8

    ううんどういうことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:53

    当時のサポート枠に500億人居たってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:24

    >>10

    ビッ、チの概念が崩れるっ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:52

    >>9

    ラストのアルターエゴとはなんなのかという締めくくりにcccイベント一週目の存在しない記憶が出てきた…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:38

    メインインタールード入りしてるから正史扱いなんだよね
    凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:16

    スワンレイク・リターンズ聞いています
    CCCからのリターンでもありイベントからのリターンでもあるダブルニーミングと

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:11

    >>13

    そ、そんなのあったのん?記憶にないんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:19

    ウム…ぶっちゃけCCCの頃はメルト推しだったから嬉しいものの
    ガチになりそうで心のブレーキが掛かった…それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:33

    当時のマスターのことごとくが脳焼かれてたんだよね
    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:56:50

    死別するということはどれだけ盛ってもいいってことやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:36

    >>17

    確か選択肢だったはず伝タフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:12:35

    シナリオライターの奈須きのこ……誠実な人間と聞いてます
    不憫な負けヒロインがいると筆が乗って幸せを掴むルートを書くと……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:15:42

    >>22

    しかし…空の境界の妹はどうなるか微妙なのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:40

    >>17

    ヌーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:08

    見事やな…
    正直選ばなかった選択肢の先の文章なんて読まないのが俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:34:51

    >>24

    おそらく最後の最後で菌糸のようなあの男が書いたと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:52

    >>23

    怒らないでくださいね

    マナっち居て夫婦仲ラブラブなんだから無理じゃないですか

    微妙どころかコールド負けってレベルじゃねえぞコラッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:04

    手の感覚が鈍いから握手に戸惑ったり強く握ってほしいと言ってくるの可愛いよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:49:05

    >>1

    マシュをヒロイン力で正面から殴り返せる劇場版ヒロインとして鬼龍様とFGOユーザーから御墨付を得ている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:50:52

    ぐだに股開くメスブタやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:57:24

    ぐだ側の態度も明確に変わるんだよね
    すごくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:03:03

    嘘つけっコラボまではありすと緑茶とワカメ殺して無様に負けた敵役やないかっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:03:51

    劇場版ヒロインとして強過ぎるんだ、CCCの時と同じと思わない方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:06:09

    >>2

    黙れっ

    後輩(偽)のガキっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:07:46

    あの女はこの痴女同然の格好で全年齢作品のヒロインを張るつもりか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:17

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:08:31

    Cccコラボの漫画はいつ更新されるのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:25:08

    なんでぐだにデレたのかわからないそれがぼくです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:50:50

    ムフッ目の前で殺そうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:11

    >>38

    何でって…ボロ雑巾みたいに打ち捨てられてた自分を救って一緒に戦ってくれたからやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:17

    >>38

    その感想はもはやイベントやってないと思われるが…

    インタールードに入ってるからやってこい、鬼龍のように…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:14

    >>41

    待てよはーっ自分の読解力じゃ分からんなぁこれはじっくりねっとり1週目を描写して貰わんとなぁと言いたいのかもしれないんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:51

    >>39

    はーっ キアラよ!◯ね!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:17:09

    チョコの殺意とやる気高き者…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:09

    >>39

    目の前で死んだ事例は数あれど「ぐだが死んだ」のはいまだにこいつだけなんだ 強い 強すぎる…ヒロイン力の強さが違う

    まるで劇場版ヒロインだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:52

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:35

    >>39

    まぁ気にしないで

    また羽ばたいて戻ってきて貴方を沈めますから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:15

    >>45

    ククルカン「ストームボーダーにチョップしてやねぇ...」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:21:45

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:02

    どうして開幕の弱々メルトとぐだのコンビが108騎との殺し合いで生き残れたのか教えてくれよ

    まさか文字通り最強のカップルってわけじゃないでしょ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:21

    >>48

    お前のは事故な上殺した側じゃねえかよあーーっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:51

    >>50

    ニヤリ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:54

    >>39

    こんなこと言ってたやつも大奥でぐだのために身体を張るのは麻薬ですね…

    その大奥で敵対してたカーマちゃんがペーパームーンでぐだのために身体を張るのは麻薬ですね…


    もしかしてFGOは味方滑りした鯖のヘイトコントロールが上手いんじゃないっスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:22

    >>39

    これでも露出を減らしているのよ もうちょっと私の努力を理解してほしいわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:36

    >>50

    メルトのドレイン特性のおかげで後半は割とスペック戻っていたのだと思われる

    前半の糞雑魚メルトどうやって勝ち抜いたんだって?ククク...

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:10

    >>50

    英霊の弱点を見つけられるぐだ

    吸収&レベルアップで成長の上限値が引き上げられていくメルト・リリス


    序盤をくぐり抜けたら後は誰も止められないんだよね、ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:25:37

    私がヒロインとして勝てる道を教えてほしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:25

    >>57

    お前は小さくて守りたくなる…それだけだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:35

    物語のヒロインで久々に脳が焼けた、それがボクです
    あーっ過去編の尖ったメルトも早く見たいのぉ…

    おらーっcccの移植版でもなんでもいいから寄越せよきのこーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:41

    一時期メルトにガチで惚れ込んだのは…俺なんだ!
    もちろんめちゃくちゃガチャ引いたし漫画も買った
    さっさと漫画更新してくれって思ったね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:48

    >>57

    メルトみたいに遠回しにアプローチするよりはお前みたいに直接言う方が多分朴念仁には効くんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:00

    はうっ >>54だけど>>35への安価を間違えたのん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:03

    まあコラボやると一番脳焼いてくるのはエミヤオルタなんやけどなブヘヘヘヘ
    初登場の時はボブ扱いされてたのになぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:19

    >>57

    まずは主人公と心をつないで離さない作業から入るんや

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:58

    >>57

    妹系として魅力は確かにあるよね魅力は


    メルトリリス相手は無理です

    アルブレヒトとしてのムーブが強すぎて並大抵の英霊では叶いませんから

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:25

    嘘か真か知らないが開催中のヒロインレースを藤丸の隣に座って一緒に眺めてるようだという科学者もいる

    水着初登場の時点でルート終了後のファンディスクみたいな距離感なんだよね凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:04

    脳を焼かれてそのまま宝具5にしたのがボクです
    ムフ6人目も引けたからフル強化しようね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:32

    死に別れ…聞いたことがあります…
    ヒロインの証だと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:04

    水着バレンタインはただのイチャラブだという科学者もいる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:44

    >>66

    元カレ元カノみたいな空気出しながらナチュラルにイチャつくから笑っちゃうんだよね


    1周目メルトとは違うのに、何故…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:34:00

    離婚した後も何故か円満な感じの洋画的な夫婦としてワシからお墨付きを与えている

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:06

    >>31

    ここだけ突然なんかハリウッド映画の事情があって別れた旦那と嫁みたいなノリになって笑ったのが俺なんだよね


    マシュか誰かが状況を飲み込めなくて困惑してた気がするのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:10

    >>70

    うむ...「繋いだ心は離れない」からあの無法は仕方ない...本当に仕方ないんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:31

    メリュジーヌとかジャンヌオルタはどうなんスかね?
    後者は運命であること認めてるしかなり強いと思ってんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:50

    紫のアマリリスの意味を教えてくれよ
    ま、まさか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:36:08

    >>70

    元々性格が合っていたから再度初めましてでも上手くいくとしか思ってない

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:26

    >>35

    おいおい貞淑に隠してるでしょうが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:36

    >>74

    ぬもめちゃくちゃ人気っスね

    例のあのイベントで潜在化してた人気が改めて爆発したと思ってるんだ


    メリュ子はオイオイネー

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:45

    >>70

    何故って…繋いだ心は離れないからやん…


    FGOメルトに関してはだいたい全部コレで押し切れるんだよね強くない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:38:57

    うーっアルミテスがメインになった恋愛脳メルト見せろ
    きのこおかしくなりそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:03

    >>63

    コミカライズもキレてるぜ


    お見事ですパブリックヒーロー

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:01

    >>80

    サンタメルトを待て...鬼龍のように

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:27

    >>78

    まさか夏イベでもオイオイネーされるとは思わなかったと言ったんですよ最強種さん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:42

    絆礼装が主人公から送られた花束なのは強すぎると思うんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:54

    なんか前に「ファーック俺たちもああなっちまうのか」でメルトとアルテミスのコラ貼ってるスレ見た気がするんだよね
    マジでちらっと見ただけだからどんなスレタイか覚えてないんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:44:52

    桜族の中でも個性の確立とお相手探し一抜けって感じで強いのん

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:49

    >>64

    サラッと言うけど超絶高難易度だろうがよ えーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:46:53

    BB、カーマ、メルトが桜鯖の人気を支える・・・ある意味最強だ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:58

    繋いだ心…聞いています
    最強のガチャ煽りになったと

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:17

    >>89

    聞いたことがあります...公開当時、ガチャ爆死の最大最恐の煽りが「繋いだ心を離した奴おる?」だったと...

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:40
  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:55:34

    メルト引くまでの間にリップが宝具5になった我を冒涜するのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:15

    >>80

    仮定の話ですが胸がデカくなったメルトをもし出したらユーザーの反応はどうなるのん?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:19

    >>66

    当時別れた後も良好な仲の嫁とか言われてて腹筋がバーストしたんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:59:01

    >>93

    メルトとリップの対比の構図が崩れるのでやってほしいとは思わない、それがボクです


    まぁ流体ボディゆえ色々言い訳できそうだからバランス取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:59:55

    >>93

    設定的に胸は盛れるからマイペンライ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:45

    >>93

    メルト「...殺す」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:01

    普段はドSなツラしててヤるときはドMなのがかわいいよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:59

    >>92

    俺なんてメルトが宝具5になってもリップが来なかった芸を見せてやるよ、まあ復刻で引いた時に6人目のメルトが来たからバランス取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:43

    >>2

    ◇このダースベイダーみたいな声を出す後輩は…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:03:22

    >>89

    冗談じゃなく皆引いてたんだよね

    当時のサポート欄ALL枠はメルトリリスで埋めつくされたのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:04:10

    水着バレンタインで浮気?
    浮気に対するお仕置きでからだで溶かす
    身も心も私の虜にする?

    まさか...

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:49

    >>100

    暗黒卿やん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:52

    >>102

    メルトのチョコ貰った後にラムダのチョコ貰って浮気判定を貰った…それが僕です


    別の自分すら浮気判定にするのはルールで禁止スよね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:38

    >>104

    スタァはルール無用だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:50

    弱体化したメルトリリスで、月の聖杯戦争(バトル・ロワイアル)を仲間も情報も無いままラスボスまで無事に戦い抜いたんだ
    絆が深まるんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:21

    正に劇場版ヒロインといえる存在それがFGOメルトリリスです

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:13:55

    >>106

    なぜプレイヤーは一周目を見られないの?

    プレイヤーもぐだなのになぜ…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:33

    自称恋人勢の中の強き者

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:47

    >>108

    メチャクチャ長くなるのん(きのこ書き文字)

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:16

    主人公側からは特に反応がなく面白みもない初期勢の雑デレ…糞
    推しようがないんや
    ワシは主人公側からも感情の矢印が出ているような強き者以外FGOヒロインとは認めてへんっ
    メルトリリス………見事やな

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:19:00

    >>106

    待てよドレインあるから2人くらい倒せば完全に最強キャラと化すんだぜ

    本編で「セキュリティウォール内ではマイナスになったレベルも初期化される」とか言ってたから初期状態でもそこそこ強いしなっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:32

    >>93

    まあ気にしないで

    見た目がどう変化しようとボクが繋いだのは心ですから

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:46

    >>108

    メルトだけの宝物だからやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:29:33

    メルトリリスのヒロイン力を高めてやねえ…
    その裏でエミヤオルタの過去を描写してやねえ…
    藤村撃ち殺させるのも美味いで!

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:32

    >>102

    監禁or逆レイプだとお墨付きをいただいている

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:08

    たびたび主人公とイチャイチャしてるんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:53

    しかしクオリティとボリュームあってシリアスイベでメインヒロインとして出してくれたら後はそんな出番無かったとしても不満出ないのはデカいっスね

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:29

    >>118

    いや、メルトリリスはわりと本編外のイベントでの出番は貰ってる方なんだよね…

    しかも出てくる際のシナリオがことごとく良いんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:50:48

    >>110

    もしかしてそれだけで外伝ゲーム一本作れちゃうタイプ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:24

    >>119

    まぁ言われてみると水着、バレンタイン、はんなま、ノーチラスと多いっスね

    少なくても役どころも恵まれたポジションで描写あるから不満も無いんスよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:45

    うーっ見せろ 騎乗スキルを活かしまくったボボパンするメルトを見せろ兄貴おかしくなりそうだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:30:31

    >>120

    竹箒見る限りプロット自体はあるっぽいんだよね

    時系列表作ってるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:06

    >>66

    「愛されたい」から動くのではなく「恋をした」から動くという感覚

    結末が別離であっても繋いだ心は離れない白鳥の“恋”

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:52

    >>104

    リヴァイアサンは嫉妬深いから仕方ないんだ、悔しいだろうが軟禁されるしかないんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:48

    >>115

    無辜の民を馬鹿にしたのが敗因だよねパパ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:43

    は、話が違うであります
    CCCのメインヒロインは私のはずであります

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:46:20

    その所業やワカメ殺しで見た目人気は高かったけどヘイトもクソ高かったのになぁ
    お前は成長しないのか今はヒロインとして人気なんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:19:15

    >>127

    CCCのメインヒロインはお前だよね、CCCのメインヒロインはね

    CCCコラボとCCCは違う、これは差別ではない差異だ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:38

    >>63

    (初めてデミヤのビジュアルを見たワシのコメント)

    ハッキリ言ってデミヤはメチャクチャ解釈違い。

    SN時代のあの生き様に惚れてたのに腐るとか話になんねーよ。


    (コラボイベをプレイした後のワシのコメント)

    おお………うん…なるわな…


    (コミカライズの過去パートを読んだワシのコメント)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:20

    >>53

    味方になるという前提があるからそこら辺はライターも気を付けてる気がするんだよね

    その結果実装だけ話題になって消えるっ鯖も多いんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:32

    もっと薄い本が増えてほしいのは俺なんだよね
    すくないーよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:53:00

    な、なんですぅこれは
    宝具5です、宝具5のメルトがフレンドに増えていくですぅ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:57:01

    >>39

    お姫様になりたい人なのに諸行は魔王そのものなのは人生の悲哀を感じますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:14:42

    >>134

    マジで悲哀を感じるのはルールで禁止っすよね

    ゼパルとか言う蛆虫は退場!

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:18

    >>88

    どいつもこいつも桜顔だけどキャラは全く桜じゃないじゃないかよえーっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:23:49

    霊核にヒビが入ろうとも彼にまた会いに行く芸を見せてやるよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:25

    メルトに関わる時だけ急にぐだのキャラ変わるの、引っ掛かりつつも嫌いではないのがこの俺、悪名高きぐだメル派尾崎健太郎よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:49

    >>136

    並行世界の桜をモデルとした管理用AIからエッセンスを抽出して切り離した存在なんだ

    大元の桜とはもうほとんど関係がないんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:51:34

    >>135

    マジで余計なことしかしてないんだよね酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:01:40

    メルトリリスは当時のチンカスみたいな性能でもアホ程ガチャが回ったんや
    その数…500億

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:05:56

    メルトリリス…聞いたことがあります
    CCCの頃は普通にアレな極悪人だったと

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:05

    記憶をなくしても繋いだ心が離れないのはいいんだよ
    問題なのは……何でお前らはイベントだと何か随分長く親しい付き合いをしてきた仲みたいな距離感してるのかってことだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:06

    >>132

    しかし…ぶっちゃけ本編であんなんやられると二次創作でイチャラブするハードルが高すぎるのです…

    どの衣装着せても作画カロリーも高いしなっ(ヌッ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:14

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:52:48

    誰か

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:55:46

    >>134

    水着キアラは善良キアラで来て欲しかったのは…俺なんだ!

    猿空間送りにするにはあまりにももったいない

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:15

    >>135

    まぁ慌てないで

    世界に対する影響度で言えばラウムの方が蛆虫ですから

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:54

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:56

    >>142

    オイオイcccの頃は全員やべー奴だったでしょうが

    まあその時に得たものがあるからfgoでの今があると考えればバランスは取れてるんだけどね



    ◇このキアラは…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:32

    >>145

    雑というよりccc本家のオマージュという感覚

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:02:55

    >>140

    バアルとアンドラスの後に出てくるのがこいつとかそんなんあり?

    魔神柱としての自覚が足らんのとちゃう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:28:17

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:03:03

    やらせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:06:41

    あっはい、既に一回イベント1回分くらいの関係性を築いているから最初から好感度高いんですね
    そのイベントを見せろって言ってんだなめるなメスブタぁーーーーーー!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:11:55

    >>152

    バランスを取ったと考えられる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:32

    >>153

    遅すぎを越えた遅すぎ

    サムネがコミカライズだから出遅れたのかもしれないね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:49

    おおっぐだアンチがこんなところにも出没しとるっ!
    今時型月カテだと相手にされないからこんなドブで鳴くしかないんやっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:23:13

    >>143

    繋いだ心が離れないとはいえ、お互いに自分の知らない自分を演じてるんだよね

    ムフフ…こういう関係大好きなのん…

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:48:00

    自分の恋は自分で守る…当たり前の事なんや年増

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:31:27

    コミカライズのぐだメル描写は麻薬ですね
    鈴鹿達の目の前でノロけるのも……ウマイで!

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:37:20

    >>147

    俺と同じ意見だな…トンチキに巻き込まれながらも楽しんでる聖人キアラも見たかったんだ悲哀が深まるんだ

    はーーーーーーーっゼパルよ死.ね!

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:43:05

    禁断の都合のいい奇跡”二度打ち”

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:10:17

    >>160

    知らないんや、そんな当たり前!私を、あんた達と一緒にすんじゃねぇ(年増書き文字)

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:13:12

    >>158

    効いたんスカ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:00

    >>135

    同じようにコミカライズされるまで評価が蛆虫だったクソダサラッパーのフェニクスにフォローが入ったのには好感が持てる

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:14:26

    >>160

    何が言いたいんですか(快楽天書き文字)

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:51:14

    >>167

    愛は恋の前に破れ去るって言ったんですよ殺生院先生

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:18

    おてて思いっきり握ってにやにやしてるところが好きなのん
    かわいーよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:06:47

    ◇このトリは────?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:13:43

    主人公から矢印が見えるヒロインは美しいッ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:08:49

    あ…あのワシこのスレで気になって公開分読んできたんスよ
    もうなんか好きとか愛とか超越した感情じゃないスかこれ
    コラボイベントにこんな文なかったっスよね…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:25:46

    >>172

    なんじゃあこの宗教画は

    もしかしてメルトは思ったより体小さめなタイプ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:27:11

    >>172

    あれ?無銘は?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:32:40

    >>172

    ウム…指向性なく向けられていたサディズムが誰かに向けた愛に変わっていることを示唆する1枚なんだァ…


    てか普通に足あって笑ったんだよね

    華奢でかわいっかわいーよ


    もちろんヒール履いてる姿も素敵だからバランス取れてるんだけどね

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:35

    だから俺たちがいるんだろっ

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:40:26

    >>170

    >>174

    昔玉砕した男だ

    もう忘れたよ(プリマ文字書き)

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:14:31

    >>127

    おーっコラボイベントで岸波に会うことが出来なかったメスブタやん

    元気しとん?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:34:30

    ここまで行くとメインヒロインにしか見えないんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:54:41

    >>179

    尊すぎる、尊さの次元が違う

    この女は人間の範疇に収まらないメスブタ…

    まるでヒロインだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:58:58

    >>175

    メルトのヒールって流体の体で精製したものだからそのまま生足も出せるって考えでいいんスかね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:59:18

    >>39

    殺す……(ロストマン書き文字)

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:35:24

    >>53

    道満は麻薬ですね……

    数多くのイベントで不憫な扱い受けたりなんだかんだで頼もしさ見せてきて俺はマスターとしてお前の事を…ってなって来た辺りにやっぱりお前が元凶じゃないかよえーっってなっちゃって…

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:37:32

    >>181

    ウム…メルトはやろうと思えばいくらでも肉体を変化できるんだなァ…

    ま 今の姿が一番完璧なスタイルと本人が定義してるから余程の事がない限り変わらないからバランスは取れてるんだけどね

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:06

    >>24

    これは一体……?

    まさか…1周目主人公も本編主人公も1周目メルトが干渉した事で辿った道は違うがどちらも同一個体。ccc案件はBBが猿空間(虚数事象)送りにした事で無かった事になったんや。しかし…ccc案件の記憶は主人公はぼんやり覚えているんだよね。それも本編主人公は知り得ない1周目主人公と1周目メルトの会話や。これは、猿空間送りになった事で1周目と本編の記憶が統合されて深層意識レベルで1周目主人公の記憶を持っていると言う事だと思うんだよね。

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:33:27

    公開されてないだけでCCCイベと水着の合間にあたる幕間がきのこの脳内に存在してると思ってるのが俺なんだよね 
    宝具強化もまだだしな(ヌッ)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:34:03

    世界で一番お姫様なのかもしれないね

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:37:14

    >>168

    ここ最高にきのこ節効いててスキなんだよね

    恋して突っ走る乙女は無敵でしょう ドロドロした愛情で動くおばさんなんか敵じゃないんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:43:55

    CCCイベ前ワシ「BBちゃん星4配布でメルト星5とかそんなんアリ?配布で貰えるのは嬉しいけど需要履き違えとるんとちゃう?」
    イベント後ワシ「お見事ですメルトボー、あなたは間違いなく己の恋の為に飛び立った美しい白鳥だ」

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:47:07

    あーっ早う第三形態みたいのぅ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:08:20

    コラボを読んでメルトを脳に植え付けられ気付いたら人生で初めてフィギュアを買っていた
    それがボクです

スレッドは7/6 03:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。