【閲覧CP注意】深夜だから言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:55

    ぐだアルキャス/AAいいよね…水着だからと軽率に分裂してぐだと3Pして欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:59:58

    わかる(わかる)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:02

    わかる『わかる(わかる)』

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:57

    …どんなプレイが好みだ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:32

    いいよね…実はAAの方がよわよわでぐだち○ぽ奥まで挿入された瞬間ビクッ♡ってイクんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:57

    プレイかは分からないけど
    目隠しして今繋がっているのがどちらか当て欲しい
    当たればそのまま好きに犯して良し
    外したら相手の要求通りに致す感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:48

    ぐだとアルキャスが秘密裏に手を組んで、AAを性的に虐めまくるのを見たい
    藤丸の精液とアルキャスの愛液でAAの体をドロッドロ塗れにしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:27

    ぐだの上に乗って積極的に騎乗するAAとそれを赤面あわあわ顔で眺めながらも半ば無意識にくちくち自分を慰めるキャストリア。
    ぐだとAAが一発終える頃には食べ頃になってるであろうキャストリアをAAが後ろから羽交い締めにして拘束したのをぐだが容赦なく肉の棒を雌穴にねじ込む。
    AAは「そこ、気持ちいいですよね…」って耳元で囁きながらキャストリアの控えめな胸を揉んだり乳首摘まんだり自分が弱い所を弄んだりする。
    キャストリアは自分と同じ声で自分の弱い所を責められながら惚れた相手に蹂躙されて頭も身体もぐっちゃぐちゃになるほど快楽に溺れきってもらう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:39

    >>6

    すみません当てたら目隠しとって相手に着けていいですか

    外れたらそのままでいいので

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:50

    アルキャスが正常位で中○しされてビクビクしてる所に「立香の精液…もったいないです…♡」ってオマ○コから垂れてる精液を舐め取るAA。AAは必然的に四つん這いになるので隙だらけのオマ○コに思い切りち○こぶち込む立香

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:01

    ぐだの肉棒を二人で奪い合うように舐め合うAAとキャストリア。
    射精させたけど勢いに負けて二人揃って顔中どろどろの白濁液まみれにされるけどもったいないとお互いの顔にへばりついたぐだの精液を舐め取りあってなんならぐだの性欲を煽るために口に含んだ精液を送り合うザー、メンキッスをねちょねちょずるずるぐちゅぐちゅとわざと音を立てながら見せつけるんだ。
    その後?ギンギンになった聖剣の守護者妖精特効のぐだチンに気絶してもなお中に注ぎ込まれ続けて二人揃って膣から精液垂れ流しながらヒクヒクしててもらう。

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:02

    >>9

    …良いよ

    ついでに妖精眼の無効化も付いてたらさらに良し

    今まで視えてたものを封じられて体の感覚だけで

    全て受け止めて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:00

    ギヂィ゙…♡グチ…♡
    AA「ああっ…♡いやぁ…♡」
    立香「わかってたけど狭いねAA?これじゃ欲しがってるオチン.チン入らないよ?」
    アルキャス「ホントだねー、立香の指一本でもキツそう」
    AA「待っで…!そんなに拡げちゃっ♡見ちゃいやぁ…!♡」
    立香「よしアルキャス、AAのおま.んこを虐めてヒロゲテあげて」
    AA「!?」
    アルキャス「OK、さー大人しくしてね〜♡私のカラダなんだから拡げ方なんてすぐわかるんだからね〜…それ」
    ギュッ…くぱぁっ…♡
    AA「ふわぁっ!?♡駄目っ見ちゃ…!?アルキャスっ♡私の膣中見ないでぇ!?♡♡」
    アルキャス「言っとくけど、漏らしたり潮かけたりしたら、立香と二人でお尻真っ赤になるまで叩くからね?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:27:06

    ベッドで仰向けにされ、夏逢いに来てくれなかったオシオキとして顔に思い切りザーメ.ンかけられるAA
    AA「あぁ…立香のくさくさザーメ.ン…♡顔にかかって…♡」
    立香「これでもうAAは俺の物のモノだよ?何時でもどこでも君は俺に、顔にザーメ.ンかけられたんだって忘れないでね?」
    AA「はい♡忘れません♡これでオナ.ニー出来ちゃいます♡私貴方のものです♡」
    アルキャス「…………ねぇ立香…♡」
    ギュッ
    アルキャス「私だって貴方のモノだよ…?♡早く顔にチン.コ擦って…♡ザーメ.ン出してマーキングして…?♡早くぅ♡」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:31

    なかなか進展しないぐだアルキャスの為にセッ◯スしないと出られない部屋を作って2人を閉じ込めようとするAAさん
    ところがうっかり自分も入ってしまったため3Pをする事になりお仕置きとして2人からエッチにいじめられちゃう……なんて展開も良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:36

    絶対どっちも穴がキツい(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:58

    アルキャスとAAで水着交換して欲しいな
    ノリノリでうさ耳を着けるAAと露出多い格好にプルプル震えるアルキャス
    そしてギャップに興奮したぐだに2人まとめて美味しく食べられちゃうんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:38

    フェ.ラでの早抜き対決やってほしい。勝った方は立香と恋人甘甘SEX。負けた方は今日1日立香の肉○器としてどんな恥ずかしい事もさせられるって事で

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:22

    >>18

    アルキャスは恥ずかしがって舌先でチロチロ舐めてきそう

    AAは喉奥まで咥えてバキュームみたいに吸い付いてきそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:27:06

    もうさぁ、去年の夏で悪い意味でAAが村正とバカンスに脳焼かれたせいで「お前ら、どうせ俺のこと好きとか命って言ってるけどアルキャスはオベロン、AAは村正が本命で俺なんて唯のキープ枠なんだろ?ペペさんはお前らの俺に向ける感情「恋愛」じゃなくて「親愛」って見抜いてたぞ」って言って絶望顔で焦らせたい。

    必死に言い訳してる2人にホントに恋愛的な意味で愛してるのか確かめる為に、カメラで隠し撮りしながら無理難題の無様エロ吹っ掛けたい。躊躇ったら即「所詮お前らの本気なんてこんなもんか」って言いながら席を立って抜けるそぶり見せて無様エロオ/ナに取り組む2人を見て嘲笑いたい。これ以上は無理だなっての見計らって「で、結局本音は?」と聞いて散々スケベ汁ぶちまけてギャン泣きしながら本音ぶちまける2人の一言一句録音して言質取って、酒池肉林乱痴気騒ぎの果てに翌朝3人揃って全裸でやり続けた結果風邪ひいて医療チームにどぎついお説教と処方箋喰らった後同じベッドで川の字(右アルキャス、真ん中ぐだ、左AA)になって寝たい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:12

    >>20

    夏イベのAAの扱いに関しては不満あるけどぐだが過度に虐めるのはなんか違うような気が

    個人的にはぐだが(オレよりも村正と一緒の方が良いんだろうな……)って落ち込んでる所をAAが妖精眼で見てショックを受けて、泣きながらご奉仕する展開とかの方が好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:10

    アルキャスとAAを虐めるならSMプレイや焦らしプレイみたいな性的に虐める位で良さそう
    ピストン中にお尻ぶったり、2人とも四つん這いにさせて濡れてるお○んこをじっくり視姦して、
    「「早く挿れて立香ぁ…//」」
    って言わせたりとか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:33:23

    昼はアルキャスと熱々エッチして、夜はAAとベッドの上でしっとりエッチしたい
    そして時たま三人でなめくじみたいに絡み合うエッチしたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:03:49

    2人揃ってドスケベウェディングドレス着てエッチな結婚式するのとか見たいな
    誓いのキスとして鈴口に唇を恭しく捧げて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:40:28

    >>24

    藤丸「新婦アルトリア・キャスター。新婦アルトリア・アヴァロン。二人は何時如何なる時でも新郎の藤丸立香にSEXの為のカラダを差し出し、永遠のメス奴隷になる事を誓いますか?」

    アルキャス「はい…♡誓います♡」

    AA「誓います…♡だから"あなた"…//早くぅ…!♡」

    藤丸「では、誓いの口づけを…性器に♡」

    アルキャス・AA「「はい…♡メス奴隷おまん.こに…服従を誓わせてぇ!♡」」


    と誓いの言葉で喜んでメス奴隷に、なってしまう2人

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:04:35

    >>16

    抱きしめるホールドもキツそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:09:20

    マーリン魔術でち○ぽでかくなるイタズラしちゃって、ポルチオ押しつぶされるアルキャス、当然そんなサイズはAAも受け止められず…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:26:51

    >>26

    だいしゅきホールド中にうっかりぐだの背中を引っ掻いちゃいそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:39:20

    AAが抜け駆けして一足先にアナル処女も捧げて
    後でその事を知ったアルキャスも対抗して私のお尻も犯してと恥じらいながら懇願するのとか好き
    お互いどんどん堕ちていってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:29:05

    >>29

    アルキャス「わ…私だってスゴい事出来るんだから!♡」

    って立香の聖剣しゃぶって飛び出した精液をアルキャスは1つ残らずごっくんするんだな、うん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:31:30

    AAは最初はアルキャスの方を優先するように言うだろうけど恋人関係になったら(特に肉体関係を持ったら)完全にタガが外れてガンガン来そう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:15:25

    受肉した後、都内に開かれたパン屋を三人で仲良く経営するんだ
    ウェイトレスやってる二人と昼間は一緒に(ぐだとたまにアルキャスが焼いた)パンを売って、店を閉じた後はその服のまま激しく愛し合うんだ
    ……え?使命放棄していいのかって?サーヴァントなんてコピー体だし、ぐだだってカーマやオベロン相手ならいいかな……やってるからいいんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:14:54

    レイシフト先の煌びやかなホテル(しゃららら〜ん♪)

    アルキャス「………………//」
    AA「……………//」
    藤丸「どうしたの?怖くなっちゃった?」
    アルキャス「あ…いやぁ…自分で言ったけど…ちょっと緊張するなぁって…//」
    AA「右に同じです…//」
    藤丸「周りを気にせず、sexで思い切り喘ぎ声あげてみたいって言ってたでしょ?ここなら完全防音だから…」
    グイッ
    AA「ひゃん♡」
    藤丸「どんな恥ずかしい声上げても、俺しか聞けないよ?♡聞かせる気無いけどね♡(小声)」
    AA「ふわぁ…♡(ジワァ…♡)」
    藤丸「アルキャスも行くよ?早く部屋に行こ♡」
    アルキャス「う、うん♡早く行ってシよ♡」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:47

    >>33

    さりげな~く2人へ独占欲出すぐだ君好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:20:28

    >>33

    ラブホテルでソープランドの二輪車みたいな事するんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:19:18

    元は同じ人物な二人が同じ種で孕んで、ボテ腹並べてご奉仕してるのがみたいよね

スレッドは7/7 22:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。