チェンソーマン第170話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:14

    第170話「寿司の食べ方」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:44

    はえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:45

    人の心とか無いんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:59

    何も見たくねぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:12

    希望は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:26

    客の悲鳴が聞こえた瞬間に覚悟はしてたさ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:31

    あ"ーーーーーー!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:34

    いや、俺はまだ信じないよ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:37

    あのさあ
    俺ルックバック見てきて泣いて余韻ですごい良い気分だったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:42

    ナユタ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:42

    >>6

    そこに無いなら無いですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:54

    さ…さすがにフェイクだろ ジャンプが子供の生首死体なんてさらすわけねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:01

    しんでた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:01

    俺たちの世界のチェンソーはチェンソーマンが色々食った消えた後に残ったチェンソーだった……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:13

    バムエルくんさぁ…生きて寿司屋出るの無理じゃない?
    どんな理屈があっても感情抑えられねぇよこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:17

    バルエム嫌い本当嫌い
    苦しんでくたばれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:33

    バルエムなんて…ひどい…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:37

    >>13

    ここはジャンプラだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:47

    いやいやいや……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:50

    マジで間違えてTシャツボタン押しちゃった・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:55

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:55

    ここでもちょくちょくこうなるんじゃないか?って言われてたからアレ見た時不謹慎すぎるけどこんな気分になったわ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:57

    >>18

    美味しそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:06

    >>18

    よく見たら首回りに肉片みたいなの貼られてない?

    これまだ生かされてるんじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:08

    >>18

    ぎゃぁぁぁ"ぁぁぉぁあ"・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:13

    この生首はナユタ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:22

    展開が早い

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:27
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:30

    >>26

    寿司なんだしシャリじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:35

    早く殺してくれよチェンソーマン

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:37

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:39

    なに?ジャンプラは主人公曇らせ展開流行ってんの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:50

    急加速すんのやめてくれません?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:56

    デンジに幸せはないんですか?
    ないんですか??(アキとパワーの件)

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:05

    デンジを見てるバルエムの顔が腹立つ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:21

    蝋人形的なアレかもしれんから…
    デンジが自身で不幸だと認識すればいいんだからナユタ本人が死ななくてもいいはずだし…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:27

    本誌追ってたとき思い出した

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:31

    >>18

    これが大トロですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:31

    ふーんナユタに会えるって聞いて大人しく寿司食って話聞いたらコレ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:43

    >>34

    昨日のMADとか色々あるけど神父くんといい水曜は特に酷い気がする……

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:44

    こうなってもおかしくないとはずっと思ってたけど
    こうなった場合どうやって話纏めたらいいのかマジで分からないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:48

    不幸が必要とか言い始めた時点で予感はしていた

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:57

    ナユタあの…これ…さすがに死んでないよね!?
    なんかあるやろ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:01

    そろそろバルエムをボコってくれ
    いい加減こいつヘイト溜めすぎてイライラするわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:07

    ナユタに会いたくないか?なのにこれやってどうするつもりだ?
    ただ怒りで暴走しただけで真チェンソーマンになれるわけじゃないよな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:13

    デビルマン展開予想してたけど…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:13

    偽物だろ、知ってる
    最近クトゥルフのリプレイ動画でも見たわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:23

    ナユタってコレで死ぬるのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:29

    >>38

    ぶっちゃけ殺さない意味が見いだせない…

    実は生きてましたやったら不幸にはならんしバレるリスクあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:34

    これで次回再来週とか人の心ないんか

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:35

    チェンソーの悪魔に何故悪魔の名前を存在から消す能力とかいう誰もが思った疑問がようやく出てきたのに。

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:47

    レーンに乗ってるし誰が食ってもいいのんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:51

    さすがにフェイクだろ…そうだよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:54

    この時点でハッピーエンドはないのが確定なのホント辛いんですけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:56

    >>42

    実質昨日のラプタとかもそうだけどなんで示し合わせたように鬱展開してくんの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:58

    唇の周りの乾き方がリアルでなんか嫌

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:10

    ほっぺに何か根っこみたいなの付いてるからそれ次第ではワンチャン希望はある多分頼むあってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:24

    >>54

    予約なんじゃね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:29

    大将の方がなんなんや…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:29

    助けてナユタのお姉ちゃんたち…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:51

    レーンに乗せて流す意味あるか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:06

    >>61

    あいよ!じゃないが

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:12

    デンジってチェンソーマンの存在消す能力知らなかったっけ?すっとぼけてるだけ?
    誰か記憶力の悪い俺に教えてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:18

    >>63

    粋だろ?

    ふざけんなクソが

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:20

    >>13

    バラバラ、オペオペ「大人の生首でもいけるしな!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:22

    もうコイツと和解できる可能性完全にゼロになっただろ
    本物はもちろん偽物の首でもやっちゃいかんライン超えてる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:35

    >>63

    完全にバルエムによるデンジへの嫌がらせでしかないからな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:36

    これデンジの前に飢餓ちゃんが食べちゃわない?
    座り順ミスだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:40

    不幸が必要って言われた時点で察したけどやり方が趣味が悪すぎるぜ…

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:55

    心なしか筆が乗ってる気がする

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:59

    即実行するな

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:03

    ドタバタから一抜けしたクァンシと岸辺は賢かった…

    こんなクソみたいな計画に関わったら命が幾つあっても足りんわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:12

    玉子食ってる時のキレ方がガチすぎてもはや今のデンジがどういう感情なのか想像もできない

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:15

    まあでもこういうのはチェンソーマンらしいなって
    今までのモヤっとがなんかちょっと解消されたわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:21

    そもそもコレで死ぬのかなナユタって

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:22

    >>61

    順当に言えばチェンソーマン協会の人間でバルエルの言いなりかな?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:22

    「ナユタに会わせてやる(生きているとは言ってない)」

    これ先週ネタで書いたレスなんだけどよぉ…
    タツキ、おめえよぉ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:25

    どうせフェイクだとしても
    「おいおいww本気にすんなよww作りものだからwww」って言ってヘラヘラするんだろうな…
    まじでバルエム消えてくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:26

    デンジさぁ!!
    くいたかねぇって言ってたじゃん!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:33

    >>73

    RTAで草

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:35

    逆に生き返るフラグだと思ったけど、今読んでるのチェンソーマンだった…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:53

    >>51

    必死に死んでない根拠求めてもそこに行き着くんだよな

    わざわざ偽装工作するくらいなら本物を用意するほうが手っ取り早いし

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:54

    本物のナユタだとしても正直デンジとの生活描写少なすぎてそこまでショックじゃねぇと言うか・・・
    アキやパワーの時は心臓止まりそうだったんだぞ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:40

    >>74

    チェンソーマンをバラバラにするのは過程ってだけで公安も似た事をやろうとしてるみたいだしね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:08

    寿司屋の大将は何で協力してんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:09

    >>73

    なんなん君ら!!

    チェンソー教会vs公安で

    デンジ不幸にする大会でも開いてるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:10

    でもこれでもしナユタが前世のマキマさんみたく
    既に何等かの契約を使って自分の死を他人に押し付ける能力を手に入れてたらそれはそれで面白い展開になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:14

    もうバルエム普通に死ぬんじゃ読者的にも納得いかないんじゃねぇかってぐらいヘイトが溜まりまくってる

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:20

    サムソドン引きしてて草

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:30

    涙黒子ないのは書き忘れ?
    一瞬ほんとにナユタなのか分からんかった

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:32

    >>65

    食った物の存在が消える件はマキマさんが岸辺隊長話したとこしかないんで岸辺隊長が話したとか後から出てこない限り知らんはず

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:41

    バルエム出てくると糞展開になるの本当にやめて…
    こいつ嫌い

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:46

    もうこれマジでナユタ死亡ならデンジ死亡もある気がしてきたわ
    奪われすぎでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:46

    マキマさん食べたデンジにナユタをお料理としてお出しするのバルエムなりの意趣返しなのか…?

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:49

    なんだろう
    煽られ過ぎて逆に冷静になっちゃうというか
    展開があまりにもデンジに都合悪すぎて読者を驚かしに来てるのかとすら思っちゃう

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:55

    超絶ひさしぶりに漫画読んでてオェってなった…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:00

    公安のバラバラ保管でどうやって使う気なのかようわからんし
    バルエムもなんか目的コロコロ変わってるように見えるし
    よくわかんねぇよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:25

    >>51

    怒り狂うであろうチェンソーマンを自由に操って利用するには?

    支配の悪魔が必要なわけですよだから生きてるQEDじゃい!

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:28

    まぁ欲しいのは真チェンソーだよね
    デンジはいらない
    少なくとも教会がそう考えてるのは明らかだった

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:47

    >>93

    あぁ、岸部隊長に話してるシーンだったかあれは

    ありがとう

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:54

    ナユタが死んだの確定かあ?こりゃ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:55

    あいよっ!じゃねぇよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:59

    >>53

    普通なら「チェーンソー」って言うけど

    この作品では頑なに「チェンソー」って言うし

    時代が20世紀末なのも相まって、所々現実世界とズレてる所あるかなと思ってたけどまさか



    って思ったらそれどころじゃねえよ何なんだよパルエムはよおおおおおお

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:18

    チェンソーの意味も既に食われてた説が出て来てはえーってなったところに絶望させんのやめてくれますか??
    パワー探すどころじゃなくなっちゃったやん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:25

    ファイパンの頃から変わらず生首で遊ぶの好きね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:26

    目の前でアキくんとパワーちゃんを喪って苦労してマキマさんから解放されてやっとナユタって拠り所に出会えたと思ったらそのナユタも殺されて…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:29

    毎回反応が常識的すぎる男

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:17

    ずっと読者が思い続けてたことをデンジが言ってくれた

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:17

    公安の行動であれどうやって真チェンソー使う方向に向かうんだろうな
    どちらかといえば封印したかったのかと思ってたが

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:27

    もうすぐやってくる「死」のねーちゃんが暴れる理由が妹の晒し首になったらどうすんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:50

    >>110

    まぁほら…自分でやる分にはいいけど他人がやってるの見てドン引きすることはあるし

    最近だとアニメでまた話題になった産屋敷ボンバー食らった無惨様みたいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:54

    もう公安皆殺しで良くない?
    ごちゃごちゃ考えるよりそっちの方が絶対早く解決するって

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:55

    二部はほとんどネームド死んでないからこのままか
    いつかでかいのくるだろなとは思ってたよ・・・思ってたけどさ・・・

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:19

    割と真面目に死んだ方がマシなレベルで不幸な目にあってないか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:22

    >>110

    オスはメスにブチ込みゃ元気になる。元気になる場所(囲ってる風俗店)行くぞ

    世間の大騒ぎで壊滅してました


    の虚しさといい、変に被害被ってるの可哀想

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:23

    バルエムは出るたびにさんざん嫌がらせをしといて
    スカッと殴らせてくれないからヘイトが凄まじく溜まる溜まる

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:25

    みんな驚愕して席立ってるのにキガちゃんだけふつうに寿司食ってるな
    店指定したのもキガちゃんだし、ここまで全部グルか

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:26

    配信予定!!じゃねえ!!!
    隔週の悪魔があ"あ"あ"!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:26

    やりやがぁた!

    ここからまだ重くなんのかよ!ふざけんじゃねえ、いい加減デンジを幸せにしてくれよォォ!

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:50

    大将渾身の細工寿司だと思いたい・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:59

    ナユタ首「首切られたから一週間ぐらいは凹むわー」

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:00

    と言うかこの先バルエムを殺せても失ったものがデカすぎてスッキリしないだろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:10

    キガちゃんが気にせず食べてるのはお腹すき過ぎてそんな場合じゃないのか
    自分の姉妹(支配の悪魔)はあの程度じゃ完全に死なないと知ってるからなのか

    いやたぶん前者だな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:12

    うーん…アサ達が家族になってデンジの隙間埋めてやるとかかな…うーん。

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:22

    もしかしてマキマさんがチェンソーマン管理してた方がマシだった…?(なおデンジの存在意義)

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:42

    デンジの身体バラバラはギャグに何とか収まって笑えたけどナユタはマジで取り返しつかないから泣くしかない

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:45

    >>127

    いや埋まんねーよこれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:10

    あっははは…乾いた笑いしかおきん…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:15

    うーん
    何も見たくねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:18

    >>127

    別人じゃ別人の穴は埋まらないんだよなあ

    パワーたち失ったダメージもいまだに残ってるわけだし

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:30

    >>120

    妹(仮)の生首見ても無反応なのはまぁ予定通りだから何だろうなと

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:31

    >>120

    施設襲撃したところから流れは完全に死の悪魔討伐のために真チェンソーを使いたい教会勢の計画通りだろうね

    というかキガちゃんはずっと真チェンソー目的と言ってきてたし

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:34

    物事には順序があるって言った側から人質殺したら直前の脅しは茶番じゃないか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:40

    バラバラになった体が流れてくるかと.....いや、これもキツいんだが

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:53

    支配の悪魔は死なないけどナユタは死ぬからな
    代替えの契約とかしてないよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:56

    大トロで首が流れてきたな
    デンジくんさっき食べたマグロはマグロか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:57

    >>130

    多分読者の想定以上に

    デンジの中でナユタの存在デカそうだしな

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:36

    開いた口が塞がらないってこういう時なんだなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:48

    顔に筋か血管か浮いてるし止められてるだけで再生しようとはしてると思いたい

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:51

    >>140

    やっぱ銃の悪魔って神だな

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:04

    ・・・・・

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:07

    まあデンジもバラバラになって生きてたし大丈夫やろ
    あいよっ!のせいで全然絶望感ないぞww

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:10

    >>136

    順序がある(守るとは言ってない)

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:23

    ここでナユタの死体出したらデンジがバルエムの言うこと聞かなくなりそうだけど…どうなるんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:31

    >>143

    再生止めるって血の悪魔が敵だったり?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:34

    あの……パウエルさんちょっとやりすぎてキャラも読者もドン引きです……

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:38

    >>49

    10年くらい前にもクトゥルフで見たわ、本物だったけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:49

    レーンの下にちゃんと体あってカニ歩きしてるのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:17

    アサちゃん(とデビハン部)からもかなりヘイト稼いだよなバルエム

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:23

    今回は普通にバルエムとやり取りしながら寿司食うしかないだろ
    あってバトルかなーと思ってたから油断してたわ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:23

    >>106

    林業や建築に携わる人だとチェンソーって言うぞ



    そんな場合じゃないんだよ!!もうさあ!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:31

    >>140

    なんか展開が雑に感じたよな

    あと、メタなこと言えば子供だから死なんだろと思ってる

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:35

    キガちゃんは妹であるナユタがああなるのを既に知ってた事になるのか…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:36

    >>148

    会わせてやるって約束で言うこと聞かせるのにここで死体出したら言うこと聞く理由なくなるよな

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:37

    チェンソーって木を切る道具やんけ!って疑問をずっと思ってたんで言及されてよかた

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:48

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:52

    絆描写薄いってのはわからんでもないけど
    少ないなりに描かれてはいたしそれを当たり前に毎日やってたんだろうなって脳内補完していたから失われるってのはダメージあるなあ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:55

    >>61

    キガちゃんやバルエムに脅されている…?

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:02

    >>96

    そう考えると中々粋だなバルエム

    内心滅茶苦茶デンジのこと嫌いなんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:04

    パルエムお前最初数コマで死んだ噛ませとは思えないくらいヘイトキャラしてんな……

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:29

    そんなにナユタの積み重ね無かったか……?

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:29

    アサ(とヨル)のヒロイン化の邪魔だから退場させた可能性あるかな

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:49

    >>148

    デンジの不幸がチェンソーマンを呼ぶらしいし

    真チェンソーさえ出てきたら後はいいんじゃね

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:50

    生きてる望みがあるとしたら偽チェンソーマンとかもいるし皮の悪魔のような擬態の可能性ぐらいか
    でも皮の悪魔って死体になると解除されるからな…

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:04

    まあ生首が本物かどうかとか共謀してたかどうかに関わらずキガちゃんとついでにアグニはロクなこと考えてないんだろうなって気はする

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:20

    「あいよっ!」じゃねーんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:36

    >>156

    銃の悪魔に殺された聖歌隊の子供達なんですが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:49

    バルエムとかパウエルとかパルエムとか色々呼ばれててわろた

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:51

    デンジを不幸にするのはマキマも同じことをやっているんだけど
    不思議とマキマに対して嫌悪感とか怒りは湧かなかったんだよな
    バルエムに対しては嫌悪感と怒りが湧きまくるから不思議

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:57

    >>157

    協力を断られた時点でもう殺してもいいや、ってなってた可能性は多分にある

    元よりアサヨルの駒化チャレンジやるような娘だし妹への愛情の持ち方は大分ズレてる

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:17

    >>158

    「会わせる」って、ひょっとして無傷のナユタを連れてきてくれるって意味じゃなくて...

    ひょっとして地獄の行き方を教えるとかじゃないよね?

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:21

    >>165

    決して少なくはないんだけどデビルマンをやるには足りてないと思う

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:22

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:24

    >>165

    リズミカルにケツ叩いたり

    仲良くスーパー行ったりしてたよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:27

    悪魔ってどう死ぬんだっけ

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:32

    キガちゃんとかバルエム、公安がこの体たらくだと
    もしかして死の悪魔さん割とデンジ(チェンソーマン)にとっての味方だったりする?

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:54

    >>165

    積み重ねはあるが

    寿司屋で出てきていいもんじゃねえw

    あいよっ!じゃねえ


    暴徒に襲われて路上で焼け焦げた犬の死体のそばでバラバラになってたなら絶望したけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:05

    ナユタが死んでも支配の悪魔はリポップするからどうでもいいといえばどうでもいいんだよな

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:39

    最初余裕ないとはいえデンジ食べ方汚いなぁと思ってた
    ラストは生首より平然としてる大将に驚いたわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:22

    >>177

    そういうのいらないんで

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:22

    >>169

    !?

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:26

    緩急つけすぎだろ
    いやこれはあくまでクリフハンガーかもしれん
    備えよう

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:33

    つーか多分バルエム、普通にナユタ嫌いだったよな
    マキマさん以外認めたくないみたいなのあるんじゃないの

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:53

    なんてこったこれが親殺しへの罰
    2度と幸せになろうと思い上がるんじゃねえ

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:56

    >>183

    ブチギレしてメシ食ってるからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:56

    これ1部で再会フラグ立ててた血の悪魔が新しいデンジのヒロインポジに収まるんじゃないか?
    今のところ出て来る気配ゼロだけど

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:56

    >>157

    「妹は大事…でもピザや中華料理の方が大事。」

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:57

    今回めっちゃ核心に触れてるな・・・

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:59

    マキマさんは日本国民にダメージ押し付けてるから再生できるけどナユタは…
    せいぜい犬猫か

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:26

    >>187

    マキマさんファンのデンジナユタアンチの極みみたいな感じ

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:51

    僕知ってる! 実はデンジが食べてた寿司、ナユタの肉なんでしょ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:51

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:57

    >>193

    ダメージの押し付けは内閣総理大臣との契約の条件なんでナユタには無理

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:05

    皿に載せた生首ってサロメみたいだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:09

    チェンソーで一番嫌われキャラに名乗りあげそうなバルエム

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:10

    >>182

    でもデンジが大切にしてたのはナユタなんだよな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています