おおっ! 勇者パーティーから勇者が追放されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:39

    伝説の剣を自分のケツ穴から引っこ抜けなかったのが効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:01:41

    なんじゃあこの伝説の馬鹿は

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:40

    いやっ聞いて欲しいんだ
    台座に刺さった聖剣を抜くにはこれしか無いと思って実際台座からは抜けてね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:27

    いや聞いてほしいんだ
    この抜けない快感で抜けてね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:18

    >>4

    ふぅん前は精液を放つ性剣

    後ろは聖気を放つ聖剣というわけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:17

    ◇この二刀流の勇者は……?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:12

    もしかしてこのまま勇者を荼毘に付せば台座から抜けた聖剣だけが残るんじゃないすか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:43

    伝説の剣に鞘ができてハッピーハッピーヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:02

    何…?ゴチンコ流剣法おもろうてやがてダメージの使い手…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:22

    恐らく勇者を担いでロングホーントレインをぶちかませば勇者もろとも魔王を粉砕させれるものと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:55

    >>3

    台座のコメント

    ハッキリ言ってコイツはメチャクチャ

    もうこんなきたねー剣守らねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:42

    おおっ、勇者が戦士に振り回されている!
    勇者としては追放されたけど伝説の槍の柄としてジョブチェンジしたんや!

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:24

    大腸菌まみれの剣って事は必殺って事やん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:02

    ウンコを腸から直接ワープする魔法とかを使ってもらわないと普通に命に関わると思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:31

    おおっ! 魔法使いも追放されていく!
    伝説の杖を自分のケツ穴から引っこ抜けなかったのが効いとるんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:01:17

    おおっ! ドワーフのおっさんも追放されていく!
    戦士の斧を自分のケツ穴から引っこ抜けなかったのが効いとるんやっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:23

    異世界転生した肛門科先生のコメント「ま…また異常異物挿入者か」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:19

    おおっ! 武道家も追放されていく!
    自分の拳をケツ穴から引っこ抜けなかったのが効いとるんやっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:12

    おおっ! 美人シスターも追放されていく!
    信仰する女神様の像をケツ穴から引っこ抜けなかったのが効いとるんやっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:19:26

    魔族なら感染症が流行って荼毘に付したよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:34

    魔王「こんな奴らと敵対しなきゃいけないなんてワタシは聞いてないよッ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:24

    >>15

    ケツに杖が入ったってことはただし魔法は尻から出るって事やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています