もしかして薫殿ってめちゃくちゃかわいいんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:04

    昔は失敗ヒロインみたいな風潮あったってネタじゃなかったんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:06

    まぁ昔は足手まとい系ヒロインへの当たりって今より強いからねグビグビ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:26

    >>2

    いいんですか?膝挫を披露してしまっても

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:09

    うー、やらせろでござる!
    薫殿とイチャラブボボパンさせろでござる!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:24

    16歳の小娘の家に転がり込んであまつさえガキ作る28歳ってもしかしてメチャメチャ事案なんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:25

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:05

    不思議やな…スナックバス江の明美とかるろ剣の薫殿とか
    なんかアニメ化でええ感じになっているんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:07

    串に差した焼き魚が不味いってどういうことなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:10

    なんかここで一時期






    に愛されてた記憶があるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:34

    >>6

    お前明治時代を何やと思うとるんや

    15で姐やは嫁にイクんやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:40

    ここでシコスレ立ってなかったスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:24

    >>11

    あの…ヒーラー役に22歳いるんスけど いいんスか これ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:14:35

    >>13

    まあ気にしないで

    いつ結婚するかなんて人の自由ですから(恵殿書き文字

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:06

    >>13

    明治の世だと恵殿(22歳)と赤べこの妙殿(28歳)は年齢的に

    行き遅れなんだ…だからすまない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:46

    バツイチなのにこんな可愛い年下の嫁さんもらうとか抜刀斎……糞

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:10

    >>16

    顔と戦闘力と優しさを待て…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:19

    >>16

    まっ前の嫁は年上かつ爆弾みたいな家族抱えてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:42

    十本刀も倒してるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:12

    人斬り抜刀斎…聞いています
    リメイク版だと金髪女医ルートもありえたと

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:49

    >>19

    鎌足…聞いたことがあります

    弥彦が女と勘違いしていたと

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:49

    >>21

    いいや象さんを見せられたのは操ということになっている

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:43

    左之…聞いています
    ぐうかわの妹がいると
    半デコ…アニメ出演待ってるよ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:47

    >>20

    いいや金髪女医は新アニメでミキシンルートという事になっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:27

    旧作のアニオリで
    エロい妄想して笑ったのは俺なんだよね
    あと旧作のサービスシーン…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:42

    許せなかった…!
    抜刀斎ばかり“次“を見つけてるだなんて!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:32

    >>8

    脳にしっかり”高橋李依”を撃ち込まれとるやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:44

    >>27

    旧作の女優さんも

    OVAの貫禄ついた演技も好きなんだ

    一つに選べないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:43

    剣心と薫ばかり言われるけど蒼紫と操もやばくないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:14

    >>30

    蒼紫ってそもそも操を女として見てるんスか?

    兄視点に見えて仕方ない…それがボクです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:04:51

    何なら燕も早く弥彦が早く貰ってやれって思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:52

    もしかして36歳無職のワシも薫殿と結婚できるんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:14

    >>32

    おいおい北海道編で事実婚状態でしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:37

    >>33

    薫殿に“惚れてるだけ“の男なら前川道場の門下生みたいにいくらでも転がってるんだ…だから…すまない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:15:47

    新アニメで唯一旧作よりいいキャラになったとお墨付きをもらったんだ
    新アニメでキャラデザも声も大幅劣化した恵と一緒にしたらダメなんッスよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:18:51

    左之助の相手は恵と右喜どっちなのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:20:05

    >>36

    恵は普通によくないスか?

    まず旧はオバサン声だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:23

    >>19

    剣心は勘違いをしている 薫のことを“不殺”だと思っている

    本物の“不殺”は慈愛に満ちた貌をして地獄へ突き落とす

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:22:50

    >>36

    旧作の声の色気もなくなったのに顔は老けてたのは誰得だったんッスか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:06

    >>40

    セル画の恵…神

    まさにビューティーって言葉が似合うような

    キャラデザ最高なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:21

    >>37

    いいやツケをためすぎた末に赤ベこに永久就職することとなっている

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:25:56

    中嶋敦子がいた旧作のキャラデザ
    ホント綺麗だったよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:27:50

    >>36

    旧作は恐らく旧作スタッフが恵好きすぎて恵の作画が良かっただけと考えられる

    新アニメはなにがなんでも薫を一番かわいいヒロインに描こうとしてる気合いを感じるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:45

    >>24

    認めない…

    NTRなんて認めない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:54

    >>43

    剣心と薫が別れる回

    由美が志々雄の腕で息絶えるシーン 

    エンディング

    各種公式イラスト

    そして俺だ 中嶋作画を堪能するぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:40:00

    旧作の別離シーンが神すぎて新アニメの最終回が茶番にしか見えなかったのが僕です

    明らかに場面に合ってない歌声・・・糞





  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:18

    >>44

    原作関係でもアシ人気高かったのは恵って和先生の単行本コラムに書かれてた覚えがあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:43:45

    >>47

    蒼紫編憂う者編爆弾魔編どれも良いアニオリ混ぜてたのに斎藤編だけがっかりしたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:44:15

    >>47

    5月ってホタルいるんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:42

    待てよ るろ剣のメインヒロインは由美姉さんなんだぜ
    るろ剣で唯一の巨乳キャラクターだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:10

    >>36

    恵は新旧アニメどっちも好きだけどね

    旧アニメは近寄りがたい高嶺の花っぽさがあったの

    マネモブでもボボパンしてくれそうなのは新アニメだと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:54:03

    >>51

    待てよ 露出が控えめなだけで薫殿や恵さんも結構あるんだぜ

    操殿は知らない 知ってても言わない

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:54:51

    >>47

    >>48

    うーん旧版のここ二つの回は今基準でもとんでもないクオリティしてるから超えられないのも仕方ない本当に仕方ない

    ただ旧版はここまでのエピソードが作者もおおっうん…だった中新版は完結済みのアドバンテージ活かして全体的な原作再現度もアニオリ補完も頑張ってたからバランスは取れてることは取れてるんだけどね

    ただ前者に関してはやっぱりシリアスな前期edとかピアノ・インスト版とか色々手はあっただろという衝動に駆られるっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:57:40

    >>30

    待てよ体格差のせいでイメージし辛いけど年齢差は剣心と薫ほどじゃないんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:58:04

    嘘か真か知らないが時代も移り変わり
    過去のヒロインラムちゃんや薫やブリーチが巨乳扱いされないという科学者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:40:50

    >>56

    女性キャラの胸囲平均値上がってきたのはやっぱりワンピースあたりからなんスかね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:10:31

    >>6

    どんなメスブタも縛り上げれば素直になるでござるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:15:57

    >>6

    ほんとは燕殿がよかったでござるよ^^;

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:37:06

    >>39

    人斬り抜刀斎の妻はこれぐらいでないと務まらないんだ

    ダンナは全てを知った上で抱いたと考えられる

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:15:51

    抜刀斎すげぇ…ワシの姉斬り殺しといて平然度次の女見つけてるし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:57:06

    >>37

    >右喜

    なにっ近親っ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:58:06

    >>61

    死の商人の分際で何を言ってるこのバカは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:59:14

    >>61

    あわわ、お前は強いだけのピエロ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:20

    作者の本音はですねぇ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:48

    >>65

    あわわ、お前は気付いたらメイド服になっていた

    弥彦の嫁!

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:10

    >>50

    関東のゲンジボタル最盛期は5~6月だから不自然ではないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています