シュンソーマン

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:02:38

    うああああああ
    ナユタが練り廻っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:24

    なんかずっとまともっスねサムライソード

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:55

    うぅん どういうことだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:59

    >>2

    大学を出てるからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:03:59

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:36

    デンジ君をナユタちゃんと会わせてあげるよ
    ただし首だけでね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:37

    得たものを失ったからあとはこのままラストまでまっすぐなんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:45

    >>2

    お前サムソを舐めたな。サムソはジジイ関連さえなければフルコンタクトマトモキャラだ

    だからジジイ関連でバカキャラにするんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:35

    モミアゲマンも困惑したと思うよ
    爺ちゃんの敵が思ったより大変なことになってたんだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:05:51

    マキマが墓から蘇るっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:09

    これマキマさんが支配の悪魔として新たに生まれる可能性は無いんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:12

    ぬおおお!クソデンジぶち殺したらあっ


    おおっ…うん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:14

    教えてくれ
    この作品どこへ向かってるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:32

    はーっ バルエムよ



    コイツめっちゃむかつくーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:34

    ナユタに会うために協力してるのに殺したら意味なくないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:42

    おらーっ、とっととレゼを出さんかいタツキーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:42

    大将が作った偽の首だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:49

    デンジってチェーンソーの能力知らなかったんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:51

    デンジの不幸までセットとかマジでクソッス猫の世界

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:55

    どわーっまた地獄に支配の悪魔が来てるやん!
    早うリスキルせな!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:06:59

    どこまで外道なんだテメェは

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:26

    >>19

    フルコンタクト無知者だからね

    知る由がそもそもないのさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:26

    ホクロがないって事はレゼの首って事やん…
    キャラデザ駄々被りはこの時の為やったんや!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:34
  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:38

    リアルに「えっ」って声が出たのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:50

    >>23

    しかしねぇ…これで捕食すれば名前の消える権能が蘇るのだから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:53

    前々から思ってたっスけど滅茶苦茶デビルマンじゃないスか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:07:59

    >>25

    なにっナユタじゃないのかあっ

    よかったですね…ガチでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:04

    >>26

    ファイア•パンチの舞台……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:08:39

    >>15

    敵の敵は味方!かと思ったら全然そんな事ないクソ野郎だったとこだけは好感が持てる


    そこだけはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:00

    てかコイツどこでチェンソーマンの悪魔の能力知ったんスかね
    マキマさんやキガちゃんやヨルみたいな古くからいる強い悪魔ならまだしもこいつがどうやってそれ知ったのか分からないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:01

    >>16

    今のデンジは不幸のドン底よ

    「助けてチェンソーマン」の一言で電鋸をヴゥンヴゥン鳴らして真の姿に変わるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:08

    >>30

    しゃあけどレゼの首だったら爆発してアサとかが死ぬわっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:21

    >>14

    だんだんデビルマンに近くなっている気がするっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:27

    >>34

    マキマさんから聞いたんじゃないスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:33

    あーマジっスね
    よく気づくのんな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:09:47

    刀マン…なんかもうお前味方みたいになっとるで?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:01

    はよ出てこいや岸辺ーッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:08

    チェンソーがなんでそんなにすごいんだよで昔はもっと色々できたはちょっとしっくりきたのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:20

    まあ偽モンの首でしょ …多分

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:21

    チェンソーマンになんで食った悪魔の存在消す能力があるんだよえーっていう疑問に対して「待てよチェンソーには元々色んな使い道があったけど食っちまったせいで木を切るしかできなくなったんだぜ」という答えを出してるのにはめちゃくちゃ好感が持てる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:10:37

    次は2週間開くけど結構話は進んだっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:03

    >>42

    >>44

    ウム…そこは納得感あったんだなァ

    そこだけはね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:32

    この引きで二週間待つの辛いんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:41

    不思議ですね
    あれだけウザくて傲慢でバカで…
    普通に敵だった上に章ボスのくせに未だに名前も分からないヤクザの孫が今は萌えキャラに見える

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:08

    生死ぼかされてるし裏で隊長がニャーコ達を救出してたってオチだろうなと思ってたのに今週の描写からしてなんか本当に火災で焼け死んだ可能性が濃くなってきたことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:12:49

    まぁ偽物でも本物でもこの強化状態でボス倒すなら進みそうなんだ
    そもそもボス自体なんか概念的というかふわっとした印象しかないんだけど

    いや銃の悪魔も一応本体は唐突だったしそこからのバトルを考えると生きてたナユタとラストバトルして1部みたいに終わりってなる可能性もあるんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:13:16

    >>39

    待てよ普通に作画ミスの可能性もあるんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:00

    >>51

    うむ…いや…しかし…しゃあけど…一抹の希望は捨てたないわ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:02

    あーっ戦争の悪魔さっさとバルエムを殺してくれェ
    俺はバルエムが死ぬのとアサとヨルの活躍がないと生きていけないんだァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:07

    更新間もないのにスレ画でネタバレすんじゃねーよボケ伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:23

    >>50

    そもそもその倒すボスすら今はいないから鬱憤晴らしにあの男達をボコるぐらいしか出来なくないっスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:24

    待てよ 人質は生きていることに価値があるんだぜ
    あと「俺達を助けたら」「ナユタに会わせる」と一致しないからこれは本人の首じゃないと思ってんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:27

    どうせナユタ生き返るんだし大した感想も出てこんのぉ、

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:33

    >>54

    ごめーん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:47

    手コキ展開からのガチで死んでたらもう終わりなんだよねこの漫画
    頼むから流石に偽物であってくれって思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:15:55

    いつもの春草のスレ絵 どこへ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:23

    マジで死んでたらまた現世のどっかにリポップするのん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:51

    偽物なんて全然逆張ってないことするより作画ミスのほうがタツキらしいのん

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:08

    >>61

    ま、まさか…

    それを最後に岸部が回収して二部終了…?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:36

    もしかしたらこの生首状態でも生きていて
    富江みたいに首から足なりが生えてくるかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:39

    >>61

    支配は嫌われてる(脳内ソース)から地獄で即『支配の悪魔屈辱!地獄で死体を晒される』されるからリポップするのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:09

    銃の悪魔みたいにラスボスの脅威をもっとこう感じさせてほしいんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:18

    どうせなんやかんやで助かるだろと思う反面… 今の露悪に走りがちなタツキならガチで殺しかねないという気持ちがある!

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:48

    >>9

    でも俺身内贔屓したくなるからサムソの気持ちは分かるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:00

    ぶっちゃけ現物残ってる時点でナユタはどっかで生き返るだろうしチェンソーの能力の謎も上手い具合に肉付けされたから今週の話は良かったんだよね
    ただサムソとか絶対しょぼい回転寿司に文句言ったり割り込んできたバルエムに文句言ったりするキャラなのに黙々と寿司食ってたのがキャラ持て余してる感凄いんスけどいいんスかこれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:24

    >>67

    ぶっちゃけ弱すぎてマキマさんにはなれないだろうしキャラクターとしては退場でもおかしくないんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:43

    手コキされてる間に唯一の家族殺されてるとかそんなんアリ?
    本気で主人公としての自覚ないんとちゃう?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:52

    >>9

    しゃあけどたばこポイ捨てしてるし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:13

    すみませんもうデンジが会いたいキャラみんな地獄にいるんスけど...
    いいんすかコレ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:33

    まあ気にしないで
    そもそもナユタがマキマの偽物ですから

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:18

    >>60

    ま、(悪魔が地獄へ行ってる画像だから)ええやろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:42

    マキマさんみたいに死んだ事を押し付けるような契約結んでなければ終わりですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:53

    ぶっちゃけ2部の雑なクリフハンガーn度撃ちを見る限りどうせ生きてる気がするんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:07

    >>70

    次はモンスターフットを持った肉体で生まれてきたら役に立つのになあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:10

    >>69

    ウム…1部の登場シーンで飯食ってる時にいきなり会話に割り込んで来てクソ迷惑なこと言ってた自分にブーメラン刺さるような罵倒を期待していたんだあ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:02

    特に目標もなく暗くて嫌な話がずっと続いててこの作品がどこに向かってるのか分からないのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:34

    >>58

    しね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:19

    そろそろ唐突に死の悪魔が出てきて全滅しました展開が一回挟まると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:42

    >>73

    ナユタ(マキマ)・パワー・アキ「待ってるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:54:33

    むふふ…面白かったのはバルエムの解説部分だけ
    それ以外は絵が雑迫力なし無駄に露悪的の三重苦なの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:55:05

    ナユタは生きてるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:08

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:40:13

    「おっ」とは思ったけど偽物にしたってぶっちゃけそんなにショックは受けてないしなんなら絵面がシュールでちょっと笑ってしまったのに自分でも驚いてる…それがボクです

    もうちょっとナユタを素直に好感持てるようなキャラにしてほしかったのが俺なんだよね
    魅力のないパワーって感じだったっス
    忌無意

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:44:24

    本物展開…胸糞
    偽物展開…クソ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:08:06

    >>87

    もうちょっと強くあってほしかったんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:05

    頑なにチェンソーの悪魔って言わない辺り別の悪魔としか思えないんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:31

    1部と比べて何処向かってるのかわからなくて困惑してるのが俺なんだ
    結局どうしたいのん?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:04:08

    >>83

    すみませんアキは人間なんで地獄にはいないんです

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:44:23

    大将渾身の寿司で作った生首じゃないのん。ら

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:46:30

    >>74

    なんじゃあこのバルエムは

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:30:00

    ルックバックの評判は結構いいのでタツキがやる気取り戻してくれればいいなと思うが
    落下の悪魔あたりからのプロットを練り直さないとダメな気はする

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:34:36

    好きな漫画の2部があんまり面白くないのは辛いですね…マジでね
    むしろなんで1部はあんな面白かったんスかね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:09

    >>96

    元々映画とかのオマージュが多い漫画ではあったけど

    人気にあやかって作られた当初の予定になかった続編が、大人の事情の諸々とかあらゆる人間の都合、干渉、作者の作風や心境の変化で微妙になりがちってとこまで再現しなくてよかったのにと思う…それがボクです

    B級映画の笑いながら突っ込めるようなおかしさじゃなくて冗長で不快な違和感のあるおかしさなんだよね悲しくない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:52:44

    本誌でやってた方が良かったって言われてるけどデンジの物語は一部で終わってる&人気キャラほぼ退場で立て直せるのかわからん。

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:23:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています