結局何があったんだと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:11:49

    なにかあった未来ってやつ

  • 2 24/07/03(水) 00:16:14

    ワの国に定住(not百獣海賊団)してるパターンかなぁ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:38

    40はやさぐれてるけど60で一周回ってなのかふっきれてるっぽいのがルフィだなぁって

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:36

    頂上戦争後にジンベエ居なかったらこうなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:51

    >>4

    これがしっくりくる

    他の一味もルフィが再起しなかったから空中分解した結果と思えばわからないでもない

    エースとサボはわからん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:58

    キャラによる…
    ルフィやゾロはまだ夢半ばで折れた感じあるけど
    サボやサンジは幼少期から決定的に違いすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:08

    60ルフィはもうかつての夢を考えることもしなくなって卑しい食欲だけになってる感じなんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:16

    何かあった未来(40歳)囚人服にも見えるんだよな
    「何か」がいつの時点で起きたのかにもよる気がする
    例えばスリラーパークやシャボンディ諸島編とかでニキュニキュで飛ばされずに一味全滅とか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:33

    サボはあれ貴族第一からグレイターミナル行ってんのがマジでキツい

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:58

    なにもなかった40ルフィが前髪かきあげてるの好きだわーちょっと色気づいてる感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:45

    拾い画だけど
    どっかで言われてたけど40サンジはどっかのきったねぇけどやたらと量は多くて旨い飯屋の店長してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:24

    >>3

    人のおこぼれ肉を欲しがってるから吹っ切れたんじゃなく卑屈が悪化してるだけやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:44

    フランキーは楽しそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:57

    チョッパーは正直何かあったサイドも悪くないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:40

    最終巻ではこれの尾田っちバージョンみたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:58

    ウソップはメリーについてのいざこざでそのまま謝れず抜けた未来かな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:40

    >>11

    60サンジ両目出してるやん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:23

    >>11

    いつ見てもサンジだけ何かの方向性が具体的なの酷い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:06

    何かあった未来と普通の未来のセリフ入れ替えたのがサンジから通用しなくなるの好き
    逆に言えばそこからすべての歯車が狂った組になるということか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:27

    40ルフィとチョッパーはまだこっから引き返せそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:32

    フランキーだけ楽しそうというかよく考えたらアイスバーグさんからすれば死んだと聞いてた弟弟子がサイボーク化して帰ってきたとか既に何かあった未来

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:44

    フランキーに関してはアニオリとか映画の愉快なボス敵(やってることはひどい)感がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:32

    ナミさんの入れ墨はミカンと風車ではあるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:16

    他のやつらはよく分からんけどサンジはジェルマ化したんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:59

    >>19

    アレのゾロホント好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:00

    何かあったらチンピラだけどケンカ売ろうものなら殆どが返り討ちにされる強さだけはあるのが恐い

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:36

    サンジは一人で遭難して幼少期に空腹でずっと苦しみ続けた未来とか?
    それで60歳になると何らかの理由でジェルマに戻ることになって「命令されりゃ誰の首でも取ってくる科学の戦士」になってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:37

    >>18

    このネタやりたかったからか4060サンジが相当後回しになってたの草なんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:05

    ジンベエは
    50 ワシら魚人は人間の進化系じゃ
    70 レヴェリーを襲撃しろ!
    とかになるのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:27

    チョッパーは二年後の再会の時に偽麦わらの一味のルフィ達に失望してそのまま本物に会わずに別れてしまったんじゃないかと考えたことがある
    サボは記憶喪失後にステリーが結局何らかの理由で居なくなってそのまま何の記憶もない状態で家に引き戻されたとか
    六十歳前には没落したし途中で記憶は戻ってしまったけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:55:30

    海賊王?夢見てんじゃねぇよ
    とか言ってる薄汚いおっさんが普通に強くて生意気なルーキー黙らせるんだろ
    なんなら覇王色も持ってるのが海の広さを感じさせる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:56:03

    エースの40と60で頭の傷がありなしになってるから傷が癒えたわけじゃないなら「何かあった未来」でも40と60でそれぞれ違う未来の可能性があったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:56:58

    ルフィはカイドウに負けたまま折れてそう
    寂れ方もなんかおこぼれ町の人たちに見える

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:37

    >>33

    カイドウの下で飛び六(あそこで折れたら大看板には勝てなさそう)するルフィ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:52

    奉仕の精神強めのサンジとチョッパーが逆に社会的地位高くなってそうなのが皮肉だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:02:57

    ゾロはなんかこの未来でも「久しぶりだぜ刀を咥えるのは」とか言いながら三刀流しそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:10

    >>36

    咥える歯がなくなってんだよ

    おだっちこまけぇよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:17

    >>10

    現在のシャンクスがオールバックくずした髪型らしいけど、意識してなのか無意識でなのかはさておきそれをルフィなりに真似てるみたいで好きなんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:11:22

    ゾロはなんかセリフ変えたら見た目そのものは強そう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:16:44

    >>39

    なんて思慮深そうな目元だ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:19:23

    >>11

    本人にとっては悪夢のバッドエンドだけど他のみんなが落ちぶれてる中で1人だけジェルマの王ってやたら高いステータスだけはあるんだよなサンジ…

    この世界線のイチジやレイジュは何してんだ…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:40

    元が良いのとそもそも海賊なんてアウトローだし
    ある程度落ちぶれたデザインになってもそれはそれで味があるよね
    ロビンちゃんもこれはこれでイケババア

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:23:03

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:23:50

    >>42

    うーん歯抜けとシワクチャの顔を恥じることなくケラケラ笑う魅力的なババアすぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:53

    ナミさんの「40は超えてるわよ」を何かあった未来に変えてもくっそ魅力的な笑顔のババアになりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:41:27

    元々逃亡生活してた身だから、何かあったロビンは落ちぶれてもたくましく生きてそうな感じはする。ゾロやルフィはあんなに悲惨な感じになってるのに……(なにげにロビンの方は歯が残ってる)

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:48:56

    エースはロジャーの息子であることを見た目でアピールしてるのが何かあった世界すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:42

    >>46

    ゾロは方向音痴こじらせて帰宅できなかったくらいだから定職につくのすら難しいんじゃないか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:32:43

    何かあったフランキーにたいして悪意感じないのなんか凄いな…
    何かは失ってるんだけど…

    何もなくてもチャリに大砲はヤベエ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:44:01

    >>49

    何も無かったら普通にウォーターセブンの気の良い棟梁だよね たまにちびっ子達の仕事請け負うくらいで

    チャリに大砲はお決まりのジョークみたいなものかもしれない


    何かあった完全ロボ化 戦艦化は本格的に人間を止めたから悲壮感とかも無くなってそうだからかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:20

    >>32

    故人のエースにも何もなかった未来が存在してるから本編その後の未来=何もなかった未来ってわけでもないんだよな多分

    後ゾロとエースが何かあった未来で金欲しがってるのは何なんだ

    二人共金銭欲あるタイプじゃないしエースは食い逃げするのにシンプルに金貸してもらおうとしてるの何があった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:44

    天竜人を殴らなかった未来だと思ってる。

    ハチより仲間を優先して天竜人に逆らわなかったことで大事なものが決定的にズレ、その歪みを抱えたまま一味全員で頂上戦争に参入。そして実力不足からルフィがランブルボールをどか食いしたことで暴走し一味離散エース処刑。

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:26:57

    なにかあったんだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:49

    >>51

    衰えて食い逃げするだけのスペックがないんじゃないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:50

    >>54

    納得してしまったのが辛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:45

    一応この未来シリーズって「エースがもし生きてたら」から始まってルフィとかゾロも「もし無事に生きてるなら40歳、60歳でどうなるか」なんだよね
    うまくいった未来はともかくとして尾田っちから生きてるの前置きがあるキャラの何かあった未来は死に損ねてしまった未来か何かなのかな

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:37

    何かあったジンベエは思想がアーロンみたいになってそう
    それかマクロ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:31:57

    >>23

    それがまだ捨てきれない希望とかプライドの象徴のようで詐欺しておきながら自分の刺青見ては一人で過去を思って腐ってそうで味わい深い

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:07

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています