ブルーロック267話感想スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:19

    ※煽りや過度な暴言は消します
    ※見逃すこともあるので消したほうがいいと思ったレスは削除を依頼してください
    ※間違って消すこともあります

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:14

    たておつ
    正直さ、清羅は喧嘩好きではあるけど理解できる範囲内だと思ってたのよ

    わざと負けてる方に乗るようなゴリッゴリのバトルジャンキーだったとは

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:20:01

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:12

    あの生い立ちで己の力だけで成り上がってきた相手に神に選ばれたって言っちゃうのエグだな
    洗脳の影響が大きいと思うのでネスは悪くないが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:25

    リアクション枠みたいになってるフランス組の活躍早くみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:28

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:39

    フランス戦ドイツチームのゴール
    國神だったりネスだったりなんか釈然としないというかちょっと人間周りで引っ掛かるような展開が続いてるからこの後まとめて回収されるといいなーって思う
    ひとまずそれより先に待ち望んだフランスブルロ組ターンが見たいけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:08

    國神の話ってもう作者の中じゃ描き終わってるところはありそうでシュートこなさそうで不安

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:12

    これ漫画だからだろうけど結局清羅は結果的に勝つ方についてるだけじゃんと思ってしまうからなんかな
    あのシーン潔にパスしてもゴール出来てたって事にもなるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:35

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:37

    潔vsカイザーになってるけど今戦ってる相手の事もちゃんと見てあげてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:43

    たておつ
    なんか自分を良くしていくよりも他人を潰す思考に潔も凛も嵌まっててなんだかなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:46

    やっぱりイタリア戦で1回負けて痛い目見た方がよかっただろ
    こいつらほんま・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:47

    ネスは自業自得って言うけどさあ
    自分が洗脳して囲い込んで悪事に巻き込んで創造性に楔付けといて自分が追い詰められたらポイ捨てして今まで迫害してたブルロ勢に頼って運ありきで上手くいったら洗脳対象は捨てますは普通にどうなの
    バランス取れてないよ普通に
    ネス頑張れカイザー見返してやれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:54

    自分がまともにプレイできてないことあんま気にしてないのわりと異常だしハッキリ言ってやるべきなのはわかるが今ここで言うのは鬼畜すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:59

    >>10

    イタリアでやっと得点決められるようになって覚醒したのにすぐ萎むのほんま

    でもしゃーないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:00

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:04

    シュート妨害の不正ありでゴール勝負に負けたカイザーがゴール勝負の仕切り直し提案してるの草
    もしかして前の試合で完全に勝負ついたの忘れてる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:09

    清羅無理に出す必要なかったくね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:29

    >>12

    潔さんおまけ玩具って言ってたし本質見抜いて可能性あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:40

    不利な方について「自分のおかげで」有利にする・勝ちに導くことに価値を見出してるエゴイスト

    って感じなんかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:51

    ネスこれで自立できるじゃん!よかった!て感想もしかして自分だけなのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:53

    >>11

    負けてる方に清羅がついて結果的に勝ったならそれは清羅がすごいって風にしたいんじゃね

    実際あのパスなきゃカイザーはマグヌスできてないんだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:53

    清羅唐突過ぎたけどこのためのキャラだったの?ドイツ側の選手にパスもらった方が良かったんじゃないか?
    イガグリ回とかでちょっと会話させとけば良かったのにな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:13

    >>7

    そのうちMBTIとか言い出すかもしらん

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:17

    >>16

    追い込んだが間違いなんだよ

    ネスの過去のどこに追い込まれた描写があったんだ?

    ネスは元々地力足りずに選考試験落ちそうだったのを救われてるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:17

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:17

    ブルーロックっていうエゴイストをテーマにした作品だからこそ周りのシュートに利用されて完はなんだかなあ…って気はする
    そこらへんイングランド戦雪宮とかのバランス感覚はすごく好きだったんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:23

    >>20

    世一も勝負に乗ったからのイタリア戦のゴール勝負の結果は無かったことになったのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:23

    >>24

    めっちゃ思ってるよ

    宙ぶらりんより全然いい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:30

    フランス戦始まる前はドイツ頑張ってほしいなって思ったけど正直フランスに勝ってほしい欲が強くなってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:42

    雪宮出れそうにないな

    黒名氷織雷市より数値高かったはずなのに哀れだな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:45

    自業自得とかいうならカイザーに一番適用されるべきだからねそれ
    カイザーまだ業の報いを受けてないし多分この後ネスの覚醒でその流れきそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:52

    >>21

    無理に出してる訳じゃないだろ

    カイザーの覚醒には味方ではないブルロ側からのパスが必要だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:12

    清羅出し渋ったのはシナリオ上何の意味があったんだ
    愛着ないまま最終戦まで来たから落ちても代表入りしても感慨ないし謎理屈出されても困る

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:17

    来週交代あったとしたら誰が出てくるかダービー
    とりあえず自分はロキを買っときますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:27

    >>28

    洗脳してる時点でどうなので終わるよ

    一度試験落ちても地元のチームからのし上がっていくことだってできたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:32

    >>24

    わかる

    やっと覚醒展開くるか!ってワクワクしてる

    カイザーもネスもいずれは真っ向勝負でやり合う事になるし強くなってなんぼよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:35

    >>35

    だから自分の実力でゴール決めたぞ

    ネスもそうなるべきって事よ

    ブルロっていつもそんな感じじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:38

    >>14

    凛は初期からずっと冴潰す思考だし潰す思考だからって自分を成長させないわけじゃないだろ

    実際潔も凛も自分磨きはしてるやん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:40

    >>35

    カイザーはもう不自由でいいってなってネスにも自由にしろって言ってるからネスが何してももう影響無くね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:45

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:03

    >>26

    まともにプレーすればネスやドイツ側以外からもパスが貰える

    カイザー覚醒にはその成功体験が必要なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:05

    ずっと内ゲバしてる必要あった?
    これでフランスに勝って全勝したらドイツに負けた他のクラブバカみたいじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:10

    ネスからカイザーへの声掛けでニンゲンニンゲンって連呼されてるのもなんだかなあ
    伊戦もそうだけどこれまで無意識にカイザーの地雷踏みまくってたんじゃないかこの愛犬

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:19

    イタリア戦前ノアの「勝った方がこのチームの王だ」ってなんだったんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:27

    もうずっと前から「次誰がゴール決めるか」の個人戦だよな
    メタ的に次誰がゴールするって読みになってて、チームで戦ってる感が全くない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:33

    選ばれし絶望者たち
    ネス以外はみんな強くなってるから大丈夫だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:38

    ネスout雪宮inでいいだろ
    氷織と清羅と黒名がパス回せるんだから

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:26:42

    雷市さぁネスの新しい王になってやれよ…
    なんかあんなMFいたらみたいなこと言ってなかった?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:04

    >>43

    練習を超える運は実力かなあいうほど

    あとネスだけ自業自得言われてるからそれおかしいんじゃないって話だよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:06

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:07

    >>7

    正直いらない

    分類の仕方もしっくりしないしわざわざ毎試合時間かけて分析する意味ある?

    普通に実力で叩きのめせば良いやん

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:13

    >>38

    潔に付かないブルロ側の人間が必要なんだろ

    お陰で今後の展開も読みにくくなる

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:16

    >>50

    普通にもう潔システムで試合進んでるしそこら辺は回収されてね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:30

    >>49

    カイザーがイタリア戦の時みたいにキレなかったの見るにもうどうでも良くなったってのがありそう

    まあネス比較的いい感じでカイザーに捨てられたんだしここから自分で考えて成長しようぜ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:46

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:46

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:00

    >>48

    トライアウトの時点で内ゲバしてる凛士道が4連勝だからな

    内ゲバしてようが個人の質高いチームが個の弱いチームに

    勝つようになってんだなサッカーは

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:01

    ここに来てこれ回収じゃないの?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:07

    ネスの覚醒を見たい訳じゃ無いし、カイザーに尺割き過ぎだからさっさと本来の対フランス戦になって欲しいけど
    このまま切り捨てられたネスがたまにボール取ってくるピッチ上走ってるだけの存在になったら流石に哀れだからカイザーはそろそろ痛い目見ておいて欲しい

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:09

    目立つタトゥーに神への反逆の意味込めてた奴に神に選ばれたとしか思えないは地雷踏みに行ってるだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:10

    >>44

    潰すために自分が強くならなきゃいけないからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:48

    清羅の負けてる方に付くやつなるほどな~って思った
    清羅確か中間子だし兄弟喧嘩とかでも優勢な方に付いて勝っても自分の手柄にならない下手したら犬ポジ扱いされる可能性あるけど劣勢な方に加勢して勝てたら自分の手柄になるし恩売れるからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:51

    >>52

    もはや絶望顔が作者のフェチだとしか思えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:52

    >>64

    この國神火力たけえな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:56

    >>52

    なんか構図似てるね

    特に凛玲王雪宮ネス

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:57

    内ゲバしたまま全勝かぁ…
    イタリアで負けてゴールの決着つかなかったけどカイザーは潔に内心負けたと思ってるしチームもブルロメインの潔体制になりましたとかじゃダメだったんだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:02

    凛がそろそろ大暴れするのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:10

    >>56

    勝てる方にパスしないの舐めプではと思ってしまう

    まぁ扱いにくいトリックスターみたいな感じなのかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:13

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:20

    >>10

    別にここで倒したところで格下潰し趣味にしてるカイザー以上の選手がいないとも思えないけどな

    新世代11傑とかあと8人いるわけでむしろ消化しきれないよこのペースじゃ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:20

    そろそろ凛が全てぐちゃぐちゃにしてくれそうでこの先楽しみだよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:25

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:54

    >>52

    金城が絶望顔描いてるキャラは何かしら良いことがあると思ってるので大丈夫

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:55

    >>63

    それは……そう……

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:11

    >>55

    じゃあネスは因果応報

    良くも悪くも今まで自分のやってきた事そのままの結果が今出てるだけだ

    それはカイザーもそうだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:23

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:25

    潔とカイザーは結局最後まで連携しないのか⋯ある意味舐めプでは⋯?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:47

    カイザーもネスもこの先のU-20W杯に出るだろうからその前に課題は潰しておく
    作者にとってそれがフランス戦の意義なんじゃないの

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:30:49

    >>34

    ストライカーとしての資質は間違いなく高いんだけど、ゲームメイクとして見た時に潔と連携できる黒名氷織が優先されちゃうのよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:02

    最近群像劇っぽくなってきてるからこそ誰の活躍も見たいだけであって〇〇が痛い目がとか〇〇に負けて欲しいと思ってるとか言われるとびっくりするのよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:22

    >>82

    正直に推しのゴールが見たいと言った方が角が立たんよな

    凛2点決めてくれ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:36

    ベロ凛が大暴れして全部ぶっ壊してくれたら長かった回想を耐えた甲斐もある

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:40

    >>63

    ドイツと一緒にしないでくださーい

    喧嘩してたのは試合外だけでーす

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:44

    内ゲバ続行の時点でカイザーはここで倒すルートだろ
    ご丁寧に後一点でカイザーには勝てるってハットトリック狙ってた時に言ってるんだわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:46

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:46

    清羅は負けてる側に付いて勝たせる=自分の実力があったから負けてるところから勝ちに持っていけた=自分の評価にするなんだよな
    最初の内に出てたら普通に潔にパス出してそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:57

    >>66

    こう言われるとネスもネスで別にカイザーのこときちんと見てたわけじゃないのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:05

    今はドイツターンだからフランスがサンドバッグ状態だけど逆になったらドイツがサンドバッグになるのか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:08

    ネスがカイザーに与えてた自由ってなんだ?カイザーシステムでの貢献度が高かったとか?
    犬コロから感謝される相手に変化する大事なシーンだし過去編かスペイン戦でもうちょい詳しく書いてほしかったな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:12

    >>79

    なるはやもあったような

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:28

    凛(こいつら味方チームで勝負して俺をスルーしてる!?ころす)

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:36

    ネスは憧れは理解とは最も遠い~ってやつなんやろうな

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:44

    >>83

    カイザーにとっては不自由が覚醒の糸口だから最大限に出せるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:51

    >>94

    だから完全に洗脳なんだなってなったね今回

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:04

    >>64

    この國神見てると対E4にはちょっと火力落としてたんだなって

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:08

    とりあえず凛大暴れは楽しみ本当に楽しみ
    待った甲斐あると思えるものを見せてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:09

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:17

    ネスがどうこうっていうか
    洗脳とかしてたのにネスいらなくなったらポイするカイザー何の報いも受けず好き勝手して上手くいきすきじゃね感がひっかかるわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:33

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:33

    >>96

    カイザーシステムでカイザー優先で出すってことじゃね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:35

    >>96

    きちんと感謝して精算しとかないと場外が怖いからね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:47

    >>106

    でもそうでもしないと洗脳とけなくないか?

    どうすりゃよかったんや

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:52

    >>24

    よかったはそうなんだけど苦しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:01

    >>90

    明らか凛士道でボール奪い合ってたし

    この二人間で一度もパスなかっただろ

    もう一回読み返してみろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:06

    >>105

    凛暴れてくれそうじゃん

    今回の感想じゃないだろこれw

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:07

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:12

    >>105

    次回から凛のターンじゃないの

    正直今の流れは中弛みこそあれ面白いよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:14

    >>105

    もう1回特等席みたいなイカれたシュート見せて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:33

    感想と関係ないレスバは消すからね!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:34

    >>97

    最後には綺麗に別れた感じはする

    作者胸糞悪い展開にはしたくないって気持ちはありそう

    今まで後味悪い展開のキャラ出てないし

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:36

    凛ちゃん大暴れからの士道とシャルルもフリーダムになってドイツが協力する流れもあるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:45

    今のところ最初の話の面白さに比べて若干自分の中で盛り下がってきてるのは否めないしイタリア戦の方が面白かったなーって感じはする
    とはいえまだやっと中盤だから感想出すには早計にも程があるけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:50

    次回タイトルはフランスのターンっぽくは見えるけど凛ちゃんなんか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:51

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:07

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:11

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:12

    >>110

    そもそもこれで洗脳解けたのかね

    どんな酷い態度取られても変わらず付き従って来たのにこれで解けましたも原理がよく分からんw

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:17

    >>86

    群像劇で割く配分と描写が上手くいかなかったからこうなってるだけでは?

    しかも言うほど群像劇になっても無いと思う

    各キャラに焦点当たるようになっただけとしか思えない

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:23

    カイザーが冷や冷やな目でネス見てるのサンプルへの眼差しみたいでゾクっとしたぜ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:26

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:31

    フランス勢が空気になればなるほど読者にかかる重圧も高くなる
    それを凛がぶっ壊すって寸法よ

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:35

    正直今一番見たい3点目はネスアシストの國神3点目かな
    フランス2点目については凛ちゃんが大暴れしてくれるでしょ、もう全部破壊してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:40

    正直言って今の潔は悪い意味でカイザーの影響受けてると思うわ
    カイザー潰すとかになってきてるのカイザーと同じ思考回路になってるように見えて素直に応援できないわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:40

    独仏戦の次点を決めるのはトゥーガンの潔か!マグヌスのカイザーか!それとも特等席の凛か!

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:52

    >>101

    毎回主人公ってネオエゴ最初2試合は寝てたの?2年あったもんな

    そもそもドイツが勝つ時点で潔が決めなくても決めるのは國神とかネスとかだし

    自分で内ゲバを続行してる時点でカイザーは足元ひっくり返されるしか展開的にないからじゃあ決着つけて欲しいよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:55

    >>106

    ぶっちゃけとっくに機能してなかったしカイザーの覚醒が不自由なのを見ると元々要らなかったが正しいのがなんとも

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:05

    イタリア戦もイタリア戦で中盤から終盤引き伸ばしあったしな…
    結局終わらなきゃわからんのよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:09

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:15

    >>126

    ぶっちゃけフランス戦なのにほぼフランスの話してないから群像劇ですらないよな

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:30

    >>127

    ネスに話しかけてる時の目元徹底的に隠されてね?

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:32

    どうでもいいけど俺不自由でいいわで捨てられて泣いてるネス放置してそのまま潔の方へ行くカイザーで笑う
    もうちょっと洗脳した責任取ってやれ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:41

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:49

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:12

    黒名とか氷織ですら1Aなのを考えるとここから清羅2Aはもう無いと見てOKなんかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:16

    潔これ新しい理論を得て視野広まってるように見えて狭まってる気がしてならないんだよな…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:31

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:35

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:41

    >>139

    思いっきりコマで写ってるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:45

    今の潔はようやくMFじゃなくFWとしての武器を手に入れてFW配置になれたところなのにどこが上手くいっているのか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:08

    >>131

    潰すことに固執して非合理的なプレーしたのが悪かっただけでは?

    潔は今のところべつにそんなとこなくね?

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:14

    今は曲りなりにも同チームで試合出てるからいいけど正直公式試合でマグヌス打ってくるカイザーと戦うの嫌すぎる

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:18

    俺はネスがカイザーが自分に心を開いてくれたみたいで嬉しいって言ってた刺青の話を聞いた上であんな事言ってるのがショックだったわ
    敬意や信頼感ある人にあんな事言えないと思うしカイザーがもしネスに信頼おいてたとしたら傷付くと思うよ
    全部演技で良かったね

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:19

    >>144

    最高×最高でしかゴールは決まらない!と言ってた潔が何故カイザーがゴール決めれたのか理解出来てないしな

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:27

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:28

    >>134

    元々いらなかったのに洗脳してたほうがタチ悪くないか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:29

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:37

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:04

    >>145

    そんなんだから清羅から負けてる方と思われてたんじゃね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:09

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:13

    >>154

    それに気づいたのはついさっきなのでセーフ

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:19

    >>140

    ネスもカイザーがこんな世一ありきのシュート許せねえ…!から敗北キメて咆哮してたのにその後普通にレアールやったね!エースになれるね!してたからおあいこやぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:19

    >>147

    あーその後の話してたわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:20

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:24

    先週から思ってたけどわちゃわちゃも好きだけど青薔薇タトゥー見せつけゴールパフォーマンスちょっとええやんてなった

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:46

    >>159

    洗脳自体がアウトで草

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:01

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:01

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:06

    >>141

    潔は上手く行ってる風に見せるのが上手い

    雪宮の時も潔が折れてアシストしてるのになんか上手くいった風だよな

    サポートやってる時の方が圧倒的に多いよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:07

    他推しだけどやっぱラストゴールは潔に決めてほしいよ
    まあでも國神も見てみたいしフランス勝つのも意外でいいよなあ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:23

    清羅があい以外の言葉を発したことに驚きを隠せない喋れたのかお前

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:27

    >>163

    死刑執行のポーズよりこっちの方がかっこいい

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:34

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:37

    来週から凛がコロスモードだぞ〜!!
    楽しみだな〜!!

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:43

    >>155

    だから今の潔は間違った方向に行ってるって事だと思う

    頭カイザー化してる

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:44

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:16

    >>172

    もう凛ちゃん全部破壊してくれ………

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:21

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:27

    >>162

    ひおりん國神との化学反応ゴール見えてない感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:28

    ネスがこのまま捨てられて泣いて退場キャラならわざわざネームドで出して過去回までやった意味無いと思うからまだ何かしらあるよね…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:29

    ネオエゴイストリーグ終わったらノア帰るから、ノアコピーの國神の話はフランス戦で回収してほしいけど、どうなるかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:52

    新英雄大戦って名前なんだから國神で始まって國神で終わってもいい気がするんだけどな

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:04

    >>145

    潔はカイザーが自分の新しい価値を提示して清羅のパスを引き寄せたって言ってるだろ

    何かやるんじゃないかって期待をさせるのもストライカーにとって必要な愛される才能なんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:11

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:13

    >>140

    そういや間に潔の分析挟んだけどあの後すぐ潔に話かけにいったのか

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:37

    國神ゴールの夢を見たいです
    見ます

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:38
  • 186二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:41

    凛が敵も味方も破壊してくれればカイザーだの清羅だの潔だの話もなくなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:46

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:59

    >>186

    味方破壊してどうする

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:31

    >>186

    全てを破壊しろ、糸師凛

    というか現状先の展開が読めちゃうから一旦ぐちゃぐちゃにしてもらった上で王道を読みたい

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:34

    >>188

    シャルルを破壊して根性叩き直すんやろ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:50

    士道がU20戦でやった21対1を今度は凛がやるのか
    なるほどな

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:56

    >>178

    悪意回応援セット無料公開の流れやられてから信頼度下がってるけどさすがに今回でネスも覚醒フラグ立ったと思う思いたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:57

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:01

    >>187

    だから新しい事を提示するのが大事なんだろ

    同じ手は通用してないから潔はシュート止められてるし

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:44

    天邪鬼とかしらねー!ぐちゃぐちゃ!パス出せは正直みたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:18

    >>193

    なんでやラスト闘志燃やしてる凛に興奮して悪いんか

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:25

    ネスの覚醒に期待大

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:48

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:52

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:53

    凛はベロ凛はどうにもエゴ垂れ流しに見えて覚醒っぽく思えないからそれをどうにか希釈してうまいことお付き合いするのが覚醒なのかなと思う
    とはいえ希釈する手段がわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています