姉「あんたさぁ…自分の立場になってみなよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:24

    姉「もし、アンタが電車、バスでもいいよ。乗ってるとき暗くて地味なOLがおっぱい押しつけてきたらどうよ」


    まあ、間違いなく勃起するだろな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:20

    まずどういう状況?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:22:39

    >>2

    1が暗くて地味なOL

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:20

    >>2

    暗くて地味なOL風の痴女が来た!

    きみならどうする?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:23:43

    >>3

    どこを勃起させるんだよ>>1は!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:23

    どういう会話?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:25

    >>5

    乳首…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:28

    >>5

    そら心のティンポよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:25:17

    デブスにやられたら嫌だけど、そう例えると
    じゃあイケメンなら痴漢してもいいのかよという事になるから
    男女逆転で例えるの難しいよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:27:28

    ふむ、では暗くて地味なおっさん俺がブツを押し付けてきたとしたらどうだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:21

    >>9

    男女逆転で例えるならおっぱい押し付けじゃなくて尻を触ってくるとかじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:34:08

    そもそもその手の性的な話は基本男尊女卑なんだ 男がやられたところで普通にご褒美でしかないんだ
    その辺のバランスを取るために恋愛絡みは女尊男卑のガワを被せてバランス取ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:29

    >>12

    まぁ夜道で異性の露出狂に出会うとかは性別関わらず滅茶苦茶怖いと思うけど


    これはどっちかというと夜道による恐怖が大きいからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:08

    ていうか人と違うことをするおかしな人は
    ナイフとか持ってる可能性高いから男でも普通に怖いっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:07:40

    >>5 クリトリスに決まってる😤😤😤知ってるかクリも勃起するんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:02

    スレ主が自分の立場で考えろと言われる程他人優先な人間なのか姉の一人称が自分なのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:39

    >>16

    お人形 遊びだと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:11:45

    背後から見知らぬ誰か(性別もわからない)にいきなり尻を触られたら怖すぎるだろ
    この怖さは男も女も関係ないような

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:43

    >>18 電車じゃ人の目も気になるし怒ったりできないよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:16:46

    >>16

    国語力低すぎて何言ってるのかわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:16:48

    多分大多数の人は痴漢されたら怖くて声出ないと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:15:46

    ブスとは言われなかったんだろ? やったな、意外と姉からは高評価じゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:38:44

    そんな変なこと急にされても意味不明で固まるかもしれないけど
    それはそれとして感触を確かめるために動くわけにはいかない
    本当に当たってるのは乳なのか?
    後ろからだったらカバンでも当たってるだけでは?
    これはとても重要なことだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:01:25

    男の人だって実際に知らない人にいきなり触られたらいくら相手が美人でも怖いと思うけどな
    男性の女性からの性被害って周りから慰めたり恐怖を共感してもらえずに「羨ましい~www」とか茶化されるのめっちゃキツそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:31:24

    >>9

    男女逆で考えるなら周りの人間が自分より大きくて力も強いってのもおさえてないとあかん

    いざというとき振り払えないってのは怖い

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:56

    >>24

    そうか?

    困惑はするだろうが所詮雑魚じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:39:24

    >>26

    触ってくる時点でまともではない方の人だから何するかわからん

    実際触られたらそんな上手く行かないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:18

    よっぽど強い心持ってないと対抗できん
    それとも俺がチキンなだけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:20

    >>1

    男側に例えるなら

    「地味で暗い男にケツを撫でられたらどうよ?」



    なんでこういう時でも男側のラッキーパターンでしか例えられないんだろうね…ち◯ぽに脳みそついてるからかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:00

    1の姉が痴漢喜ぶ奇特な人ってだけの話じゃない?
    変わった姉弟

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:31

    こういうのは腕力の差による恐怖を軽んじる人もいるからね
    チンパンジーやゴリラのメスに痴漢されると考えるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:22:06

    >>26

    そうだよ

    実際に痴漢にあった男性も怖くて声が出せなかったって言ってる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:20

    痴漢なんて異常行動してる女は何してくるかわからんからな
    刃物で切り付けられる可能性だってある
    下手に刺激できんて

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:44:57

    暗くて地味なOLという一定の需要がありそうな修飾がエロ話みたいでノイズになっているが
    相手の意図がわからないし美人局や痴漢冤罪も警戒しなきゃならないしで当然怖いよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:31

    >>34

    痴漢冤罪の話始めると

    男が怖いのは痴漢冤罪ってなって

    痴漢受けた男の恐怖とかは話されなくなるので…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:58

    暗くて地味なOLが直ぐ側でカッター取り出してカチカチやってたり切れそうなくらい刃をこっちに押し当ててくるとか、そんな感じじゃないか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:43

    地味なサラリーマンがちんちん押し付けてくる、とか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:07

    この手の話って普通に加害者の性別反転させる必要無いよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:44

    逆転せずおっさんにちんこ押し付けられたら嫌だろ?には断然同意できる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:31

    見ず知らずのきたねぇおっさんに尻撫でられたらそりゃ張っ倒すわな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:52

    もっとさ、「暗くて地味で見た瞬間ホ.モって分かってしかも矢鱈と体格の良いおっさんに勃起ちん.こ押し付けられる」くらいの想定が良いでしょうに

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:06:09

    そうする必要のないシチュで知らん奴に意図を持ってアクションされる事自体がキツいっす…
    触る系じゃなくてもガッツリスマホ覗き込まれるとかも嫌っす…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:08:31

    女が男に痴漢される時は腕力の差が大きすぎて抵抗もできないこと大前提だし逆転時にも採用していいかもしれん
    つまり身長190cm以上のガタイのいい男に背後から痴漢される

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:05

    姉ちゃんの例え方が悪すぎるだろ
    例えるなら「あんたの彼女/奥さん/姪っ子/未来の娘が痴漢されたらどうする?」だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:10

    まあ結局パワーは男>女だからな、平等な想像は無理だしこんなこと話さず女は大変やなでええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:03

    困惑はすれど恐怖はしないかなぁ
    目の前で刃物見せびらかされたら怖がるとは思うが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:23

    普通にブスおばに痴漢されたら嫌では?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:23:48

    しかもセカンドレイプされやすいの💩

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:24:20

    >>9

    デブスでもちょっと興奮しちゃうかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:36:52

    後ろから痴漢されたら相手の容姿わからなくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:38:41

    まず立場の入れ替えを姉が理解できてなくて例を間違える
    さらに弟が立場の入れ替えを姉が理解できてなくて回答を間違える

    うん、姉弟だな!ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています