ウマ娘で扱われたレースのコメント欄➡️「ウマ娘から来た人手をあげなさい」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:21:46
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:03

    何々から来た系とかまだ見てる人いる?系は総じてアレだしな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:49

    昔のニコニコでやたら見た

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:31:58

    鬱陶しいと思った人いいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:29

    ウマ娘に実装されたら『実装おめ!』とか書くやつ嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:33:23

    ウマから来たやつウザいよなとか言いつつ自分も競馬場じゃなくてレース場って言っちゃって出身がバレてるのは非常に面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:35:39

    スマホで動画開いたら少し下にスクロールして「ウマ娘から来た人!」みたいなコメント表示見えないようにするよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:36:51

    最近はスレタイにお気持ちつけないのがブームなん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:07

    わぁい愚痴スレだ通報しよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:22

    3DSで見てるやつ挙手

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:33

    >>8

    お気持ち付けても何言っても良いわけじゃないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:35

    >>8

    1分前で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:45

    実装おめでとう系のコメも鬱陶しいわ何がめでたいねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:39

    ニコニコでもYouTubeでも幾らでもあるぞ

    20XX年になってもまだ聞いてる人🤚
    ↳同志がいた🤚
    ↳20XX年A月B日◯時✕分記念🤚
    ↳何年経っても見に来てしまう🤚

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:10

    こんな十年以上前からあるやつに今更腹立つってインターネット原人か何かか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:09

    つべのコメント欄を見るとかいう愚行をやめたほうがいいんじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:40

    アニメのコメントに「○○(ネタ動画)から来た人」とかコメントつきまくってた時代を知らないキッズがネット掲示板をやる年齢になったんだなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:26

    >>16

    それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:39

    >>17

    今でも普通にいるのでただのネット弱者ですね...

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:50

    今に始まった&このジャンルで始まったことじゃないことにチクチクイライラしてるのっていっそ微笑ましいね
    愚痴スレだから普通に通報はする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:29

    とっくに引退してレースに出てきてもない馬引き合いに出して勝ち馬を祝福してんのかsageてんのか判断に困るコメントの方がよっぽど鬱陶しいわあれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:45

    こういうノリ嫌いだけど、ブラバせずに突撃するノリ悪い冷笑系の方が嫌い
    まあこれはyoutubeに限らずあにまんでもそうだが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:19

    >>22

    今は知らんけど23有馬もなんか変なの湧いてたし

    09VMの動画だかでもダスカ「私のいないレースで他の牝馬に負たら許さないわよ!」的なコメあったの思い出した

    馬の気持ち代弁()系も鬱陶しいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:59:02

    >>24

    ウオッカのふがいない負けを許さないダスカコメはウオッカ現役当時から存在する古株だよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:14

    露骨なコメ稼ぎ文化って未だに廃れないんだなって

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:04:41

    >>25

    それは知ってる

    その上で昔から廃れてない馬の気持ち代弁文化鬱陶しいなと思ってる 自分が気持ちよくなりたいだけじゃん

    出てもない馬の名前出されても冷めるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:40

    ウマ娘きっかけで~とか書かんでも普通に「このレースいま初めて見たけどすごかった」とかで十分だと思うんだけどオタクくんすぐ別にいらん情報も書こうとする

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:23

    >>28

    承認欲求凄いからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:04

    netkeiba掲示板だと、一般的な知名度が特別高くない馬の場合は「ウマ娘化おめでとうございます!」みたいなコメに対しても兼ね好意的な人が多いけど、元馬の知名度が高ければ高いほどウマ娘関連コメに厳しい人が多くなる印象

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:54:16

    >>30

    ウマ娘から入った人なら郷に入っては郷に従えとも思うけど、競走馬としては重要なニュースでもあるから誰も言わないのはそれはそれで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています