うげっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:37:53

    うえーっ、こ、怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:48

    どうやら犯されたいようやね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:55

    これ反応的に真モモンガじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:06

    おーっ 元に戻れてるやん
    良かったのォ モモンガ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:39:29

    >>3

    真モモンガなのにちいかわは気付いてない図っぽいですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:03

    というかちいかわとモモンガが入れ替わってませんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:40:28

    謎カプを超えた謎カプ
    真モモンガと蛆虫入りちいかわってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:29

    偽モモンガとちいかわの性格反転だと思ってたんだけど真モモンガなんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:41:40

    えっ ちいかわとモモンガが入れ替わってるんじゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:43:24

    もしかしてナガノのアネキ今筆乗ってるタイプ?
    うえーっ こわいよーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:39

    初めてのマトモな真モモンガの供給だと思って興奮してたんスけど…ただの性格反転の可能性あるとかいいんスか…これ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:56

    この2人の人格が真モモンガと蛆虫なら今ちいかわの人格がある肉体ってま、まさか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:28

    なんか小さくてかわいいやつの姿か?これが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:47

    うーっ うーっ うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:46

    喪服……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:53:40

    なんか…かわいくなくなってない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:07

    >>8

    そうだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:02

    >>12

    待てよ今のちいかわならモモンガにメンチ切られたらイヤッ!って反応すると思われるが……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:09

    本物×ちいかわ
    本物×偽物
    ちいかわ×偽物
    の3つスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:29

    衣装はまぢかるちいかわなんだけどモモンガの既存のデザインとは違うんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:05:35

    おそらく偽物×ちいかわで悪いバージョンだから性格が反転してると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:06:58

    もし本物ならマジで可愛いのん
    これのグッズが本物モモンガのグッズの先駆けとなれ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:13:12

    >>23

    ちいかわって偽モモンガの事を嫌ってるから、相手の様子がおかしくて訝しんでるだけって可能性もあるんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:17:05

    >>20

    どっちかと言うかそれは性格反転というか入れ替わりじゃないスか?

    性格反転して

    蛆虫のモモンガ→気弱なモモンガ

    優しいちいかわ→怖いちいかわ

    になったのかなって話のつもりだったんだよね

    まっワシは今でも真モモンガ&闇堕ちちいかわだと思ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:24:10

    悪堕ちメスガキちいかわ…聞いています
    通常よりシコれそうだと

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:22

    えっ 悪プリキュア的な性格反転キャラじゃないんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:52:09

    キャラデザが微妙に違うから真モモンガの可能性高いと思うんだよね
    リボンのハート部分とかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:53:15

    >>18

    エロいからマイペンライ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:34

    >>3

    まゆ毛が下がり眉になってるのでおそらくそう

    そしてちいかわが訝しんでメンチ切ってるんだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:59:59

    性格反転じゃないと思うな
    ナガノ氏がこのタイミングで真モモンガの回出してるから。過去のなんらかのコラボでも毎回関連したマンガ出してるからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:30:44

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています