プロ野球すげぇ...111

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:38:49

    これでも私は慎重派でね

    実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよ


    >>180を踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のように


    これが幽玄の前スレ

    プロ野球すげぇ...110|あにまん掲示板これでも私は慎重派でね実況スレに建てるべきだとも思ったが間違いなくお客さんが入ってきて荒れると思ったのでタフカテで建てさせてもらったよを踏んだマネモブはスレを立てろ…鬼龍のようにこれが幽玄の前スレht…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:48

    夜中に立てたから朝まで保つか分かんねーよ
    保守するのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:45

    保守ッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:08:27



  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:18:48

    ムフッ保守ついでに自慢しようね


  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:53

    >>5

    なんで6位なんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:02:00

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:43:26

    >>5

    ムフッ ビジター勝率が12球団1位も自慢しようね

    ホーム勝率の話はするな ワシはいまめちゃくちゃ機嫌が悪いんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:53:01

    >>6

    アイコンではなく文字を読め…鬼龍空のように

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:23

    保守ッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:41

    えっ楽天も自力優勝消滅したんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:09

    >>5

    ムフッ リリー婦人がヤバいを超えたヤバいのを打線で誤魔化してるのは秘密にしようね


    徳山京山坂本虎大あたりは通年で活躍したことのない新顔なんで夏場に落ちてくるのはわかってたしここまで耐えてくれてるだけでも問題ないんだよ

    大事なのは…JB伊勢ヤス入江カミチャ石川あたりのイツメンが全く帰ってこないということだ

    ディアス…救世主になってくれるの待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:41

    強すぎる…メンタルの強さが違う

    ボケーッもうちょっとファンの胃も大事にしろと言うたやろうが


  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:30

    ゴングを鳴らせっ!戦闘開始だ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:05:15

    今日はホームランが出るかのぉ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:06:19

    広----De--神-巨-----中--ヤ
    ソ-------------------------ロ---公-----オ楽---------------------西


    ◇このゲーム差は…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:24

    マツダまたタコパになりそうスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:15:30

    久しぶりに見たぜハマグチェさんの"イキそうでイかないボボパン"みたいなピッチング
    この至高の技は誰も受け継がなくて良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:14

    牧の息をするような3ランが決まったわ
    アハハこれは痛いわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:23:58

    ウム…ハマグチェは今年評価に困るんだァ
    今日の被安打も野手の頭を超えるようなヒットじゃないし四球も球が荒れたって感じでもないんだ 困惑が深まるんだ
    昨日とんでもない消耗戦だったから7イニングくらいは投げてほしいですね ガチでね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:24:56

    攻撃に振ってる2チームの対決は爆発力が怖いッスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:13

    ハマちゃん+今のDeリリーフを考えれば500億点あってもセーフティとは言えないんだよね、ヤバくない?

    濱口…好調な時の「走者出しまくりながらも気付けば7回120球0失点」みたいな投球待ってるよ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:47

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:35

    濱口大丈夫?もう50球行きそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:11

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:54

    ま、また貧弱な中継ぎ総動員か…
    マジでもうビハインドとか点差関係なくディアス試さないと保たなくないすか?悲観的な意見っす

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:16

    いやぁ 巨人戦はええのう
    ランナーでても安心してみてられるからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:01

    バントが下手過ぎを超えた下手過ぎ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:38

    伊藤の構えたところには行ってるけどなかなかアウトにできないですね
    良くない言い方だけどやっぱしボールの質とかキレとかそういう話になるんスかね
    まっ四球で自滅するよりは打たれてる方がマシだからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:58

    救世主を超えた救世主

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:02:15

    ヘルナンデス…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:03:48

    よこせ ヘルナンデスよこせ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:04:31

    確かに濱口のチェンジ・アップが魔球なのは認めるけどそのワンピッチだけでオマンマ食えるかとは別やからな
    去年くらいから真っ直ぐが良くて140悪くて135くらいだから緩急が活きねーよ
    豪速球だけでは不完全…魔球だけでも不完全…両方兼ね備えてこそ真の長田イズム継承者になれるんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:24

    き、きょうも先発見殺しなのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:34

    >>35

    どこ…?

    多分カープ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:15:37

    レイエスが活躍し始めた
    俺は嬉しいぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:17:51

    >>33

    ”巨人”から”強奪”!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:18:53

    マウンド上で独りで野球するやつ…クソ
    攻・守・応援の3面に渡って空気が悪くなるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:19:45

    おお!球数が100球を迎えそうや!おそらく8回…短くても7回くらいまでイニングを食ったんや!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:20:00

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:44

    おーっマツダがおもろいことになっとるやん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:26:42

    あの…先発が4回で降りるっぽいんスけど…いいんスかこれ
    昨日球数少なかったウィック坂本は連投やむなしとして昨日投げてない徳山佐々木あたり出すしかないんスかね
    ディアス お前がブルペンを救え

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:59

    矢野…お前が菊池と誠也を継ぐ者や

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:34:20

    あの…マジでディアスが出てるんスけど…大丈夫なんスかこれ
    どっちにしろ今のブルペン事情じゃ厳しいし1点差だし最悪マクられてもよくわからん投手を試せたと思えばまあええやろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:36:29

    ワクワクさんのリアクションから熱中症だと考えられる
    発汗量も尋常じゃ無かったしな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:38:26

    もしかして日本の気候で屋外スポーツをやるのは危険なんじゃないスか?
    も…もう全球場ドームにするしかない…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:11

    ねーっなんなのこのサトテル

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:13

    昨日は泉口も熱中症だったんスよね
    このクソ暑い時期に屋外球場でやるんじゃねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:10

    見てみぃディアスを
    デブ!の見た目にそぐわないサクサク3アウトや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:40:18

    ディアス…次のイニングも待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:42

    ディアス…すげぇ
    どこぞの先発と違って1イニング10球以下で終わらせたし

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:42:22

    >>38

    巨人なんてもん昔人気だっただけの凡球団やんけ

    何人気者ぶっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:43:48

    えっディアスに代打なんですか
    しかし…追加点が欲しい場面ではあるのです
    しゃあけど…1アウトでランナーもおらんし代打はルーキーやわっ
    しゃあけど…しゃあけど…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:47:31

    梶原…聞いています 3年目だと

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:21

    残り4イニングどないする?
    まぁ1イニング1人でええやろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:50:05

    とくさん坂本チハヤ京山ウィック中川森原…総力戦待ってるよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:04

    あの…仮に1人1イニングだと延長12回で投げる投手がいないんスけど…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:46

    ああ延長になる前に決着するから問題ない
    勝ち負け?ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:53:57

    >>58

    ああ京山虎大坂本は先発上がりだからロングいけるし千早もこの前またぎしたしウィックはボロ雑巾のように使い倒していいしの構えだから問題ない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:19

    お見事です京山ボー

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:10

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:56:21

    そろそろ追加点が欲しいですね…マジでね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:59:52

    あの…今日はもう勝っても負けてもリリーフ陣がヤバいんスけど…
    ケイジャクソン東なら最低7回は行ってくれるだろうし金曜日以降は大丈夫だと思いたいですね ガチでね
    問題は明日の平良お前だッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:44

    あの…カスみたいな守備でルーキーの勝ち権利が消えそうなんスけど…
    いいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:08:47

    はーっカスみたいな守備よ
    いい加減にしろっ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:16:48

    ヤクルト打線×Deリリーフでスミ3で勝てるわけないだろがよエッー!?
    さっきから外野への打球全部ライナーで取られるし向こうはしっかりワンチャンスものにするしはぁーっクソクソクソジャワティー

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:23

    ま…まだ2回あるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:36:16

    おーっ岡本にもタイムリーが出たやん
    同点の時とかに打てって思ったね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:39:43

    >>69

    接戦時の岡本…糞

    ことごとく打ち上げるんや


    どうでもいいときの岡本…神

    鋭い打球で打点を稼ぐんや


    …あれ、これ神なのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:43:40

    山野…7回99球
    濱口…4回101球


    ◇この投球数は…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:45:19

    故郷凱旋で8回無失点なんてそんなんあり?野球選手としての自覚が足りすぎなんとちゃう?

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:49:48

    最近の筒香この崩れたスイングで当たるだけの打球ばっかなんだよね…素人目に見ても明らかに2軍調整デッドラインだと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:52:04

    泉ここで失点するなんてそんなんアリ?
    井上が良すぎて泉が凡Pに見えとるんとちゃう?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:56

    感謝するよパパ!ビジターでまず勝ち越しだ!
    広島横浜と続く今週で幸先良くて嬉しいのは俺自身なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:56:57

    久しぶりに見たぜ三浦さんの回跨ぎさせて手遅れになってから交代させて負けようとする継投
    しかし…今日の中継ぎ事情を考えるとどこかでバクチを打たないといけなかったのです

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:07:49

    おいおいマジか 一番ブルペンで唯一まともやったヤツが燃えとるやん

    ◇勝ちパどこへ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:39

    サンタナ…すげぇ
    一人メジャーリーガーみたいな成績出してるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:01

    >>76

    物理的に数が足りないからどっかで無理するしかないんだよねキツくない?

    はーーーーーっ中継ぎよ無から生えてこいっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:11:05

    野手…糞 牧の1発だけなんや
    先発…糞 3点援護貰っておきながら5回すら食えないんや

    中継…糞なのは相変わらずだからいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:12:43

    初回の攻撃以降ヒット一本しかでてないんだよね
    はーっはーっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:41

    確かに腕をめいいっぱい伸ばせば拾える球ではあるけどね

    これを流してフェアゾーンに落とされたら内角で詰まらせるしか選択肢がないの

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:15:55

    JB伊勢ヤス入江カミチャ石川三嶋あたりのバリバリ投げてなきゃいけないメンツは何してんだよエッー!?

    不調どうこうじゃなくてそもそも下ですら投げてないヤツが大半って後半戦すら間に合わないじゃねぇかよ…も、もう日本シリーズで酷使するしかない…!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:19:14

    無敵の投手なんて居ないのはわかるし、サンタナが凄すぎるのもわかるけれど、唯一の希望だった森原だけは崩れて欲しくなかった
    京山だの中川だのが燃えてもいいんですサウナーが燃えたらもう縋れるものが無くなるんですワシの気持ちわかってください

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:20:14

    井上...神
    小学生時代から慣れ親しんだ球場で8回無失点7奪三振で勝ち投手になってお立ち台に上がるのは野球少年の夢と言っても過言ではないんや
    フォーク覚えてソフバン戦4イニングパーフェクトが効いてるんスかねこれは

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:23:34

    まぁ慌てないで明日勝って勝ち越し決めれば良いだけですから
    なにっ 明日は怪我明けの平良だから5回食えれば良い方…!ま、またリリーフ綱渡り系の試合か…

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:25:16

    結局は先発がイニング食えるかどうかだよねパパ
    勝ちこそつかなかったけど7イニングを3失点でまとめた山野…見事やな

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:26:26

    長いシーズンやっぱり連投しがちな中継ぎにしわ寄せが来るから中盤の今キッチリイニングを食う先発は神だよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:15

    >>84

    (*^○^*)セーブシチュエーションと同点なら話が違うしまあええやろ

    (*^○^*)苦しいリリーフ状況でディアスがしっかり仕事をしている 俺は嬉しいぜ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:50

    >>85

    地元凱旋で過去1の投球を魅せた若手投手に完封チャレンジさせずに引きずり降ろすなんてそんなんあり?

    興行スポーツの監督としての自覚が足りんとちゃう?

    はーっ!阿部よ○.ね!

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:31:30

    >>90

    うーん今日は涌井さんが熱中症気味になるほど嫌な暑さだったし井上は中5日の登板だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:32:28

    >>90

    しかし...中5日で無風、確かに少しずつ出塁を許してはいたのです

    まぁ完封させないんかいとは思ったけどね!クリーンナップだったし仕方ないとも思うの

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:36:02

    >>89

    辛い負け試合の後にみるポジモブくん…神

    トゥモアナ精神を思い出せるんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:29

    4回ぽっち投げきるのにたっぷり100球使う様な猿投手でも居ないよりマシなのが哀愁を誘いますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:38:47

    並木のおそらく離脱が痛すぎを超えた痛すぎ
    前半負け込んでる時期は並木がいなかったのが響いてるし最近の勝ってる試合は終盤の並木で拾ってる試合も少なくないんや

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:03

    >>94

    あっしは常々思ってるでやんすよ…"もう濱口ガチャにはSSRは残ってない"とね

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:48:02

    >>96

    待てよ こないだまでは綱渡りながらQSしてたんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:56:51

    リリーフが連投を超えた連投だし2軍状況覚えてないけど緊急で誰か入れ替えたりするんスかね
    石川とか宮城とかどうしてるんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:33

    広島阪神は明日もタコパになるんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:02:39

    お見事!猛虎打線(5番だけ)爆発だあっ!
    絶好調のサトテルは慢性的貧打に喘ぐ阪神が勝つため、ペナントを取るためには絶対必要な選手なんだ
    と思う反面、調子が悪いと打てないエラーメイカーという最悪の野手になるという衝動に駆られる!
    どんでんにとってはこれほど扱い辛い駒も無いよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:45

    >>97

    ハッキリ言ってこの打低環境でQSがSSRのやつがローテ固定だとしたらキツすぎないスか

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:52:51

    打低環境で四死球の価値が高騰してるから制球難の投手はそれだけでもう見たくない…痛いだけや…

    とは言え今日は打線の方にも問題アリなパーフェクト・負け試合だからね!そんなに惜敗って感じでメンタルダメージ残る試合でも無いのサ!明日の平良もケガからどれだけ回復してるか・後半戦の巻き返し原動力になれるかに注目しながら応援してやりますよククク…

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:54:11

    なんで広島はいい加減大竹対策をしないのか教えてくれよ
    もしかして打撃コーチがチンカスなタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:04

    地方巡業…糞
    試合のない日が増えるんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:40:50

    打低=糞
    野手どころか投手の評価も貶める猿環境なんや
    はーーーーっNPBは仕事してくれんかのォ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:49:33

    >>105

    まぁ気にしないでオールスター明けからボールが変わるらしいですから

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:04:22

    >>105

    観戦してても何も起こらなさ過ぎてワシの虚無な人生の中でも更に虚無を感じるんだよね

    興行として致命的と考えられるのだが…

    まあ阪神みたいなもん応援しとるから余計そう感じるんかもしれんのやけどなブヘヘヘヘ


    >>106

    ほ…ほんとなのん?

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:40

    今の打低の原因は反発係数じゃなくて空気抵抗がどうとか聞いたのはマジなのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:09:04

    >>100

    待てよ昨日はアレだったけど二軍で鍛えてからのサトテルは異常な程守備が上達してファインプレーを連発してたんだぜ その数…500億

    キャンプの時から練習しろ?ククク…

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:10:52

    >>108

    MLBは反発係数だけじゃなく空気抵抗も基準にしてるのにNPBは反発係数だけ参照して問題ないっていってるから話になんねーよ

    ってかんじだったと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:11:13

    >>98

    どっちもファームで打たれてるんだァ

    期待しておくと大火傷すると言っておこうかァ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:26:26

    >>104

    しかし野球を多くの人に知ってもらうという活動は必要不可欠なのです

    ハッキリ言ってホーム側も売上落ちるし動員数という数字にも影響あるから滅茶苦茶損なんや 

    事実それを理由に地方開催に消極的なチームもいるしな(ヌッ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:56:50

    ムフフ今日は現地に行くのん
    武内相手だけど今回は正木も廣瀨もいるしでそろそろ攻略して欲しいのん
    山川のホームランも出たしなヌッ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:32:37

    >>112

    巨人は地方巡業に協力的なところだけは偉いよね

    そこだけはね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:27:42

    プロ野球すげぇ…こんなクソ暑いのにファームはデーゲームだし

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:27:58

    岩井 俊介 防御率2.81 1.1回 被安打0 被本塁打0 奪三振2 与四死球1 自責点0
    前田 悠伍 防御率1.52 3回 被安打1 被本塁打0 奪三振4 与四死球0 自責0

    見事やな

    石川 柊太 防御率6.23 3.2回 被安打10 被本塁打1 奪三振2 与四死球2 自責点6

    何をやってるこのバカは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:31:11

    >>114

    地方開催のリスト見ると積極的に開催してるのはジャイアンツ・ホークスなんだよね

    まぁやらないのが悪いとは言わないんやけどねぇ…やっぱり興行なら年一位はやってほしいで!

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:17:56

    >>113

    武内をいかに早く引きずり下ろすかが勝負の分かれ目になりそうスね

    武内からは1点取れれば御の字だと思っているんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:13

    おおっ!松本凌人が一軍登録されている!
    カツカツなリリーフ陣を救いにきたんやっ
    これでとりあえず昨日投げてないリリーフが4人になったから平良にはせめて5回まで行ってほしいですね ガチでね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:45:23

    オールスターに慶應三連星のうち誰か出て欲しかったけど無理みたいスね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:49:35

    えっドラ1先発行かないんですかとか、えっドラ2中継ぎなんですかとか言われてた去年のドラフトがチームの現状にジャスト・フィットしてて驚いてるのが俺なんだよね
    へ…編成さんって凄いんだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:52:18

    オールスター選手間はある程度納得する反面二遊間が"外崎"に"源田"!?という感覚に駆られるっ
    ならセカンドは誰なんだよえーっと言われると返答に困るんやがなブヘヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:32

    アドゥワの勝ち運をもってしても今日のゲームを落としたとしたら重症なんだよね
    オラーっ1勝くらいしろよえーっ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:06:12

    よく見たら近藤守備に入ってるんスけど大丈夫なんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:19:01

    どわーっいきなり村上に打たれたやん まあ苦手な左打者だしコイツがシングルヒットならまあええやろ
    えっ2塁狙うんですか
    えっ普通に刺されるんですか

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:20:24

    矢野…神

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:22:38

    おおっ!村上がヒットを打っている!
    村上「走る」 関根「刺す」 ワシ「えっ」

    おおっ!サンタナがヒットを打っている!
    サンタナ「走る」 祐大「刺す」 ワシ「えっ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:25:38

    >>127

    処刑人...?

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:33:08

    BATTLEFACE外伝 得点圏の鬼を継ぐ男

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:35:09

    おおっ 村上がタイムリーを打っている!やはり村上性は強打者なんや!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:55:17

    暴走、エンドラン失敗、バント失敗ゲッツー、暴走
    それでも打っていた

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:55

    あーっ…武内相手に2点も取られたらどうしようもねーよ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:14:10

    ハマちゃんの後に平良が投げたら、この打低環境で四死球出しまくりっていきなり待ち球作戦されてすぐアップアップなるで!点の入るタイミングも取りやすいんや!やっぱり投球は制球やで!ってなりますね…忌無意

    いやこれ投球かな…どちらかというと味方の守備とヤッコさんの暴走で助かってる綱渡な感じがするが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:24:27

    西武が墓から甦る!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:32:04

    ヤフーレイプッ!も顔面ゆでダコ状態やし、平良"幻魔拳"太郎も滝のような汗かいてマ○コ濡らしてるらしいじゃねぇかよ!状態やしピッチャーってほんとタフな職業っすね

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:49

    >>135

    ワクワクさんも昨日熱中症KOされたしマジでこの時期の地方球場はキツそうなんだ心配が深まるんだ、村上も三振取れてないしなっ

    中5日なのに8回まで投げた井上は多分地元バフだったんじゃねえかと思ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:39:53

    ご同点だっ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:40:29

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:43

    アニマル関根のレフト抜擢が当たりに当たりまくっててもう笑える…すごいだけや
    お見事ですばんてふ貴方は素晴らしい監督だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:43:51

    ほんと上原とか石井とか清水あたりの世代がまともに一軍定着出来てないのが低迷と今の層の薄さに繋がってるよねパパ

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:35

    タイラー・拳太郎=神
    守備に助けられながらも復帰して即7回無失点は神といって差し支えないんや

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:46:15

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:00

    関根はレフト守備もともと上手かったけど送球も改善してメチャクチャ良いっスね
    打撃も待ってるよ…

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:51:27

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:54:57

    早すぎる…早さの次元が違う
    これ8時15分くらいには試合終わっちゃうんじゃないんですか?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:04

    武内くん…すげぇ
    全然打てる気がしないし

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:56:19

    許せなかった…
    吉川が選手間投票ですら選外になるなんて…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:00:08

    平良…すげぇ すげぇし

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:01:06

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:40

    まさか武内が降板した後に後続が逆転サヨナラされるってわけじゃないでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:26

    度会ボーの記録が最終打席でギリギリ繋がった!オレも嬉しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:47

    お見事です平良ボー やはりあなたは私が見込んだとおりつよいFA戦士だ

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:52

    ブルペンが火の車状態の怪我明け復帰登板で完封なんてそんなんあり?
    ちょっと孝行息子すぎるんとちゃう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:28:54

    大差では無いし終盤もギリギリだったんでブルペンで肩を作ったヤツは何人か居るかも知らないが、それでも完封はありがたいんだ感謝が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:29:39

    ヤクルトァ
    お前ら当てすぎなんだよ
    頼むからやめてくれ
    毎日1回は当てられるとかやってられないんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:33:21

    はぁっ?なんでTAや筒香を使わずに佐野と関根アニマルなんだよそれおかしいだろばんてっふ

    佐野→猛打賞1打点 関根→好守連発
    お見事です三浦ボーやはりあなたは凄い監督だ

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:38:28

    >>157

    攻めた死球だからマイペンライ!w

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:44:23

    (*^◯^*)ポジママの前で勝てて良かったんだァ

    このまま週末も笑顔で迎えてもらおうかァ


  • 161二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:58:46

    まぁ…武内相手だから勝てるとは思ってなかったけどここまで点取られるとは思ってもなかったんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:07:35

    どわーっバンクが西武にら完封されとるやん
    ヒャハハハは

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:10:28

    (*^◯^*)阪神さんこれはどういうことが説明してくれよ
    1イニングだけで3回盗塁許して暴投勝ち越しとかそんなんあり?Aクラスの自覚足らんのとちゃう?

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:11:36

    浜地は期待を裏切らないッスね
    石井のランナーを掃除して敗戦処理完了だ!
    こいつのダメなところッス

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:16

    ムフフ今日は贔屓ないからどこか適当なところ見るのん...なにっ!平良澤村松原見事やな...!

    ウアアアア阪神広島のスコアボードがうちの贔屓が負ける時のサンプルみたいになってるーっ!助ケテクレーッ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:35

    >>163

    まあ焦らないでくださいよ

    なんだかんだこの三連戦で1ゲーム縮めてますから

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:14:35

    どわーっ!風呂中になんか4点入ってるやん

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:04

    >>167

    冬の海はさぞ冷たいだろうねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:17:56

    今年の中野には失望してばかり…それがボクです
    去年WBCから日本シリーズまで完走したしあまり文句言いたくないけどあまりにひどいッス

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:21:49

    浜地くんが余計な点やってなければなあ~~~~~~~~~~~って思うよなケンゴ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:07

    お見事です栗林ボーあなたは強いクローザーだ
    黒原はこれまでの活躍もあるしあんまり引き摺らないで欲しいですね…マジでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:41:13

    現地連勝記録が途絶えた
    俺は悲しいぜ

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:16:36

    なにっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:53:39

    恐らくファーストサードが埋まってきて出番が無くなりつつある早実の後輩野村大樹を出してあげたい王会長の思惑と枠を空けたいし2軍のイニング・イーターも欲しいホークスの思惑が一致したのだと思われるが…

スレッドは7/5 21:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。