【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【136】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:44:27

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。


    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3543654/?res=190

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:05

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:45:34

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:46:09

    コラ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:47:27
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:19

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd


    スレの歴史(31〜60)

    x.gd


    スレの歴史(61〜90)

    x.gd


    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:48:46

    卑しか資料館

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:49:08

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:51:28

    繧ォ繧、繧カ繝シ縺ョ蜍昴■
    ネスはいます

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:54:29

    ネス先生たて乙ですSCP化も順調みたいですねよかったよかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:46

    >>9

    いや怖いわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:03:52

    カイザーが勝っているところにいつでもネスはいます

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:09:59

    自由型卑しか代表:泥船
    とにかく沈むことを絡めればなんにでも卑しさを見出だせるよ…

    不自由型卑しか代表:蘭世
    惑星しか武器がないからこそ輝くんぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:42

    待って!みんなネス先生に気を取られてるけど卑おりんから清羅くんへの質問ってあれ……「なんで潔くんにパスせえへんかったん?」という意味ですよね…!?
    これは清羅くんを利用した高度な卑しかテクニックなのでは!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:41:07

    当の潔パイセンは清羅のことを考えているように見せかけてカイザーのことを考えてると思ったら突然今目の前に影も形もない蜂楽を捩じ込んでくるっていう超絶卑しか高等テクニックを使ってきてるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:00

    負けてる方を勝たせるプロデュースして手腕を見せつけたい清羅とついてこれなかったら振り落としていくと言いつつ周囲がプロデュースに協力しなかったら変人って言う卑おりん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:52:21

    潔さんはマジで自分のことしか考えてなくてすげえや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:38

    そんな中でもそこにいないお…蜂楽の事は考えてるんだよね~♪

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:01:06

    本誌はともかくここのネス先生はメンタルが強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:01:46

    清羅がどっちにパスしても良かったって双方への卑しかを提示してるのにカイザーは清羅のパス手繰り寄せたのかって考えに至る潔あまりにも…
    疲れが見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:03:30

    >>20

    潔さんもしかしてカイ勝してない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:10:38

    ラストのコマも見れねえ馬鹿ばっかりなのか?
    来週は凛が勝つ
    今週も勝っていたが来週は必ず勝つ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:19:11

    >>21

    カイザーがゴールしたのは清羅のパスのお陰?

    どう見てもカイザーがパスを引き寄せたクソスーパースタープレイだろ

    カイザーの勝ちだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:21:28

    ここで潔さんがカイ勝しに来たらこのスレはもうめちゃくちゃだよ
    というかこの潔さん絶対サッカーの事しか考えてねぇな!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:30

    スレがさらにしっちゃかめっちゃかになることは分かってるけど無機物に意思が宿ってる以上潔さんの一部みたいなノリで参戦させれないかなと思ってしまう
    分裂は妖怪の技なのがネックだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:52

    >>15

    卑しかの玉突き事故!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:42

    潔くんまた新しいタイプ分析始めたんやね♡また僕とお揃いやん♡なんか嬉しいわ♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:08

    ネス先生の情緒が滅茶苦茶になってたけどこのスレのネス先生は大丈夫だな。
    来週は凛ちゃんのブチギレターンか??

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:46:31

    凛ちゃんこれどっちに殺すしてんの?どっちも?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:52:19

    凛ちゃんはシンプルに殺意向けてるけどまた特等席するかもしれない。ゆうてカイザーが目に入ってるか分からないので……なんでこんなに卑しかが渋滞してるんですかね??

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:02:05

    フランス戦は卑しかの複雑骨折を起こしてるみたいだな
    そんな時にどう?うちのエース
    こんな時でもいつでも癒しか
    一緒に推してもいいんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:19:51

    前スレ見てて雪宮剣優と泥舟勧誘は響きが似てるなって思った(小並感)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:06

    それはつまり雪宮と泥船の響きが似て…似て……似てるか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:30

    「潔」と「卑し」も似てる気がしてきたよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:24:47

    蘭世と惑星も似てるんぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:50

    蘭世
     世一
    一緒! 一緒!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:35:15

    ネオエゴの潔さんは卑しかなんかしねえよ、て思うくらいはエゴくて好きなんだけど、これから凛のターンがくるので掌ドリルする可能性が全然ある……凛勝に勝ちたいぜ(震え声)

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:56

    二子「一」揮
    潔世「一」
    なるほど…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:43:28

    実際問題泥舟とネス先生が組んだらどうなるんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:31

    この長いスレの歴史で泥船と先生って一回も絡みなかったの!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:05:42

    そもそも先生は1人で叫んでるから戦争などに参加するとことはあっても個人と戦うことは少ないんだ
    だから先生とちゃんと絡んだことがあるのは検問で奉行所メンバー、アシスタントで乙夜くらい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:23:00

    ネス先生も泥船も自分の世界生きてるからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:30:05

    漢字は違うけど読み方が同じなヨイチとライチは

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:54

    >>36

    >>38

    二人とも潔と並べて読める強みあるでしょ


    蘭世

    世一


    世一

    一揮

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:55:51

    早くカイザーのグッズいっぱい出てきてほしいよ
    初期とかそりゃもう潔とめちゃくちゃ組みまくるだろうからネスせんせの高笑いを聞きながら白米を掻っ込みたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:04

    3期まで行ったらネオエゴ編グッズ出て蘭世、卑おりん、泥船が活性化するんやろなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:21:40

    ダメだアニメ楽しみすぎる
    はやく公式卑しかにぶん殴られたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:29:41

    カァーッ!PWCくんの動画卑しか!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:55:03

    >>46

    もう充分に活性化してないか??もっと暴れそうではあるが。

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:57:01

    何年スレ続ける気だよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:58:34

    そりゃ卑しかが続く限りよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:19:15

    もうブルロが楽しみなのかここの卑しかたちが楽しみなのかわからなくなってる気がしてきた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:20:13

    >>52

    ブルロそのものが全く楽しみじゃなかったら卑しか達が楽しみなはずないのでそこは安心してほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:24:53

    スレと卑しかたちが100年続きますように

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:22:15

    見ろ凛勝だ


  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:26

    潔の水鉄砲の色見なよ、黄色が入ってるよ
    コンビグッズもあるしやっぱ蜂楽の勝ちだよ
    ほら、レオの服なんかすっごく黒じゃん
    蜂楽が水鉄砲の色で勝ってるなら俺とレオは誰がどう見ても純愛だよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:56:20

    珍しくお嬢が誰にも卑しくない…だと…⁉︎

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:58:44

    >>57

    コンビグッズの國神とE4グッズで3人抱えてる系じゃね?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:15:58

    あっこれは…

    x.comx.com
  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:43:14

    >>58

    ほんまや言われてみたらグッズが(全員俺が担いてくけどな♡♡♡)って言ってるように見えてきた

    まだまだお嬢勝力が足りない

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:56

    全獲りしようとしてるとこ申し訳ないんやけど♡
    潔くんに呼ばれちゃったからPWC参戦するわぁ♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:29:07

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:31:09

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:01:24

    んもう潔くん♡
    明日なんて早いわあ♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:17:19

    >>53

    よかった、それなら自分はまだちゃんとまともだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:38:26

    はんなりゲーマー………そうだね、アニメにも出てないのに二兎追い極Sをキャッチにはできんわな

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:00:18

    何も知らぬ 潔世一
    自演ナーフ蜂 蜂楽廻
    ツンデレヒーロー 國神錬介
    全兎追いお嬢 千切豹馬
    オレオ探し 凪誠士郎
    何も信じられぬ 御影玲王
    キング様ですわ〜 馬狼照英
    俺が悪うございました 烏旅人
    二兎追い極S 氷織羊
    沈む泥舟 雪宮剣優
    俺の惑星んぜ 黒名蘭世
    株式会社凛勝 糸師冴
    兄ちゃやめて 糸師凛
    サッカーもできる アレクシス・ネス
    やめネス ミヒャエル・カイザー
    後方腕組古参ヅラ オリヴァ愛空
    敏腕お奉行 二子一揮

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:01:59

    ブルーロックPIC
    Project Iyashika Champion

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:07:55

    PWC卑おりんめちゃくちゃ烏に卑しくない?
    烏お前どうしてこうなるまで放っておいたんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:11:50

    >>69

    そうなん?

    PWCやってないから教えてほしいわ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:49:23
    www.amazon.co.jp

    オイオイ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:17:12

    卑しい卑しくないよりお嬢とこの距離感で来られて仲が良いと思ってない凪がこえーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:29:36

    お嬢強すぎィ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:32:39

    ここ最近のお嬢がフルスロットルすぎる
    今月だけでPWCとグッズとエピ凪表紙て

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:37:24

    お嬢の圧がすごすぎる
    これは全部かっさらっていく男ですわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:51:07

    >>69

    烏も卑おりんに卑しかったです

    相互卑しかです解散

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:53:52

    何自信なくしてんだよ玲王♡♡♡
    背景見ろよ♡♡♡ガッツリ紫入ってるだろ♡♡♡
    心配しなくてもお前ごとゴールするぜ♡♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:59:37

    もうこの頃のきれいなひおりんは存在しないんだよな…


  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:14:03

    エピ凪表紙って青+ゲストキャラカラー+中間でグラデーションだから濃いピンクの千切は青と混ぜたらそりゃ紫になるわ
    カーーッ卑しか!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:44:58

    本当は全然小さくないんだけど、よりによって隣にヒーローが配置されたが故に兄ちゃって実は小さくて可愛い存在だったのかもしれないと幻覚が見え始めた

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:25:43

    >>80

    つまり凛の勝ちだな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:33:01

    >>56

    前は玲王が凪に水鉄砲撃ってた

    今回は凪が玲王に水鉄砲を向けている

    これは…時空を超えた卑しか!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:50:53
    x.comx.com

    俺とレオはやっぱり純愛なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:22

    >>83

    でもこれ玲王とヒーローが新幹線か何かで後から一緒に来た図じゃないですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:14:48

    あぁこれ次に実装されるの七星ですね
    泥舟南無三

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:21:05

    氷織育成イベ称号ネタバレ過ぎる

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:23:32

    PWCやってる奴ら全員原作勢だよな!?という圧

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:25:54

    ことあるごとに打倒凛される凛ちゃんさんに悲しき現在

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:30:12

    やっぱ烏が悪いよ烏が……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:09:01

    >>83

    2人の配置を見てわざわざ隣取れるように位置取りして俺だけの隣な!してるお嬢と凪卑しいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:23:09

    >>84

    言われてみれば

    二人だけジャケットなのもお揃いでは…?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:28:46

    二兎追いか牽制かどっちだ卑おりん

スレッドは7/6 03:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。