銀魂のラスボスは高杉と予想してた読者

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:58:54

    どれくらいいる?
    ワイは神威と手を組んだあたりで
    中ボス止まりで銀さん以外に殺されると予想してた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:01:42

    ラスボスではないと予想してたな
    BLEACHで言うと
    朽木白哉ぐらいのポジションかなと思った

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:07:29

    いつまで経っても改心イベントが来ないから、最後まで改心しない=ラスボスかその前座?とは思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:07:39

    ラスボス(中身別人・主人公と共闘)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:17:44

    え?ラスボス高杉なん?虚じゃなく?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:55:19

    和解しそうな神威と組んだらん?ってなるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:55:47

    ある意味高杉ラスボスではあったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:52

    最期嫁に殺されて
    その嫁が黒幕な展開と予想してた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:48

    高杉主人公の違う物語が始まって死んで
    また銀魂が再開されて新聞の見出しに『高杉死亡』って書かれて、かぶき町では変わらず日常が始まる……っていう最終回かと思ってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:13

    ラスボスは天導衆だと思ってた
    銀魂の地球は天人の植民地状態だから、それをどうにかしないといけないし
    高杉は中ボスポジで和解すると予想してた、神威とも手を組んだから

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:24

    >>5

    (虚が出る前の時点では)高杉がラスボスかも…と「予想」されてたって話だろ…

    君ネットなんか見てないで国語をもう少し勉強した方がいいのでは…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:50

    ラスボスは、容赦なく打ち切りを迫る編集部だと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:50:21

    作中でも昔はラスボス的雰囲気で登場していたが降格させられたなんて言われていたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:24:00

    銀魂は序盤からわりと伏線張ってたから
    どうゆう形で回収するのかは気になってたけど
    ストーリーが進まなさすぎて一時脱落してた

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:42:48

    >>13

    それ高杉じゃなくて高杉コスの銀さんじゃないですかやだー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:07:39

    アニオリの偽最終回だと高杉がラスボスと言う形になってたしやはりあの頃のアニメスタッフ側も原作は高杉がラスボスになると思ってたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:24:29

    最終的に相棒ポジだったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:14:29

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:15:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:32:27

    >>16

    あの時点での既出キャラの中でアニメの締めネタやらせるならってだけな気はする

    仮に先生や天導衆を置くなら色々説明が面倒だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:40:07

    ラスボス候補はそれなりにいたけど
    紅桜編終了時点だとラスボスは高杉と思ってた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:48:52

    リボーンの章ボス兼うっすらと仲間ポジションになると思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:58:34

    高杉よりは春雨か天導衆がラスボスやると思ってて、虚と松陽先生の事は全然予想してなかった
    アルタナ関係はもう少し伏線があっても良かったなぁと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています