ナミさんまた帽子かぶってる···

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:10

    さすがに可愛すぎるだろ
    誕生日おめでとうございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:30

    尾田っちの今の画風めちゃくちゃ可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:06

    これサンダルもルフィのじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:51

    これは圧倒的ヒロイン

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:33:11

    おい 尊い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:34:52

    麦わら帽子被ってる姿ルフィの次に似合ってるよ(個人的感想)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:38:11

    手前のナミ見てて後ろで寝てるルフィに今気付いたわ
    確かにサンダルもルフィのっぽいな
    二年前に洋服借りてるシーンとかもあったけどこういう貸し借りできるの姉弟感あってすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:43:47

    このナミさん本当に可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:21

    >>3

    なんかデカイからそうかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:28

    シャンクスから帽子預かって以降被せるのナミが最多なの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:06:47

    >>10

    というか被ってるのナミだけじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:11:22

    >>11

    ウソップやお玉やスイトピーも被ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:35:57

    どっかの扉絵でも水着姿で麦わら被ってたけどもしかして日除け代わりに貸してもらってるのかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:39:52

    サンダルの大きさにこのスレで指摘されて気付いた
    ルフィ、周りがデッカイやつばかりだから小柄なイメージがついてたけどそういえばナミさんよりは背が高いんだっけ
    こういう時に身長差が可視化できるの良いな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:40:59

    >>12

    ここにスイトピーが食い込んでくるのなんか草生える

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:00:27

    >>12

    ロビンより先にスイトピー出るんかい!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:56

    >>12

    まじか勘違いしてたわ

    ありがとう!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:56

    CPというわけじゃあないけどこの二人のセットの原作イラストよく出てるし少しは意識してくれてるのかねぇ先生は

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:11:57

    何を意識してるって話なのか今一歩分かんないけれども、CP的な意味なら一切意識してないと思うし大事な仲間の一人って意味ならそらそうよって感じだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:41

    まあ主人公とヒロインだし
    あとこの二人って夏のイメージ強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:22

    最初期の「助けて」から麦わら帽子被せてるし尾田っちの中では今も大事なシーンのひとつなのかな
    CP的な意味じゃなくてルフィナミ間では仲間としての親愛の表現として選びやすいエピソードというか
    単純に似合ってるし微笑ましい

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:15:50

    ナミはルフィに帽子触るな!って言われた経験があるからこそ
    今気軽に帽子を被れることは仲間の絆の現れで好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:43:10

    去年もたしかルフィとナミだったし尾田っちの中で夏といえばこの二人なのかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:05:18

    >>12

    ウソップはデービーバックファイトのアフロルフィの時だっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:28

    CP話でスレ進めたいならスレタイに書くべきでは

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:15

    個人的にCPではないが姉弟と友達の間くらいの距離感の近さが好きだな
    麦わら帽子被ったりルフィの衣装版ナミのフィギュアとかあるんだけどシンプルにナミのオレンジ髪と麦わら帽子の相性がいい
    夏っぽい色合いだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:08:58

    >>25

    CPっていうほどの話してないだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:10

    ナミはルフィのヒロインじゃないかもしれんがONE PIECEのヒロインは間違いなくナミだからな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:27

    >>24

    そうだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:10:28

    ルフィのオーバーな遠近感の割にチョッパーでかいな
    チョッパーの前の足は誰だろ脛毛無いからウソップ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:15:26

    >>30

    キャラ的にもロビンとゾロはこんなウキウキな動きしなそうだしウソップだとしっくりくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:29:22

    >>30

    膝からしたが短く感じたからお玉とかボニーとか子どもキャラなのかなと思ってた


    でもルフィの足のサイズと比較するとちょいデフォルメのウソップでも納得

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています