このキャラはですねぇ〇〇だから寝取られないんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:28:38

    (エロ同人作家のコメント)しらねーよ、そんなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:19

    まっ気にしないで
    エロ催眠で一発ですから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:29:41

    お言葉ですがエロくなきゃ寝取られませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:08

    このキャラはですねぇワシの妄想で実在しないから寝取られないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:30:17

    見てください、マシュなんてエロ画像の半分くらいがNTRですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:31:12

    エロ同人なんてもん頭パッパラパーにして読むまがいものやんけ
    何二次創作と混同してんねん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:32:03

    このキャラはですねぇ…旦那さんLOVEなんですよ
    まあまだ旦那さんゲーム中に影も形も出てないんやけどなぶへへ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:34:09

    全部公式準拠の設定なら同人でなく公式読めばいいヤンケ シバクヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:34:57

    >>5

    暇だから調べてきたんだァ

    マシュのエロ絵がほぼ9000でその内NTRが1400ぐらいだから別にそんなこともないっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:35:41

    主人公をNTRする側にすればええやん…
    もちろん視点は無茶苦茶そこら辺のモブ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:57

    抜く時キャラのことなんて考えねーよ
    エロい格好してエロい姿晒してるから抜くんだ
    猿が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:39:25

    このキャラはですねえ…脱ぐと下にデカい傷跡と火傷痕があって主人公以外は萎えるから抜けないのですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:03

    絶対に寝取られない女マネ・モブ子
    モブ子が愛しているのは猿先生ただ一人でそれ以外のあらゆる存在を嫌悪している
    モブ子の思考や常識、認識、他人への好感度はあらゆる手段を用いても変更する事は出来ない
    モブ子のオ◯コや乳首など性感帯にはモブ子の許可無く干渉する事は出来ない
    モブ子に性的快楽を与えられるのは猿先生のみ
    モブ子の状態は常に一定でありふたなりにする感覚遮断する胸を盛るなどあらゆる改変は無効化される
    仮に何かしらの方法で改変が行われた時点でそれはモブ子に限りなく近い別人となり別の場所に元の状態で本物のモブ子が出現する
    モブ子の能力はあらゆる概念系能力の中で最も強力であり概念系を超えた概念系能力やそれ以上の概念系能力すらも超えている
    モブ子は猿空間を出入りできる

    よしっ絶対寝取られないキャラを生み出してやったぜ
    これで安心だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:40

    >>12

    げきえろ

    やらせろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:03:54

    >>9


    ぐだ以外の相手とボボパンしてるのは全てNTRと換算するのがこの俺

    悪名高きIT企業オーナー尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:20:18

    >>13

    わ…分かりました 猿先生を寝取ります

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:24:20

    このキャラはですねぇ他人の彼女をNTRような蛆虫じゃないんですよ
    許せなかった…キャラ崩壊させてクソボケ蛆虫竿役にするなんて…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:28:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:30:04

    しかし...

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:34:04

    >>6

    お言葉ですがいくら言い訳しても二次創作であることには変わりありませんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:42:07

    某所でチライってそこそこ18禁系イラストあるのにNTR絵があんまり描かれないのって多分相手がブロリーだからだよねってコメントを見ていうちょっと笑ったと同時に
    言うほどNTR作家はルール無用とかじゃなくていくらエロくても描きづらいキャラみたいなのもいるんだなと思った
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています