ヘイローあります、銃も持ってます、羽と角もある立派なゲヘナ生徒です

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:39:53

    通してください

    ....

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:40:35

    身長は先生(の勤務先のシャーレ)よりちょっと高いくらいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:41:44

    立派な角持ってるけどゲヘナの子?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:17

    サタナエルさん!サタナエルさん!じゃないか!叛逆者いたの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:48:51

    そういえばサタナエルモチーフの子居たっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:51:37

    驕り高ぶる権力者または体制そのものを撃ち抜くマスケット銃を使う七囚人の一人になりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:52:31

    サタナエルは
    下の方の地獄にいるんだっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:53:42

    >>5

    一応ベリアルが同一存在であることを話してるのが新訳の聖書の外典にあるから側面的にはアルちゃんが該当っちゃ該当

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:55:11

    >>8

    ルシファーと同一視されてると思ってたけどそうなんだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:57

    路地裏のコーヒー店に入り浸っているサタナエルちゃん概念?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:57:52

    大罪の徹甲弾…EXスキルだこれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:58:23

    >>10

    渋いアニマルが店主やってそうだなカレーも美味しそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:59:10

    ファミレスでコーヒー一杯で粘りに粘って度胸を鍛えているサタナエルちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:03:06

    >>9

    悪魔は複数のやつと同一視も多いからね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:04:26

    ステータス上げだと言って各地で奇行が散見されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:05:45

    >>9

    マコトも元ネタがルシファー(サタン)説はある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:11:52

    サクラコみたいに冤罪の噂が広まってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:25:07

    >>17

    授業中に火炎瓶作ってたとか

    飲食店のアルバイトに猫連れてきたとか

    夜な夜なバーに行ってるとか

    11股してるとかか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:28:17

    >>18

    ステータスとコミュ次第で大体本当だな!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:37:25

    >>19

    元ネタの傷害事件(冤罪)がキヴォトスでは冤罪にも犯罪にもならないのバグだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:46:52

    >>20

    むしろキヴォトスだとよくやった!だからな多分…

    あとヤクザと銃の取引とか違法改造やってたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:48:23

    >>21

    キヴォトスでは!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:48:49

    悪い大人に叛逆するために怪盗団を結成したサタナエルちゃん…?
    便利屋みたいに依頼があるか足を運んで活動してそう…ターゲットには予告状送りつけて世間の目を注目させるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:49:08

    >>22

    犯罪ではありません!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:49:26

    やばいなキヴォトスだとサタナエルちゃんが強いだけの叛逆&年上マニアにしかならない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:50:34

    >>25

    サタナエルちゃんが好きそうなゲヘナの年上って誰だろ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:54:42

    >>25

    正義感が強くて大人に騙されたから叛逆心がバリバリの年上好き?

    便利屋好きそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:56:17

    普段は牛丼屋でワンオペバイトしてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:56:41

    >>28

    強盗が来たらマスケット銃でぶち抜いて追い払うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:56:46

    >>27

    カヨコとじっとりした関係になってそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:01:23

    >>30

    悪魔のコミュが始まっちゃう!度胸と魅力が5必要じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:02:01

    >>31

    サタナエルちゃんは時期的に全部MAXだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:05:08

    >>32

    頑張ったんだろうな…苦労がうかがえる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:06:07

    >>33

    コミュの途中でモルガナっていう名前の猫拾ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:07:54

    >>34

    学校にも連れてくからちょっとした噂になるだろうね

    夜遅くなると猫にはたかれそう今日はもう遅いぞってね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:09:04

    >>35

    こうしてみるといいな…サタナエルちゃん便利屋68概念…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:13:14

    サタナエルちゃんはあくまで悪い奴らに傷つけられる人を助けるために遍く冒涜を顧みない正義感のキヴォトスでは変わった人なんだろうな…マスケット銃と自作の小道具を活かして今日も華麗にショータイム


    >>36

    依頼次第では敵対するし協力してくれる変則的な社員になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:22:28

    便利屋68の係長
    雨宮サナちゃん!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:25:07

    診療所から違法な薬を買ってきて一回救護騎士団にしばかれたことありそう
    と思ったけどゲヘナの子だったわごめんでも違法な薬と懇意にしてるガンスミスはいそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:26:35

    サナちゃん(仮)のマスケット銃はどんな名前だろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:32:24

    >>40

    グリゴリとかどう?見張るものって意味らしいピッタリじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:33:22

    >>41

    めっちゃいい

    それにアルカナ名掛け合わせて【愚者】グリゴリとか…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:40:30

    >>42

    【愚者】グリゴリ

    雨宮サナ(仮称)が使うマスケット銃、彼女はいつも装填に手間がかかる骨とう品を愛用するカッコいいとの事

    彼女は常に叛逆の意思を宿し大人問わずすべてを見張り続けている勿論あなたのこともだ

    銃口に見つめられたくなければ気を付けろ

    愚者は賢者を刺すものだから


    なんか書いてて痛い説明文もどきになりました…不味いなら削除します

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:43:07

    >>43

    めちゃくちゃいい…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:49:14

    悪い大人にならない限り先生に協力しようっていってモモトーク交換してくれたら嬉しいな
    道を踏み外したらその時はぶん殴って戻してやるみたいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:50:19

    この子の愚者コミュは便利屋68だったりするのかもしれない
    世界が連邦生徒会長の足取りをたどると埋まっていく

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:00:10

    >>46

    世界のコミュの終わりで連邦生徒会長と会話してこれからもよろしくお願いしますねトリックスターさん?で終わるのかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:02:54

    プロフィール
    雨宮サナ(仮)
    所属:ゲへナ学園
    部活:便利屋68(係長)
    学年:2年生
    年齢:16歳
    誕生日:6月14日(P5Rのネタバレ解禁日)
    身長:175cm(多分)
    趣味:部活動
    容姿:黒髪のくせっ毛メガネ、黄金の角と6枚の翼が特徴的(元トリニティの生徒疑惑あり)
    ヘイロー:輪に黒い翼が何枚も着いたような真っ黒のヘイロー
    銃:マスケット銃、銘は【愚者】グリゴリ
    こんな感じかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:05:33

    グループではどんな扱いだろうか…アウトロー目指す人と正義のために冒涜を顧みない人は相性良いんだろうか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:06:35

    >>49

    アルちゃんは根はいい子だから相性良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:09:44

    >>50

    便利屋がダークヒーローとして裏社会でますます有名になりそうだな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:10:45

    >>51

    アキラと繋がりありそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:13:54

    >>52

    アキラとは音楽性の違いでもめるバンドみたいになりそうだ…なんか似て非なる雰囲気

    芸術品の盗品を取り戻してくれとかの依頼が便利屋にあったら間違いなく関わってそうだよねと言うかそんな依頼来たらアキラがただの厄介な美術コレクターになるけれど

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:15:21

    >>53

    なんだかんだで怪盗絡み以外は仲良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:16:48

    >>54

    話自体は合いそうだから怪盗やらなきゃ仲良くやってそうだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:21:41

    >>55

    ジャズバーで議論してそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:23:29

    >>54

    次怪盗として会ったら君を打ち抜くよ、君に私を捕まえられるならねとかやってそうだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:27:27

    先生へのスタンスは信用できる大人で道を踏み外すのであればぶん殴る共犯者的な感じかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:28:36

    >>58

    法王コープか…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:31:10

    >>59

    銃の解説にあった愚者が賢者を刺すことがないよう警告してくれる感じか?気を付けなよ先生?とか言ってくれそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:32:05

    >>59

    先生の人柄を知るコープになりそう

    なんか先生のキヴォトスでの一日に密着するドキュメンタリーではこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:34:37

    >>58

    悪い大人になりそうだったら強制する代わりに私達を導くって感じの取引関係…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:41:56

    >>62

    便利屋の社長にもそんな取引しかけてそう…君の求めるアウトローでなくなったらその欲望を頂くよみたいな

    なんか悪魔の取引見たい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:42:53

    >>63

    そりゃ悪魔だもん

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:44:15

    >>64

    そうだった…そういえば便利屋初の登校してる生徒じゃない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:45:23

    >>65

    確かに

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:45:28

    便利屋の調理と家が無い時の即席テントとか担当してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:01:54

    >>67

    カレー出来たよ~って辛いけど美味しいカレーと

    カレーに合うコーヒーを出してくれそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:02:28

    喫茶店に住み込みかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:23:56

    マスクつけてるから身元不明の便利屋メンバーとしてマークされてそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:02:56

    たまに屋根裏部屋で過ごしてそう便利屋のみんな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:52:21

    羽 ヘイロー 銃持ち
    元ネタも学生
    悪い大人もいる
    通すしかないじゃん...

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:38

    何もかも間違ってるのに何も間違ってないの完全にバグでは……?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:34

    メモロビがあったら何になるのか バ先の牛丼屋か路地裏の珈琲店か…

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:57

    >>74

    先生が立ちよった喫茶店で店員とお客の形で出会ってから彼女の正義を目指す理由とかバ先の牛丼屋での器用さをフルに発揮した接客術がみられるのかな?

    多分カレーとコーヒー出してるメモロビ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:33

    でもなんだかんだでしっかり学校通ってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:20:21

    キヴォトスだと大体のやつがやりたい放題すぎてパレスだのジェイルだの乱立してそう
    美食とか温泉とか

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:25:44

    パレスは強い自己と欲望で構成されてるらしいから乱立してもおかしくないね検事さん?だってパレスが出来てたしパレス自体悪いものじゃない
    ハルナパレスとかは飲食店がテスト会場になりそう
    美食かどうか試してから爆破してるし

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:35:20

    >>77

    ベアトリーチェパレス…

    多分学校のステージで子供がそのままの姿だけど

    奴隷として働かされて授業でバニタスさせられるいびつなパレスになりそう…学校の地下にはきっと祭壇がある

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:58:57

    美食は路地裏のコーヒー店に入り浸ってそうだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:00:51

    >>80

    お客として来てくれるのは嬉しいけど店主も店員も来るたびに胃を痛めてそう…お気に入りのお店になりそうだし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:35

    絆ランク上がったらいつの間にかシャーレの屋根裏に入り浸ってそう。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:44

    風紀委員の明智ロキちゃんと仲悪いんだろうな

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:53

    >>83

    パンケーキをよく食べて反吐が出る!とか言ってそうだな

    明智ロビンと明智ロキみたいに人格が二つあったりして切れたら口汚く罵って来そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:16

    ワイルドハントの喜多川ゴエモン?巨匠マダラメを師匠に持つ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:53:54

    >>82

    シャーレに屋根裏はあるのか...?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:15

    >>86

    屋根裏というか通気口とか配管とか配電ケーブルがあるスペースならありそうというか、そこに潜んでたらどっちかというとエイリアンなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:49

    >>1

    先生がリアクションに困って……いや何だその色々中途半端な顔!?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:55:55

    >>88

    ちょっとカッコいいと思ってるんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:34

    サナちゃんのイメージ画像欲しいからピクルー漁ってんだけど中々いいのない

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:56:00

    EXで断罪の徹甲弾放つのはカッコ良すぎてダメ
    巨大化サナvsペロロジラ!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:09:22

    >>91

    一時的に色彩の影響で巨大化したサナが徹甲弾ぶっ放して活躍しそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:44

    >>91

    大罪の徹甲弾は強すぎるからワンショットキルで妥協しよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:18:28

    マスケット銃片手持ちで大罪の徹甲弾撃つサナちゃんはカッコよすぎて駄目

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:25

    >>91

    影が銃構えたジョーカーなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:22:54

    >>91

    "失せろ!"

    (大罪の徹甲弾を撃つ巨大化サナちゃん)

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:41:58

    最終章では特別に大罪の徹甲弾をスキルで使えるんだよね…
    通常はワンショットキルか至高の魔弾

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:43:09

    マスケット銃にちなんで便利屋で依頼を受けたらあなたの願いは込められた…
    とかジョーク言って欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:31

    あくまでモチーフはサタナエルなので仕方ないとは思うけど個人的にはジョーカーの銃はハンドガンのイメージが強い
    なのでサイドアームとしてトカレフ持ってたら個人的には嬉しい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:49:39

    >>99

    マスケット銃のリロード中に使って欲しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:50:53

    >>9

    高位の悪魔はだいたい同一視されてるからね

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:54:10

    スレ立てた事すっかり忘れてて思い出して見に来たらオリキャラスレみたいになってて草
    面白いからヨシ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:57:12

    >>102

    でもなんか申し訳ない!立ててくれてサンクス!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:00:41

    >>99

    あとP5Rでワイヤーアクションとかあるし立体起動してほしい

    便利屋総攻撃とかホールドアップでお馴染みのカツアゲしてからトドメさす

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:40

    ヒフミとよく将棋で勝負してそう毎回うるさいんだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:26

    つまりよ
    NSワンショットキル
    EX至高の魔弾
    イベント用EX大罪の徹甲弾

    こういうことにすればいいんじゃないか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:37:00

    >>99

    >>100


    通常攻撃はトカレフでノーマルスキルでマスケット銃とか?

    ストーリーだとマスケット銃メインだけどシステムの都合上的な


    その分戦闘開始と同時にワンショットキル使用とかになりそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:47

    普段は学校に通って放課後に喫茶店の屋根裏に帰るか便利屋のところに行く感じか…内容おいておけば青春してるね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:10

    >>108

    普段は喫茶店の手伝いをする普通の高校生が裏では闇の組織で暗躍してるって学園ものでありそうだよねペルソナ5の設定

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:13:12

    喫茶店の看板娘としてそこそこ評判だったりしてね
    でもゲヘナにあったら爆発に爆発ばっかで危険か?サタナエルと店主が頑張ってそうだ
    生徒も通ってる喫茶店だったら温泉開発部とか外的要因に店全体で対抗してそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:14:04

    なんでP5の世界とブルアカの世界がこんなにマッチしてんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:06

    >>111

    どっちも日常の中の奇跡を見つけるようなもんだし

    仲間との絆自分で選択する事がテーマっぽいからかな?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:25:22

    傷害ぐらいで捕まるような治安してないしなキヴォトス

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:14

    むしろ獅童がボコられるくらいだからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:10

    キヴォトスで屋根ゴミになるぐらいの冤罪には殺人ぐらいじゃないと無理だろ……

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:48:47

    >>115

    もしくは飲酒容疑か

    冤罪をかけられて仮釈放中のサタナエルが便利屋に入ってたまに先生(共犯者)の力を借りながら黒幕を見つけ出す感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:13:12

    >>115

    キヴォトスで殺人ってどうするんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:12

    >>117

    殺人と勘違いさせたでいいんじゃない?警察ガバガバだしさ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:44:03

    サタナエルってモチーフ的に元トリニティそうだしゲヘナっぽい見た目でヘイト買ってた所を陰謀に巻き込まれた?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:02

    とりあえずゲマトリアとか悪い大人で良いと思う叛逆するきっかけとして

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:21

    大食いチャレンジとかバッティングセンターとかガチャガチャとか行動範囲がかなり広いだろうね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:00:35

    屋根ゴミと能力リンクさせたら学年上の生徒落としまくる魔性の女になるんすけど…
    まぁ、ゲヘナの寮長がサタナエルちゃんに完堕ちしてデレデレになるところが見たくないかと言われるとそんなことはないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:13:10

    >>122

    逆にメロメロにさせない為にメカクレにするのはどうだ?

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:17:10

    >>123

    ボサボサ頭と伊達眼鏡で隠してる(隠せてない)やつ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:05

    >>123

    すいません屋根ゴミはその状態で年上を落としまくってるんです

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:22:29

    >>125

    不覚…!そうだったメカクレだったよアイツ!キヴォトスの恋愛はめんどくさいから

    どんな人とも仲良くなりやすいぐらいが話作りやすそうだな屋根ゴミはまずい…屋根ゴミは駄目だ…精神的に死ぬ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:00

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:29

    優しさ5でクラスメイトの相談を聞いて困ってたら度胸5で助けに行ってそう
    魅力はナーフしとこう…3か2くらいで

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:51

    >>128

    でもよォ…年上生徒との匂わせが描写されるんなら魅力は5あった方がよくねぇか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:11

    >>129

    どんどん引き込まれて行く秘境的な魅力であってほしい…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:01:40

    というかサタナエルって改めて見ると下半身…というか脚がだいぶ艶かしいな
    タイツみたいなの履いてるけど履いてないし、これ透き通る世界観にしたら癖にブッ刺さる人絶対出てくるでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:38:44

    >>119

    元トリニティの気のいい姉ちゃんが大人の理不尽な陰謀に巻き込まれてゲヘナに転入することになったとか?身元引き受けとしてアニマルの店主がやってる喫茶店の屋根裏で住み込みになったと言う感じかな?

    ステータスを鍛えつつ仲間を集め現実に叛逆せよだとキャッチコピーみたいだな

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:41:46

    >>132

    段々丁寧な口調が崩れが私(わたくし)が私(わたし)に服もラフになって行くのかな?

    コミュ次第でマコトと仲良くなったりしてね…コープ太陽

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:47:39

    叛逆の意思籠ったマスケット銃に罪があると自分で決めた相手のみを撃ち滅ぼす一発しか撃てない徹甲弾…
    ガンスミスが調整したトカレフ
    こう書いたら強そう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:11:08

    喫茶店の店長がアニマルって事はモナ兼惣治郎という事になるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:01

    シャアみたいな声の猫ネームドでそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:14:37

    白い服と帽子が似合う渋い猫だって!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:15:30

    >>136

    ボディビルダー顔負けの筋肉量でぶん殴ってきそう…パンケーキ好きそうなやつと親子だったりして

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:18:53

    その内サタナエルちゃん喫茶店二号店開いてそうだなあ
    移動販売形式でキヴォトス中を回ってそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:19:56

    喫茶店の店主の家に凄まじい腕のひきこもりハッカーがいそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:27:25

    ここまでくるともう心の怪盗団っていう部活作ってそうだな
    サタナエルちゃんと半グレのスケバンみたいな奴と派手なギャルと芸術家気質の変人といいとこのお嬢様と気の強い優等生と凄腕のハッカーとネコとココロを知ったAIが部員

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:35

    もうこれキヴォトスにメメントス的な空間でもあるんじゃないか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:43:52

    趣味が映画鑑賞とカレー作りにコーヒーを淹れるって感じの生徒かな?

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:37:06

    地味に170cmなの好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:15:49

    メギドラオンは使えるのかな

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:16:56

    ゲマトリアの頭に超接射で断罪の徹甲弾ぶち込むスチルがあるんだよね…

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:55:37

    >>146

    仲間の声援を受けて立ち上がったサタナエルにぶち込まれてチリになって消えるんだろうね

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:06:16

    >>111

    キヴォトス生徒のモチーフが天使や悪魔とか妖怪の世界なので天使や悪魔系は自然とマッチしてしまうのだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:34:53

    >>80

    店主が嫌に内心思いつつも接客と最高のカレーとコーヒーが出てくるから確実に常連になっちゃうよ…

    たまにフウカがアルバイトしてたりして拉致されないから休憩場所になったり

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:32

    仲間への勧誘に汝は我…我は汝…己の正義のために遍く犠牲を払う覚悟はあるかとか言って勧誘してきそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:16:06

    トリニティで絡みありそうなのは誰かな

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:41:34

    >>151

    ウイとか?こっそり本読みに忍び込んだところでばったり遭遇してそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:41:33

    >>151

    サクラコとたまたま出会って仲良くなったりして

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:07:41

    >>151

    見た目から選んでヨシミ、スイーツがらみでイベント起きそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:23:26

    >>151

    ハナコはP5感強めなんよな

スレッドは7/5 16:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。