マジルミエ 感想・総合スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:40:03

    116話熱かったすね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:01

    土刃さん、カナちにそんな激重感情抱いてたんだ、こんな熱い出向初めて見た

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:42:27

    えっ好き…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:03
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:48:53

    最高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:39

    古賀社長の安全管理、回想の後だけに泣ける

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:56:13

    カナち顔やばい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:03:03

    >>2

    土刃さんにとってのプリハトかつ会社都合とは言えランチの約束をドタキャンされてから1年連絡なしの放置だからね…重くもなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:08:54

    戦いのさなか最低限の迎撃だけしながら話し続けているところ、一年の重みを感じる
    相手にも自分にも怒っていたんだな……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:11:14

    衣装チェンジにテンションが上がらないわけがねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:12:44

    変身シーンの度にトレンド入りしてる気がするなこの漫画

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:16:07

    テンション上げずにはいられない変身シチュってのはあるからね
    復活と共闘は王道でしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:35:53

    カナちと土刃さんの再会が良い形で出されたから満足

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:35:12

    カナちの周り重い女ばっかだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:56

    アストの連中はどいつもこいつも重すぎだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:29

    >>9

    何も言わなかったカナと何もできなかった自分にか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:10:22

    朝起きてマジルミエがトレンド入りしてたって言うから開いたら納得のトレンド入りだった
    それはそれとして初手0円スマイル……!?(迫真)は姐さん勘弁してくれ気合い入れて開いたのに力抜けたw

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:42:07

    >>15

    マジルミエの連中が好き放題脳焼きしちゃったせいで...

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:27

    >>7

    顔が絶妙過ぎて逆にどんな感情なんだそれ!?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:10

    俺らも土刃さんがマジルミエに入るのを待っていたんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:02:46

    ずっと待っていたのは読者もだよって展開

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:13:27

    ちょうど読者も一年待たされてたってツイートだかコメントだか見て膝を打った
    ランチリベンジもはよ見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています