【ネタバレ注意】デンジくん、普通を壊される part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:41:56

    まさかデンジの普通を全て奪った存在が、今度はデンジの生きがいをなくすトリガーになるなんて...

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:46:29

    「奪った」ことに注目されがちだけど最初の幸せを与えたのもマキマさんなんだよな…
    わざとかそうでないかという違いはあれど結局同じことして同じ末路を迎えた支配の悪魔よ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:53:17

    >>2

    マキマさんいなかったら

    心臓の病気で死ぬか悪魔として殺されるかだもんな


    アキやパワーとも暮らせなかったしマキマさんと映画デートもできなかったし人並みの生活は出来なかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:58:47

    許せないけど憎みきれないマキマさんはすごいキャラだったなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:00:21

    ナユタはどう言われようと良い子だと思うんだよ
    だから殺されて良い子じゃないんだよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:01:39

    ナユタが死ぬのはかなしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:04:36

    ナユタ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:05:29

    バルエムクソすぎひん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:06:42

    ナユタ死んだらデンジはどうやって生きてけば良いんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:08:24

    マキマさんはまだ幸せ残ってる風だったから良いんだけど今回は

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:09:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:13:55

    >>11

    タツキ先生クソ女(誉め言葉)大好きだから期待すべきは「ここまでは計画通り」なキガちゃんだと思われる

    バルエムはマキマ厄介ファンを上手く使った手駒でしかないだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:21:41

    >>11

    バルエム良い見た目してると思うけどなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:24:02

    >>11

    それ二部の悪いところじゃなくて二部のお前個人の感想だからね、そこんとこ間違えないでね

    俺は落下の悪魔もキガちゃんもバルエムも好きよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:24:59

    バルエムのニタニタ笑ってんのに目は常に笑ってない感じとか普通に好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:46

    バルエム良いキャラしてはいるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:10

    あれが本物のナユタだって信じられなくてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:04:46

    マキマさんと違うのは頭調理して食べやすくなってないってところか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:35:04

    >>11

    みんな良いじゃん落下さんなんてあの短期間めちゃファンアート増えたんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:49:49

    >>9

    アサやデビハン部の子達と助け合いつつかな家族にはなれないけど何かしらの足しになるかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:22

    >>20

    ポチタが死んだらアキやパワーが2人が死んだらナユタ犬猫が

    死んでる人が生きてる人に干渉は無理だからデンジの事は生きてるアサ達に託すしかないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:38:31

    >>16

    クズだけどクズ並に良いキャラしてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:03:31

    ポチタとの契約の関係でデンジを不幸にする目的で近づいてくる人が登場したのがな〜ひどすぎひん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:44

    part1はどこにあるの

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:35:28

    >>24

    つ公安編

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:30

    トリガーになるナユタは嫌だがな次で真チェンソーマンになるんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:23:38

    正直ナユタだけだと不幸が足りないと思う早川家死ぬだけだったらデンジは真チェンソーマンにならなかったし
    これだけの不幸ならまだ変身しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:52:14

    デンジの幸せお前が奪ったと言ったらナユタは普通に悲しむ気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています