【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part1131【歓迎】

  • 1Dr.カードボード24/07/03(水) 01:54:54

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次は>>190に頼む。

    ついでに、お勧めの映画でも教えてもらおうか。

  • 2シャドウ24/07/03(水) 02:09:54

    ……彼は大丈夫だろうか、もしかしたらもう目を覚さないんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:10:05

    SSSS.GRIDMANだわ!

  • 4Dr.カードボード24/07/03(水) 02:10:42

    >>2

    安心せい、きっと目を覚ますはずじゃ。ただ、時間がかかるんじゃよ。

  • 5シャドウ24/07/03(水) 02:11:21

    >>4

    そうか…

    >>3

    グリッドマン……?

  • 6ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 02:11:38

    ナニコレ???合宿で夜中抜け出してはしゃいでる子を捕まえてる間に何があったの???
    ちょ、タキトレーー!!!

    🐰<えっ何々私明日早番だったから寝てたんだけdグエーッ(首根っこ掴まれて引っ張り出される兎の図)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:12:32

    どうして200どもは面倒を呼び込むの?
    ろくでもない変態もいるし本当になぜ……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:14:55

    >>6

    どうやら困ったことになっちゃったみたいなんだよ。彼。事情を知ってそうな人がいたら助かるんだけど、心当たりないかい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:17:49

    >>8

    ……あの恐縮なんスけど、一番見た目からして怪しいの貴方なんですよ

  • 10ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 02:18:33

    >>8

    え、え、えええ…

    私は最近は合宿の準備でてんやわんやだったからちょっと…

    えっと、細かいスペトレの事情を知ってそうな人は…




    す、スペちゃん!スペちゃーーーーん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:20:27

    >>10

    ど深夜だし寝てるのでは?

  • 12モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 02:22:36

    は?

    ……荷物置きに行ってる間にまたなんかあったのか??

    >>8

    ……とりあえず、どちら様で?

    >>10

    落ち着けよ。

    今叩き起こすわけにもいかないんだから今はこっち。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:24:05

    >>9

    アッハハハ!それもそうだねこれは一本取られたか。でも混沌を煮詰めたようなこの場では割と普通だと思ったんだけどねぇ。


    >>12

    どうもアレクシス・ケリヴです。以後お見知り置きを

  • 14ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/03(水) 02:28:23

    (あまりの事態に茫然自失として立ち尽くしている)

  • 15スペトレ24/07/03(水) 02:28:45

    う、うーー…ん

    ……あれ、ここ…?

  • 16ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/03(水) 02:29:44

    >>15

    a,ア、あ、え、えーーーっとスペトレ

    お、おはよう?

  • 17モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 02:31:13

    >>13

    ああ…はい。宜しくお願いします

    (名前じゃなくて何の縁でここに居るか聞きたかったんだけど…)

    >>15

    …あ、気が付きましたか。

    体の調子はどうですか、頭痛や重頭感は?

  • 18スペトレ24/07/03(水) 02:31:54

    >>16

    へ!……え、あ、……オハヨウございます、いや外暗っ、えと??この場合もおはようございます、なの、かな?

  • 19ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/03(水) 02:32:23

    >>18

    ……え、えっと、その

    私、わかる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:32:39

    >>15

    おやお目覚めのようだね、どうだい気分は?

  • 21ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 02:34:18

    >>15

    >>18

    よかった生きてたーーー!!!

    びっくりした!心配したのよもう!


    大丈夫?頭痛いとかない?

  • 22スペトレ24/07/03(水) 02:36:13

    >>19

    はい? え、その……いきなりで何がなんなんだかというか、ここどこなんですかね?


    >>21>>20

    ちょっとボーっとするというか全身がダルい、です、けど………って、うわっ!?頭、あたま、あたm燃えてる!?

  • 23グラス担当24/07/03(水) 02:38:20

    …………え、なに、どゆこと……?
    ……いや、ここどこってセリフ出てきた……?

  • 24ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 02:38:55

    >>22

    …へ?

    何言ってるの、毎年来てる合宿場よ?




    ……えっと、私達のこと、わかる……?

  • 25スペトレ24/07/03(水) 02:39:55

    ★紆余曲折☆ミ゙

    ……え、ここどこ?おれ、誰??これ、もしかして……マズくないか?
    いやーー…マズいでしょ、ってなにあの人?頭燃えてるんだけど!?コスプレにしたって限度があるじゃん!どうなっちゃうのよおれ!?

    と、とにかく戻ろう…戻っていい、んだよな?

  • 26スペトレ24/07/03(水) 02:42:43

    >>24>>23

    毎年……? 合宿所? え、あのおれって何かスポーツでもやってるんですか? その割にはなんかっぽくない気がするんですけど。というか、皆さんとおれはどういった知り合いなんでしょうkなんですかね?アハハ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:44:05

    >>22

    >>25

    そうそう単なるコスプレだよ。良く出来てるだろ? これ実はそんなに熱くないんだ、当然なんだけど。アハハハ

  • 28ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 02:44:26

    >>25

    >>26

    ・・・・・・・・・・・・・・・・



    祟った阿多あたたたタキトレーーーーー!!!!鈴仙ーーーーー!!!!


    🐰<うへぁっ何々何ーーー!!???

       ととととと、とりあえず精密検査ーーー!!!(寝ぼけ焦って頭に聴診器当てる)

  • 29グラス担当24/07/03(水) 02:44:40

    (無言で目元を覆って天を仰ぐ26歳)

  • 30タルトレ24/07/03(水) 02:44:51

    あ、アカーーーーーン!!!!!

  • 31モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 02:44:54

    >>26

    (様子がおかしいけど、目が覚めたしお仲間も来たし、これ以上は邪魔か?)

    ……俺はこれで、失礼します?

  • 32スペトレ24/07/03(水) 02:47:27

    >>31

    あ、その、なんだかご迷惑をおかけしたみたいで。ありがとうございます。


    >>28

    いや、ちょ、ま、勢いすごっ!? 大丈夫?大丈夫ですって!多分!いや大丈夫じゃないけど大丈夫ですから!


    >>29

    だ、大丈夫、ですか?


    >>30

    うわびっくりした


    >>27

    は、はぁ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:49:28

    スペトレが自分じゃなくおれって一人称に変わってる?

  • 34グラス担当24/07/03(水) 02:49:47

    >>32

    あたしはまあ、大丈夫だけどね……あたしはね…………

  • 35タキトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 02:51:49

    >>32

    脈拍、血圧は異常なし、心臓は鼓動が少し早いけど大丈夫な範囲

    倒れた時に頭を打った…?でも外傷等は見つからない(ブツブツ)…


    🌈<\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワタワタ


    落ち着いてよツヨシトレ…

  • 36スペトレ24/07/03(水) 02:55:50

    >>34

    >>35

    なんか、その、ごめんなさい。うまく思い出せたらいいんでしょうけど、いまいちハッキリしなくて。


    >>33

    おれそんな他人行儀な話し方なんですか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:57:14

    >>31

    待てお前第一発見者なんだから何があったかくらい話せ

  • 38テイトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 03:06:29

    >>36

    あー、その、えーと…




    ご、ご自分が今何歳ぐらいかわかります…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:07:25

    閃いた
    今なら「キミは普段メイド服着てたんだよ」って言っても信じてくれるんじゃアッエルトレサンコンバンw(空気を切る音)ヒュッ

  • 40モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 03:09:50

    >>37

    「何があったか」って言われてもな…

    スペトレさんがフラフラになりながら戻ってきたと思ったらそのまま倒れたんだよ。

    それで看てみたら酷い脱水症状起こしてたから発明家の爺さんとこうして保健室まで運んで応急処置をしただけ……だから俺にもよく分からないんだよ


    …腕に巻かれてる点滴パック、あれ爺さんが用意した奴だよ

  • 41ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/03(水) 03:12:40

    >>26

    (立ったまま気絶)

  • 42スペトレ24/07/03(水) 03:14:37

    >>38

    ? もうすぐ30になる頃ですけど、なにか?

  • 43ツヨシトレ◆HELC05Mn9o24/07/03(水) 03:18:47

    >>42

    いやその記憶はあるの!!??


    🐰<ピンポイントで友人知人及び自分の記憶だけ欠如してる…?

      まいったなー、海馬に何か異常が…?

    ⚓<す、スペトレさんー!!(´;ω;`)

  • 44モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 03:19:40

    >>41

    …こういうの起こす時ってハリセンとか使った方がいいんだろうか


    >>42

    あー…(納得)

    …なんていうか、今がド深夜で助かったかもしれん

    昼間なら、少なくともこの2桁倍くらいは大騒ぎになってそうだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:23:16

    このレスは削除されています

  • 46マヤトレ24/07/03(水) 03:26:48

    >>43

    エピソード記憶と意味記憶は記憶に使われてる部分が別だからな、そんなこともあるだろう

  • 47モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 03:40:52

    ……俺が言って良いことか分からんが、もうこんな時間だし一旦休まないか?


    >>42も、ここの人達がよく分からないのであれば明日からまた思い出してくって言うか、知り直してった方がいい気がするんだ

  • 48Dr.カードボード24/07/03(水) 07:17:03

    おぉ、ようやく目覚めたようじゃな。しかし、記憶を失っておるのか……。

  • 49フラトレ24/07/03(水) 07:43:09

    そろそろ怪獣が出てグリッドマン1話が始まるところ
    スペを呼びましょう

  • 50明研究員24/07/03(水) 08:52:06

    スペトレが記憶喪失?何かヤバい物でも見たのかな?

  • 51┌(┌^o^)┐24/07/03(水) 09:15:24

    >>49

    スペさん、他の黄金世代トレから情報を伝えられた黄金世代ウマ娘から全力ガードされてるよ

    スペトレに「どちら様ですか?」とか言われたらガチ曇りとかそういうレベルじゃなくなっちゃいそうだしねぇ






    はっそれはそれとしてスペトレがスペちゃんに一目ぼれする展開クルコレ!?

    🍣<一応シリアス中だからだまってようね

    はい…

  • 52フラトレ24/07/03(水) 10:53:23

    >>51

    でも記憶の刺激としては1番強いのスペなんよね

    同期トレーナーでも無理ならねえ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:01:32

    >>51

    だから黄金トレ&ウマ娘たちでインターセプトしてるんじゃね?

  • 54スペトレ24/07/03(水) 12:40:15

    拝啓
    酷暑が続く中、皆様においていかがお過ごしでしょうか。突然の手紙に驚かれたと思いますが(りゃく)
    このことから皆様には多大なご迷惑をおかけしてしまいと思い勝手ではありますが立ち去らせていただいたこと心よりお詫び申しあげます(略)
    いまおれはジャス○ウェイ(略)
    世界中の恵まれない子供たちにジャス○ウェイ(略)
    誇らしい仕事をし頼もしい仲間たちと(ジャス○ウェイ)
    工場長もジャス○ウェイ(略)
    がおれにしか出来ないおれのやるべき事と仰ってくださいジャス○ウェイに(略)
    敬具
    ゴリさん、トッシーさん、ソーゴドS神さん、山崎と撮った写真とジャス○ウェイを同封しておきます。

    GIF(Animated) / 553KB / 500ms

  • 55明研究員24/07/03(水) 12:46:13

    >>54

    ………なんて?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:55:51

    記憶と職を失って2年後の真選組じゃねぇかーー!!じゃなくてジャストレーーーーー!!!!!???

  • 57Dr.カードボード24/07/03(水) 12:57:27

    >>50

    実はじゃな、昨晩脱水状態で意識を失っておってな…

    (本当は前スレ200のせい)

    >>54

    そんな仕事とっととやめてしまえ!

  • 58ダンナ♀24/07/03(水) 13:10:38

    >>54

    これがジャスタウェイ…?

    【同封されていた謎の物体を手に取る】

    こんなものを作ってるなんて…スペトレさんに何があったの?

  • 59ゴルシちゃん24/07/03(水) 13:16:27

    >>54

    は?????





    よし、とりあえずジャスのせいだなちょっとローリングソバットしてくる(ダッシュ)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:21:45

    >>58

    ジャスタ○ェイに間違いないが、ちょっとサン○イズとの権利表記的な意味でジャスタウェイじゃないほうのジャスタ○ェイだ!!気をつけろ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:28:23

    >>54

    なんてすばやいシャスタウェイ捌き。俺でなければ見逃しちゃうね

  • 62ソニック24/07/03(水) 13:29:15

    >>59

      △ △

    Σ( ・-・)

    【ついていく】

  • 63ダンナ♀24/07/03(水) 13:32:02

    >>60

    そうなんだ…

    【唐突にジャスタ○ェイを遥か上空へ投げた。その数秒後、ジャスタ○ェイは空中で爆発した】

    なんか爆発したよ!?なんで爆発したの!?

  • 64ジャストレ(?)24/07/03(水) 13:33:46

    >>54

    嫌だ働きたくない!家でToL〇VEるを読んでいたい!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:18

    >>62

    🐴おっとここから先は夫婦の営みですよお帰り下さい(摘まみだす)






    >>59

    🐴ウェルカムシップ!さぁ私の胸に飛び込んでぶぇっぼぅ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:02:03

    >>63

    そりゃ○ャスタウェイだから爆発するだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:18:06

    あれ、もしかしてボケしかいない…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:22:15

    >>67

    概ねその通り

  • 69タルトレ24/07/03(水) 14:27:19

    これ>>54拝啓とか敬具に同封って手紙なんとちゃいます?ご丁寧に写真まで入っとりますし、ここの住所行けばスペトレさん居りはるんでしょ?

    そならぼくがちょっと行ってきますわ。あ、あんま大勢ぞろぞろ行くのもですからぼくだけでええですからね

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:59:12

    せんせー、ウンス担が真っ白に失神してまーす

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:56

    >>65

     △ △

    Σ( ^D^)👉 ゲラゲラ

    【摘み出された腹いせとばかりに嘲笑う】

  • 72ダンナ♀24/07/03(水) 15:09:47

    >>66

    どうしてそんな危ないものが…?

    >>69

    もしものことがあるといけないからついて行ってもいいかな?外で待ってるから。

  • 73フラトレ24/07/03(水) 15:17:43

    >>70

    スペトレのエアガンあったからそれ吸わせときなさい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:42

    >>72

    なんでって、リストラされた工場長が家族の復讐のために?だったかな

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:38:22

    ガスガンだって訂正する人が絶賛工場勤務中で居ねえ!

  • 76??????24/07/03(水) 16:05:29

    >>73

    >>75

    スペトレに代わり私が訂正しよう。スペトレのベッドの下にあるモデルガンはエアガンではなくガスガンなんだ。

  • 77ダンナ♀24/07/03(水) 16:23:13

    >>76

    なんでベッドの下にガスガン…?眺めて楽しむの…?////

  • 78モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 16:32:58

    >>76

    …いやどちら様で?

  • 79フラトレ24/07/03(水) 16:44:42

    >>75

    >>76

    ……!(フラトレに電流走る)

    わんちゃん衝動でガスガンって言って記憶戻ったりしねぇ?

  • 80モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 16:53:22

    >>79

    手がないよかマシだろうしあの人の同期たちにそれ言ってみたらどうだ?

  • 81デジトレ24/07/03(水) 16:57:19

    >>79

    電流走った癖にアホウェイ化してないけど大丈夫か?

  • 82フラトレ24/07/03(水) 17:04:43

    >>80

    Heyガスガン

    >>81

    少なくとも100万ボルトは害なくどうにかできるからなぁ!?

  • 83デジトレ24/07/03(水) 17:16:28

    >>82

    サトシさんとピカチュウには負けるわけか

  • 84フラトレ24/07/03(水) 17:18:19

    >>83

    それZワザって反則だろ

    あとでんきタイプと人間比べるな

  • 85デジトレ24/07/03(水) 17:19:39

    >>84

    いやお前人間じゃなくてピカチュウじゃん、とっとと特性パッチ当ててこい

  • 86フラトレ24/07/03(水) 17:26:13

    >>85

    お前は人間を色でしか見れないのか?

  • 87デジトレ24/07/03(水) 17:33:32

    >>86

    そしたらマヤトレまでピカチュウになるだろ、有り得ねえ

  • 88フラトレ24/07/03(水) 17:37:03

    >>87

    では貴方は何を持って判断しましたか?メガネカチャッ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:37:17

    >>85

    >>86

    (突然モンスターボールが飛んできてフラトレに当たる)

     (( 🔴 ))グラグラ

    カチッ

    ▽やったー!フラトレをつかまえたぞ!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:52

    >>89

    それフラトレのかげぶんしんだぞ

  • 91デジトレ24/07/03(水) 18:41:17

    >>88

    お前たまによく帯電してるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:42:59

    >>89

    フラトレは捕まったのではない、自首したのだ

  • 93フラトレ24/07/03(水) 18:48:19

    >>91

    ピカチュウは電気をほっぺで蓄電してるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:32

    >>93

    じゃあフラトレはどこに帯電してるの?

  • 95フラトレ24/07/03(水) 18:52:30

    >>94

    そもそも人の体は帯電するんだぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:12

    >>89

    フラトレはもうエイシンフラッシュの手持ちだぞ

    人の ポケモンを 盗ったら どろぼう!

  • 97フラトレ24/07/03(水) 18:55:10

    >>96

    おいちょっと待ちなさいな

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:54

    >>94

    ほっぺ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:21

    >>98

    >>96

    >>95

    なんだピカチュウじゃん

  • 100ゴルシちゃん24/07/03(水) 19:07:43
  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:19

    >>97

    不満?

  • 102マヤトレ24/07/03(水) 19:37:58

    >>99

    そうだが

  • 103フラトレ24/07/03(水) 19:50:14

    >>98

    >>99

    >>102

    誰も話聞かないじゃん

  • 104フラトレ24/07/03(水) 19:50:31

    >>101

    ポケモンって部分が不満でしかないねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:52:54

    ポケモンの近種かポケモン憑依させてるから頑丈なんだって言われたら信じるわ俺

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:55:57

    とりあえずフラッシュのものであることは
    否定しないということでよろしいですね?

  • 107フラトレ24/07/03(水) 20:00:08

    >>106

    依存してるみたいな言い方で嫌だけど今はフラッシュと一緒に生きるワケだし間違っては無いのかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:00:10

    >>106

    そんなの誰もが知ってることやし…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:29

    「互いに相手のもの」ってことでええんちゃいます?

  • 110ダンナ♀24/07/03(水) 20:04:32

    >>106

    >>107

    フラトレさんはフラッシュさんのことが大好きなんだね!純愛ってやつ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:05:14
  • 112フラトレ24/07/03(水) 20:07:40

    >>109

    言い方悪いけどこれが一番納得する


    🍡 この辺のちゃんとしてて好き

  • 113Dr.カードボード24/07/03(水) 20:15:08

    互いに相手のものか……昔を思い出すのう…

  • 114シャドウ24/07/03(水) 20:16:32

    …ところで、スペトレの容態は?記憶喪失だと聞いているが、回復の目処は立っているのか?

  • 115タルトレ24/07/03(水) 20:19:17

    >>114

    なんか工場が謎の爆発でなくなったさかい、サティスファクションタウンって都心から少し離れた街で求人の応募あったらしくそっちさいかはったみたいですよ?

  • 116シャドウ24/07/03(水) 20:21:38

    >>115

    そうか、少し見てくる

    【消える】

  • 117グラス担当24/07/03(水) 20:22:59

    なんで…………???

  • 118Dr.カードボード24/07/03(水) 20:23:47

    >>115

    少し心配じゃな、ワシがヘッドハンティングと称してスペトレを目の届く範囲に置いておくべきか?

  • 119マヤペ小タR24/07/03(水) 20:24:19

    なお

    GIF(Animated) / 2.53MB / 14720ms

  • 120モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 20:24:55

    >>115

    …こりゃ自力で思い出すまで戻ってこないやつか……?

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:23

    >>119

    そのダイナマイト実はジャスタウェイじゃね?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:26:27

    満足鉱山じゃねぇか!

  • 123Dr.カードボード24/07/03(水) 20:27:54

    >>119

    な、なんということじゃ……!スペトレはこんな危険な場所に行こうとしているのか…!?早く呼び戻さねば!


    もしもし、シャドウか?スペトレに会ったらワシに通話を繋げてくれ。何?スマホを落としたじゃと!?では今貴様はどうやって電話をしとるんじゃ!!

  • 124ダンナ♀24/07/03(水) 20:28:36

    >>115

    スペトレさん色んなとこで働くね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:44

    >>124

    あの人もともと勤労少年だったからなんか染み付いてるんじゃない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:31:03

    >>118

    ヘッドスライディングしてに見えた

  • 127マヤペ小タR24/07/03(水) 20:32:13

    >>121

    採用。


    >>122

    確かに満足街の鉱山だけどあそこ不満足じゃね

  • 128┌(┌^o^)┐24/07/03(水) 21:07:21

    >>121

    >>127

    つまり天パとゴリラとついでにマダオとヅラの4人も満足鉱山に?!

  • 129ダンナ♀24/07/03(水) 21:50:37

    >>125

    そうなんだ!偉いねぇ…

  • 130グラス担当24/07/03(水) 23:13:59

    …………いかん。この調子で包丁は握れん……

    ……これは、弱くなったというべきなのだろうか
    それとも……なんなんだろうねえ……(ハーッ……

  • 131モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 23:17:16

    わあ…目につく限り皆ボロボロだあ……
    …マジで中心ってか崇拝されてたんだなあの人

  • 132ウンス担 ◆/CMuABU2U224/07/03(水) 23:20:12

    あれは彗星かな…?いや…違うな。彗星はもっとこう、バァーって動くもんな……

  • 133ジハードトレ24/07/03(水) 23:21:57

    俺は悲しい

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:40

    >>130

    >>132

    >>133

    喜べ、爺さんが本当にスぺトレを呼び戻したらしいぞ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:26:33

    >>134

    ああ、これは響裕太。スペトレのガワの元だ

  • 136モブトレ ◆D6ZnpDQINLWc24/07/03(水) 23:29:30

    >>135

    ……よし、つまりは他人の空似で部外者誘拐してきたってことでおk?

  • 137Dr.カードボード24/07/03(水) 23:32:08

    >>134

    何、別人じゃと!?シャドウめ…!


    ●なんだ?きちんと写真の通りの人物を連れてきただろう


    もう良い、ソニックに頼む。行けるか?

     △ △

    Σ( ・-・)

    >>136

    もう帰したからセーフじゃ!そもそもここに来たのは本人の意思じゃぞ。シャドウには説得をするように言っておったんじゃ。

  • 138Dr.カードボード24/07/03(水) 23:34:23

    >>136

    ……というより、普通にシャドウが間違えたんじゃろう。

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:34:59

    >>135

    それ響裕太だよ!!!

  • 140シャドウ24/07/03(水) 23:36:29

    >>137

    >>138

    なんだ、態々この僕が行ってやったというのに…僕にすべての責任を押し付けようと言うのか?

    >>135

    >>136

    >>139

    …何が違うんだ?

    【何度も写真と見比べている】

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:39:26

    >>140

    困ったな一緒だ

  • 142Dr.カードボード24/07/03(水) 23:42:12

    >>140

    >>141

    しっかりと見ておればわかったじゃろう!そもそも何処へ言ってたんだ?サティスファクションタウンで観光してきたわけじゃあるまいな?

  • 143フラトレ24/07/03(水) 23:42:49

    こういう時のための友達兼神様だろう

  • 144シャドウ24/07/03(水) 23:43:36

    >>142

    >>141

    何処にも違いなんてないだろう。

    >>143

    …誰のことなんだ?

  • 145覇王の従者24/07/03(水) 23:44:33

    ……ああ、その、このようにつまらないことを申し上げてしまっていいのかわからないが……

    ……スレを流すのが手っ取り早いのではないのかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:22

    >>141

    む、たしかに同じだ

  • 147アヤベトレ24/07/03(水) 23:46:13

    >>145

    じゃあなんか面白いこと起こしましょう

  • 148Dr.カードボード24/07/03(水) 23:46:30

    >>145

    第四の壁を破壊するな

    >>144

    究極の生命体が聞いて呆れるわい…

    >>146

    >>141

    >>135

    じゃが、性別が……待てよ…むむむ?

  • 149フラトレ24/07/03(水) 23:47:03

    >>144

    こんな感じの声の藤色髪ショートカット


    🍡ぼえー

  • 150イクノトレ24/07/03(水) 23:47:04

    >>147

    夏と言えば花火、花火と言えば私、という訳で花火持ってきました

  • 151ちくわ星人24/07/03(水) 23:47:06

    >>147

    じゃあ世界をちくわで支配して差し上げましょう

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:48:05

    >>148

    ? スペトレだろ? どう見ても

  • 153シャドウ24/07/03(水) 23:48:29

    >>149

    …そいつに会ったことがあるかもしれない

    確かではないが。

    >>148

    フン

    >>150

    花火とはなんだ?

  • 154ヴィブトレ24/07/03(水) 23:48:41

    >>151

    生きとったんかお前らァ!

  • 155アヤベトレ24/07/03(水) 23:49:05

    >>150

    じゃあ当たった方が負けで

  • 156覇王の従者24/07/03(水) 23:49:08

    >>147

    >>150

    花火……ふむ、時期的に確かに都合のいいというか丁度いいというか


    ……花火か、確かそういえば…………(手帳ペラペラ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:11

    >>154

    つ赤スパ

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:35

    >>156

    あったよ!

  • 159ヴィブトレ24/07/03(水) 23:49:56

    >>157

    わぁ赤スパありがたくないです誰ですかその人ありがとうございます丁寧に受け取りますが、赤スパってなんですか知らないものですねこんばんわ

  • 160覇王の従者24/07/03(水) 23:50:33

    >>158

    それは花火ではない(バッサリ

  • 161アヤベトレ24/07/03(水) 23:50:41

    >>156

    きっと宝石とかぶちまけるやつが来るんでしょう

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:16

    誕生間もなくしてスペトレは天使だからな

  • 163シャドウ24/07/03(水) 23:51:20

    >>158

    これが花火なのか?どうやって使うんだ…

    >>160

    何!?そうなのか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:50

    >>163

    天高く投げる

  • 165シャドウ24/07/03(水) 23:53:21

    >>164

    待ってくれ、これは本当に花火なのか?

  • 166スペトレ24/07/03(水) 23:55:11

    う、うーん…おれ、たしか……? あれ? なんか最初の場所に戻ってる?

  • 167Dr.カードボード24/07/03(水) 23:55:12
  • 168Dr.カードボード24/07/03(水) 23:56:49

    >>166

    おぉ、目覚めたか。気分はどうじゃ?自分が何者であったかは思い出せたか?

  • 169ソニック24/07/03(水) 23:57:47

    >>166

     △ △

    Σ( ・v・)

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:58:07

    >>167

    これでアラサーなんだぜ

  • 171覇王の従者24/07/03(水) 23:58:52

    線香花火に、打ち上げ花火は試作で数発……
    あとはまあ市販のもの……まあ、急な話ではこれ以上は無理もあるか

    さて、ある程度はご用意させて頂いたよ
    時には夜に楽しむのも良いでしょう

  • 172スティル担当24/07/04(木) 00:00:02

    ……しばらく開いてないうちに何があったの……?
    …えっと、【今北産業】?

  • 173アヤベトレ24/07/04(木) 00:00:26

    >>171

    甲冑は揃えましたね?

    じゃあ始めますよ

  • 174スペトレ24/07/04(木) 00:00:45

    >>168

    いや、それはあんまり。おれ確か鉱山で働いてたらロットンさんがジャス○ウェイでクーデターを??うっ、頭が

  • 175ヴィブトレ24/07/04(木) 00:00:48

    >>170

    アラサーゲフォッ(^q^)

  • 176覇王の従者24/07/04(木) 00:01:20

    >>173

    甲冑……甲冑???いや甲冑の必要性は何処に……!?

  • 177Dr.カードボード24/07/04(木) 00:02:23

    >>170

    ………こいつは一体何者なんじゃ

    >>172

    シャドウが間違えて響裕太という少年を連れてきてしまった

    >>174

    だ、大丈夫か…?一先ずここで休んでおれ。欲しいものがあれば言ってくれ、可能な限り用意しよう。

  • 178シャドウ24/07/04(木) 00:03:28

    >>174

    まだ記憶は戻っていないのか…

  • 179ブレストレ24/07/04(木) 00:03:33

    〈花火…〉
    そういえば前に作った奴g
    🎧<ギアはまだ解析と非殺傷化の調整済んでないって言ったでしょ。そこじゃ怪我させるかもだからまだダメ。

    ………。
    (心なしか眉が垂れてる蛮族)

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:03:43

    >>177

    黄金世代の総大将だが?

  • 181アヤベトレ24/07/04(木) 00:04:16

    >>176

    え?花火するんですよね?

  • 182通りすがりの赤髪24/07/04(木) 00:04:50

    >>177

    アレは俺の記憶が確かならばトレーナー達の性別が逆転したTS世界のスペトレの写真であることをお前に教える


    ちなみに背丈や性格、家庭環境などは変わっても年齢は変わらないから

    アレで同い年の29とかその辺りであることも教える

  • 183スペトレ24/07/04(木) 00:04:56

    >>175

    ふえ? えと、その、大丈夫ですか?どこかお体に障ってたりしたらおれがさっきまで横になってた場所ですけどかけて休んでくださいね

  • 184ヴィブトレ24/07/04(木) 00:06:18

    >>183

    あかん奴…同年代なのに5割増しで眩しいっアタシの低い声高くなる

  • 185覇王の従者24/07/04(木) 00:06:27

    >>181

    いやまあそうだが、そうだが!!

    それで筒とかではなくなぜ甲冑を揃える必要性を聞いているのだが!!


    それともアレか、私の知識不足ならそう申し上げてくれるか!?

  • 186Dr.カードボード24/07/04(木) 00:06:55

    >>180

    それがこんな……愛らしいとはな。

    >>182

    なんじゃと!?

    >>183

    …自分が災難に見舞われていようと人に優しくあろうとする姿か、なるほどな。お主は善い人間じゃな。

    【孫の頭を撫でるように、優しく、そっと頭を撫でる】

  • 187アヤベトレ24/07/04(木) 00:07:52

    >>185

    当たったら危なくないですか?

    こんな至近距離で打ち上げ花火

  • 188覇王の従者24/07/04(木) 00:09:01

    >>187

    人に当てる前提で!花火は設計されていないし!

    そもそも当てる方向性で打ち上げない!!

  • 189スペトレ24/07/04(木) 00:09:18

    >>184

    ???? 声、ポリープ?? 今温かい飲み物用意しますから安静にしててくださいね

  • 190イクノトレ24/07/04(木) 00:09:43

    >>187

    落ちてくる時だいたい灰になってるので大丈夫ですよ?

  • 191アヤベトレ24/07/04(木) 00:10:06

    >>188

    っ!!!!!!

    これがトリビアの泉ですか?

  • 192ヴィブトレ24/07/04(木) 00:11:18

    >>189

    喉…痛み……配信…ウッ頭が

  • 193覇王の従者24/07/04(木) 00:11:23

    >>191

    これをトリビアとして扱うと流石に既に終わった番組とはいえ

    あちら側から怒られると思うのだがね……

  • 194スティル担当24/07/04(木) 00:11:47

    >>191

    …わざわざ甲冑着込んで受け止めるより躱した方が安上がりで楽だし。

    火に強い人でもないなら

  • 195アヤベトレ24/07/04(木) 00:11:56

    >>190

    プロだ!プロの人が来たぞ!

    >>193

    その時は一緒に謝りましょう

  • 196Dr.カードボード24/07/04(木) 00:12:06

    >>189

    いや、お前は安静にしていろ。ワシが何か用意する今日はもう疲れたじゃろう。ゆっくりしておれば良い。

    >>192

    歌でも歌っておったのか?

  • 197イクノトレ24/07/04(木) 00:12:25
  • 198スペトレ24/07/04(木) 00:12:53

    >>192

    いけない!とりあえず安静にしててくださいね、今、準備をしてきますから!

  • 199イクノトレ24/07/04(木) 00:13:05

    >>195

    それでは理事長から借りたヘリを使って打ち上げ花火を上から見てやるとしましょう

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:13:17

    200ならスペトレ記憶喪失延長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています