見てる僕「動画とか小説の作者が失踪して悲しいなあ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:41:45

    作ってる僕「動画も小説も面倒だから失踪して良いか…」

    何故なのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:43:55

    見てる時と作ってる時の人格は違うから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:46:08

    悲しいと思う心があるならそこは頑張ってくれ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:48:34

    大して見てくれない現実が悪いんだ、俺は悪くねぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:50:06

    ほら再生数とかブクマ数とかのモチベもあるから…数字言ってみ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:53:18

    >>5

    動画は最高13万再生…平均3万再生くらい…

    小説はなろうで評価ポイント1200pt超え…なろうハメカクヨム合わせてブクマ数650前後…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:54:01

    >>6

    捨てるなら俺に寄越せゴミが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:54:45

    >>6

    勿体なさすぎて草

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:56:22

    >>6

    動画とか小説待ってる人かわいそ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:00:47

    失踪した事の是非はともかく少なくとも失踪を悲しむ資格は無いと思うんですけど(指摘)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:03:10

    >>6

    中堅で草、楽しみにしてる人結構いるから頑張ってあげて

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:07:28

    つまらない内容ならともかくそこそこ楽しめる内容作っといて途中で放置はちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:13:56

    多分動画は5000再生くらい、小説はブックマーク100くらいが一番やりやすいんだ…確かに高い数字はモチベになるけど同時にプレッシャーにもなる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:21:39

    >>13

    プレッシャーはまあそうね

    でもそれを乗り越えないと

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:31:20

    動画も小説もそこそこ伸びてるのずるいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:38:05

    >>15

    言ってもどっちもゴロゴロ居る中堅ぐらいの立ち位置だしそこまででも無くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:03:34

    スレ主前にもスレ立ててなかった?
    共通点といっても小説と動画両立させてるだけなので、ただの思いすごしかも知れんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:02:20

    >>17

    いや、立てた覚え無いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:53

    >>6

    5年連載続けても800ptちょいのワイに喧嘩売ってんのかダボが

    死んでも完結させろよこのおちんちん野郎が

    でなきゃお前のケツの穴しゃぶったあとに毛をラーメンの麺みたいに啜ってやるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:05

    >>19

    イッチが8年くらい続けてるかもしれないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:18:27

    >>20

    すまん1ヶ月ちょい…もっと頑張れって言われたらぐうの音も出ない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:23

    大変なのは分かるけど純粋にもったいないって感じちゃうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:35:00

    見てる時の失踪と作ってる時の失踪は別腹だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:46:07

    >>23

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:57:56

    つまりこうだ
    承認欲求を満たしたいけど作業はめんどくさい
    過去の栄光にすがってたい訳だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:05:13

    >>25

    承認欲求どこから出てきた…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:52

    >>25

    他の人が失踪するのは悲しいけど自分は面倒だから失踪しちゃうって話のどこに承認欲求要素が……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:11:32

    >>26

    >>27

    このスレで自分の実績を事細かに言ったじゃん?興味ない奴なら具体的な数字なんて覚えてないと思うのよ

    それで承認欲求を満たしたいのかなと思ったよ


    それを踏まえても君たちの意見の方がまっとうだ

    大人しくROMることにするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:19:04

    >>28

    3分もあったら数字くらい確認できるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:27:12

    >>28

    そもそもイッチは聞かれたから答えただけじゃね

    小説はマイページから動画はアナリティクスから簡単に確認出来るし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:28

    何も告げず失踪はやめてくれ
    嘘でもいいからリアルが多忙のため更新を中断しますとでも断りを入れてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:50

    >>31

    これ

    待ってる身としては辛い

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:55

    とりあえず>>1は続き作ろう!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:23:21

    友人が昔動画投稿してたが
    当初は失踪された悲しみを俺は知ってる!絶対にそんな間違いはしねえ!って動画内で明言するくらいやる気に満ちてたし、実際最初の頃はコンスタントに投稿出来てたんだけど
    やってる内にどんどん動画時間が延びて相応に制作時間も伸びて、その内反比例する様にモチベが削れて投稿頻度が落ちていき
    最終的には社会人になって時間が取り辛くなったのがトドメになりエタっちゃってたな

    今でも定期的に再生数は伸びてるらしいし、復帰を望むコメントとかも来るらしいけど色んな意味でもう無理らしい

  • 35スレ主24/07/04(木) 00:43:20

    みんなの言葉で少しやる気が出てきて小説の続き書くかあと思って振り返りがてら自分の書いたの読んできた

    どうしよう、死ぬほど面白くない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:07:58

    >>35

    ここが堪えどころだ頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:28:41

    >>35

    気持ちは分かる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:30:39

    兄貴は因みにどんな作品を作ってるんだい?動画も含めて教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:33:44

    期間空けば空くほどともう待ってる人もそんなに残ってないだろうし今更やる意味あるか?って思っちゃわない?

  • 40スレ主24/07/04(木) 02:16:29

    >>38

    どっちもTS物

    動画は残念ながらニコニコなので今は見れない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:12:01

    >>39

    復活してすぐ消えた人はブクマ外されたり再生数落ちたりしたことで止めさされたのかなって気がすることあるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:17:18

    100万字書いたのに単に読まれなすぎてエタっている俺みたいなのもいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:34:46

    >>41

    そうそう

    自業自得ではあるんだけど復活した所で大体は復活前の数字に戻らないしやっぱりもう良いやってなるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:29:36

    雑でも終わらしてくれる方がよっぽどいいから…
    質ガクッと落ちたけど数年ぶりに完結させてくれた例がすごくうれしかったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:32:11

    今のニコニコで平均三万再生ってやばくね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています