あーっラーメンの写真をくれえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:48:22

    俺は寝る前にラーメンの写真を見ないと眠れない体質なんだぁ

    マネモブおすすめのラーメン屋を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:56:02

    麻薬ですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:56:24

    >>1

    写真をよこせというくせに店の情報をよこせと本文に書くスレ主に悲しき過去...

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:00:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:09:42

    >>2

    おー油が良い感じやん

    写真見る限り塩ラーメンッスか?美味しそうなのん


    >>4

    むふっ感謝するよマネモブ今度行ってみるのん

    口コミを見ると徳そばが美味しいんッスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:12:57

    渋谷の麺屋ぬかじ…
    まぁラーメンよりつけ麺のがおすすめなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:15:42

    ちなみにスレ主は新千歳空港にある白樺山荘がおすすめらしいよ
    ゆで卵食べ放題...神。北海道旅行に行ったら必ず食べるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:18:57

    嫌だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:21:03

    渋谷のポークヌードル内藤…
    二郎インスパイアだけど軽めで食べやすくスープもしっかりしてておいしいのん…
    軽めなのはあくまでも二郎基準だから普通のラーメンと比べると結構重めなのと夜しかやってないのはごめんなあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:23:18

    紹介しよう SUSURUTVが2023年最高の味噌ラーメンに選んだ神奈川の"ラーメン郷"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:24:06

    紹介しよう大分県中津市の宝来軒中央町店だ
    大分に宝来軒はたくさんあるけどここが一番美味しんじゃねえかなと思ってんだ
    ちなみにおにぎりもセットで頼むのがマストらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:24:37

    >>10

    最低のラーメンを教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:31:48

    感謝するよマネモブ

    おかげで眠いのに食欲が湧いてきた


    >>6

    おーええやん写真見る限り濃厚っぽさそうやのう

    むふっ汁まで飲もうね


    >>8

    おらーっせっかく美味そうなラーメン貼るなら店名まで書けよマネモブーッ!


    >>9

    "この野菜の多さ"で"軽い"!?

    むふっ渋谷に行った時は食べてみるのん


    >>10

    味噌ラーメンってことはワシの好みってことやん

    ワシの好みの札幌ラーメンの味付けと比べようね


    >>11

    色鮮やかで食欲がそそるラーメンやのう

    おにぎりと一緒...良い噂を聞きました。大分に行った時は試してみるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:33:50

    富士丸はシャブ
    1発でパンチドランカーになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:49:09

    >>14

    シャブってことは麻薬ですね...ということ

    タフカテにふさわしいラーメン屋ってことッスね

    パンチドランカーの意味はよくわからんけど行ってみるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:53:19

    しゃあっ ばり・馬

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:36:22

    これあげる…高知ローカルチェーン店『豚太郎』のみそカツラーメンを見るとぐっすり眠れるよ
    ちなみに場所は本部直営店の豚太郎・介良店らしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:01:18

    >>17

    ついでにキムチ焼きめしも貼っとくっス


    みそカツラーメンの味は薄めのトンカツが入ってて浸して食べるとスープがカツに染み込んでとっても美味しいのん

    厚いカツじゃないのはコストカットと厚いとスープがあんまり染みにくいから薄めのを入れてると思ってんだ


    キムチ焼きめしはピリ辛で海苔もパリパリしててとっても美味しいのん

    それと少し行儀が悪いけどラーメンのスープをかけて味変するのもいいんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:05:11

    ふんっお前なんかに“凌駕 IDEA”の煮干し醤油ラーメンを教えるわけないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:08

    からっうめーよ
    鬼金棒は麻薬ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:26

    >>10

    感謝するよあにまん民 パパへの親孝行としてこいつを布教して完全孝行息子だ

    ムフッ 同じく神奈川のラーメンを貼ろうね

    紹介しよう「麺や食堂」だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:13
    KITCHEN TAKANO (大口/つけ麺)★★★☆☆3.69 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999tabelog.com

    神奈川のオススメが貼られまくってる!便乗開始だGOー!

    横浜でランキング1位のTAKANOを投下だぁッ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:18:46

    食った日に色々な事があったせいで店の名前忘れたのが俺なんだよね
    画像検索したらど・みそって名前が出てきた もちろん味はめちゃくちゃ良かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:55

    思ったより麺が少なかったから次行く時は大盛りにするのん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:42

    >>26

    もしかして店に替え玉がなかったタイプ?

  • 28筑豊ラーメン・山小屋・・・24/07/03(水) 21:11:12

    なんだかんだ言って地元の味が一番だと思っている それがボクです

  • 29石川・味噌ラー一二三…24/07/03(水) 21:15:02

    ベジポタ系の味噌ラーメンは麻薬ですね
    濃厚な味噌に野菜ポタージュの甘味ととろみが付与されてスープを完飲するほどハマっちゃって…もう毎日です

  • 30上大岡・ラーメン菱和24/07/03(水) 21:18:16

    梅しそラーメンと言われてこれ出されたんだよね酷くない?
    まぁ塩ラーメンとしては美味しかったから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ
    ちなみにこの店はオリジナル唐辛子ソースを使った、からしラーメンが美味いらしいよ

  • 31中野・二代目武道家24/07/03(水) 21:19:05

    美味しいというより中毒という感覚
    早稲田の方は店長変わってから結構尖ったマイナー・チェンジするイメージあってワシ的にはここ10年弱は中野が一番だとお墨付きを与えられている

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:13

    マネモブは当然行ったことあるに決まっている店っスからあえて上げる必要もないんスけど…

    例のタフ麺じゃないけど、美味いから食え…鬼龍のように



    https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000673/dtlmenu?menu_type=1

  • 33新代田・BASANOVA24/07/03(水) 21:25:09

    しゃあっグリーンカレー・ソバ!
    あんまスープ全部飲むの好きじゃないんスけどここのはついつい全部いっちゃって…ここんとこ毎日です
    グリーンカレーもそのまんまじゃなくてラーメン用にアレンジされてる感じあって滅茶苦茶好きなんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:28:44

    これが幽玄のたい焼きラーメン
    ちなみに普通に美味しかったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:33:02

    紹介しよう 牡蠣ラーメンだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:35:48

    ここまで春木屋のラーメンが貼られてないなんてそんなんあり? マネモブとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:44:54

    2月だか3月だかに福岡旅行行った時に食った麺屋たいそんのラーメンを投下だあっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:28

    ミソ・ラーメン

  • 39丸幸24/07/03(水) 22:53:16

    むふふ見てみて武蔵境の駅チカで1番美味いらーめん

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:54:46

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:54

    明らかに合成っぽいトマトは麻薬ですね
    普通に美味そうで 

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:57:42

    しゃあっ まつおぶし
    最寄駅のそばにあるんだけどうますぎてここしか言ってないんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:48

    八王子の味源…
    これで500円なんだよね安くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:10:15

    タフカテラーメン部員的には東京駅のラーメンス・トリートはどうなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:24:43
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:27:45

    >>44

    六厘舍がぶっちぎって人気であとはトントンって感じっスね味も人気も

    個人的には少し離れたところにある旭川ラーメンが昔ながらの味がして好きっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:25

    >>44

    場所が場所だからどこもキャッシュレス対応してるのはいいよね ラーメン屋は現金対応だけの店が多いのが欠点だからね

    その代わり観光客が多すぎてメチャクチャ並ぶのが…糞

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:00

    このラーメンの詳細を教えて欲しいのは俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:29:57

    拉麺紫陽花…
    並んで待った甲斐があったんだァ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:13:03

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:15:54

    しゃあっ 神田・わいず!
    めちゃ濃いししょっぱめだけど定期的に食べたくなってしまうんだぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:47:11

    >>46

    ワシも旭川ラーメン好きなのん

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:34:22

    紹介しよう

スレッドは7/5 21:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。