女の子に優しくすればモテる…嘘

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:58:15

    彼氏に浮気された知り合いのメスブタに話を2時間聞いたのに1ミリも進展しなくてそのままフェードアウトした それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:58:54

    優しさが足りないってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:27:32

    優しいだけじゃダメなんです
    優しさだけじゃメスブタにはモテないんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:28:33

    地獄を見せる愛情も要る

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:30:36

    怒らないでくださいね?彼氏いるのにモテるわけないじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:31:44

    それただの相談女だから期待してると死ぬよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:33:21

    >>5

    あうっ 彼氏に浮気されて別れたってのを書き忘れたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:33:50

    まず彼氏が居ないメスブタを探してそこから距離を縮めろ。鬼r…アイツは見習っちゃダメなのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:34:53

    優しさを勘違いしてるからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:36:11

    >>7

    別れたばかりなら余計に靡くわけないだろうがよあーっ!!

    はっきり言って別れた直後の相談なんてただのサンドバッグだから。お前脈無いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:37:26

    >>10

    ふうん 都合のいいように利用されたということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:40:05

    まあ気にしないで
    二時間も話が出来る関係って事は確かなんですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:46:22

    お言葉ですが諭吉(栄一)をちらつかせればアソコはグチョグチョに濡れて尻を突き出してきますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:53:01
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:59:20

    お言葉ですが相槌でウム…それは彼氏が悪いんだなァを繰り返して鳥の雛のように「ワシ=お前の味方」を刷り込んだところでまぁワシだったらそんなひどい目に合わせないんだけどねと心の隙につけこめばオ​​​メコできる確率上がりますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:03:05

    >>10

    は…話が違うであります

    失恋した後が一番チャンスだと聞いたであります

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:03:07

    >>15

    男としてそんな軟弱な態度は出来ないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:06:21

    お言葉ですがこの一言でイチコロですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:07:04

    >>16

    すみません、行く気で話しているのにはぐらかされているのなら脈あるわけないんです

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:13:34

    表面上では優しい人が好きって言ってる奴多いだけでぶっちゃけ内心そこまで優しい人は求めてないのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:03:56

    >>15

    無理です

    「なんかワシの彼氏に全面的に非があるみたいでムカつくんスけど」と不機嫌になるパターンもありますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:27:12

    >>20

    メスブタが言う優しいと男の優しいってかなり差があると思うのは俺なんだよね

    1でいえば話を聞く程度メスブタ同士でもできるんスよ…それぐらいで靡くならすぐレズになりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:16

    2時間話できるんだからやさしさによる脈自体はあったんじゃないスか?
    まっつまらなすぎてその2時間で切られたからバランスはとれてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:50:56

    >>1

    優しい=都合がいい

    優しいやつはいくらでも利用出来るんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:05:26

    バカにしてるの?5個

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:32

    いっそ舐めブタした方がメスブタからモテるってネタじゃなかったんですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:07:42

    >>26

    流石にネタですね🍞

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:11

    >>16

    どしたん?話聞こか?

    ホテルへGOーーーーッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:42

    >>26

    お言葉ですがただのおっさんがやれば犯罪者ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:34

    そんな思考だからモテないんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:18:38

    >>26

    ネタだよ

    でもメスブタは本能的に「何らかの観点で自分より『上』」と認識した男じゃないと恋愛対象に見做さない場合がかなり多いんだよね

    その評価基準は容姿の整い具合や身長の高さや所有資産や社会的地位であり甜めるなメス豚ァッまでいくとネタだけど暴力も評価基準の一つである

    犬の躾みたいに明確に自分が格上であると示さないと良好な関係は難しいのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています