チェンソーマン第170話 感想スレ 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:29:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:31:41

    ナユタまで死んだら本格的にデンジが元気になる方法が分からなくなっちゃったな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:34:32

    デビルマンの事少し話題に出てたけどねデビルマンはね最後はね…
    という事はデンジは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:36:09

    ナユタ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:37:10

    首に変なコーティングされてるからまだ希望あると思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:39:18

    バルエムが良いキャラになってきたなーなんだよこの笑み

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:40:58

    デンジはこれからどうなっちゃうの
    家族の犬猫も帰ってくるか分からないのに家族のナユタは死んじゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:43:17

    アイツで最強の大会開こうぜ〜!もうタマ破壊するつもりで蹴り飛ばしして良いと思うぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:45:22

    デンジの大切なものポチタ以外全部奪われたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:48:14

    >>6

    爆笑じゃなくて静かにニヤけてるの本当に性格悪そうで良い…良くない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:51:45

    バルエムはミリよりもっと踏み込んでは行けない所に来てしまったからこれはもう敵対して殺し合う以外の選択肢消えたと思うんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:53:13

    キガちゃんはナユタも利用したいはずだからメタ的には死んでないと予想

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:56:18

    チェンソーは木を切る道具だろうが!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:00:16

    なあよお
    ナユタの生首これやっぱ
    なんか違和感ねえかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:03:15

    な、な、な、、、なゆた、、?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:08:36

    デンジは闇堕ちして死の悪魔側につけばいいと思う
    地獄にいるナユタも生き返らせてくれるかもしれんし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:09:54

    ナユタの生首、びっくりはしたけどどうせ悪魔は不死身だろ?大丈夫やろって最初は思ってた

    けど不死身なのはデンジみたいな武器人間だけって設定をあとから思い出して今震えてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:10:48

    ・・・何となくだけど。
    マキマさんの管理された平和の未来を公安も教会も目指してるんじゃないかな?
    死を殺しても戻ってくるなら消滅させて必要な時吐き出させるのが1番いいじゃん。

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:21:02

    ナユタがキガちゃんの協力断らなければ死んだふりとかで済んだかもしれないのに

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:22:09

    デンジこれだと仮に夢のセックO出来たとしても立ち直り出来ないんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:23:31

    あいよ!っじゃねー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:26:51

    マキマさんは総理と契約して国民身代わりにしてたけどナユタはそういうのあんのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:27:51

    ラストの描写は勿論だけどデンジが「寿司を美味しく食べられない」の地味にキツい
    本来なら好きに味わって食べてたはずなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:42:56

    これ今まで食ったネタもナユタだろ
    ナユタ食わせて(消させて)不幸マシマシ作戦か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:46:46

    もちろん猫と犬の肉寿司も来るよな!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:53:09

    これでナユタそっくりな支配の悪魔出てきて完全な別人として喋ってさらにデンジがもっと絶望すんのかな
    チェンソーマン好きそうな人には刺さるのかねこの展開
    いずれにせよデンジにはもうまともなエンディングは無さそうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:54:04

    思ったけど、もしデンジがまたあのチェンソーマンに変身したら誰が止めるの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:54:11

    二部の傾向的に今回メチャメチャ喋ってるから
    もうフェードアウトかなバルエム

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:55:42

    サムソと共闘展開来ないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:56:33

    >>28

    同じこと思ってた人いた

    死にそうだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:57:33

    >>28

    まあ、奴もここまでして流石に無事逃げ切れるとは思ってないだろう

    デンジに殺されるか、公安に殺されるかのどちらかしか残ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:00:42

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:01:03

    真チェンソーになったら真っ先に喰われそうだけど殉じるタイプには見えないなバルエム
    デンジは曲がりなりにも飯食ってるからキガちゃんの能力条件満たしてないしなんで余裕なんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:01:08

    これやっぱ上の段届かないよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:02:06

    バルエム良い悪役になってきてるわぁ〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:02:39

    >>29

    バルエムがナユタの首の仕込みをしていたんだから

    スポンサーで店の指定ができるサムソも仲間じゃないとおかしくならね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:23

    >>36

    寿司屋の候補を出したのも行く店を指定したのも全部キガちゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:09:39

    最後のコマ地味にキガちゃんも驚いてるよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:09:46

    >>28

    二週間後の1ページ目でバルエムの首と胴体が離れていても全く驚かない

    それでも死にやがらないのが憎らしいとこではあるが

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:36:49

    正直これでナユタが死んでるとは思えない
    ただ死んだだけならそれで終わりだけど、アキ君みたいにチェンソーマンの手で殺させないと本当の不幸にはならない

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:40

    ここまで回転寿司を有効活用されると感心しちゃって変な笑い出たわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:50

    >>7

    ナユタ殺した時点でわざわざ犬猫生かしてやってるとは到底思えないので全滅じゃないかな…

    餌代かかるしめんどくさいし放置で!されてても全然驚かない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:08

    キガちゃんの目的は超やばい死の悪魔を倒せるくらいにヨルとデンジを強くしたいんだったか
    ただ現段階だとデンジそれどころじゃないし、そもそもデンジ自身そんなに死の悪魔に対する因縁は無いんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:36

    >>42

    追記

    その前に火事で回収しないだろうしやっぱ死んでるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:25

    >>40

    だからアサかヨルをデンジ自身の手で殺させるんだと思ってたわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:56

    マキマさんもナユタも大好きなんだけどさぁ
    それはそれとしてもし支配の悪魔がまたリポップするならどんな子なんだろうってちょっと楽しみにしちゃってる部分がある
    そりゃナユタが生きてるか復活できるほうがいいんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:31:05

    >>27

    キガちゃんが火の悪魔本体呼ぶんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:57

    >>43

    それどころかヤケクソになって死の悪魔と組む可能性もありそう

    もう公安もチェン教も信用できないし

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:08

    >>43

    デンジは不要

    死の悪魔対策に必要なのはポチタ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:19

    >>38

    モブと勘違いしてないか

    キガちゃん普通に寿司食ってるぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:37

    バルエムと比べて多分共犯のキガちゃんがあんま嫌われてないのは必要だから非道な手段を取るだけで良くも悪くもドライだからか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:46

    >>48

    いっそ死は味方であってくれ

    チェンソーマンが死以外の結末を消したから強くなったってんならそのチェンソーマンが大事にしてるデンジを大事にしてやってくれよとも思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:04

    >>51

    ・直接手を下してるわけじゃないのでマジでやってる奴と比べるとヘイト買いにくい

    ・ただの逆恨み野郎でしかなさそうなバルエムと比べて目的がハッキリしてる

    ・チェンソーマンの女キャラ大体そうだし最初からクソ女と割り切られてる節がある

    ・ナユタが協力拒否してるのでまぁ殺す理由自体はわかる

    ・可愛い

    こういうことかな〜と

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:21

    >>28

    言うこと言ってナユタも返してこの場でやることもう無いから毎度のごとくいつのまにかいなくなってそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:32:07

    >>23

    なるほど、せっかく自由に好きなネタ取れる回転寿司なのに

    ずっと指定されたもの食べさせられてるわけか

    かわいそう……

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:02

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:42

    正直に言うと流石に胸糞が悪い
    ナユタの不幸は勿論なんだが取り繕わず言えば1番嫌なのはデンジがまた仕方ない状態を全部「自分が悪い」としてしまうのがキツイ
    もしかするとここからチェンソーマン教会関係者にさせられたアサとも仲違いしたまま暴走して終わる可能性あるのもキツイ
    誤解を解いてデンジナユタアサヨルで共闘なりすればキガ達の目論見に抵抗出来たかもしれないが、現状デンジが寿司食ってる時からの我の忘れぶりを見ても
    もう誰の話も聞く耳持たずに塞いで壊れてしまう予感しかしない

    キツイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:15:53

    思いついた
    この場にいない二人
    亜国=火の悪魔が、釘さん殺してナユタの姿に変えたんじゃね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:12

    引きとしてはすごい良いんだけど、最近の傾向的に次回1話かけて「なんてね〜作り物だよ」をやりそうなとこもあって不安

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:38

    ぶっちゃけ手コキやら風俗やら寿司やら食ってるのがな
    なんか必死になって探した後首ならショックなのは分かるんだけどなんかふーんってしかならないや

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:45:26

    >>60

    わかる、でもデンジはバラバラにされてる前から1週間寝てたらしく救出された時点でもうかなりナユタ失踪から時間が経ってた

    寿司行こうは呑気すぎたけど人間なんか食わないと物理的に動くの不可になるのでそこは大して責められない

    1番アレなのはソープ

    手コキもソープ行かなきゃ確実にしなかった

    つまりサムライソードがわるいっすね(鼻ほじ)

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:36

    >>57

    チェンソーマン教会に警察踏み込んだ時も

    「アサちゃん罪を擦り付けられる」ってしつこく騒いでた人いたけど

    そんな陳腐な展開はなかった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:51:06

    旧Twitterで流れてきた情報まんまなんだが
    チェンソーは1830年に人間を切るためにベルナルト・ハイネというドイツの整形外科医が開発した医療機器らしい現実でのチェンソーの消えた使い方はこれらしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:59

    タコ食ったら吉田が公安と無関係の腑抜けのモブ化するのか

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:05:16

    ポチタがデンジに幸せになって欲しいのは恩人だからってのもあるけど真チェンソーマンにしたくないのもあるのかな
    自分と同じ末路に行き着いてほしくないしやばいことが起きるんだろうな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:51

    ごめんだけど今週1番おもろかったのはサムソが引いてたところだわ
    お前がその役すんのかよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:27

    >>57

    デンジが「自分が悪い」から脱却して他人に怒りを向けることを覚えつつあるのがむしろ気になるな

    バルエムもそれを狙ってるんじゃないかと思う

    幸せを感じる能力が欠如してる人間が全てを失ってかつ加害性を得たらやることは限られてくる

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:01

    寿司屋に行くよう促したのはキガちゃんで
    目的はデンジを不幸にすることだったわけで

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:05:51

    やっぱチェンソーマンはデンジが不幸な時が1番おもしれえや!
    それを再認識させてくれたバルエム、神とさせて下さい

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:41

    ナユタ大事!やっぱそうでもないな…いやナユタ大事だろ!!手コキきもちぃ~…おいナユタ返せ!

    ナユタ4んで正解だった!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:18:43

    この回、1部でアキが頭に銃生やして帰ってきた回と同じくらいショックを受けるべきなんだろうけど全然何も感じない
    なんで?

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:21:03

    >>34

    幻覚系の悪魔が見せてる夢とかなのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:01

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:49

    大穴予想で血の悪魔がバルエムたちの仲間にいてナユタの首は斬られてはいるが血の悪魔の能力で止血されてるからまだ何とかなるにバルエムの魂を賭ける

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:47

    まさかチンチンで考えてるが伏線で
    チンチンで考えてるから不幸にならないとかだったりして

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:03:27

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:22:50

    ぶっちゃけデンジが不幸なのは飽きた
    可哀想を通り越して飽きた

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:48

    >>70

    ぶっちゃけ真面目にデンジにはもっとデンジ本人を支えてくれる出来れば大人の味方も必要なんだよ

    ナユタは大事だけど時々邪魔、それは素直な感想なのよ

    公安編のトラウマ乗り越えられないけど学校行って幼いナユタの面倒全般見て

    ストレスの捌け口だったチェンソーマンやエロ行為も段々周りに制限されて

    全部1人でワンオペした結果この情緒不安定ぶりなんだから

    つまり岸辺お前マジどこいったんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:09

    皮の悪魔のしわざだ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:46

    キッスは冗談も言えるプラスイベント(多分)だったから盛り上がれたけど
    正直この展開に感想言う気力があまり出てこないや…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:37:00

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:50:14

    マキマさんは性格クソだけどいい思い出も与えてくれる分まだマシだったわ
    バルエムは嫌がらせしかしてこない畜生以下の存在

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:55:00

    ナユタに邪魔とか消えて良かったとか言いたいなら別の場所で言ってくれないかな?キャラ死んではしゃいで喜んでるの性格悪すぎるしここはキャラのアンチスレじゃないんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:00:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:02:03

    本物のナユタには左目の下に泣きぼくろがあるらしい
    読み直してみたらマジだったので、作画ミスじゃなければ偽物の首確定

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:10:18

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:21:29

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:26:06

    ?????どういう流れ?

    >>82は削除通報一択だろうけど急にカップリング好きが荒らしてると言われてるのがよく分からない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:29:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:30:40

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:39:55

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:47:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:05:36

    バルエムもしかして2部のラスボスかなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:03

    キガちゃんよりバルエムが格上とは思えんが
    出し抜く用意があるとか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:44:22

    悪い方向に外し過ぎてて盛り上がらなかった個人的に
    ストーリーのセオリーを守るのが普通の王道ジャンプ漫画だとしたら、
    タツキの漫画はそういうのセロでそりゃ新鮮だったけど…ここまで盛り上がるポイントを外し続けて脈絡が無いと、どう楽しめばいいのか分からないんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:31:38

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:34

    タツキ天才すぎる…
    今までの停滞してた展開は全てこの1pの衝撃のためだったんだ…
    批判を動じず信念に従って作品をお出しできるのが「本物」なんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:09:12

    まさに奇才
    凡百の漫画家にはとても辿り着けない極地に至ってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:16:14

    なんかこれを無料で読めるの申し訳なく思ってきた
    ジャンプラで収まるべき人材じゃないでしょ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:39:37

    うっわ、バイトテロより不衛生じゃん~~
    →磯草みたいな髪、口をパカりと開けて濁ったお目目...なんか魚っぽさも意識してる?

    なんかナユタの生死云々よりも絵面の不快感が先立つのは狙ってやってそうだな
    ショッキングとか胸糞じゃなくて不快
    その直前のデンジの寿司の食い方もきったねェし、焦りを表現してるそういう描写なのは分かるけど
    1部の時みたく悍ましいけど華やか!グロいなりにオシャレ!みたいな決めゴマもそろそろ見たい
    落下の悪魔の所とかすごく良かったんだけどな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:01:18

    チェンソーマン読むの忘れてたーとさっき読んだら最後で絶句した
    本物か偽物かどちらもあり得る漫画だからなあ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:37:32

    ナユタの安否に関係なくデンジは状況的にも心理的にも完全に詰みかけてて壊れるのは時間の問題
    だからこそアサの動きが重要になってくると思う
    キガちゃんを頼るのはどう考えても間違いなんだがそれを認められるかどうか

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:16

    >>101

    なんか2部って全体的に綺麗に描いてないよね

    作画的な意味ではなく、食事や性的なシーンを生々しくて情緒が少なく夢を見せないような描き方してるっていうか

    だから一部の読者が汚いとか潔癖出して言う

    でもワイはヨルとの放出キスのシーンはめちゃ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:45:48

    こっちの方が冷静に話し合えるしマシだなぁ
    まとめがまた大荒れしてるよ…関連キャラの関係上家炎上回でまとめ消えたのがデジャヴる

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:35

    孫がドン引きしてるのちょっと面白い

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:29

    >>50

    座席的にキガやろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:20

    ちょっとビビるんだけど上で変なコメントは削除依頼出したほうが良いよって言われてたコメ自体が消えて
    どいつがナユタ叩いてるだの決めつけてるレスだけ残されてる、なにこれ

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:00:24

    火の悪魔の能力からして偽物だろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:21:29

    まとめスレの方は「ナユタが悲惨な姿になってもアキパワーほどのショックがない」ことを
    読者に感情移入させる描写が下手!キャラとしての魅力がない!演出が滑ってる!と
    作品自体の否定に繋げる意見が多くて盛り上がってるけど、
    「保護者の下支えあう兄妹と、自分が保護する相手」という決定的な立ち位置の違いが元々ある
    保護者によって兄妹を無慈悲に奪い去られ、それが自分のせいだと責められる巨大な喪失感と、
    わが子(のような存在)が傷つけられることへの保護者としての純粋な怒りは、そもそも感情そのものが違うと思う
    わが子は愛しているし不満はないけど何か満たされず浮かぬ表情や、
    家族以外の気になる存在(アサ)に揺れる心など、明らかに一部と違う関係性の描写もずっとされてる

    一部と二部の似たようなシーンをただ比べて、ショックの大小で優劣つけることにどれだけの意味があるのかなと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:32:41

    ナユタは嫌いな人も多いってだけで人気あるんじゃないの
    初登場時はトレンドに入ってたし

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:22:14

    >>108

    同一IPが別の場所で規制されても全消去されるからそれじゃないかな通報される内容じゃないし

    唐突に湧いてる決め付けは昨日自分がそう見えるように騙ってた連中に向けてだからどいつが叩いてる犯人とかそういうのではないよ荒らしってのは荒らすために嘘つくもんだし

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:47:19

    次回は
    「生首出しておいて実は偽物でした!とか糞つまらん」
    みたいな書き込みで溢れると予想

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:39:23

    ナユタの衝撃もデンジのバルエムへの反応も面白かった
    デンジの怒りの感情書くようになってきてるよなそこがなんか気になる

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:32:33

    公安がナユタ拘束したとき吉田に怒ってたし
    家を燃やされた時はバルエムにすげー顔してたが

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:05

    アキを奪われたときもパワーを奪われたときもデンジは怒る事さえできず
    呆然として自分自身を見失って抜け殻になるだけだったんだよな
    (怒りを向けるべき相手が、保護者として絶対的に支配するマキマさんだったというのもある)

    それと対比すると、再三デンジの怒りが描かれてる時点で過去と較べて大分精神的には成長してるんで、
    食欲とか性欲に負けてたくせに何怒ってんだとか怒る刺客あんのかとか
    あんまり酷なこと言ってあげるなよとまとめスレの方のデンジ批判をみていて思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:24

    空きは銃の悪魔に殺された上に体を乗っ取られた
    ってデンジは思ってんじゃね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:55:38

    ナユタが載った皿がイカやマグロと同じ白い皿なあたりにもなんか悪意を感じる

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:23:38

    >>117

    岸辺が教えてればマキマさんと銃の悪魔の戦闘に巻き込まれたの知ってるはずだしな

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:11:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:12:46

    そりゃ。ナユタが死なないと面白くならないよね
    分かってたよ。分かってましたよ。しかし分かっててもさー
    分かんねーよ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:16:23

    >>86

    つまり次回

    デンジが「ナユタじゃない」って見破る展開か

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:04:28

    ナユタが偽物なことを祈ってるよ

スレッドは7/5 20:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。