ナユタが死んだあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:37:14

    不思議やな ビックリはしたけど言うほど悲しくは無いのは何でや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:40:47

    黒子、何処へ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:41:06

    性癖的には嬉しかったのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:42:12

    流石に風俗行くのん寿司食うのんとかやってた裏で死んでましたは馬鹿らしすぎるから生きてると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:42:29

    単純にクソガキッ描写もあったからじゃないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:44:09

    デビルマンオマージュですね…🍞
    って言われてから何か月も経ってるから
    もうそういうモンだなと刷り込まれたとかじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:47:14

    >>6

    こんなのデビルマンじゃねえよバカヤロー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:09:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:11:01

    まぁデンジの不幸が必要なんて言ってるのに再会させるわけないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:15:21

    お前はいまいちそのへんのクソガキッの印象が抜けてない…ただそれだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:16:18

    ま…マキマさんみたいに復活か本物じゃない可能性はないのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:44

    話がとっ散らかってて愛着の積み重ねがないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:20:02

    >>11

    マキマの場合は国との契約で自分へのダメージや死を国民に肩代わりさせるようになってるのでナユタの場合は普通に死んでますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:22:13

    死んでも支配の悪魔としてリポップしたらめんどくさそう以外の感想がない
    それがナユタです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:25:49

    良いんですか?せっかく大人しくなっていたチェンソーマンと支配の悪魔が暴れても
    さすがに公安とかがこの後の事態を対処できるとは思えないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:26:27

    俺なんてコメント欄見るまでナユタと気付かない芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:30:39

    ひょっとしてユウコ2回蘇生したキガちゃんなら蘇生できるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:06

    ナユタのキャラに全然好感が持てないというか間空きすぎてどんなキャラだったかすら忘れてるのは俺なんだよね
    同級生にパワハラしてたのは何となく覚えてるっス

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:39:02

    過去に一緒に旅行とか戦うとかやる仲で今回必死に助けようとしていたのにこの結果なら哀しいよね
    過去に一緒に旅行とか戦うとかやる仲で今回必死に助けようとしていたのにこの結果ならね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:39

    ワシはメチャクチャ悲しい…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:08

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:39

    えっ小学生にも容赦ないんスね...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:43:54

    >>21

    お言葉ですがそんな画像貼って愚弄するくらいなら離れた方がいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:23

    >>1

    ふうん マキマさんが地獄から甦る!ということか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:21

    いきなり首だけ見せられても特に悲しくはないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:58

    ナユタァお前キャラ薄いんだよ頼むからもっと描写されてくれ
    デンジ…この無能が ウダウダして発情して手コキされてる間に殺されてんじゃねえか

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:04

    これやっぱチン子が悪いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:18

    なんか死んだけどあまりにも突然だし
    ワシの中で何の積み重ねもないからおぉっうん…としかなら無いんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:46

    1部からそうだけどね
    食べ物粗末にするシーンが多くて不快なの

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:53

    >>20

    どこが悲しいか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:59

    不思議やな
    デンジ的には大切な家族が生首になってるシーンなのに読者側は久しぶりに登場したキャラの生首にしか見えないのはなんでや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:40

    この前に手コキとキスとソープなく必死に探してたら悲しかったのになあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:13

    ナユタの描写ってマジで少なくないスか?
    同級生支配してデンジ愛者くらいしかないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:44

    あーっもっと家族描写してくれよ
    まだ一部の最終話のナユタとの描写の方が印象に残ってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:43

    >>30

    ナユタ好きだったんだよね

    好きなキャラが死んだから悲しいのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:18

    はーっナユタナユタでナユタの事しか頭にねーよだったら悲壮感が際立つよね
    読者はナユタに対する認識薄いを超えた薄いだけどね

    4ヶ月もの間前回まで大したことじゃない!とさせてたのは悪手なんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:24

    まーじでデンジ虐めひどいーよ長すぎるーよ
    手コキのせいでいまいち悲しくなんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:26

    デンジが大学に行かせたがってたりお互いの屁の数数えるくらい仲よかった描写以外になにを描いてほしいのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:26

    >>38

    ナユタ本人の…魅力…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:11

    読者からナユタへの愛着 どこへ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:21

    >>32

    デンジのオリジンは性欲を超えた性欲だと示す必要があるから無理です

    ナユタの話さえ性欲で片付けようとするのはそれはそれで陳腐だよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:19

    ふうんああそう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:04:50

    今そんなことやってる場合か?っていうのを挟んだせいで残当を超えた残当

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:05:21

    普通に偽物だと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:22

    見た目絶妙に違うからレゼとかどっかのスレで言われてたけど今の画力的にキツいと思うんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:43

    話の進みが遅すぎてどこの誰と敵対してんのか忘れてんのが…俺!
    あーもうネームドの癖にモブ顔のヤツ多すぎて訳わかんねーよっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:47

    >>44

    そんなことしたら読者に衝撃的なシーンみたいなの見せたいだけの浅い漫画って思われるじゃないですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:20

    嘘か真か知らないが描写の少なさで幼馴染系ヒロインと同様に「デンジにとっては大切な子なんだよねデンジにとってはね」と一歩引いた視点になってしまうという学者もいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:24

    >>47

    お言葉ですが2部今の所浅い漫画ですよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:25

    “悲しいから偽物であって欲しい”というより“話の展開的に偽物であって欲しい”という感覚ッ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:56

    アキやパワーと違って積み重ねがなくて愛着がないから死んでも悲しいとも思ってない

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:57

    ホクロ無いし偽者だと思うけどガチで本物だったらもうやばいと思う
    それが僕です
    前からそうだったけど輪にかけて1部に泥かけすぎじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:18

    >>47

    衝撃展開で引っ張る…それはもうありとあらゆるジャンプ漫画の事を言うとるんかい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:53

    おいおいデンジは起きたあとすぐナユタがどこか聞いたり瓦礫の中を探してたでしょうが
    全ての元凶はソープを提案したりいきなり手コキッスをかましたサムソとヨルお前だっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:12

    風俗だの寿司だの行ってるから完全に諦めてると思ってた それが僕です

    何をやってるこのバカは?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:28

    >>52

    ウム…2部の作者藤本は1部作者のタツキに謝罪するべきなんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:29

    バイエルが何で動いてるかとかすら忘れてたのが俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:45

    落ち目の時こそファンなら応援するべきというけどそろそろ離の段階に来てると感じてきた
    それがボクです
    ファンはどう感じてるんスかねこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:17

    >>58

    ジャンプラのコメ欄見たらわかるやん…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:42

    >>48

    ナユタがデンジにとっては大切な子だとそのエビデンスは?

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:56

    >>58

    1部のときは全巻集めてた単行本を前の巻ぐらいから買わなくなったのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:13

    >>58

    X見ればええやん…

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:26

    ベロチュー手コキの方がインパクトあったんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:35

    ナユタを蘇らせるために完全なチェンソーマンになって死の悪魔を食べるのが今後の目標になるんスかね
    …そんなこともなくライブ感で生首にさせたんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:47

    首のところビキビキなってるのは何なんスかね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:22

    て言うかこいつを人質にしてたんじゃないんスか?

    殺してどうするんスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:24

    怒らないでくださいね?2ヶ月も引っ張る必要ないじゃないですか
    しかもナユタ探した果てにコレならまだしも全然関係ない所をウロウロしてたら裏で死んでましたとかバカみたいじゃないですか
    これでナユタの首が偽物だったら流石に引き伸ばしすぎの猿展開だと思うんスけど…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:57:48

    ゆっくりしていってね

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:16:37

    今久しぶりに一部読んでるけどマジ面白すぎるわ。申し訳ないが一部の盛り上がりをもう一度二部でできるとは思えない

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:31:15

    タツキの読み切り…神
    本誌連載…なんだかんだ神
    ジャンプラ連載…………糞

    テンポとキャラの消費効率の良さがタツキ作品の最大の強みなんじゃないかと思ってんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:57

    デビルマンオマージュってことは次はあー・・・オレチェンソーマンニナッチャッタヨってことやん

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:37:39

    実写映画の方のリスペクトかもしれないね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:38:19

    元から生きてるか怪しいと思っていたから問題とも思ってない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:39:48

    いつまであの長髪の雑魚をのさばらせてるんスかね
    魅力も無いし鬱陶しいし面白くないーよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:02:13

    読者的には思い入れ深くなくても
    デンジにとっては凄惨な出来事を片付け掴み取った
    平和な日々を一緒に過ごした家族なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:32:08

    >>1

    ハッキリ言ってデンジが前世相手にやった所業に比べればバリエーション不足だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています