【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart49

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:19:37

    もぐもぐ5スレ♡


    5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。

    BL、シコスレは専スレ立ててね

    規約違反にならない限りなんでもあり

    おすすめスレ紹介とかもどうぞ

    他キャラ・カップリングsage、愚痴、喧嘩禁止

    ※なんでも許せる人向け

    ※4スレは専スレあるよ

    【閲注】5号×スレッタ中心エラスレ(広義)♡スレPart48|あにまん掲示板今月揃うてのひら5スレ♡5号スレ中心、4スレ、様スレ混合スレ。固定カプ派注意。BL、シコスレは専スレ立ててね規約違反にならない限りなんでもありおすすめスレ紹介とかもどうぞ他キャラ・カップリングsage…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:20:45

    10まで保守♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:20:56

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:07

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:18

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:30

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:43

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:21:56

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:22:08

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:22:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:26:02

    保守おわり♡
    てのひら5スレがあるとQOLが上がるね♡
    一年経ってもまだまだ広義するぞ♡

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:07:44

    たておつッタ・マーキュリー♡
    二人で食べ歩きデートして♡

    記念日一覧♡
    11/20は様スレ記念日♡♡

    12/4は様がスレッタの決闘を観戦した記念♡♡♡

    12/11は5スレ記念日♡♡♡
    
4/9は5号がスレッタの決闘をガン見してた記念日♡♡♡
    
4/16はねっとり猛アプローチ記念日♡♡♡
    
5/7は温室スタンガンの日♡♡♡

    5/14はスレッタと5号のあまぁい愛の日々♡記念日♡♡♡
    6/11は5号が謝罪して5スレが和解する日♡♡♡
    
6/18は5スレの夕暮れベンチの日♡5号と様がスレッタ見守った日♡多分4号がクワゼロからスレッタを手助けした日♡♡

    6/25は5号がスレッタを手助けした日♡(お義母さん娘さんを僕にくださいヘッドショット♡)

    6/28は4スレドラマCD記念日♡♡
    
7/2は4スレ再会記念日♡多分様がスレッタの夢(学校を作る)を支援した日♡♡♡
    
10/27はエラスレ居酒屋広義CD記念日♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:08:03

    たておつ♡
    やはりお揃な5スレは可愛い♡
    カロ◯ーメ◯ト片方ずつ味交換して♡♡

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:12

    ふたりでスイパラデートする5スレもラーメン屋で大盛ラーメンチャーハン餃子も食べる5スレも見たい♡
    いっぱい食べて♡

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:17

    夜中にこっそり一緒にお菓子を食べる共犯者5スレ♡♡何故かスレッタだけ太ってしまいそう♡♡
    一緒に有酸素運動♡してダイエットしようね♡♡♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:01

    どうせエランズはふわふわマシュマロ食感のちょっとお肉がはみだしちゃったポチャッタ・マーキュリーも好き好き大好き♡お腹が様とおそろいでちょっと嬉しいスレッタ♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:09:32

    様のお腹をぷにぷにしてた分今度は自分がぷにぷにし返されちゃうんだ♡
    ここぞとばかりに言葉責めをする様♡
    スレッタが羞恥でぷるぷるしててもやめてくれないぞ♡

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:16:46

    いじめててもマシマロスレπを前にすると黙っちゃう♡太って更に育ったスレπに♡もっと育ってもいいかもと様はまた食べ物あげちゃうんだね♡
    2人だけで高級スイーツ食べてるの5号にバレたら、嫉妬でスレッタはベッドに♡様はプールに放り投げられるぞ♡♡

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:52:23
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:12:22

    >>19

    あっ♡こういう現パロほんと好き♡♡♡

    ほのぼの学生カップルの穏やかでなんでもない日々♡

    ちゃっかり将来設計してる5号が愛おしすぎるぞ♡産め産めたぬきちゃん♡

    肥えては運動♡肥えては運動♡の幸せ永久ループ♡

    深夜ラーメンにコンビニスイーツにバイキング食べ放題♡

    いっぱい食べる5スレが好き好大好き♡♡♡

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:39

    >>19

    あ〜〜〜ふわふわマシュマロボディなたぬきちゃんとそんな彼女もだいすき♡な5号の二人がたまらん♡♡♡

    ちょろすぎかわいい彼女にこっちも心配になるぞ♡がんばれ5号♡

    一ヶ月ぶりの運動♡はさぞかし激しかったに違いない♡

    運動♡の詳細パートがないってどういうことなの♡詳細パートちょうだぁい…♡

    屋台のおじちゃんが実店舗持ったの嬉しくなっちゃった♡

    おめでとうおじちゃん♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:55:38

    >>19

    あっ♡あっ♡スレッタ可愛すぎ♡これは5号も周囲の虫を追っ払うのが大変だ♡♡♡

    一ヶ月前の喧嘩の原因は、きっと「喧嘩するほど仲が良い」を地で行く理由なんだろうな♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:14:46

    >>19

    好き♡♡♡♡♡(感想)

    ムキッタちゃんもポチャッタちゃんも両方楽しめるね♡

    そして全国ご当地ラーメン制覇の旅編へ♡

    現パロ様も学生ながら株や投資信託で金ありそうだから様の財力で高級会員制ジム貸切にしてお願いマッスルしよう♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:32:07

    >>19

    喧嘩してもまずスレッタの心配をする5号が尊い♡

    スレッタも5くんもわりとお互い相手にチョロいところあるから♡♡

    末永く幸せになれ♡♡♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:55:48

    色気より食い気♡のちょろちょろマーキュリーは夜に5号にめちゃくちゃされて翌朝ぽんぽこしてても朝ごはんは君の好きなもの作るから許して♡で機嫌が直っちゃうんだろうな♡
    二人仲良く5号お手製のふわふわホットケーキ食べて♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:11:54

    夜の疲れから朝にマヨネーズとか裏技でふわっふわに作ったホットケーキをパクパク食べてまたダイエットだねの無限ループ♡♡♡
    5号の作ったパンケーキがまた食べたいです♡いつでも作ってあげる♡が数年後あれプロポーズだよねって気付くんだね♡

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:43:16

    ぽんぽこしてても美味しいもの食べて機嫌が直っちゃうスレッタはちょろ可愛い♡♡♡
    誰に対してもそんな風に素直だと5号がやきもきしちゃうことも多いんだろうな♡♡♡
    あとスレッタの機嫌が直ってても後でちゃんと謝ってそうだな♡♡♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:22:36

    5スレの喧嘩の原因は食べ物のことが多そう♡
    でも勝手にプリン食べたとかじゃなくて半分こして大きい方をお互い相手に譲り合いすぎて喧嘩になるやつ♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:28:55

    美味しいものは一緒に食べたい5スレかわいいね♡♡バカップル丸出しな♡型のストローでドリンク飲むのも似合いそう♡♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:41:51

    ス◯バ♡トリプルアイス♡クレープ♡かき氷♡ポップコーン♡チュロス♡肉まん♡ピザ♡ハンバーガー♡
    学生が帰りに食べたりデートでチェーン店とか遊園地で食べるようなのが2人とも似合うと思う♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:55:21

    5スレはめっちゃでかいアイス抱えて食べてるのも似合ってしまうな♡
    バーガー食べてピザ食べてでっかいアイスも食べる♡
    様は信じられぬものを見たって顔で二人を見てる♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:10

    これを一緒に隣で食べてそうなのはやっぱ5号かな…という気持ち♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:00:01

    ラーヌードルは様絶対胃もたれするからなるべく避けそう♡4号は気付いたら麺が伸びてそう♡やっぱり5号が似合いそうだな♡♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:17:53

    5スレはカップル用の大きめのパフェとか一緒にもぐもぐしてるのが似合いそう♡♡♡
    お互いにあーん♡しておいしいねってするし♡5号はスレッタと一緒に食べてる所を写真残してそう♡♡♡
    4スレはスレッタがパフェを幸せそうに食べるもんだから4号は自分の分もあーん♡して餌付けみたいにあげてそう♡♡♡
    様スレはスレッタがパフェ食べてるのを様がコーヒー飲みながらこっそりスレッタがもぐもぐしてる所を隠し撮りしてそう♡♡♡

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:24:14

    様はきっと仕事がしんどい時にスレッタの写真見てメンタル回復してる♡
    ある日隠し撮り写真がスレッタにバレて何でそんなの撮ってるんですか!?消してください!ってすったもんだがある♡
    絶対消さないぞ♡

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:56

    ポーズでデータ消去するけどバックアップは物理とクラウドで二重に取ってるくらい様ならやるな♡♡気付いたら隠し撮り復活してるし増えてるぞ♡♡♡

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:58:55

    tkkさんのインスタ♡タキシード45清書キテる♡♡♡
    ありがとうございます本当に…♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:18:01

    ふたりとも見ているのはスレッタかな?♡
    どこまでも優しげな笑顔の4と嬉しそうな(そしてちょっと照れてる?)5♡♡
    エスコートしてあげて♡♡♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:15:33

    オールバックでおでこ出てるとエランズとスレッタでデコ出しおそろいだね♡
    普段出てないエランズのおでこに興味津々でおでこすりすりちゅっちゅするスレッタはいる♡
    エランズからもお返し♡されるね♡

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:34

    ケレスさんって事は様もそのうちクルー??♡期待しちゃうぞ♡♡
    デコも心もオープン♡デコちゅうお互いにするの可愛いね♡♡♡
    5号はジャケット着てないの、ドレスレッタに羽織らせてる事にして妄想する♡♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:11:41

    むっ♡♡♡
    肩丸出しドレスレッタに冷えるでしょ?ってジャケット羽織らせながら周りに牽制する5号が見えた♡♡♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 18:41:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:24:20

    周りを牽制する5号の意図は露知らず彼ジャケに嬉し恥ずかしなスレッタ♡
    なんだか抱きしめられてるみたいでドキドキしますってぽやぽや笑顔で言うんだね♡

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:49:39

    もちろんスレッタが何気なく言った一言は5にはクリティカルヒットだし♡
    悪い虫()牽制兼気遣いアピールしていながら肝心なこと言えなかったりしたら可愛い♡
    モタモタしているうちに4がスレッタほぼ独り占めしちゃって♡
    でもジャケット返す時に皆から離れて音楽なくてもふたりだけのダンスパーティー♡♡
    そんな甘酸っぱい展開になるよ♡♡♡

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:05:40

    夜だから言う♡ドレスの上にジャケットもいいけど下着の上にジャケット羽織らせるのも有りだと思う♡♡♡(某ガンダムの影響♡)
    そんな格好は寝室でしか見られないレアたぬきちゃんだね…♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:15:59

    今日は七夕♡しかも珍しく晴れてる♡ということで七夕にちなんだss書いた♡♡

    現パロで友達以上恋人未満な5スレだよ♡♡なんか距離感近いしいちゃついてるけど付き合ってないよ♡本当だよ♡♡

    🎋 | Writening「あ……あの子たちが持ってるのって」 声をあげたスレッタの視線の先には、きゃいきゃいとはしゃぐ子どもたち。帰り道の途中にある保育園の園児の手には、紙で作った飾りや短冊が吊るされた小さな笹が握られて…writening.net
  • 47二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 04:51:43

    >>46

    青春星空ロマンティクスデート最高♡♡♡

    アレガデネブアルタイルベガ♡君は指さす夏の大5スレ♡

    これで付き合ってないとか嘘だと言ってよバーニィ♡

    よっしゃ次は夏祭りの花火の音でかき消される告白イベントだ♡♡♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:24:33

    >>46

    わぁい七夕5スレ♡七夕5スレだいすき♡

    夜に家を抜け出しての七夕海辺デート♡アオハルすぎる♡

    このいちゃいちゃっぷりでまだ付き合ってないってマジ?♡告白イベはよ♡♡♡

    二人はきっと結ばれる♡私そ判♡

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:55:29

    >>46

    この距離感で付き合ってないはそんなバナナ♡♡♡外野はもう付き合ってると思い込んでて嘘だろ…ってなる奴♡2人からあとが怖いと思われてる4号草♡♡

    卒業式前には告るイベントくるわよね待ってる♡けど告白してなくてもちょっと離れて再会する時熱くなる5スレも捨てがたい♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:55:32

    5スレ七夕デートは年齢別に違った楽しみ方ができるね♡
    幼少期は覚えたての字で短冊書いてお手手繋いでお昼寝デート♡
    小学生時代は初めて夜に二人だけでお出かけデート♡
    中学時代は思春期爆発してちょっと距離ができちゃったけどお祭りデートで初キス♡
    高校時代は友達以上恋人未満なもだもだ期が続くけど花火大会デートで告白して正式お付き合い♡
    大学時代は同棲しながら勉強に進路に就職に忙しいけど夜空の下でずっと一緒にいる約束という名のプロポーズ♡
    ✨✨✨🎋happy end🎋✨✨✨

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:09:38

    幼少期5スレは織姫と彦星のお話を聞いて一年に一回しか会えないなんてかわいそう…ってぴえぴえするスレッタをよしよしする5号がいるな♡
    僕たちはずっといっしょだよってぎゅってするんだ♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:39:12

    七夕と言えば遠距離恋愛♡遠距離恋愛と言えば様スレ♡(な気がしてる♡)
    年一じゃなくて月1か2くらいの頻度、現パロ社会人時空だとあるあるっぽそう♡
    仕事が忙しくておやすみ3分前でもスレッタ宛メールは忘れない♡完璧主義の様でも眠気には負けてメール誤字りまくりだけどそこが可愛いと思われてる♡
    あんまり会いに行けないでると突撃♡むすくれたスレッタちゃんが会いに来てくれるぞ♡♡♡

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 01:13:34

    労働を終えてやっと翌日休みの様の所に現れる突撃マーキュリー♡
    夢にまで見る遠恋中の恋人の訪問にびっくりする様♡
    休日はお家デート決定だね♡

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:30:30

    やっぱ魂の双子5スレはいい♡定期的に接種したくなる♡
    そっくりかわいいね♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:44:25

    わかる♡どこか運命感じちゃう♡
    S2にお揃いポーズいくつかあるのすごい♡

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 11:27:30

    本編もグッズもそっくりポーズやそっくり笑顔の多い5スレ♡♡かわいいね♡♡♡
    仕草は似てるけど好みとか選ぶ方法(ケーキの苺を最初に食べるか最後に食べるかみたいな)とかは違ってたりしそう♡♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 17:34:50

    目玉焼きに何かけるとかお風呂で体のどこから洗うとか好きな映画のジャンルとかお互い違うけどそんな自分とは違ったところが好きだったりするんだろうな♡
    一緒に暮らし始めて初めて知ることがいっぱいあって毎日楽しいね♡♡♡

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:43:43

    食べ物の好みはエランズとスレッタで全く違うといいななどと思った♡♡それぞれ好きな物あげて好物いっぱい食べるんだよ♡♡

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:36:20

    ちび5スレでピーマン苦手なスレッタとトマト苦手な5号がお互い交換こして完食する図が見えた♡
    保護者様に見られてちゃんと自分で食べろって言われちゃう♡

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 21:00:41

    今はあんまり見なくなったけど流れる寿司を何故か同じ物に手をかけてしまう5スレを受信した♡
    けど二貫あるからただシェアして気が合うね♡で終わる♡♡♡
    ゆるふわ日常系5スレいっぱい見たぁい♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 04:02:19

    ちょっといいレストランもたまには行きたいけど5スレはリーズナブルなファミレスや回転寿司デートがよく似合う♡エランズの声が聞こえると噂の寿司屋に行ってほしい♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 08:33:02

    エランズの声が聞こえるは◯寿司もいいけどく◯寿司でビッ◯らポンに興じる5スレも捨てがたい♡
    ゲームの結果に一喜一憂する5スレはきっと可愛いぞ♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 13:58:07

    てのひらは仲間を呼ぶ♡
    もう逃げられないね♡

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:13:37

    >>63

    リアルプラナリア5号♡♡♡

    てのひら5号サンドでもう逃げ場はないね♡今夜は寝かせない寝られない♡♡

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:41

    左右からねっとりボイスで囁かれるのかはたまたねっとり迫る自分を止めようとするのか♡
    どっちにしろ寝られないなこ・れ・は♡

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:24:37

    定期的に増える5号♡意味わかんないけど好き♡♡
    自分相手にも密かに嫉妬しそう♡♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:23

    >>63

    今気づいたけど2人の5号でスレッタの足挟んで浮いてるの、えっちじゃん…♡

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 04:53:53

    是非てのひらスレッタの両サイドにてのひら5号を当ててみてください♡
    5スレサンドイッチの完成です♡♡♡
    合法足ックスできるフィギュアはてのひらだけ♡(販促♡)

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:30:41

    5号は靴を履いてるのにスレッタは履いてないのもこれまたえっちなんですね♡
    逃げられないように脱がされたのかな♡
    こんな靴は脱いでしまおうね♡

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:32:23

    4号と様も出たら増えるエラン顔できるし♡エランズ全員増えてエラン顔×6に囲まれるスレッタが出来るのに♡♡♡手のひらでエランズ全員出てる世界線に逝きたい♡♡

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 07:37:22

    む♡靴を履いてないじゃなくて履かせてもらえないスレッタ♡♡これは監禁シチュのかほり♡♡♡
    5号しか知らない場所に靴隠されて仕舞われちゃうんだ♡♡お外出られないね♡出ていっても秒で捕まりそうだけど♡♡

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:21:22

    てのひらエランズ×6でスレッタ囲んでかごめかごめしたい♡後ろの正面だぁれ♡
    外したらお仕置きだね♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 15:42:12

    当てたらご褒美♡♡♡
    エランさん(任意)になでなでされてにこにこスレッタちゃん♡
    外したらお仕置き♡♡♡
    エランさん(任意)にぺちぺちされてひんひんスレッタちゃん♡
    ハッピー♡広義ライフ♡♡♡♡♡♡♡

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 18:38:38

    同じ顔が2×3あるけど♡エラン鑑定士スレッタちゃんならどうって事ないさ♡♡
    そのあとどっちの俺僕が好き?♡って前後サンドイッチで聞かれるんだね♡♡♡
    絡まるエラスレの脚♡やっぱり逃げられない♡♡

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:55:49

    なでなでもいっぱい嬉しいけどお仕置きのぺちぺち♡が忘れられなくてわざと間違えッタマーキュリー♡
    嘘がド下手だからわざと間違えたのがエランズにバレバレだぞ♡

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 04:38:25

    拾い物♡スレッタ少し屈んでるけど身長差やっぱ良いね♡抱きついてるようにも見えるカット♡♡

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:31:37

    ハニトラ5号だと押しのけてる♡お兄ちゃん5号だと抱きついてるように見える♡♡
    やはり両方楽しめるように増やすか♡♡

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 07:31:48

    スレッタが見上げる形になるのいいよね…♡
    エランズとスレッタの身長差はキスしやすい身長差♡
    したくなったらすぐちゅっちゅできるね♡♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:32:38

    肩の高さの違いであっ♡てなる♡♡♡
    腕まわすと包みこむ形になっちゃう男女の身長差なんですよね…♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 11:45:41

    なぜかスレッタとのキスに拘る5号♡
    5スレは幸せになっていっぱいちゅっちゅしろ♡♡♡

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:27:05

    とにかくキスをしようとする謎♡
    ハニトラするにしても別にキスは必須じゃないだろ♡したかっただけだろ♡
    スレッタにキスしたがりめ♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:12:29

    スレッタとキスしたがるし♡デートもしたがる♡♡♡
    5号の真意を知りたい♡♡♡
    籠絡するためって口実でつけてるだけで♡
    本当はただスレッタとあまぁい日々を過ごしたかっただけじゃないの?というのが自分の見解♡♡♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:11:24

    14話アニメ、攻め方変えて腰抱きで逃げないように口説く戦法かぁ♡
    →14話小説、腰に手をまわして口説きながらキスしようとしてた♡
    で2回もキスしようとしてことが発覚したのずっと面白い♡♡♡このせっかちさんめ♡♡♡

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:21:25

    いつも自分がスレッタにキス♡する側だからスレッタの背伸び不意打ちキス♡で固まる5号はいる♡

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 07:25:18

    何故かキスにこだわる5号♡♡そういうことは付き合ってからやらないとたぬきちゃんびっくりしちゃうでしょ♡♡
    付き合ってからなら存分にチュッチュして見せつけるといいと思うぞ♡♡♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 08:19:02

    某少年漫画のキステクランキングじゃないけど♡
    ペイルAIにキステクA判定貰ってたから自信満々になってたのかもしれない♡

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 10:26:40

    何回見てもハニトラシーンえっち過ぎて脳みそ壊れる♡
    ハニトラシーンのアクスタ出して♡
    毎朝眺めたい♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 18:14:11

    10話5スレはスレッタがぽやぽやたぬきちゃんでピュアだからこそえっちだし♡♡
    可愛く映ってたって言われて照れ照れするのもかわいくて好き♡♡♡♡
    5号も顎くいしたり顔近づけたりで食い気味にスレッタの瞳を覗き込もうとして♡♡
    スレッタのことを無意識かもしれないけど知りたがってるし好意を欲しがってるようで好き♡♡♡

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 20:10:15

    無垢な少女に初手舌入れしようとした事実♡あーダメダメえっちすぎます♡♡♡
    キスされて腰砕けのぽやぽやたぬきちゃんをペイル寮に連れ込むR18ルートちょうだぁい♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:14:03

    無垢な少女を僕色に染めるだって♡♡♡?エロ同人のタイトルかな♡♡
    ぽやぽや赤ちゃんたぬきをえっちなメスたぬきに育てるんだよ♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:01:20

    10話キス成功してたらスレッタも最初抵抗するけど腰に手をまわされて逃げられなくて体も密着されちゃうしキスは全然終わらないもんだから「エランさん、そんなにも私の事求めて…」ってきゅぅん♡となってさっきまでぽやぽや赤ちゃんが一気に頬染めたトロ顔雌たぬきちゃんになってたかもしれない♡♡
    こんなの令和の地上波夕方じゃ放送出来ないね♡♡♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 07:55:43

    無垢な少女が一気にトロ顔雌狸に♡こんなん痴情波じゃん♡
    ペイル寮まで行かず森でおっ始まってしまう♡
    助けてお兄ちゃん5号♡

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 11:52:55

    お兄ちゃんといえば後夜祭はスレッタも5号も地球の魔女組に良いお兄ちゃんお姉ちゃんしてたね♡

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:27:24

    いいお兄ちゃんしてる5号にたまにはスレッタお姉ちゃんにたくさん甘えていいんですよ!ってお姉ちゃんぶるスレッタが見える♡
    遠慮するな5号♡スレッタお姉ちゃんにいっぱいよしよしぎゅっぎゅしてもらえ♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:53:06

    お兄ちゃん5号がスレッタをなでなでぽんぽんして甘やかし♡♡♡
    スレッタお姉ちゃんが5号をよしよしぎゅっ♡して甘やかす♡♡♡
    永久機関が完成しちまったな♡♡♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:11:32

    5号が珍しく素直に甘えてくれて嬉しくなっちゃったスレッタお姉ちゃんはお姉ちゃんがなんでもしてあげますからね♡とか言っちゃうぞ♡
    いいのかそんなこと言って♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:21:13

    お姉ちゃんに甘える5号で年上の弟概念思い出した♡♡ねっとり甘えるけど途中で恥ずかしくなってやめそう♡
    素面だとキツイからちょっとパーメットで炙ろうね♡先っちょだけだから♡♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 21:59:53

    本物お姉ちゃん5号にパーメット焼きはやめて差し上げて♡♡
    なんでもしてあげるなんて言われたら♡一緒に寝てくれるの?お風呂も?って意地悪言われて赤面スレッタお姉ちゃんがあうあう言うに1000ペリカ♡

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 23:43:42

    年上の弟5号に一緒にお風呂入って♡一緒に寝て♡って甘えられて♡
    顔真っ赤にしてええっとぉ…っておろおろするスレッタお姉ちゃんも見たい♡♡♡
    なーんて冗談♡って言う前に意外と負けず嫌いなスレッタに♡
    いいですよ、お姉ちゃん頑張っちゃいますって言われてえ…って狼狽える5号も見たい♡♡♡
    心が二つある♡♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 05:18:40

    年下の姉スレッタになでなでいい子いい子されたりお風呂でキレイキレイしてもらったりギュッて抱っこされながら一緒のベッドで寝たりしてるあいだずーっと宇宙猫になってる年上の弟5号♡♡♡

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 08:28:31

    逆に5号がお兄ちゃんターンの時は普通に兄妹してそうな気もするけど♡
    スレッタが上目遣いで恥ずかしそうにお、お兄ちゃん…♡って言う破壊力も凄そうだし♡
    実質一人っ子だったから甘え下手だけど甘やかしてもらえたら嬉しくてほわほわになるスレッタはいる♡♡♡

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 15:31:29

    この緑のぬいぐるみ持ってお兄ちゃん…一緒に寝てもいいですか?って5号のとこに行くんだね♡
    お兄ちゃん5号にスレッタの妹属性が刺さる♡

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:34:49

    スレッタは甘え下手だけど甘えん坊になる素質は高いと見てる♡♡♡(パメスコ6)
    最初の頃は一緒に寝ていいですか…?って遠慮しがちに甘えてたけど♡
    慣れてきたらぎゅってしてください♡おやすみのちゅーしてください♡ってどんどん甘えてくぞ♡♡(パメスコ8)
    5号の理性と情緒を翻弄する無自覚小悪魔たぬきになる♡♡私そ判♡♡♡(パメスコ10)

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:34:14

    この抱きつきと膝枕を2人でやって欲しい♡
    マルタンそこスレッタと変わって♡

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 00:34:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 08:52:23

    5スレはどっちが膝枕しててもされてても似合う♡順番こに膝枕しようね♡
    いつもより幼く見える5号の寝顔をこっそり撮るたぬきちゃん♡後でバレるぞ♡

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 10:42:49

    こっそり見てる寝顔はどっちもお互い可愛いと思ってそう♡まつ毛長いなーってどっちも見てそう♡
    スレッタはアヒケツをこっそり触るし、5号はモフ毛をくりんくりんして遊ぶ♡♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 15:45:46

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 20:12:56

    浮き輪に乗って波に揺られながらのんびりぷかぷか浮かぶ4スレ♡♡
    一緒に泳いだり海の家でご飯食べたりアクティブに海を楽しむ5スレ♡♡
    賑やかなビーチを離れて海辺近くの洞窟で涼みながら逢引きする様スレ♡♡

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:01:42

    ビーチから離れた洞窟♡男女二人きり♡何も起きないはずがなく♡
    何だかいい雰囲気になって二人の顔が近付いたところであーこんな所にいた!って5号と4号に見つかるんだね♡
    様残念♡キスはおあずけだね♡

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 22:54:14

    海の日なのに海関係なくてすまない♡タイトルが海藻ぽいから許して♡

    タイトル通り増えてる♡たまによくあること♡とにかく増えてる55スレがやりたいだけの出オチだからオチが弱い♡

    増える5号ちゃん | Writening「スレッタ、もう朝だよ起きた方がいいんじゃない」 『スレッタは寝坊助だねぇ、僕が起こしてあげる♡』 未だに半分夢の中の意識を引きずりだすように、エランさんの声が聞こえてくる。心なしかモノラルじゃな…writening.net
  • 112二次元好きの匿名さん24/07/15(月) 23:46:43

    >>111

    増える5号♡増える5号じゃないか♡

    ねっとり5号とお兄ちゃん5号に挟まれるスレッタたすかる♡

    さすがねっとり5号手が早い♡5号ズがスレッタにキスするとこえっっち♡

    夢の続きを見せてちょうだい♡夢の続きが見たいわ♡♡♡

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 04:50:04

    >>111

    ねっとりした僕♡フコイダン並にネバってるね海藻だけに♡♡お堅い僕は口元の汚れ拭いてくれるマジ保護者お兄ちゃん♡♡♡

    スレッタは2人から愛され攻められたい心理♡このヨクバリスさん♡現実になったの書いてもいいのよ♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 08:42:48

    スレッタの二人の5号に両耳ASMRされたい願望の現れかな♡
    初心そうに見えてどすけべなたぬきちゃんめ♡

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 16:53:56

    例のヘアゴムのガチャ回してスレッタと4号は出たけど5号出ませんでした♡♡♡
    これは深追いするとヤバイやつ♡♡♡
    ガチャは悪い文明♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 18:38:27

    広義推しはどんなヘアスタイルにすれば良いのか小一時間考えた♡
    あのぉ、記念すべきpart50のスレ画が生首ヘアゴムになる可能性…?♡

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 19:36:38

    スレッタに近い場所を確保してる5号♡ちゃっかりしてるな♡♡♡
    プレバソのラインナップ画像の方はスレッタの下に45が揃ってるから広義も味わえる♡♡♡
    様のグッズもそろそろ頼むよ♡♡♡♡♡

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/16(火) 22:48:11

    スレッタに自分のヘアゴム結んで僕のものアピール♡できるね♡
    様が自分のヘアゴムなくて寂しいだろうからスレッタは様にヘアゴムあげようね♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 02:07:56

    某snsでスレッタが4号5号のヘアゴムでツインテール両サイド広義結びしてるFA見つけたけど可愛かった♡♡
    常に頭上からエランズの声がするんだね♡
    このヘアゴム喋るぞ♡怖い♡

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 06:14:53

    頭の両側から喋るヘアゴム♡♡♡鬱陶しいね♡♡♡
    両手首にも装着出来そうだな♡スレッタの手元を見るとそこには45の顔が常に♡♡
    頭だけのこの絵、ゆっくりを思い出すな♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 07:17:09

    スレッタのことをゆっくり解説してくれる生首たち♡♡個人の感想、解釈は多くて解説になってないんだろうな♡
    それは解説じゃなくて惚気?そうでもあるが♡♡♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 13:40:26

    ゆっくり4号とゆっくり5号によるスレッタ・マーキュリー解説♡
    お互いに自分しか知らないスレッタの解説でマウント取ろうとしてくる♡
    ゆっくり同士の決闘が始まってしまう♡

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 19:51:43

    ゆっくり解説という名の惚気を聞かされてスレッタが茹でダコになってしまう♡
    解説が終わった後は茹でダコッタとのいちゃいちゃタイムだね♡

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:13:09

    どっちがイチャイチャ出来る権利をゲット出来るかゲーム対決をゆっくり実況するんだろうな♡
    マインなcraftでどっちがスレッタが喜ぶ愛の巣♡エラスレホームを作れるか対決するぞ♡

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:48

    せっせと作った愛の巣が匠に劇的ビフォーアフターされて豆腐ハウスか竪穴暮らしになる広義スレが見えた♡♡エランズとスレッタがいればそこが愛の巣なんだよ♡♡♡

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:31

    エランズがゲームしてたらスレッタは私もやりたいですって言いそう♡♡♡
    2人で作る愛の巣(マイホーム)♡♡♡愛の共同作業だなこれは♡♡♡

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:35

    皆で色んなゲームしてほしいね♡
    スマ◯ラとかマリ◯ーとかしたらわりかし皆負けず嫌いっぽそうだからめっちゃ白熱しそう♡

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:37:09

    勝負にしてもただの勝負じゃつまらないから〜とか5号は言いそう♡こういう時だけエランズの結束力が発揮される♡♡♡
    勝負に罰ゲームをつけるのは悪い文明…と呟いたのを最後に寝室に連れていかれるスレッタちゃんが♡

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:03:15

    罰ゲームのはずなのに悦ぶメス狸しか見えない♡♡♡これじゃ罰ゲームがいつまでも終わらない♡♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:13

    悦んだら罰ゲームにならないじゃないですかやだー♡
    すぐ悦んじゃうたぬきちゃんにはお仕置きとしてえっちなお薬飲ませた上での放置プレイかな♡
    エランズってば鬼畜♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:58:11

    罰ゲームとして食いしんぼたぬきの目の前で食レポするエランズの幻覚を受信したから垂れ流す♡♡

    4号は無言でもぐもぐするから食レポじゃなくてエランさんの食事ASMRになる♡♡
    あとでスレッタにも分けてあげる♡罰ゲームとは♡♡
    5号は卵とろっとろでおいしいよ〜みたいに大袈裟に言う♡♡
    スレッタにあーんって差し出すフリはするけどすぐ手を引っ込める♡♡
    様は持ち得る語彙を尽くして食レポをする♡♡
    難しい横文字が多すぎて毎回スレッタにキュべ…?なんですか?って言われる♡♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:50:45

    寝室にお薬放置プレイの後に目の前で食事を食べてるエランズをヨダレ垂らしながら眺めるしかない狸ちゃん……?♡なんと鬼畜な!♡♡♡
    そのうちびえびえ泣いて(主に食事が食べられないから♡)オロオロしだすエランズから、美味しいご飯とヨシヨシックスをしてもらおうね♡
    これで狸ちゃんもにっこり♡

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:31:40

    エランズで「うんうんそれは彼氏が悪いね」コピペ♡

    4号は「うん……それは君は悪くないね。じゃあいれるね」
    5号は「うんうんそれは花嫁が悪いね、じゃあいれるね♡」
    様は「それは◯◯が✕✕でうんたらかんたら(理屈こねこね)だから君は悪くないね。ところでいれていい?」

    5号が一番言いそう?♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:00

    うーんこれはハニトラ5号♡♡♡
    森か温室かでおっ始めそう感♡
    無知無知たぬきちゃんが喰われてしまう♡

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:56:12

    スレッタはあまり愚痴言う方ではないと思うし♡
    失敗しちゃったり落ち込んだりしたこと話すこともあるんだろうな♡♡
    肝心なこと言わないで溜め込むタイプでもあると思うから♡
    スレッタが本音を吐き出してくれて密かに優越感持ってる5号もいる♡♡データストームで見た♡♡

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:47:53

    4号は「困ってる?」って聞いてあとは話してくれるの待ってるタイプだと思うけど、5号は少し先回って話す所がある気がする♡「逃げればいいのに」とかドラマCDのどんな罰でも受けるよーとか♡
    少し空回ったりもするけど、嫌な事とか5号が代弁してくれてちょっと心が軽くなるスレッタはいると思ってる♡♡

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:37:44

    スレッタも本音は死ぬのが怖いと思ってたし強ち5号の先走りが見当違いとも言えないところが面白い♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:53:06

    スレッタが言えなくて溜め込んでることを吐き出してくれる5号♡♡スレッタから感謝されても何のことか分かってないとおいしい♡♡♡

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:44:04

    スレッタが落ち込んでしょんぼりしてると何も言わず隣に座っててくれそう♡
    後でふたりで美味しいご飯食べに行こうね♡

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:51:14

    お兄ちゃん5号だとちょっと離れたところから見守ってそう感も♡

    えっ?♡スレッタちゃんのグラビアだなんて…!♡エランズが黙っちゃいない♡♡♡(某スレ♡)

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:46

    地球寮の資金調達の為健全グラビアを発売する事になったスレッタ♡
    エランズには内緒にしていたが隠し事が下手すぎるため案の定バレてしまい大変な事態に…ってコト!?♡♡♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:52:30

    スレッタに制服♡パーティドレス♡水着♡純白ワンピ♡メイド服♡浴衣♡たぬみみフードパジャマ♡etc…♡お着替えさせて2人っきり♡の写真会♡を開くエランさん(任意)♡♡♡(パメスコ10)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:20:32

    ビームアルケビュースみたいな超望遠レンズのバズーカカメラを構えるエランズを想像しちゃった♡
    特に様の撮影技能SSが火を吹くぜ♡
    でもプライベートグラビア撮影会もいいけどロリスレッタちゃんの運動会でバズーカ構えてるほうが似合うパパ様♡
    思い出は逃さない♡♡♡(CM風)

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:43:17

    さすがMS操縦と水泳以外はなんでもできるエラン様♡きゃーすごいー♡♡♡
    でも、バズーカを構え続ける体力はあるんだろうか?♡翌日、筋肉痛で苦しんでそう♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:44:28

    撮影♡ヘアメイク♡スタイリスト♡編集♡byエラン(全員)♡♡♡
    着替えもヘアメイクもお触りも撮影も他人がするなんてエランから許可出ません♡♡♡KENZEN写真は本になるけどちょっと際どいのはエランズ専用フォルダに保管されます♡♡♡

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:28:02

    スレッタに着せる衣装のチョイスもそれぞれ個性が出るんだな♡
    様のチョイスがスク水にセーラーにブルマとか紳士的なラインナップかもしれない♡

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 15:24:55

    それぞれの趣味全開でスレッタを着せ替え人形にすりエランズだって♡♡スレッタは意味わかってなくて着せられてるだけだといい♡♡
    知らないうちにエランズ色に染められるむちむちタヌキちゃん♡♡

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:27:19

    エランズに着せ替え人形にされるスレッタも良いし、エランズと会うときはおめかしするスレッタも良い♡
    もう公式(7話と劇団)でやってる♡ありがとう♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 18:45:13

    エランさんから至近距離でアイシャドウもリップも塗ってもらって髪も可愛く結ってもらい指定の洋服を着て密室での撮影会♡♡♡
    スレッタちゃんが女の顔をしており♡グラビア誌を手に取った男子学生達から悲鳴が聞こえたとの噂♡(夏のホラー仕立て♡)

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:04:23

    IVも撮影するのかな♡プールとかで♡♡
    水着でバランスボールで遊ぶスレッタとかを撮影するからエランズだけで楽しんで表に出ないなこ・れ・は♡♡♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:03:49

    スレッタは持ってる私服少ないみたいだし沢山おしゃれしてみて欲しい♡♡♡♡♡
    エランさんは一緒にお着替えしないんですか…?って言われてエランズもスレッタに合わせておめかしして♡♡♡♡
    ペアルックだったりシミラールックだったりお着替えして撮影会して欲しい♡♡♡
    エランズの個人フォルダが潤う♡♡♡♡♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:14:48

    過去スレ画にもなったけど♡たまにポプストのイラスト見ると5号はカッコいいポーズなんだろうけどスレッタのポーズは…うん?って感じで、2人とも並べて貰う事を考えて写真撮影に挑んだ高度な匂わせかなって妄想してしまう♡♡♡
    🫶すると流石にバレバレだから崩したんだな?(パメスコ10)♡♡♡♡♡

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:12:03

    無表情で🫶してくれる4号♡意地悪して👍するけど後で🫶してくれる5号♡きょどってやってくれない様♡どのエランにする?♡♡♡

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 13:32:37

    シュールな4号も見たい♡
    5号に意地悪された時のスレッタも見たい♡
    きょどった様も見たい♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:03:14

    そういえば今日は0721の日か♡
    エラン(任意)にスレッタ見られッタでバレちゃう展開無限にほしい♡♡♡

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:16:46

    そんなになるまで放って置いててごめんねセッッ♡♡する未来しか見えない♡♡♡♡
    或いはお薬かファンタジー便利魔法のせいで自分の手を止められないスレッタが見ちゃだめぇ…♡言ってるそばからエラン(任意)にガン見されるの巻♡

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 21:24:17

    こんなのダメなのに♡いけないことなのに♡っていうのが似合いすぎるマーキュリーも悪いみたいなとこある♡
    エランズが意地悪したくなるのもしょうがないね♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:18:03

    SDガンダムのスレッタ、獣人なのか…♡たぬ…竜かそれ以外のケモかどうか分からないけどケモ耳持ち…?♡

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 07:31:36

    遂にマジのたぬき娘になったスレッタだって?♡♡人間族のエランズとの異種婚姻譚が始まる♡♡
    獣人と人間は本来結ばれることはないとかだとおいしいぞ♡♡♡

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:54:21

    スレッタは精霊と会話したり魔力感知や操作を得意として種族♡
    エランは魔法の研究をしていて戦場で見掛けた狸娘に興味を抱くんだぞ♡
    ラフ絵だとエランは左右に4号5号ピアスで表情は様だったぞ♡

    え?♡囚われて希少な種を増やすために種付け実験されちゃう狸娘ちゃん?!♡

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:48:04

    エランズも分裂の次は融合か♡これじゃただのエラスレになってしまう♡♡
    三つの人格が喧嘩しそうだけどスレッタとあまぁい時間を過ごすためにアイハブコントロールを頑張ってくれ♡♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 19:02:41

    融合エラン見たかった買えば良かったと後悔♡3人とも大分個性強いぞ一体になれる気がしない♡♡♡
    そんなIFがあった時は♡昼の姿♡夜の姿♡黄昏の姿♡で出てきてもいいよ♡♡♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:34:09

    右耳に4号イヤリング♡左耳に5号イヤリング♡どことなく様みのある表情♡その名はラフ画エランケレス♡
    ここに来て新しいエランケレス概念を生み出すのやめてください♡
    スレッタが混乱しちゃうでしょうが♡

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:24:28

    融合エランズの話聞いてるとゼノブレ2思い出す♡あれは最後分離して終わったけどエランズだと3つに分かれるから大変だ♡♡スレッタの体が持たないぞ♡♡♡

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:40:15

    獣人魔道士ちゃんはやっぱり発情期とかあるのかな♡えっちだね♡
    まぁエランズのおかげで発情期関係無くなるんだろうけど♡えっちだね♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:45:32

    エランズ融合概念は盲点だった♡ここにきて新たな広義の可能性が生まれるとは嬉しい誤算♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:09:35

    エラスレとエラスレとエラスレに加えてエラスレの可能性も生まれたって訳ね♡
    広義の可能性は無限大♡

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:46:46

    エラ→スレ→エラ♡
    エラ→スレ←エラ♡
    エラ←スレ→エラ♡
    エラ→←スレ←エラ♡
    エラ→←スレ→←エラ♡
    エラ→スレ→エラ→スレ→エラ→スレ→エr♡
    うわぁ♡なんだかすごいことになっちゃったぞ♡
    エラスレがゲシュタルト崩壊してきたぞ♡
    エラスレってなんだっけ♡♡♡♡♡
    全部暑さのせいなんだ♡

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:03:29

    エラスレと書いて数パターンあるエラスレ♡
    いつの間にかエランが融合(合体)して真・エラスレとなる訳ね♡♡♡
    合体するのはエランとスレッタだけにしとけ?♡やかましいわ♡♡♡♡♡

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:33:18

    暑さのせいなら仕方ない♡
    暑さといえば暑い暑いと言いながら離れずくっついてるエラスレといえば4スレと5スレで迷うね♡
    様は冷房ガンガン効かせた部屋でスレッタ膝に乗せてるから暑さとは無縁なんだけども♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 19:49:43

    暑いと言いながら引っ付くのは体温高そうな5号が似合いそう♡♡汗でしっとり態度でねっとり絡みつくぞ♡♡♡

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 00:07:52

    暑いけどいっぱい汗かいたら一緒にお風呂タイムがお楽しみな5スレ♡
    スレッタは夏でも湯船入りたい派だったらいいな♡
    スースーする入浴剤入れてさっぱりしようね♡
    お風呂上がりのアイスを何にするか選ぶのもまた一興♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 05:16:19

    一緒に湯船でお風呂♡高身長で浴槽ぎゅうぎゅうだからイチャイチャ出来るね♡♡♡
    何故か風呂上がり後に顔パックするエラスレが思い浮かんだ♡
    3人はコレだ〜れだ♡ってしてるなかスレッタはアニマルフェイスパック(狸)してて笑わせにくるぞ♡(本人は可愛いと思って選んだだけ♡)

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:37:21

    お風呂上がりのアイスはパピコ半分こしてほしい♡並んで一緒にパピコ食べる5スレはきっと可愛いぞ♡
    時には贅沢にダッツでお互いのアイスあーんもしてほしい♡

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:19:12

    お風呂上がりも暑いのにぎゅうぎゅうくっ付くんだ♡♡エランズはスレッタの髪乾かすのがルーチンワークになってるのが見えた♡♡♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:52:40

    子供の頃は特に意識もせずスレッタの髪を乾かしてたのに成長したスレッタの項をみて急に意識しちゃうエランズはいる♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:40:00

    湯上がりでしっとり火照ったうなじ♡
    思わず触れちゃって触れられたスレッタは色っぽい声が出ちゃってふたりしてどぎまぎするやつ♡♡♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:42:19

    ちび5スレはあひる浮かべて一緒にお風呂入るしお風呂上がりはピノの星型争奪戦する♡(パメスコ6)
    思春期爆発したらお風呂は別になるし並んで座る時も少し間開けるけどパピコ半分こにする♡♡♡(パメスコ8)
    甘〜い日々が過ごせるようになったら泡泡のお風呂に一緒に入って湯上がりは雪見だいふくあーんしあう♡♡♡♡♡(パメスコ10)

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:44:08

    ヘアアレンジしてくれるエランズはいる♡
    ドキドキしつつもフワフワのスレッ髪を触りたがる♡
    三つ編み♡シニヨン♡ハーフアップ♡ポニテツインテ♡それぞれの好みが反映されるよ♡

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 20:24:40

    色んな可愛い髪型にスレッタが喜ぶのでエランズのスタイリング技能がどんどこ上がっていく♡
    スタイリング担当の座を巡って日々静かな戦いが繰り広げられるぞ♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:11:38

    そしてこっそり自分のおかおヘアゴムをつけるんですね♡♡♡♡♡

    ちび5スレはポッキンアイスことチューペットをポキッと半分こしてても可愛い♡♡♡
    これ地域でチューチュー棒とかいろんな呼び名あるんだな♡♡♡

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:43:53

    今日はかき氷の日♡
    いちごとブルーハワイでお互いの真っ赤と真っ青になった舌んべって見せて楽しそうに笑うちび5スレかわいいね♡

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:27:20

    ふたりでお手々繋いでお祭り行こうね♡
    普段と違う浴衣姿にちっちゃいながらもお互いどきどきしちゃうんだ♡
    かき氷以外にも屋台の美味しいものいっぱい食べて♡

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:35:46

    かき氷はもちマリンエラスレにも似合う♡
    エランズはブルーハワイ、メロン、抹茶味とかそれぞれ違う味を選んで欲しい♡
    5スレは練乳いっぱいかけるタイプとみた♡♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 14:52:11

    チビの頃はかき氷に練乳かけてたのに大きくなるとスレッタに練乳かけるようになるんだ♡♡♡

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 18:56:59

    次スレ立てるか♡

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:02:38
  • 188二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:13:17

    >>187

    たておつ♡

    出会いの10話♡衝撃の10話♡5スレといえば黄昏時の2人♡♡

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:43:45

    たておつ♡
    無垢な少女を誘惑する危険な香り♡
    伝説の5スレ香水もこの10話から生まれたんだ♡♡♡

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:44:35

    立て乙ッタ・マーキュリー♡
    5スレといえば黄昏♡黄昏といえば5スレ♡運命感じちゃう♡♡♡

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 19:53:17

    たておつおつ♡
    黄昏うめうめたぬきちゃん♡

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:05:21

    たておつ♡
    うめに某てのひらスレに触発された謎シチュ5スレ♡
    美プラスレッタとてのひら5号で無限に遊べる♡

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:07:02

    >>192

    うさちゃんきゃわわ♡

    手錠にはわわ♡♡

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:11:48

    楽しそうにお話するふたりかわヨ♡と思ったらアヤシイ物が♡
    たぬきちゃんが捕まっちゃう♡♡♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:27:20

    うさちゃん♡手錠♡にこやか5スレ♡
    いっぱいうめうめたぬきちゃんの暗喩かな♡♡♡

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:42:56

    ぴょんぴょんうめうめたぬきちゃん♡

  • 197二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:51:11

    10話はまだキケンな香りの5スレ♡
    アブナイプレイで子狸産め埋め♡

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:58:39

    うさ耳付けてアブナイプレイして♡
    いっぱい産め産め狸ちゃん♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:13:16

    ちびうさ産め産め♡万年発情うさ5スレ♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 21:15:04

    200ならうさうさ5スレで子兎たくさん♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています