もうそろそろ黒蟻じゃなくなる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:23:39

    俺は寂しいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:25:11

    和尚が負けてもそんなに焦ってなかったのは一護を霊王にすればいっかと楽観的に考えてたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:29:02

    なにも知らない一護を修行と称して霊王の器にする準備をしてたんだよね怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:43:47

    >>3

    愛染「はいクソ世界確定!ぶっ壊します!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:31

    >>4

    おーっ!黒崎一護がユーハバッハ倒して霊王の器にならなかったやんけ!ムフッじゃあ刑期に戻ろうねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:20

    霊王に関しては本人も望んだとはいえあの世界のシステムが歪じゃないっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:32

    >>4

    そんな訳ないっス世界とはそういうモノなんス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:50

    丸一年黒蟻だったんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:20

          ・・
    兵主部一兵衛さん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:43

    黒蟻じゃなくてゴキブリとでも書けば良かったのかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:39

    そう言えばこの間一護たちはずっと移動中っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:58

    >>4

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:04:09

    >>10

    ゴキブリじゃオサレが足りないからね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:38

    >>12

    そう楔だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:32

    >>8

    ムフッ クオリティは絶対ヤバいから楽しみだねスミちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:24

    和尚も割りとアレよりな奴なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:57

    >>16

    割と…?敵じゃないだけで害悪よりと言ってくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:43:32

    てか結局黒蟻にならずにユーハの力普通に使われてたけど弱過ぎんとちゃう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:19

    >>18

    和尚の力は強弱というかシンプルに「ヤバい」ってタイプだから陛下とぶつかったら普通に負けると思ってんだ

    まあまるで格上みたいな感じで出てきたのはいつもの師匠展開だからどうしようもないんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:05:01

    >>19

    怒らないでくださいね

    全然ヤバくなかったって話をしてるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:07:25

    え、黒蟻にはなってたっすよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:11

    ユーハーの未来を見通すがチートすぎるだけで別に弱くはないと思われるが

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:55

    >>16

    死神達は人間だけど霊王和尚は世界のシステム管理してる上位者だから仕方ない本当に仕方ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:16:43

    和尚はむしろアニメで大分人の心あったの補完されてないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています