ナユタ死んだって事はさ、

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:33:05

    新たなマキマさんが生まれるってこと!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:39:13

    「新たなマキマさん」じゃなく「新たな支配の悪魔」だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:46:00

    2回同じ死に方してまた地獄でリスキルされるのは普通に可哀想な気もする

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:05

    パワーちゃんと合わせて2人見つけるやつができた
    デンジ地獄めぐり編の布石は着々とできている

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:11:45

    次のマキマは上手くやる事でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:15:01

    ナユタは生き返れば他の支配の悪魔になるだから
    弱くてマキマにならない支配の悪魔は殺していい判断

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:19:38

    どんな見た目と性格になるんじゃろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:25

    >>4

    なるほど

    支配の悪魔と血の悪魔探す旅にでるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:20

    名前マキマに戻ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:24:31

    本当に死んでるのか早く知りたいよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:23:40

    >>3

    またデンジに食われるの可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:32

    転生後の性格次第では悪魔側について死の悪魔勢力として再登場するかもよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 04:01:50

    死の悪魔前に支配の悪魔も生まれ変わりするのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:32:56

    支配もまた敵になるのか
    四騎士大戦始まる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:01

    >>2

    でもお国に任せるとマキマさんになるらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:04:58

    >>11

    デンジから見てもナユタ目線でもグロテスクすぎる…ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:18:50

    >>15

    誰が育てても死に方は変わらなかったね…(寿司)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:21:22

    >>17

    デンジのハグで良い子に育ったのにねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:13:08

    >>9

    少し不謹慎かもだが生まれ変わって名前何になってるか気になるよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:03:33

    マキマさんはバリエーションに富んでたがナユタ雑に寿司にされてるのかわいそ
    バルエムさん元マキマさんのキャラへの扱い雑すぎひんか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:00:59

    八つ当たりに近いけどバルエムにしたら好きだった人の似て非なるグロテスクな何かみたいなもんだろし
    小さいマキマみたいだったらまだ許せたのかもね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:09:44

    次生まれ変わるなら今度こそ幸せになって欲しいもんだ支配の悪魔が幸せになったって誰も文句は言わまい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:51:05

    デンジと仲良くできるかも気になる敵対はいやだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:02:04

    悪魔はその言葉が恐怖されてるならまた生まれ変わるから支配が恐怖されてるならナユタも別人になって生まれ変わるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:12:24

    >>11

    絶望したデンジが食おうとしたところをアサが止める感じかも、鑑定も含めて

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:35:45

    アサが何かするかもは少し考えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:22:29

    >>21

    どうなんだろうな…。

    ナユタとマキマさんは確かに全然似てないがそれだと良い子に育ったのに報われねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:25:41

    あれが本物だった場合マキマがやってた死の押し付けを時間差発動とかでもしないとナユタの死はさけられないよな…マジでこっから助かる保険あんの?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 05:46:16

    >>28

    契約でできてた事をフリーのナユタができるわけないじゃん

    マキマさんだって銃一発当たれば死ぬからナユタもそこは一緒でしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 12:58:59

    まあ普通は死んだと考えるよな普通はな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 21:20:44

    >>25

    アサが見たらヨルが気がつくかも

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 04:19:06

    血の悪魔探しと支配の悪魔探しさせたらデンジに負荷かけすぎちゃいますかねとなるので

スレッドは7/8 16:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。