あの…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:39:01

    いいんすかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:25

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:40:33

    お前恒心教をなんだと思ってんねん
    普通に犯罪者集団やぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:19

    あれっロシアのハッカー集団を倒すとかじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:41:40

    人生終わってる人は暇そうでいいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:13

    もちろんめちゃくちゃよくない
    ムフッ通報して警察のお小遣いにしようね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:15

    恒心教の正体見たり!
    ハッカーを助ける異常団体だったのかあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:42:41

    エビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:43:27

    訴えられとしても支払い能力なんてないのにどうして訴訟されるような犯罪行為に手を染めるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:44:14

    >>9

    失う物がないからやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:45:28

    なんじゃあこの犯罪者は

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:47:30

    >>10

    むふ家族から賠償を取ろうね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:20

    ハッカーも驚いたと思うよ 情報流出で脅してたら無報酬で勝手に協力する狂人がたくさんいたんだから
    早く警察に通報してあげないと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:35

    流石にここまでは…と思う反面今までのクソみてぇな実績が本当かもと思わせるっ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:05

    怒らないで下さいね
    ペーペーが覗き込める掲示板で犯罪の相談とか馬鹿みたいじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:09

    >>12

    あれクズお前知らなかったのか

    不法行為に対する賠償責任が家族滑りすることは基本ないんだぜ

    未成年者のときくらいじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:22

    今の恒心教=強い奴だけが残って精鋭化が進んだ残党
    エビデンスがないのに感情は「ウム……」と言ってるんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:46

    >>10

    まさにこれでこの手の奴って「支払い能力がないって事は請求されても支払う物が無いからノーダメってことやん」精神なんだよね

    本人はしてやったり気分なんだ、恐怖が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:52:04

    うえーっ 怖いよーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:11

    怒らないで聞いてくださいね
    ここまでしてやってることが10年前の焼き直しで面白くもないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:46

    >>10

    >>18

    あの…無職は生き方を変える余地は有り余ってるけど犯罪行為なんてしたら社会復帰もできなくなるんスけど いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:53:57

    最近悪質なメールが来る理由ってまっまさか…


    まあこの事件以前から来てたからバランスは取れてるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:16

    思想が資本目的じゃないだけにそこらのハッカーより悪質なのはルールで禁止っスよね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:22

    そ、そもそも恒心教って普通に犯罪者じゃないのん?
    最近はは恒心教徒が第三者を騙したり脅迫して犯罪させるのがよくある気がするんだよね
    去年悪魔のようなあの土方の県で連続爆破予告あったときもそんな感じだった気がするのんな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:44

    >>12

    無理です

    日本の法律じゃ天地ひっくり返っても親族からは賠償金取れませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:14

    そもそもチンフェと唐沢が無能にしろスタートから明らかやりすぎな集団なんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:23

    まいったなァ普段自虐しかしてないマネモブのワイでも比べるまでもなくマネモブ以下だと思ってしまうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:38

    怒らないでくださいね
    もう現代に蘇ったオウムじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:15

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:24

    最初は冗談で宗教を名乗ってたのに悪質な活動をするうちに本当にカルト宗教になっていたのは人生の悲哀を感じますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:24

    たまに逮捕されてる奴ら見ると(掲示板の)仲間に褒められたかったとかいう親に愛されてなさそうなガキッか
    ずっとNEETで人生諦めてるおっさんのどっちかなんだよね、醜くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:53

    流石にこれがマジなら唐澤弁護士も何かしらの対応をしないとヤバいんじゃないんスか?
    あの界隈の連中はラインを容易に超えすぎなんだよね あまりにもひどくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:25

    >>31

    いっそ一思いに楽にしてやった方が救いなのかもしれないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:38

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASRBY56BNRBBULZU010.html

    過去記事ペタペタ伝タフ

    こんなのがあるような界隈なせいで>>1が事実に見えてくるんだよね 怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:46

    "カルト"というより"精神異常者"という感覚!

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:47

    恒心教サイバー部…凶悪な犯罪集団と聞いています
    元は自分語りしまくって顰蹙を買った高校生と彼の依頼を受けた弁護士に対する嫌がらせというみみっちい起源を持ちながら日本最大のサイバー犯罪組織であると

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:20

    普通に刑事だし警察に任せたほうがいいと思われるが…
    パカ弁が動くと傷が大きくなる可能性のが大きいんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:01:46

    >>37

    ウム…玉音として盛り上がるだけなんだなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:15

    >>37

    いや>>32だけど自分は警察に任せる感じで書いたんスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:03:21

         ・・
    例の弁護士さんの騒動って結構前っスよね?
    どれだけ粘着されてるのん…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:05

    去年のコイツラからの爆破予告が届いて爆破予告があった時の初動対応とかでめんどくさい書類を作るハメになったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:06:46

    信仰の自由を否定するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:58

    そもそもすでに八神タイイチが30超えてるんだよね
    もしかしてあの界隈はもう40〜50しかいないんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:59

    >>42

    それは別に構わんが…語録はどうした?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:28

    >>44

    えっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:09:39

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:10:29

    >>45

    otonに出てきたイスラムのやつと思ってるジャワティーに夢のねぇ事言うの嫌なんだけど ?込みで語録なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:04

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:56

    >>48

    "必死"というより"原型を保つ努力をしない姿勢"が気に食わないという感覚

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:05

    >>48

    負けたんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:14:48

    >>48

    マ…マネモブ これあげる

    これがあると穏便に場を切り抜けられるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:19

    待てよ彼はタフ語録教儲なんだぜ

    >>50

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:33

    漫画村作ったやつ…すげぇ

    流出した個人情報を使った悪質なサイトの提案してるし

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:46

    >>42

    そもそも宗教ですらないから信仰もクソもないんだ

    これは差別ではない🦏だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:11

    >>53

    頼むから塀の中にいてくれって思ったね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:21

    えっ
    本当に必死で困惑してるのが俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:39

    >>21

    生き方を変えようとも思ってないから訴えられても損だとも思っていない

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:15

    それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
    だって全員どうでもいい人間だし
    大袈裟に言おうがお前らが●んでもなんとも思わん
    それはリアルでの繋がりがないから
    つまりお前らに対しての情などない
    教祖の教えを引き継いだだけだと思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:23

    >>53

    こいつにとっては捕まることは大した痛手じゃないから仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:27

    呑気だな
    嫌儲では可愛いN高生宅へのリア凸検討されV板ではVの個人情報で婚姻届作成しているというのに

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:07

    もしかして日本に対しての個人情報流布って普通に効果絶大なんじゃないすか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:01

    >>60

    こわっ怖えーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:19

    >>60

    えっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:26:20

    >>53

    無敵な人として好き放題する人間は醜い!

    頼むからもう一度捕まって二度と外に出てこないでくれって思ったね

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:05

    >>60

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:28

    >>64

    こいつが行くべきは刑務所ではなく火葬場だと思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:28:10

    どうしてロシアのハッカーみたいになれなかったんやろなあ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:58

    ちなみにとある社員が本来DBにあるはずのデータをコピってファイルに入れて放置してたからしっかり機密盗まれたらしいよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:31:06

    >>68

    えっ

    やっぱり内通者いるんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:31:43

    >>68

    ふぅん ドラゴンボールってのはシステムが万全なんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:33:41

    >>69

    当該の社員の名前のファイルにN高生含む6900のファイルが入ってておそらくDBから業務で使うようで引っ張ってきたのを消さずにパソコンに入れてたと考えられる


    だからニコニコや角川的には絶対漏れてないと思ってたから当初の発表と食い違ったんじゃねーかと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:37

    おーとかげの尻尾切りの対象が出てきたってことやん

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:36

    >>60

    きもっ流石にキモいーよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:37:16

    >>67

    なんでって……

    提供されたツールを使用する以上の知能は持ってないからやん

    ゆゆうたを潰そうとしたら無関係の住所を実家と勘違いして攻撃した挙句ボロ負けしたり

    売名目的の蛆虫が増えたせいで内紛したり

    ニコニコ運営以上の無能の集まりなんだよね


    まあそんなやつらにすら出来るレベルで他人の個人情報を割るのは簡単っていう証明でもあるんやけどなブヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:43

    これが幽玄のペタペタ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:41:20

    まあ自分語り高校生が依頼した弁護士のせいで全く関係ないのに弁護士に個人情報開示されたやつがいたり、まとめwikiが粉砕されたりしたから某弁護士が未だに粘着される理由はわからなくはないんだよね

    ま、今弁護士に粘着してる奴に当事者は殆どいなさそうだからバランスは取れてないんだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:52

    勝負ありってね

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:14:48

    首都圏以外にも激えろな配信メスブタが住んでるのか教えてくれよ
    いないなら首都圏の人間だけの祭りなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:26:43

    どう見ても最後の一文だけ飛躍流石じゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:31:01

    そういや6月の16~18ぐらいに非通知から着信があった奴は情報漏れてるとかネットで騒がれてたけどホントなんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:13

    こいつら流出クレカが使えるか試すために闇バイト雇ったりしてるからほんとに犯罪者集団なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:42

    >>79

    あうっ

    飛躍しすぎって書いたのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:50

    チンフェ生きてるかどうか確認してほしいのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:08

    >>75

    これがほんとなら中村がめっちゃ猿行動やらかしてて笑うんだよね

    なんでお前の個人的なあれそれが社内のネットワークに置いてあるんだよえーっ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:14

    やっぱ怖いっスね
    掲示板で自分語りは

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:55

    >>85

    自分語りしただけで犯罪組織が出来上がるとはあの高校生も想像してなかったと思うんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:57:23

    >>75

    3次元生成AIモデルと生成画像まで盛れてるらしいし性癖バレてそうっスね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:01:03

    ぶっちゃけ多少連中のおもちゃになった程度でこっちに実害あるんスかね
    向こうが自己紹介メールでも懇切丁寧に送って来なければおもちゃにされている事実もこっちは知らない以上実生活に何ら影響は出ないと思うんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:19

    取扱注意な個人情報を個人フォルダに置きっぱなしとかお預かりしてる個人情報を社内で適切に管理できてないヤンケシバクヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:10:18

    >>21

    いいや、そもそも誹謗中傷自体が所詮悪口の延長線であり世間的には大したことではない、という事になっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:29

    体育祭とかで得るはずだった経験をネットで埋めてる集団なんだ 常識は存在しないと思った方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:04

    チンフェと同じ穴の狢どころかそれ以下の屑に落ちてるのには霊長類の悲哀を感じますね

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:20:21

    N高生の情報はどれくらい漏れてるのん…?友達が卒業生でめちゃくちゃ心配やし

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:32:19

    >>93

    名前だけだったり口座住所メールも紐づいてたりとマジで人によってバラバラなんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:04

    >>94

    こわっ まじでこえーよ 

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:54:27

    >>91

    それはMMD杯運営のことを…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:58:19

    K弁護士も懲戒請求くらってもおかしくないレベルの猿ムーブ連発してるのが救いようのないところっスね

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:10:52

    恒心教君はパカソンを作ってたときはちょっと面白かったよね ちょっとね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:26:57

    >>98

    弁護士の降臨を待ってる間は創作がさかんだったのになぁ

    お前は先鋭化しないのか 弁護士自体は積極的に顔出しするようになったから攻撃以外不要ッが主流になったんだよ


    もはや逆にタレント化しただけでサイバーギャングを生んだ弁護士の存在が怖いんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:30:56

    どうせやるならハッカー集団に突撃すれば多少は持て囃されると思われるが…
    どうして被害者のニコニコやその利用者を叩くの?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:43:14

    >>100

    怒らないで下さいね 弱ってない奴らを狙うなんてバカみたいじゃないですか (無敵書き文字)

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:49:12

    この騒動では4つのグループが勢力争いをしているんだ
    ひとつは"流出データを元に犯罪行為を働こうとする恒心教"
    "恒心教から分派したがやってることは対して変わらない荒らし共栄圏"
    "ハッカー側に攻撃を試みているホワイトハッカー"
    あとは死人のように流出した情報を再拡散してPVを稼ぐクズども

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:50:08

    >>42

    宗教法人法 | e-Gov法令検索電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。elaws.e-gov.go.jp

    第二条 この法律において「宗教団体」とは、宗教の教義をひろめ、儀式行事を行い、及び信 者を教化育成することを主たる目的とする左に掲げる団体をいう。

    一 礼拝の施設を備える神社、寺院、教会、修道院その他これらに類する団体

    二 前号に掲げる団体を包括する教派、宗派、教団、教会、修道会、司教区その他これらに類する団体


    これは宗教法人法における宗教団体の定義宗教の定義はこれでいいよね わかりやすいからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:51:58

    恒心教…糞
    ゆゆうた騒動の時に関係ない子供達の個人情報をばら撒いて人生を潰したんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:54:31

    >>102

    4分の3がパブリック・エネミーなのはいいんスかコレ

    日本人の公徳心、どこへ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:57:17

    もしかして人道的に殺すだけの死刑制度だから無敵の人が生まれるんじゃないすか?
    書類を開けろっ完全なる証拠を見つけた悪き者から中世ヨーロッパ拷問の再誕だっ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:03:24

    0chiakiを更生させてホワイトハッカー側にした事は価値あるのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:31

    闇バイト雇って不審物設置したり恒心教関係ない人間を巻き込んでるの最悪なんだよね
    それで闇バイトした側が逮捕されてるのは人生の悲哀を感じますね

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:25

    ぶっちゃけ例の高校生もこんな集団作られるような事をしたとは思えないんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:47:31

    >>75

    IPAやデジタル庁や学校関係の文部科学省が烈火の如く切れそうっスね…

    というかそこのKADOKAWAがガバガバしてるだけならまだマシなのん…


    本当にKADOKAWAにセキュリティの不手際がなかった時が一番怖いのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:49:02

    >>60

    あにまんが穏便を超えた穏便だと改めて感じるのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:51:41

    恒心教の定跡だ
    意外にも大学生とか失うものがあったりする…

    ◇なぜ…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:52:03

    >>75

    もしかしてどれだけ対策組んだところで使ってる人間がやらかすと意味ないんじゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:05

    >>113

    あたぬか!

    Googleの社員が非公開動画の情報流出させたんだ

    馬鹿はどこでもいると思っていい!

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:49

    もしかしてただ愚弄が日常茶飯事のあにまんってメチャクチャマシなんじゃないスか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:41

    あにまん民どもはですねえ・・・
    作品叩きやCP論争には熱心だけどガチ犯罪見るとドン引きするやつの方が多いんですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:52:43

    >>60

    もう全員対消滅して死んでくれって思ったね

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:55:46

    >>16

    待てよ

    金取れないにしても逮捕されればその家族は完全に村八分確定ェで周りは仕事を首になるとかはあるのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:57:20

    なぁ春草 これが日本って本当か?

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:10

        ・・・・・
    ちなみにあの弁護士も気が狂って気に食わない人間の家に凸った写真をSNSにアップしたりしてますよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:03:11

    >>112

    人事院の係長とかいう人生勝ち組の奴までハセ・カラで捕まってたんだよね、怖くない?


    なぜ…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:17

    やっぱ宗教はクソっすね

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:19:56

    >>122

    宗教というよりテロ組織という感覚

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:22:12

    >>69

    (ハンロンの剃刀のコメント) 無能で十分説明されることに悪意を見出すな

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:25:38

    >>104

    これと同じようなことをうっかりツイッターで書いたら特定された人いたらしいんだよね 怖くない?

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:27:59

    >>102

    えっマジでホワイト・ハッカーなんて実在するんですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:30:57

    >>126

    ハッキング大会などに参加してお金貰ってるハッカーは実際するのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:38:07

    >>116

    当たり前のことを抜かすな!!!

    戦争ゲームは好きやが本物の戦争は望んでないんだよえーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:00

    >>102

    ダーホワイトハッカーには頑張って欲しいですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:12

    このスレ、規約違反っスね

    ・他の掲示板やまとめサイトの話題(攻略サイトは除く)

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:13:49
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 03:21:43

    ちなみに犯行声明とファイルのリンクは削除されたらしいよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:34:49

    >>132

    まだ100GBくらいしか出されてなかったスよね?

    今更身代金払ったわけじゃないだろうし

    ううんどういうことだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:38:08
  • 135二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:02:46

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:55

    もうこんな幇助する奴らはパソコンもスマホも全部取り上げて一生ガラケーでも持たせておけって思ったね

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:09:44

    もう…サツに通報するしかない…

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:54:38

    >>132

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています