オルフェを持ってない人がウララを使っているのはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:33

    ミラクルとか皇帝よりも使用率高いの配布SSRで今回の分身がちょっと噛み合ってるのもわかる

    それでも何で初期配布SSRが未だにランクインしてry

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:50:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:03

    それだけスピや賢さと違って根性のサポカが相対的にデフレしてるって……

    書いてる途中で思い直したけど違うな
    やっぱ純粋に根性ウララの練習性能が無料配布で貰えるサポカとしてはおかしいってだけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:36

    サポカ引き換えで初心者がキタサン使ってるんだからそりゃ同じくらいウララもいるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:44

    手持ち次第じゃオルフェと2枚入りしてもいいしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:51:51

    まあ今日からはまたランキングの趨勢も変わるんじゃね
    無料分が終わるまで自前でニシノと理事長を編成できない人が殆どだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:55:33

    初期は根性が実質死にステだったから許されてたようなサポカなんで…
    ついでに最大の弱点の初期絆0があんまり痛くないから倍率ドン

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:37

    真面目に初期絆以外に弱点がないからな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:17

    今回のシナリオの根2の評価点育成でウララを抜き得るサポカって何がある?
    強い根性って言うとシチーさが思い付くけど出力的にはどうなんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:27

    >>9

    出張性能が終わってる

    総合力ならルドルフが強めだけど絆以外はウララちゃんを下回り気味

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:02

    まあ根性サポがほかと比べてぱっとしないのはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:25

    オルフェ出るまで初期からインフレしなかったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:28

    毎日似たようなスレ立ててね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:48

    >>13

    このカテに限らずそういうスレいっぱいあるだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:34

    コレだけ見ると本当に初期サポか?ってのはある

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:23

    根性って結構な頻度で金加速枠だけどそれを抜いてまでウララ使うの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:54

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:06

    >>16

    根2編成なら…と言いたいところだがヒントなし金スキルが今回噛み合わんウララちゃんは本育成じゃしんどいと思う

    自前の根性でいいのがなければ使うしかないが

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:59

    いつも本育成しとるとは限らんしな
    ステ盛って評価点稼ぐ目的の育成とかもあるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:34

    根性イクノってなんか一時持て囃されてた気がするけどその割にはトレパス来てもあんまり話題にならないの何故?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:36:33

    本育成では…とは言うがウララ使いたい層はだからその金スキル用のSSRサポカがねえんだよ!ってところも多いだろうからまあ使うんでは?
    借りれんの1枚だけだしね
    自前で使える一線級サポカは2、3枚くらいしかないとか結構いるでしょ多分

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:19

    >>13

    他のはだいたい別のサポカや構成の話をしてるなかで平然と混じってるウララにザワザワしてるやつ

    ウララ単発は初じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:53

    >>20

    連続イベントのスタミナ盛り性能が評価されてたけど

    シナリオがインフレしたので数値が足らなくなった

    評価されてたのメイクラの頃だからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:41:52

    UAF編で金回復目当てで入れ始めてから謎の高性能さに抜けなくなった
    初心者にとっての神になりつつある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:49

    >>20

    根性イクノはレスボ15かつイベントでスタが盛れるから今回のシナリオだと意外と悪くはないんじゃないかな

    トレパス使えば手に入るのが長所でトレパス使わなきゃいけないのが短所だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:45:59

    この有能サポカ砕いたとか言ってた初期勢の一部可哀そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:00

    根性イクノって確か金スキル視野スキルだったろ?
    スキポも取れるようになって金スキル全取りが普通に視野に入る今じゃあえて話題に出すようなサポカじゃないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:44

    シンプルに評価点育成ならウララオルフェ二本軸でやるからじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:03:08

    >>26

    だって、ネット上だと砕いて別利用したほうがマシって意見が多かったし…

    まさか急に輝き出すとは思わないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:16:18

    >>16

    数値盛りしてみたいとかろくな金根性の持ち合わせないとかいいの持ってるけど、今回の育成の子には意味がないみたいなケースだと選ばれるんじゃない?

    白スキルないのも割と今回はいらないの増やされるよりは噛み合ってるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:20:44

    >>15

    オルフェの固有ボーナス入れ忘れてますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:22:54

    元々フレンドの配布枠は一定期間で更新してくつもりだったみたいだし性能はその名残りなのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:46

    >>31

    あらー、おいは恥ずかしかっ!

    設定はスピスピパワ根賢さ友人でごわす

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:31

    UB撮った人もウララだったような

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:56

    スキルヒント配らない代わりにステータスあげるよー!
    いやおかしいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:59

    イベントも初期のキャラにしては体力回復にやるき上げと腐りにくいからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:22:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:25:23

    絆上げがきつい
    それ以外言うことない

    賢さオグリとか愛嬌取りやすいシナリオとのシナジー高過ぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:07

    評価点上げるならオルフェとウララ組むと大体なんとかなる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:41:57

    忘れられてるけど、初期の根性なんて評価点以外に何の存在価値もないステータスだったからな
    だから許されてたんだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:16:48

    割と初期の内に根性育成とかいうとんでもデッキ作られたから
    うららの評価はアオハル来る前には復権していたけどね

    たづな+うらら、アイネス、マチタン、スペ、SRグルーブ
    だったかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:16

    根性がまともなステになった時点で最強根性サポと言われていただけある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:25:15

    そういやスペちゃん根性2枚あってシナリオリンクもついてくるのに話題にならんな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:10

    ウララ!ウオッカ!キタサン!
    我ら無料交換三銃士!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:30:59

    >>44

    コイツらに適当な配布くっつけるだけでUDもワンチャンあるのすげぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:32:25

    ウララの評価が上がる度に当時即売った奴の嘆きの声が響くのがとても楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:37:17

    誰でも使える強配布

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:52:53

    大豊たと他との絆上げ並行してても9月には友情トレーニングできるようになるの強い
    おまけに回復のタイミングがロスになりかねない今イベでありがたい複数回復…
    人参60kg食べていいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:57:32

    これがもし長距離シナリオだったら間違いなくクリークがランクインしてたぞ
    アースとどっちが上だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています