もしも議長の正体が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:25

    逆シャア後になぜかCEに転生したシャアだったら

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:39

    なんかこの世界線の議長レジェンド乗りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:41

    下手したらキラより強いぞこの議長

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:00:20

    果たして議長に立候補するのか問題
    パイロットやる方が楽しかったりしない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:29

    >>4

    本人はやるつもり無かったのに持ち前のカリスマでいつの間にか議長やらされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:53

    プラントの議会はAIが選定するから本人にやる気が無くても政治家やらされるデュラシャア不憫

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:04:16

    「タリアは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!!」(cv.
    池田秀一)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:43

    シャア「もう余計なことせず大人しくパイロットでもやっていよう……」

    AI「逸材発見したから立候補させといたぞ」

    シャア「冗談ではない!まあ当選しなければいいだけか……」

    プラント市民「デュランダル!デュランダル!デュランダル!」

    シャア「……」

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:57

    かつて言われていた最終決戦にジオングに乗って登場する議長

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:02:16

    >>5

    プラントの政治家ってコンピュータで選ばれる+互選だっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:40

    レクイエム近辺
    議長「これ以上はやらせん!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:08:46

    DPは流石にやらなそうかな…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:09:12

    DPないならアウラと関わることもないだろうしアコードもまとめて生まれてこないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:21:43

    ラクス暗殺も影武者しないだろうな
    むしろ自分の代わりに政治やってもらうために帰還要請しそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:18

    >>13

    ラクス消滅…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:22:37

    置きバズーカする准将「避けた!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:37:02

    >>13

    そもそもメンデルに関わらないと思う

    アウラの研究テーマが「コーディネイターを超える種を作る」だからアコードというかアウラの子供達は産まれるんじゃないかな

    本編のアコードとは違う感じになりそうだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:29

    この世界ならダイクンの名など関係ないから好きにやるぜー!ってなったのに結局政治家やらされて可哀想
    ええい!冗談ではない!って何かある度言ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:39:39

    政治家やりたくないからプラントから姿を消して地球に行くんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:43:18

    >>15

    ラクス自体はアウラとラクス母の共同研究の結果だからデュランダルは関係はないだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:51

    >>19

    クワトロ・バジーナ名義でオーブに暮らしてるデュラシャアか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:53:57

    >>20

    アコードがデスティニープランのために作られたならラクスもそうでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:32:01

    単純に前世とは関係のない進路として学者を選んでて(遺伝子工学なのが強化人間的な意味で前世の業を感じるけど)、その過程で書いた論文をベースにアウラがDPに発展させたとかなら辻褄は合うか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:33:56

    ユニウスセブン落下阻止に出撃する議長

    ギルバート・デュランダル、ザク、出るぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:26

    髪型が原作みたいなワカメじゃなくってちゃんと結んでいたりして

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:36

    >>17

    DP執行がアコードの目的になってるからそこが変わるのかもな

    目的がキラに近くなるなら数が減ってオルフェくらいしか産まれないかもしれない


    >>20

    ラクスの存在理由は作中で明言されてないからな

    DPの為なのか、ユーレンと同じ理由なのかわからん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:18

    >>7

    声が紫ババァだけど大丈夫?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:10

    ザフトングに乗って出撃しそうな議長だ
    議長になるのか解らないけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:27:11

    >>24

    いっそのこと裏で赤に塗られたザクに乗ってほしいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:41:48

    >>25

    そもそも伸ばさなくて、せいぜいクワトロ程度の長さかもしれない


    クルーゼとキララク推し語りしてるデュラシャアは居るかもしれない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:46:48

    重要なのは声ではなくオギャれるかどうかなのだ!

    >>27ムロ、なぜこれが分からん……!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:49:17

    >>21

    議長の容姿でグラサンタンクトップはギャグ過ぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:50:50

    オーブ所属の無駄に強い天パとか居ない?大丈夫?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:53:12

    オーブ行って、カリダさんに母となってくれとか世迷言言いそうだな、、、ヤマト夫妻は種どころか、ガンダムシリーズ殿堂入りと言っても過言じゃないほどの親の鏡みたいなもんだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:56

    キラとアスランにアムロの代わりを求めるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:56:31

    >>31

    どちらにせよ1番母を期待してはいけない奴な気もするが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:15

    グラディス艦長に母を求めるのか・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:57:26

    逆シャア後ならまあ多少は落ち着いてるだろ・・・

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:16

    シンはカミーユを懐かしみながら接してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:56

    と言うかいくらシャアでも知らん相手に言いにはいかんだろ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:34

    クルーゼの仮面はもしや趣味なんじゃ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:24:53

    >>31

    タリアってマザコン的にオギャれる母親なのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:31:46

    議長に利用されないとミーアの歌唱力が世間に埋もれたままで終わりそうなのが勿体ない…
    デュラシャア議長(?)何とかなりませんかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:51:07

    デュラシャアは野生のスーパーナチュラル人じゃなく
    そんな設定してないのに謎のパイロット技能をもって生まれたシンみたいなコーディネイターになるんだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:09:16

    シャアの性格考えるとクルーゼと友好関係はなれないだろうなー
    クルーゼってオリジン版シャアみたいな本性だし…池田さんが鬼畜度にドン引きするレベル

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:09

    DPを知ってCEの惨状を見れば諦めて道化に徹するかクルーゼと一緒に滅ぼすかの2択やろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:19:33

    そもそもシャアはコーディネイターという種そのものを嫌いそう
    人の手で可能性を最初から狭めようとするに等しい行為だからニュータイプ論とは真反対でしかない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:22:27

    西くんのように一般人するには世界が危うすぎるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:50

    >>47

    宇宙進出を目指してのコーディネイターでもあったはずなのに悲しいね

    デュラシャアでもナチュラルと混ざって出生率あげようぜなクライン派になるんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:33:14

    >>46

    途中からシャアがインじゃなく最初からデュランダルに転生ならDPは誕生しないんじゃ?アウラがするの?

    これクルーゼやレイ用の薬も無くなりそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:36:37

    >>48

    罪滅ぼしの方向性が世界平和ならパイロットより政治家ルートですね

    頑張って議長してもらおうか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:06:10

    ここだとサザビーはどうなっているんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:33:48

    ジオンもザビ家も関係ない世界である意味楽しく自由人デュランダルやってるかもしれん人だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています