劇場版の先鋒を務める男

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:54:26

    無限城に漆黒の雷は画面映えが凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:02:03

    上弦3トップの戦闘がほぼほぼ室内戦だけど獪岳戦は立体的に飛び跳ねて無限城の良さを一番引き出してて掴みとして抜群だと思うから楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:10:01

    クズのクセにほんと血鬼術は作中トップクラスにかっこいいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:43

    映画館の大画面、大音響は雷の呼吸に有利すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:56

    視点がぐるんぐるん回りまくって酔う人多そう
    好きなシーンだから余すことなく見たいけどきつかったら目を逸らさざるを得ない……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:33:04

    >>5

    そこら辺は生まれつきの感覚に左右されるからね…

    逆に耐性ありなら4DX向きでめっちゃ楽しめるんだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:27:27

    ufoは平常時の善逸のギャグシーンにも雷エフェクト盛るくらい雷描きたがってるから存分にバチバチさせてくれると期待してる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:52:51

    状態2サスケの千鳥みたいなエフェクトになると予想。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:23:23

    童麿vsしのぶが先じゃないの?
    順番入れ替えてくるかな
    でもカナヲの好きな人が明日も明後日も生きてると思い込んでしまうんだってモノローグからの獪岳と善逸の対峙がただカッコいいだけじゃなく無常観があってすごく好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:30:13

    >>9

    順番的に一番先ではないよな

    決着は一番先な分派手な見せ場として先鋒って考えるとそんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:31:58

    童磨の血鬼術もすごい画面映えしそうだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:32

    これも三部作のどこかに入ると思うけどねじ込む隙間あるか?
    上弦戦はどれも長くて映画の尺ギリギリに見える

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:10:24

    この戦闘何分で終わるんだろう?
    ただでさえ雷の呼吸って早いから数十分で決着着きそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:14:03

    >>13

    恐らく前後に胡蝶vs童磨と猗窩座戦挟んで2時間弱だろうしクズカス煽りから獪岳の末路含めて20〜30分で纏めそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:11

    >>11

    夏場に是非とも見たいな できれば4Dで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:35:57

    結構場面転換あったイメージだけど無限城どんな順番だったっけ…三部作となると区切りはどうなるんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:54:15

    猗窩座戦が童磨戦に比べて長すぎるので
    順番変更されるかもしれない

    別に獪岳が猗窩座より先に死のうが後に死のうが物語は大して変わらないので

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:16

    順番とか忘れかけてるけど読み返さないで映画の演出にまかせようと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:22

    順番は大事だよ
    しのぶさんが亡くなってカナヲと善逸の間の文誰か読むのかわからないけどどちらもある得る感じだし
    獪岳が斬られて人間化薬で苦しんでる禰豆子と鱗滝さんがでてくるままのほうが雷と水の比較がわかりやすい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:29:57

    >>17

    猗窩座はあとだよ

    禰豆子といる鱗滝さんが内心炭治郎応援しているところから猗窩座vs水兄弟弟子戦に繋がるんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:55

    >>19

    演出的には意味があるけど変わっても物語としては矛盾しないラインだよな

    自分もその辺の演出好きだから見たいと思うけどそれぞれの一本の映画としての完成度を上げるために順番変更があってもまぁ仕方ないかなと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています