ビリー様!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:56

    銃をグルグル回すの格好いいけど危ない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:58:53

    12発だからな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:33:06

    何を言っているんだいタチアナ
    ボクがそんなドジを踏む訳ないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:17:56

    かなりドジっ子なんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:00:48

    戦闘に関してはドジっ子発動しないだろたぶん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:07:57

    不死発動してるから平気だよ
    首領パッチのロシアンルーレットみたいになるだけさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:42

    タチアナにいつもシャツの裾直してもらってたの素だろ!
    と思ってたが今ループの組織でのほほんと過ごしてるビリーの裾が出てたことはないのであれは油断を誘うための演技だったのか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:09:03

    今ループでもビリー様のお世話係するタチアナちゃん見れるだろうか(ワクワク)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:18

    >>7

    ベロニカさんがせっせと直してくれてる可能性もある

    あとたまにテラー…?

    そろそろタチアナも加入しそうだがどうなるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:11:59

    そういえば今のループで既婚だったことが判明したけど、前ループだとどうだったんだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:14:01

    >>10

    どゆこと?墓は出てたよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:17:26

    >>11

    ああ、なるほどあそこと繋がってんのか。上手く繋げて把握できてなかったわすまんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:18:43

    >>4

    生命として根本的なドジであって技術面ではドジ踏まないタイプだから……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:22

    >>7

    演技だったとして装う場所はもっとこう…他にあっただろう…となるのでドジ評価からは抜け出せないぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:42

    ビリー「テラー!テラー!助けて!円盤浮くなんて聞いてない!」ガクガク
    風子「…」
    ビリー「…」
    ビリー「キミが漁夫の利を狙う第三軍勢か…」

    素がコレだからシリアス悪役エミュ相当頑張ってたんだなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:48:00

    前ループも今ループも素でドジっ子なんだけど
    今のビリー様には一緒にユニオン入りした部下と奥さんがいるからシャツの裾が出ることは無いのだ多分

    タチアナちゃんとの関係もわりと変わるのかな~タチアナちゃんの両親も一緒にユニオン入りして賑やかになるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:59:25

    目の前に敵がいればちゃんとするんだろうなぁと思うけどそうすると裏切るつもりでいた組織でさぁともなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:01:24

    前ループのドジっ子おじさんと世話焼き少女なところも良かったけど今ループはそうはならなそうだよね
    他所のパッパの服の裾直すのもなんか変だしw

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:09

    前ループだと戦闘面でビリーとタチアナがよく連携してたけど今ループもまたあの否定能力なしの超絶跳弾とかやんのかしら
    ビリーとテラーでバディっぽくなりそうな気もするけどテラーの戦闘方法が未知数

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:38:34

    そもそもタチアナの不可触がどうなるか分からないからなあ
    スフィア鋭意制作中だしあんま変わらん感じになるのかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:10:54

    個人的にはビリおじが味方を守るために自主的に不可触コピーして服パーンしてくれるのを期待している
    股間隠しはテラーに頑張ってもろて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:12:59

    >>21

    アンディ帰ってくるまでの海苔係になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:17

    >>21

    味方守るならわざわざ不可触使わなくても不変壁があるだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:14

    海苔はクロちゃんありきだからなぁ…
    受け入れられるのか?今のアンデラでクロちゃんなし全裸は……

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:42:42

    スパイするのに素を出した方が怪しまれないので
    そのままで過ごす頭脳派

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:49:02

    >>24

    そういやクロちゃんって今どうなってんだっけ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:29

    >>26

    普通に出てきてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:55:58

    >>27

    そっか

    アンディが戻ってきてからかな

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:56:56

    未だに不可信持ちになるの諦めてないからな
    いいじゃん自前で能力2つ持ってても不公平なんだし

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:00:46

    前ループだと頑なに脱がなかったビリー様が今ループで上半身裸になったし海苔付き全裸も無くはない……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:46:31

    出番が封印されているうちに海苔つき全裸というキャラ属性も奪われてしまうアンディさん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:36:34

    不均衡さんと不定さんのこともまだ諦めてないよ俺は

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:50

    アニメでビリおじの銃グルグル観たいけどスプリング編のアンディVSビリおじとかいう海苔祭りを地上波は…いけるか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:18:05

    作中でも格好のバリエーション豊富なキャラだけど戦争編の髪下ろし+グラサン+目の描写があるスタイルが一番好きなんだ
    でも上着肩掛けもかっこいいよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:52:35

    >>33

    海苔は初っぱなからずっとやってたし大丈夫だろ

    そっちより痛そうな攻撃(目潰し)とか建物の崩壊が大丈夫か気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています