このニシノフラワーは凸を進める度パワーが遥かに増す…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:07:53

    そして虹結晶をオレはあと2個も残している…その意味がわかるか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:42

    なお現在の手持ちパワー

    流石に突っ込んでいいか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:08:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:00

    >>3

    そんなものなどない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:12:01

    ええやろ、と言いたいがマジレスすると他サポも揃ってるか見せろってのがガチ回答になるな。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:16:25

    フラワーはパワーでは抜けてるけど、パワーカードが全体において必須ではないからね
    スピ賢さあたりが全然ならそっち先にやったほうがいい気もする
    ただ賞味期限速そうなのもスピ賢さだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:25

    突っ込んでいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:26

    >>5

    賢さ(ラモーヌ完凸、マーちゃん1凸)


    スタ(アースは完凸)


    スピ



    根性(オルフェ完凸)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:11

    ちなみにすり抜けで玉座完凸()

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:24

    パワーカードが必須ではないが、そもそもそういう状況がカスだったからとUAFあたりからサブの上昇率かなり弄った上でメイン上昇量引き上げてるやんってなる
    つまるところ汎用一枚はまず持っておいた方がいいわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:23

    スレ主じゃない横からすみません、育成初心者なんだがフラワーって汎用パワー扱いできる感じなんですか?
    スキル的には前め脚質か短マ用に見えるんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:54

    >>11

    胸の高鳴り/トキメキハート以外は全距離出る汎用スキルだから汎用で差し支えないと思うよ

    あと純粋に出力ずば抜けてるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:08

    >>11

    練習性能が圧倒的

  • 141124/07/03(水) 08:32:55

    >>12

    >>13

    ありがとうございます 今の時点で無凸(ついでに理事長無し)なんで厳しいですがちょっと振り方考えます

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:12

    スタボがないのが地味に響く気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:43

    中長距離の後方脚質以外は採用圏内って認識だけど合ってる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:47:13

    >>16

    多分合ってるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:55

    おはガチャは粘っていいんじゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:59:42

    中長距離のパワサポは次のシナリオ合わせで出すんだろうなって予想

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:59:00

    ガチャ産パワー完凸がエルとアヤベさんとウオッカしかないから1凸フラワーに結晶2個使う所存
    ハニバの引換券で完凸や!

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:09:10

    puが終わるまでは3凸で済ませておはガチャで粘るのもありでは
    自分はそうしてる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:30:48

    今天井まで引いて理事長フラワーそれぞれ1凸なんだけど交換フラワーの方がいいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:33:01

    >>15

    中距離だと結構きつくなりそうだなソレ

    長距離なんかはどっちにしろスタミナ積むだろうからいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:37:20

    🤖おはガチャで引けば凸出来るのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:24

    >>24

    今回期間長いから今からでも単発とはいえ10回以上回せるから馬鹿に出来ねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:05:43

    ニシノって1凸でも使える?持ってるパワーサポカが完凸はウオッカだけなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:43

    使わない理由、どこへ!
    他のサポは大体揃ってるし他と比べて明らかに貧弱なパワーをこれで補うのは至極妥当だと思うんだけども

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:08:55

    >>26

    トレ効果付くのは固有だから使えるけどステ上げだけなら完凸ワッカ>1凸ニシノ

    まぁワッカは出張性能低いからその点では1凸の段階でニシノが上回る

    2凸で互角3凸でトレ効果追加で付くから完全に上回る

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:09:10

    >>22

    理事長は1凸でも何とかなるけど出力が増えるニシノ引いて結晶1つブッ込み3凸にするのがベネ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:39

    >>28

    ありがとうニシノ試しに使ってみるわ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:32:21

    >>28

    なんでワッカになってんだよ!

    教えはどうなってんだよ教えは!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:18

    >>31

    てっきりそういう略称があるのかと思って読んでたわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:06:55

    >>32

    打ち間違えが元ネタでマイナーだけどウオッカをワッカっていうのはあるな

    ウオッカ警察除けだったのもあるけどわかりづらいし伝わらんしネットミーム飛んでくるしすぐ使われなくなった

    ウオッカって打つのそんな面倒じゃないし

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:33:12

    一年経つ前にドゥラにとってのヴィブロスが来るような気がしないでもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:01:41

    >>33

    パ「ワ」ーウオ「ッカ」でワッカみたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:10:10

    とりあえずセレクトガチャはよ
    ヴィブロスとフラワーの両方あるやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:21:46

    ドゥラにとってのヴィブロスくらいならまあ…
    無料で下駄履けるのはなんやかんやデカい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています