理事長とニシノはどっちを完凸させた方がいいのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:08

    1天井でニシノ無凸理事長1凸で結晶石を使えばどちらかは完凸できそうだから教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:18:59

    ニシノ…
    理事長は野菜をたくさんくれるけど、金スキルが微妙だしな(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:20:12

    ニシノ今日無料で2凸できたけどそんなに強いのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:09

    >>3

    はいっ 新シナリオのパワサポでは最良ですよ(ニコニコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:12

    理事長を引き換える意味無いからニシノっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:25

    >>4

    あざーす

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:55

    >>2

    >>5

    あざーっス ニシノにツッパするっス

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:13

    余裕でニシノなんだ、3突でも仕事できる理事長と違ってフルパワーが要求されるからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:45:22

    極論理事長はRでも良いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:18

    >>8

    えっ ニシノって3凸じゃダメなんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:47:40

    もちろんニシノ極限までニシノ
    理事長は所詮4ヶ月の命なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:48:59

    理事長2凸フラワーなしで1天井を迎えたんだあ
    フラワーを無凸でも取るべきなのか教えてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:49:02

    >>10

    出来なければ3凸でありっすね 出来なければね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:38

    フラワー出やすいんスかね?
    適当に無料やってもよく出てきたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:31:38

    理事長…聞いています
    R完凸が固有と金スキルが無いことを考えてもSSR2凸に匹敵する衣を纏っていると

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:43

    フラワーが現時点での汎用パワー最強格だし特化型のパワーが出たとしても愛嬌持ちトレ効果30%の地力が揺らぐ事はまず無いと思っていいんじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:34:03

    ニシノは中距離以上で先行以上の脚質のコの育成でも使えるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:35:09

    余裕でニシノっス
    ハッキリ言って汎用パワーでは最強格の部類と言える

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:36:50

    君にSSRフラワーをプレゼントするよ
    ただしパワーじゃなくスピードと賢さのフラワーでね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:08

    理事長はRでも仕事出来るからフラワー一択と思われる
    実際ワシは完凸R使ってるし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:39:35

    君にパワーフラワーをプレゼントするよ
    ただしSSRじゃなくSRでね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:26

    >>19

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:41:44

    理事長のR全然出ねーよ
    せめてRくらいはバンバン出てくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:43:24

    >>1

    >>14

    天井してPUが理事長1枚しか出てないワシを愚弄するのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:19:29

    2天井してニシノを完凸させたらついでに理事長も完凸して2枚余った それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています