もしかして今はクリエイターが生きにくい世界なんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:19:53

    昔も今もクリエイターは感性が尖ってるからか奇人変人蛆虫が多いけど今の時代じゃ蛆虫クリエイターは特に許容されないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:21:35

    YouTubeだろで蛆虫が金稼ぐ時代にそれは無いと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:28

    作者が蛆虫な作品はたくさんありますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:17

    むしろ昔の蛆虫を許容していた時代の方がおかしかったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:24:47

    お言葉ですがコネクションも地位もなくても作品を発表できるのは良い時代ですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:25:23

    SNSの発達のせいで作者の蛆虫性が滲み出てきやすくなっただけではないかと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:26:30

    むしろネットで匿名でキチゲ解放できるし蛆虫は生きやすくなったと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:53

    蛆虫で半端な能力のクリエイターがばっさり切られてるだけと思うのん
    よほど能力あったり実績ある奴はそれこそポリなコレとか殺人とか人種差別とかレベルの問題起こさないなら使われていくと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:36:36

    Fanboxとかやってるやつは人間性が大事になりますね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:36:44

    自衛隊に乗り込んでいってクーデター扇動しなけりゃなんでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:55

    >>5

    しゃあけど……そこからさらに発展したりするにはやはりコネクションや人柄も大事になってくるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:42:14

    死んでからじゃないと評価されない時代に比べたら全然生きやすいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:27

    >>11

    そのコネクションもネットのおかげで築きやすい時代ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:24:15

    >>13

    でも俺ネット時代だから楽になったとは思わないんだよね

    ネットでも結局コミュ力はいるし作品クオリティのインフレが凄いし嫌になるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:25:58

    ネットのおかげで過去に行った悪行が何かのきっかけで広く知られるようになるリスクがあるんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています