(閲覧注意)女先生彼氏持ち概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:27:28

    先生になった理由は彼氏から「君は子供に優しいから先生になったら素敵だね。」とか言われたからなんだよね...

    生徒彼氏持ち概念が許されるなら女先生が彼氏をを持ってても許されるはず!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:29:50

    だが生徒が許すかな!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:12

    えっ!?柴大将が彼氏!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:24

    先生百合NTR!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:33:05

    >>3

    いい感じに脳が破壊できそう

    特にセリカ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:29

    すみませーん!ここに生徒の前では大人として頑張る女先生が彼氏の胸で赤ん坊のように甘えるSSがあると聞いていたのですがー!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:35:26

    なんなら既婚先生もいいぞ
    むしろ子持ちで「この子達を見捨てるような人間が我が子に顔向けできるとでも?」並に強くしよう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:38:01

    >>6

    書け

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:39:23

    >>7

    だが待ってほしい

    生徒の脚をセメントで固める大人が我が子に顔向けできるのだろうか

  • 1024/07/03(水) 08:49:11

    先生の彼氏の強さは

    dice1d100=82 (82)

    25は普通の人間レベル

    50でキヴォトスの生徒レベル

    100でヒナやツルギレベル

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:08:08

    なんだこいつ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:28:16

    きっと先生は女の子の方が好きなんだろうと都合よく考えてただけでそもそも性欲の対象ですらなかったってエグい脳破壊を喰らう生徒を可哀想だと思え

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:30:47

    先生の彼氏候補

  • 1424/07/03(水) 09:39:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:35:58

    NTRどころかWSSですらない
    自分の好きな相手は元々別に愛し合ってる伴侶がいたし自分のことは性愛対象に違いないと脳内で都合よく決めつけていたと突き付けられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:21:47

    >>10

    割と強いのタチ悪いなw

  • 17624/07/03(水) 22:54:23

    "いてて……"
    「大丈夫ですか先生?もう定時を過ぎていますしそこまでにしませんか?」
    "心配ありがとうアロナ。お言葉に甘えて今日はもう終わりにするよ。"

    夜の帰り道。辺りはすっかり電灯で埋め尽くされてきた頃、焼き鳥の匂いが鼻をくすぐる。しかしそんなものを無視するように彼女は駆け出した。

    「たっだいま〜!!」
    玄関で待ってくれていた彼に飛びつくとその胸に頭を強く擦り付けた。
    「今日ね〜?急に沢山書類を積まれてね〜?結局……終わんなかったぁ!!明日もまた遅くなっちゃう〜!!」
    「大丈夫、俺はいつでも帰りを待ってるから。ほら、ご飯食べてシャワー浴びて寝よっか。」
    「ねねっ、ん!」
    「ふふっ……」チュッ


    「じゃあそろそろ寝ようか。」
    「おやすみのちゅう欲しい……」
    「はいはい……おやすみ、また明日も頑張れる?」
    「頑張る……」
    「よく出来ました。お休み。」チュッ
    「おやすみ……大好き……」
    「俺も愛してるよ。」
    何時どんな時でも私を優しく包んで癒してくれる、そんな彼が私は好きだ。

    「忘れ物は無い?」
    「うん、大丈夫!」
    「それじゃ……」
    "いってきます。"
    どんなに疲れても俺に元気をくれる、そんな彼女が俺は好きだ。「いってらっしゃい。」

    これが限界

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:45:19

    >>17

    ""と「」で先生の公私が切り替わってるのがめちゃくちゃ良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:25:35

    普通に生徒のメンタル地獄では…!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:27:59

    彼氏さん、生徒の足を舐る彼女に向けて一言お願いします

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:17:38

    >>20

    「ふふ、夜は私も舐めるよ」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:23:20

    >>10

    適当な悪役が先生対策に人質にしようとして返り討ちにあい「何なんだお前は!?」したら

    「惚れた女の邪魔にならないように鍛えた。なんか文句あるか?」と言いながら口内にたまった血をペッするとか

    そういう一幕ありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:26:22

    >>22

    彼女(シャーレの先生)への愛がキヴォトス人とも渡り合える強さを生み出してるわけか。

    これが愛の力か...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:58:53

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:28:32

    生徒に発覚したら嫉妬略奪百合暴力が始まる?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:03:58

    皆さん落ち着いて聞いて下さい。今現行スレにバツイチイケメン女先生があるんですよ。しかも夫とは死別しているんですよ。だから女先生に彼氏がいたというこのスレにおいて青春のせの字も無い陰キャの私がダメージを負うなんて浅はかな考えはやめてください。・・・・・・・・・・ごふっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:20:54

    避妊せずにヤってある日妊娠が発覚して生徒にバレるって?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:19:08

    僕は全力でこの概念を推す!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:42:01

    面白いので保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:04:42

    やはりノアかユウカあたりに最初に彼氏持ちだってこと知って欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:27:33

    >>30

    そうか...書け!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:27:12

    彼氏が年下だとなおよし
    年下と付き合っていることがわかって
    自分にもチャンスがあるんじゃって一瞬考えて
    そのあと自己嫌悪に陥ってほしい

  • 3324/07/06(土) 17:54:41

    >>32

    どうする?ダイスする?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:59:52

    >>33

    個々人の想像に任せたらいいんじゃないかな?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 03:11:59

    保守

スレッドは7/7 15:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。